メディア記事

ロシア軍がウクライナ東部・リマンから撤退 「より有利な戦線へ」

バズる指数ピーク 283

 twitterコメント 67件中 1~67件
このまま黙ってたら戦術核使いそう。
その時、米英はちゃんと報復核撃つんだろうか
21世紀の転進
「撤退じゃない。転進だ」

まるで日帝みたいなこと言うんやな……
〉 ウクライナ頑張れ❗
プーチン消えろ!
ロシア滅びろ!
併合発表直後にこれは草。
なのでチェチェンのあいつがイキり倒す道理か。
(´・ω・)
”ウクライナ軍報道官は1日、リマンの解放は、ロシアが大部分を支配する東部ルガンスク州への進軍を可能とし、「心理的にもとても重要だ」と述べた
ーーー
長かったですね。
ドイツ第三帝国と
大日本大国を足して2で割ると

プーチンのノヴォロシア帝国🇷🇺つて感じですかね実際
リマン撤退のツイートもお願いします

あと、ヘルソン州で化学兵器を使うのでは?とリークされていますので、それについてのツイートも欲しいかも
「リマンは、露軍がドネツク州北部への軍事作戦や物流の拠点としていた」
ロシア側が「撤退」と言ったのかな。かえって怖い感じする
ロシア国防省がロシア軍のリマン撤退を正式に認めたとの事
戦う気の無い、新兵は棺桶で帰郷の運命が待ってるのだ😱👽💩
絶望的なところを諦めて、より自分が優位に立てるところに行くなら仕方ないよね!!!

あれ、80年くらい前にも同じことを言っていた国がありましたね🤔
ほとんど旧日本軍の「転進」だ。
いいはなし
併合を宣言した翌日にロシア軍が敗退。まやかしの住民投票は一日持たなかった。
言い訳っぽいw/
〉 やっちゃえウクライナ❗
プーチン消えろ!
ロシア滅びろ!
昭和18年以降の日本軍、そっくり
撤退と言わずに転戦
気がつけばサイパンを取られて、本土空襲開始
ウクライナにとつてのサイパンは?
「より有利な戦線へ」

アーニャ知ってる。これって転進。
今回の攻勢は、併合宣言や核の脅しに、ウクライナ軍が屈しない証左。

ところで、この記事のように、ロシア軍の「大本営発表」をそのまま見出しにつけるのは、いかがなものか。
より有利な戦線はロシア国内のプーさん狩だろw
★ロシアのプーチン大統領は前日、ウクライナの東部・南部4州を併合すると一方的に宣言していたが、その翌日にロシア軍が要衝からの撤収を余儀なくされた。
宇軍がリマンを奪還
露国防省「有利な戦線への撤退」
その実態は「ほぼ壊滅」
見てる。一部撤退で、数千人は全滅という認識で正しいか?
ここからは、核を巡るチキンレースになるのかもしれない。
ウクライナ軍には、自国の領土全てを取り戻してほしい。
中途半端に引くのではなく、🏳降伏しろ…。
『ロシアのプーチン大統領は前日、ドネツク州を含むウクライナの東部・南部4州を併合すると一方的に宣言していたが、その翌日にロシア軍が要衝からの撤収を余儀なくされた』
4つの州を“併合”した翌日に要衝ドネツク州リマンが陥落。プーチン赤っ恥🤪

На следующий день после «присоединения» четырех провинций Лиман пал. путин краснеет🤪
このまま籠城戦からの殲滅でも良かったのに……
ロシア軍、リマンから撤退したみたいだね。
併合宣言の為だけに残ってたあの軍ね。

から 😆😆😆😆😆

「より有利な戦線へ」

毎日新聞
あっさり陥落してた… 昨日あたりに籠城戦長引くかもって話見たのにw
ロシア側は「(ウクライナ軍の)包囲による脅威のため、より有利な戦線へと撤退した」と説明します。
撤退って言ってもリマンは完全に包囲されてるのでは?と思ったら、撤退というか放棄で、普通に数千人規模が取り残されているらしかった。
ちゃんと情報出てるのね。
ロシア軍「転進」か。ウクライナ軍は選択と集中が上手く行ってるな。
引用:
。『ロシアのプーチン大統領は前日、ドネツク州を含むウクライナの東部・南部4州を併合すると一方的に宣言していたが、その翌日にロシア軍が要衝からの撤収を余儀なくされた。』プーチンを憤死させろ!?w
習ちゃんの三選後に反撃だろう、無駄に損耗を避けたかな。
笑笑
退路がもうないはずなのにどうやって撤退したんだろうと思いきや、現地からのツイートではロシア軍全滅のようね

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
ロシアはプーチンの暴走でボロボロ。ロシア国内で革命が起きるかもな。
プーチンはロシアから逃げそうやね。
『(ウクライナ軍の)包囲による脅威のため、より有利な戦線へと撤退した』物は言いようだけど、さすがにドネツク州の親ロシア派からも「守る気あるんかコラ(概要)」と苦言を呈されてたぞ。
東部ドネツク州リマンからの撤収を明らかにしたロシア国防省のコナシェンコフ報道官
「包囲による脅威のため、より有利な戦線へと撤退した」

これに先立ち、ウクライナ軍は5000人規模のロシア軍を包囲していたと明かしていた。
ウクライナ軍が包囲していた重要拠点リマンを遂に制圧。
“ドネツク州を含むウクライナの東部・南部4州を併合すると一方的に宣言していたが、その翌日にロシア軍が要衝からの撤収を余儀なくされた”
ウクライナ軍の勢いは止まらず →
24時間経ってない。
転進!転進ですから!
昨日の演説から1日ちょっとでこれか。:
折角包囲したのなら逃がさないで
降伏まで追い詰めれば良かったのに。
今のウクライナ軍なら大きな犠牲を出さずに
できたろう。
見せしめと宣伝に使えたのに。
残念。
噂かと思っていたが本当か。→
リマン、鉄道の要衝なだけにその有利な戦線とやらにも影響を与えそう……
さっさと全部撤退しろ。
毎日新聞はちゃんと「転進」ニュアンスがわかりやすいように記事にしてるな
ロシア軍撤退先はザリチネ川を越えたクレミンナとの話がある。ザリチネ川は防衛線を作っていた噂があったが・・・仮にクレミンナも陥落でき幹線道路は抑えることができたらセベロドネツクへ繋がる。
はよ本国まで撤退しろ
✅ 厳選

📝ウクライナ東部ドネツク州リマンの戦闘に従軍するウクライナ兵=2022年4月、ロイター ロシア国防省は1日、ウクラ…
無事に撤退できた兵士がどれくらいいるやら。
ロシア軍がウクライナ東部リマンから撤退「より有利な戦線へ」


ロシア国防省報道官は「(ウクライナ軍の)包囲による脅威のため、より有利な戦線へと撤退した」と説明。
ロシア軍はプーチン大統領がドネツク州を含むウクライナの東部・南部4州を併合すると一方的に宣言した翌日、ウクライナ軍の包囲から逃れるために東部ドネツク州の重要拠点リマンからの撤退を余儀なくされました。
“ロシア国防省のコナシェンコフ報道官は「(ウクライナ軍の)包囲による脅威のため、より有利な戦線へと撤退した」と説明した。”

。。どっかで聞いた台詞だな?
「より有利な戦線へ撤退した」って併合宣言して一日足らずってコレってMSXの三国志2みたいな奪われ方だな
「撤退」ねぇ。
まともに撤退出来た部隊は
果たしてどのくらいいるのだろうか??
タイトルとURLをコピーしました