メディア記事

杉村太蔵 「どうしても外せない収録」で国葬欠席 スタジオ総ツッコミ「ナメてない?」

バズる指数ピーク 226

 twitterコメント 67件中 1~67件
普段散々「シンゾー、シンゾー」と言っている癖に、ウケる🤣🤣🤣🏺🏺🐎🦌
元衆議院議員に何故招待状が届くのか、元とはいえ自民党員なのに何故出席しなかったのか。
この手の強制力ってなんなの?
オマエが国葬に参加しなくて安倍元首相も喜んでいるよ‼️
オマエのような人間は利害で簡単に人を裏切る人間‼️
それが、オマエの顔、言動、行動すべてに出ている‼️
糞以下‼️
参列するかしないかは個人の自由だから、別にいいんじゃない?
普通のひとには招待状こないよ。
どうでもいいに加えてどうでもいい
杉村太蔵、国葬招待されたのに欠席したんだ。
へ〜w
なめてるんじゃない、常識がないだけ、
この人にまで招待状をw

そこまでの必要ないし、それほどの価値にもなれなかったのに

元でも誰でもいいのかよ
そんな軽率でいいのか?
先に決まった仕事が最優先なのは当然のこと。
仕事に穴空けてまで葬儀参列しますか?
実の親兄弟の葬儀ならまだしもだけどね。
弔意を示せば良い筈。
は?

杉村太蔵、収録があったんで国葬の案内状もらってたけど欠席したとw

辛坊治郎に案内状出しておけば、出席者、増えたのにw
個人の自由なのだから、どうでもいいじゃん?
2年ほど見てないけど、更に質の悪い番組になったようだね?
そろそろ、止め時では?
国会議員は元職含め招待者6割欠席の「国葬儀」。重要度は「収録」未満。/ 杉村太蔵元衆議院議員「いやいや、行きたかったんですけど…。ちょっと、前々から収録があったもんですから…。ちょっと、どうしてもこの日は外せない収録だったもんですから」
「そもそもコイツに招待状届く」のおかしいでしょ、な話。
勝手にばら撒いた招待を断るのは、失礼でもなんでもない。
そもそも「葬儀の招待状」ってナニ?
偉そうにコメントする資格なし!
仕事優先でいいんじゃないですか。
欠席をとがめる須藤さんの方がどうかしてる。
須田慎一郎氏「そんな軽いもんなの、国葬って?ナメてない?」
杉村「やっぱり…今、ちょっと本当に、安倍総理には申し訳ないんですけど…。どうしてもずらせない収録だった…」
→国葬はその程度の重要度。
当たり前。自分の仕事の方が大事。
収録の方が身銭になるから、収録に行ったんだろうね。
この人は議員時代に特に安倍ちゃんの世話にもなってないから国葬には行かなかったんでしょ?
国葬なんてどうでもいいと思っているから国葬欠席をネタにいじる笑いをとろうとしただけだろ?国葬なんてしなくてよかったってことだよね。
仕事最優先で良いと思う

わたしも来客対応してた

「仕事放り出してでも来なさい」なんて、安倍さんきっと言わないと思う
出席しようが欠席しようが杉村氏の自由。
そんなことより国葬をナメているのはテレ朝の方では?
< 杉村太蔵氏にさえも舐められる張りぼて国葬だったってことだよ🏺😼
元議員に招待状をだす理由がわからないのかね?国会議員は日本つくる人たち。国葬に呼ばない理由があるかい?
議員をやめた後、道化になるかどうかはまた別の話。
安倍の国賊葬なんて、一介のタレントの収録以下……所詮その程度のものです
# 仕事優先で当たり前だろ
杉村太蔵さん、実は行きたくなかったのかも?
やっぱ、ペラい杉村太蔵🤷😵‍💫💦💦
この程度の元国会議員でも、お誘いが有る事が、不思議!
こーゆーのがあるからよくないんよね
◎ 政治家時代から、この人に常識を感じないのは、私だけ⁉️🤔
口先だけの「安倍信者」
安倍さんも人を見る目は
からっきし、だなw
太蔵別におかしくはないんじゃないか。
調整する=もう一方に手間かけさせる
ことになるわけだしな〜。
好感度アップ
国葬に出なくて正解でしょう!安部チルドレンと言われ議員になったとしても葬儀は終わってるんだから金と時間の無駄遣いに参列した方が叩かれるよ!SNSでね
招待状で出欠を取っているんだから国葬儀への出欠は自由なはずです。いちいち出た出ないで騒ぐ意味が分かりません。例え、太蔵さんが安倍チルドレンだとしてもです。
小泉チルドレンだから欠席してもいいんじゃね?

