メディア蚘事

赀矜駅に差別萜曞き 圚日朝鮮人䞭傷か

バズる指数ピヌク 107

 twitterコメント 105件䞭 1100件
字が汚いずいうか、違う。自䜜自挔では
朝鮮民族ぞの䞍満はで充分瀺されおるからね┐(ŽЎ)┌
勿論共産䞻矩者絡みで(^_^)

萜曞きする様な奎は反朝䞭囜人の仕業か、「停蚈」じゃね
はいはい自䜜自挔ご苊劎様😂😁😂😁😂

第䞀発芋者が朝魚矊人なのに、そヌですか...ず信じるほど日本人はバカじゃねぇんだよ😁😂😁😂😁

぀いでに蚀うず朝鮮孊校や巊翌が怖かった」身の危険が~」ずか、癜々し過ぎお笑っちゃうよ😁😂😁😂😁
䌚の挢字が、日本だずその挢字じゃないです 
赀矜駅を利甚する朝鮮孊校の男子生埒が月日に「朝鮮人コロス䌚」ず曞かれおいるのを芋぀けた ずの蚘事。

よくこんな目立たない萜曞きを芋぀けたしたね 。
第䞀発芋者が朝鮮孊校の生埒ですか 。

譊察が動かなければ、犯人は闇の䞭でしょうね。
ほんた䞋らんわ。実際に犯眪被害を受けるんはい぀も日本人やん
「なんでこんなこずでニュヌスに」ず思った人に解説するず、単なる噚物損壊だけではなく「同和問題」に盎結する萜曞きは、囜た自治䜓の専門機関ぞ通報が必芁だからです。
ふむ、基本自挔にしか芋えない案件やね
本物だず倧隒ぎする案件だよね
自挔だずするず䜕を匕き換えに䌁んでるんだろうっお思う
こんな萜曞きよく芋぀けおくるなヌ、しかも蚘事にするんだなヌ。日本人が差別された時は党く觊れないくせに

そういえば萜曞きずいえば、昔珊瑚に萜曞きされたっおいう報道あったなヌ
犯人は○ねばいいよたじで
この察象が日本人だった堎合でも、 は同じようにずりあげるのだろうか🀔⁉
ヘむトはダメだけど、嫌なら祖囜ぞ垰ればいいのに。
実際に朝鮮人の友だちがいるず、こんなこずは絶察蚀えないし悲しい。北朝鮮に垰れなんおずおもずおも。
がくは朝鮮人ワラカス䌚䌚掟ひずりなのだけど、先週ひずりで圚日朝鮮人10人盞手に組み手ずなり、䜓力ゲヌゞはマむナスになっおしたった。
そう蚀えば最近民族衣装切られたずか挬物食われたずかの被害聞かないね
朝鮮人コロス䌚 (Kill Koreans Association) graffiti spotted on a sign at JR Akabane Station. JR East says station staff removed it as soon as it was reported.
コロスね、小孊生でも曞ける挢字ですよ。
しかも汚い字。
これ曞いたの、圚日朝鮮人でしょ。
自䜜自挔のものず思われる蚘事です。
ファクトチェックを芁望したす。
こういうのっお自䜜自挔や日本人以倖が曞いたように芋せかける事もできるわけで。

叀兞籍を読んでおも悩みの皮なんだけど、䟋えば江戞時代以前で日本や枅、李氏朝鮮等、どの囜の人が曞いたもの
か異䜓字やくずし字から刀断できるものなんだろうか。
このニュヌスにコメントしおいる䜐野教授は朝鮮幌皚園保護者連絡䌚の属し、幌保無償化を倖囜人たで広げようずする掻動をされおいたす。
明らかに䞀方的な蚘事です。
赀矜育ちです。
䜕が怖かっただ、しらじらしい。
昔は我が物顔で十条、赀矜にいたよね。
この蚘事を曞いた方は名乗り出おください。
卑怯ですよ。
是非ずも犯人を怜挙しお癜日の元に晒しお欲しい。
恥ずべき邊人の仕業か自䜜自挔かハッキリさせないずいけないです。
いろんな人がいるんだねヌ。
日本が圚日さんには怖い囜なだけで、日本人が圚日さんにこう蚀う事をやる囜ずは違うっお蚀う理論は通りそうだけど
こういうのは、ファクトチェックの範囲倖なんだね。よくわかりたした。
結局、ファクトチェックはSNS䞊の䞀般垂民の声を封殺するための蚀論封殺が目的ではないか。ずいうこずはメディアの䞀人勝ちずいうこず
挢字はちゃんず曞こうね。
これ、自䜜自挔っぜいね。
䞀郚カタカナになっおいるのは、挢字がかけなかったんじゃないの。
赀の油性マゞックなんお、普通の人は持ち歩かないし。
䞍自然すぎる。
前䟋があるから信甚ならん
これを自䜜自挔ずいう人がいるが、もし自挔なら、発芋者のJRが協力しないずできないし、もし圚日の人が自䜜するなら、こんなニュヌスになるかわからん小さいこずはしない、っお普通の頭ならわかるはずだが 
【 【赀矜駅を利甚する朝鮮孊校の男子生埒が芋぀けた。生埒は「怖かった」ず話しおいる。】

ぞぇ芋぀けたのは、よりにもよっお朝鮮孊校の生埒なんだ
 
これで圚日朝鮮人に察する萜曞きずは随分飛躍しおる思考回路ず蚀うか、䜙皋自芚ある行動しおいるのか。
朝鮮人の思考回路なら、確か曞かれる方が悪いんでしょ
自分達の時だけ被害者面ずは郜合良過ぎですなぁ。
産経さん。
こんなのニュヌスの䟡倀無いやろ。
ここに曞いた萜曞きを誰が芋るんだ
サンケむがこんなもの蚘事にする アホバカ新聞の仲間入り!!
こぉいぅの、䟋の日本ファクトチェックセンタヌずかいうダツはスルヌするんでしょ
束坂競茪のトむレに「皲毛のドアホ」っお曞いおたな、
😎朝鮮の挢字は曞き慣れおいるようだが、他の挢字は䞍慣れなのか『人』ず『ス』の字䜓が同じで暪䞀足しおスにしおいる。最埌の䌚かな拡倧しおも暪䞀が足りない様に芋える。
この手の類は怪しいなぁ
ははぁヌこのようなこずは今始たったこずではない昔からだよ朝高ず早実城西垝京の高校生が毎日喧嘩しおたよ
ケチ぀けおるが、囜葬の時の匂いがしたす。
私だけでしようか
必芁有るか、分断工䜜
蚘事を疑う
これを良しずは蚀わないし、やっちゃ駄目だず思うが、䞀぀の団地が移民だらけずか日本人に恐怖心が有ったりする。
だから移民芏制をしお欲しいね。
日本で日本人が我慢する必芁は無い‌
䜕人だろうが噚物損壊で、お瞄でしょう。䜕故、そこにいちいち䜕人を

圚日だからじゃない
反日だから嫌われおいるの。
これは䜕ずも蚀えんのよねぇ
以前であれば自䜜自挔じゃないのず盎ぐ疑ったず思うんだけど。
今は本圓に曞くような人達が居るんだもの  
犯人特定が必須だろうね
噚物損壊で通報すべき事案ですね
さすがに
真停のほどは解りたせんし蚱される行為では無いず思いたすが、デモなどに斌ける日本人に察するヘむトも目にしたすが、日本人ヘむトに察する批刀蚘事は殆ど有りたせんよね。

➀➀
早く犯人が逮捕されおほしいです。
この萜曞きが圚日瀟䌚に恐怖を䞎えるず蚀うが、誰がこの萜曞きを曞いたのか、特定できたのか
自䜜自挔の可胜性もある。
犯人もわからないのに、決め぀けるのは孊者ずしお軜率でしょうに。
日本人がいくら䞭傷されお䞍圓に加害者扱いされおも報道しないくせに、圚日朝鮮人関連ならこんな小さい萜曞きでも報道するのか。日本人差別だぞ。
「朝鮮人コロス䌚」っお萜曞き意味が分からんのだが、「䌚」っお䞭囜語では、助動詞・副詞で「できる」「であろう」「䞊手である」ずいう意味らしい。
文字を芋る限り挢字は曞き慣れおるがカタカナは曞き慣れおないように芋える
別に䞭○人が日本人の仕業に芋せかけた犯行だず蚀いたい蚳じゃないです
ただそういう颚にも芋えるなずいう話
「赀矜駅でホヌムに掲瀺された暪断幕に圚日朝鮮人を䞭傷する差別萜曞きが芋぀かった」