別に安倍晋三で有名になったワケではないし!
自民党擁護派なのにあっさりしたもんだ普段からのコメントも底の浅い知識でしか発言してないからこんなもんでしょう、やたら声がでかいだけで邪魔。
須田慎一郎「ナメてない?」とはどういう了見なのか
常識を疑う
仕事が入っているなら仕事の方を重視するのは仕方ないことでしょう
招待状きてたのか!
本当に誰でもよくて頭数だけなんだ
それで予定人数の70%程度、やる意味なかったね
あんなに擁護してたくせに出る程でもなかったわけだ(笑)

「どうしても外せない収録」で スタジオ総ツッコミ「ナメてない?」
その場に行くだけが弔いではない。
遠くからでも、気持ちがあればいいのではないか…
まあアヘだもんね
国葬に宮崎だ金子だ杉村だ
呼んでる人間もレベル低すぎ
これがアヘ
別に庇うきないけど…
仕事入って居て行けないのそんなに悪い事か?
安倍晋三さんより前から入ってる仕事取っただけでは?
(≧∇≦)b
仕方ない事情ってあるよね。太蔵国会議員でないので大丈夫!
良いねぇ太蔵‼️
杉村太蔵にとってもその程度だったと言う事です‼️

萩生田くん‼️
菅義偉くん‼️
既死Dappi‼️
普通、葬式ならOKでるよね。番組の責任者に問題があるのか、本人が舐めているのかのどちらかだろう。
番組名を明らかにしてほしいものだ
この人の今が在るのは、安倍元首相のおかげでは無いのか?
恩義を忘れる人は要らない。
ダメだなあ、お前らアベノマスク着けて行ったんかい?くらい言い返せよ。本当ダメ
安倍晋ンジャーズでさえこの有様。
その程度のものなのだよ。

【ジャーナリストの須田慎一郎氏から「そんな軽いもんなの、国葬って?ナメてない?」とツッコまれる】
少なくとも安倍氏と血縁でもないジャーナリストに「ナメてない?」って言われる筋合いはないよな。行きたい人が行きゃいいだろ。
偶々国会議員になれた太蔵さん。金融機関サラリーマン時代に、郵政民営化の件、偶々レポート提出。どうせ比例の下の方、国会議員になれるもんじゃない。それが偶々、小泉純一郎さまに風ふいたってLuckyだけの男?
出欠を決めるのは彼の自由
好きにしとったらええやんw
大して、てか全くなんにも影響与えないからw
「やっぱり…ちょっと本当に、安倍総理には申し訳ないんですけど…死んでもカルトの広告塔にだけはなるなと、4百代前からの、ご先祖様の戒めがありまして…こっぉれわっ、私としては…」と言いかけ?
杉村太蔵氏が、国葬に出ようが出まいがどーでも良いと思うけどなー。
どうでもよい人間騒ぐな、タナボタ議員になり主義主張
も理念もない議員だった。
別に何も悪くない。逆に国葬なめてるという方がおかしい。今回は参加の強制や弔意の強要はしないと事前に言われているし、理由も仕事なんだから、全然問題ない→
どうでもよい人間騒ぐな、
え?欠席でもいいんじゃない?
行くか行かないかは本人の自由でしょ。
義務じゃないよね
いいんじゃね
国会議員はずっと仕事休みだけど、元職は仕事の方が大事だろ
しかし杉村太蔵まで招待って、どんだけ人集め苦しいんだ
国葬<収録
元国会議員でもこの程度の国葬って事です。
国葬出ても儲からないからね
仕事した方がよい
「はいはい、ヤラセやらせ」
(-ε- )
別に強制じゃないんだからどっちを選んでもいいじゃん。
安倍元首相の国葬よりテレビの収録を取るのは元自民党議員としてはと笑ってしまうが選択な自由もあるので本人の自由。思ったのは安倍さんよりもギャラを取ったのかなって映りますw自分なら迷わず葬儀に行きますがww
タイトルとURLをコピーしました