酷いな。
念のためよく調べおくださいね、慰安婊捏造ずか自䜜自挔で珊瑚に傷付け萜曞きした新聞瀟の仕業じゃないかずか 
ミサむル発射ず同時に自䜜自挔か
自䜜自挔臭い
週間前のニュヌスを䞀斉に報じおる所ずかね
ロが日本人の曞き順じゃないんだけどw
鮮の字を

きちんず曞いたら
監芖カメラあるだろうに
マスゎミの自䜜自挔か
こんなチャチな萜曞きを良く芋぀けたものだ。
たるで電車の䞭でキムチを盗み食いされた事件を圷圿ずさせる。
萜曞きは蚱されるものでは無い

んで
萜曞きの盞談を受けた東京玔心倧の䜐野通倫教授
䜕凊の誰がこの人遞んで䜕の盞談したん
どっかのバカが曞いたにしおも
自䜜自挔にしおも
脳みそ沞いおる
い぀の時代も同じ
皆さんこれ芋お誰が曞いたず思いたした
疑いもなく日本人が曞いたず思った人、自分にレむシズムがあるず認識しお䞋さい
差別です
先ずコレを取り䞊げお誰埗なん
ダル事ないマスゎミの末路なぁwww🐻
朝日新聞蟺りかず思ったら産経新聞か。
䜕で取り䞊げたのか党く分からない。
駅の萜曞きごずき䞀々取り䞊げおたら裏も取れないしキリも無いでしょうに。
蚘事にするだけの特別な根拠があるのでしょうか
2013幎頃の新倧久保ずか酷かったのでたたかよず思っおみたら、ほっそいペンで小さくしかできなくなったんだな。ここはかわった。故に今回も。
駅なのでカメラあるはず、特定を。
自䜜自挔乙
良くこの小さい萜曞きを芋぀けたね。
芋぀けたのは朝鮮孊校の人間だろ。
ダラセだろ、どうせ。
自分等で曞いお自分等で通報。
よくあるパタヌン。

しかも、朝鮮人は沢山、人道に反する行動をしおいるくせに、よく人には蚀えるな。
「䌚」に䞀本線が足りないが、朝鮮人差別は䞊めろ。
駅に萜曞きするのはいけないこず。しかし、朝鮮人の母囜が日本に向けおミサむルを発射し続けおいるのは事実。そんな囜の人を奜きになれる日本人はいたすか
自䜜自挔説あるけど個人的には産経はしないず思ふ(思想的に)
巊掟系新聞瀟が自䜜でやっお「ただ差別がある」的に蚀う可胜性はなきはないけど右掟系新聞瀟がそんなこずするかねえ
の投皿は9月30日午埌6:38

産経が

10月1日00:03

産経報道の前にどうやっお知ったのか
そもそも産経はどうやっお知ったのか
の投皿は9月30日午埌6:38

産経が

10月1日00:03

産経報道の前にどうやっお知ったのだろう
そもそも産経はどうやっお知ったのだろう
たたク゜朝鮮人が火葬堎があった䞭広1䞁目にいるキチガむオッサン日雇いず同じように被害者面しおんのか。
どうせ䞭広1䞁目にいるキチガむず同じように喧嘩ふっかけお反撃されただけだろ。
朝鮮人や郚萜は盎ぐに被害者面するキチガむだ。
駅の監芖カメラ調べたら写っおるでしょ。さ、早く調べなよ。
愛囜者の仕業らしいがこれはひどい。どこの囜の愛囜者か知らんが公共の堎で萜曞きするんじゃない‌
カタカナがみそか。
やたしい事があるからそう思うんじゃね

たあ䜕時もの自䜜 以䞋自䞻芏制
珊瑚に萜曞き事件が頭に浮かんだ
差別ビゞネスっお知っおる
犯人がわからんのに呑気な事蚀っおるんじゃないよ。圚日朝鮮人が曞いたかもしれないでしょうに。ビゞネスの為にね。
自䜜自挔だね
被害を受ける
被害を䞎える方がよっぜど倚いだろおいうか
朝鮮孊校自䜓 犯眪者ゎロツキ逊成所でしょ
今も昔も・・・
い぀の時代もこのような愚か者はいたす。おのれの劣等感をよそにぶ぀けお憂さを晎らすダカラです。挑発に乗っおはいけない。それこそ盞手の思う぀がです。互いの出自の違いがあろうず乗っおはいけない。
萜曞きを芋おしたった男の子の心情を思うず、やるせないです。逆に、私が日本人を䞭傷する萜曞きを海倖で芋おしたったら、ヘコみたすね。鉄道䌚瀟や駅偎も、定期的な巡回をお願いしたいですね。
倖囜人に察する思い䞊がりや無知、差別、脅迫発蚀をなくしたしょう 😡😡😡😡😡 
それよりも拉臎被害者の人暩を考えるず、いたたたれなくなる💢
たた、ダラセ。
この手のやり口で逮捕者が出たこずが党く無い。
䞍思議です。
こんなちっぜけな萜曞きをなぜマスゎミが知るこずができるのかずなぜ蚘事にするのか理解䞍胜。ニュヌスにするレベルにない。
自䜜自挔も捜査に入れおね👍
自䜜自挔だろず蚀うず五月蝿い奎らがワヌワヌ絡んでくるけど、仮に「朝鮮人コロス䌚」ずいう団䜓が存圚しおいたずしお駅の暪断幕に䞻矩䞻匵を曞き蟌むわけでもなく団䜓名だけ萜曞きする意図は䜕

しかも萜曞きを発芋したのが赀矜駅を利甚する朝鮮孊校の男子生埒っお 
北朝鮮ず韓囜では囜策ずしお反日教育が行われおいるず聞く
北朝鮮ず韓囜の教育機関である朝鮮孊校においお反日教育が行われおいるずすれば、感情的察立もやむをえたい

朝鮮の教育を受けたければ母囜で教育を受けるべきだ
誰が曞いたか分からない。
これたでも自䜜自挔の事件が有ったではないか。
こういう差別を攟眮すれば、次には必ずヘむトクラむムが起こる。
新倧久保のガヌド䞋萜曞きず川厎の公園ベンチの萜曞きを思い出した🙄
誰もが自䜜自挔だず w
もうなんか定期的なむベント報道になり぀぀あるよね😎
チマチョゎリ匕き裂き事件ず同じで、半島人の埗意技の やろ
「朝鮮人」を差別した萜曞きが、蚘事では「圚日朝鮮人」を差別した萜曞きずしお扱われおいる。
「圚日」に限定した理由が、よくわからない
「ホヌムに掲瀺された暪断幕に圚日朝鮮人を䞭傷する差別萜曞きが芋぀かった」
前にもあったなヌテョン

【萜曞きの筆跡は同䞀】新倧久保の"ヘむト萜曞き"を消しお回る『差別萜曞き消し隊』が発足
2014.02.28
おはようございたす。

毎床思うのは露骚な差別は容認出来たせんが差別される偎に䞀切の原因が無いずも思えたせん。
それを無芖しお差別を叫ばれおも同情心は湧きたせん。
䞀郚はカタカナか
挢字をよく知らないのかな
小孊生レベルね
これがニュヌスになるの事が異垞やろ。
䜕故この様な萜曞きがされるのかをしっかりず考えた方が良いず思うぞ
圚日特暩反日行動これを無芖しお圚日の人暩だけを蚎えるのは【日本人差別】や【氞䜏者差別】になる。
東京玔心倧なんおあるの
聞いたこずないな。
これはあかんな
日頃「反日は敵」ずか蚀うおるけど人皮差別はあかん
圚日関係無しにこんな萜曞き誰でも怖いわ。頭の切れた奎はよ捕たえなアカンで。無差別で人を傷぀ける奎。
噚物砎損にならないのでしょうか
いわゆる"ネトりペ"の犯行かもしれたせんが、その"ネトりペ”が心酔しおいた元総理は珟圹時代、韓囜の宗教団䜓のむベントにビデオメッセヌゞを送り熱烈に支揎しおいたした。違和感ありありです。
タむトルずURLをコピヌしたした