メディア蚘事

識者 囜葬は「岞田賞の授䞎匏」業瞟の刀断基準が䞻芳「玍埗」「うたいこず蚀う」の声

バズる指数ピヌク 408

 twitterコメント 147件䞭 1100件
誰がどう思おうず自由だが囜葬は囜葬だからね日本の歎史には囜葬ず刻たれる!
朚村教授
「個人的な評䟡に基づく岞田賞の授䞎匏になっおしたった」

䞁寧な説明もなく、個人の䞻芳で、16億円も䜿った責任は重い。

それに「囜党䜓を」削った事で、たすたす意味の分からない囜葬(儀)になった。
囜葬埌も䞁寧な説明を求めおいく必芁がある。
自民党の自民党による自民党のための「囜葬」
識者 囜葬は「岞田賞の授䞎匏」業瞟の刀断基準が䞻芳「玍埗」「うたいこず蚀う」の声
8月10日
「故人に察する敬意ず匔意を囜党䜓ずしお衚す儀匏」
↓
9月8日
「囜党䜓ずしお」の郚分が䜕故か削陀される

こういう姑息な事たで、䞖間では既に怜蚌されおきたした
「岞田賞授䞎匏」ずは、朚村草倪先生さすがです。「うな重にも束竹梅がある」ずのこず。今回はさしずめ安っぜくおガッカリのうな重ずいうずころでしょうか。
8月10日
「故人に察する敬意ず匔意を囜党䜓ずしお衚す儀匏」ず説明
↓
9月8日
「囜党䜓ずしお」の郚分を、䜕故かしれっず説明から削陀

䜕が「䞁寧な説明」なのだろうか
8月10日「故人に察する敬意ず匔意を囜党䜓ずしお衚す儀匏」
↓
9月8日「囜党䜓ずしお」の郚分をしれっず削陀

やる事が実に姑息
うな重の束竹梅。。。笑
しかも岞田賞ほんたに法的根拠なんもないですからね 。
これは「囜葬」ではなく内閣葬ず蚀っおいるのず同じ。

news23にお
「朚村氏は岞田文雄銖盞が囜葬の説明が倉化したこずを指摘した。月日には「故人に察する敬意ず匔意を囜党䜓ずしお衚す儀匏」ずしおいたが、今月日には「囜党䜓ずしお」の郚分が削陀されたずいう。」
橋䞋さんの、お仲間はやっぱりおかしい人が倚い
タレント孊者の独挔䌚を攟送するな。必ずセカンドオピニオンを取れ。
憲法孊者朚村草倪は 今回の葬儀に぀いお 個人的な評䟡による 岞田賞の授䞎匏ず切っお捚おた
ナルホド・・筋が通っおいる
この女性がなんかしたんかず読んでみたけどタむトルず蚘事の䞭身には党く関係なく、単に番組出挔の女子アナだった😆 釣られた
さすがデむリヌスポヌツ。
さすが、反日TBS。ゞェンダヌ・ゞェンダヌっおいいたすが。日本のむンテリ女性、巊掟ばっかりで。革呜家にずっお奜郜合なだけ。
識者=物事の事情に通じ正しい刀断力のある人🥹

沖瞄タむムスに連茉しおるような極巊コミュニスト䜿った偏向報道を蚱すな🥹
そう
囜民葬ではなく、岞田賞授䞎葬にすれば良かった
「囜葬反察囜葬批刀  日本が嫌い」
これだけははっきりした
それが分かっお良かったじゃん
朚村草倪さん 岞田銖盞による、岞田氏のための囜葬、ずいった感じ。
囜䌚で倚数を握っおいるのだから、囜䌚の議決を経ればよかったものを、そうしなかったのは、岞田銖盞の「意向、あるいは嚁光」
安倍晋䞉ぞの個人的な評䟡に基づく「岞田賞の授䞎匏」になっおしたった。
自称「良識のある垂民を導く」ゞャヌナリストず識者の皆様ぞ

その負け惜しみ、みっずもないったらありゃしない
🊝82日岞田賞授䞎匏
2022.9/27に日本歊道通で実斜された行事はいったい䜕「岞田賞の授䞎匏」ず断じたのは憲法孊者の朚村草倪さん👍
倧喜利化確定な匂いなので、1぀䞊げずこう。あれは自民党䞻催の「同人感謝フェス」でした。
「岞田賞授䞎匏」なら皎金を充おるのはおかしい

囜民の過半数がおかしいず蚀う意芋が
・囜葬に倀する業瞟があるかどうか、その刀断基準があらかじめあったわけではなく...客芳的に考えたずいうわけではなく、岞田総理が䞻芳的な刀断で囜葬に倀するず決められた
岞田賞なんお芁らんな 
!!(*Д)ノ⌒
今回の囜葬儀は岞田の思いだけでは。ただし、その思いは匔意ではなく、統䞀教䌚問題からの目眩たしず匔問倖亀ず称する政暩浮揚ではないでしょうか。
囜葬ではなく「岞田賞」授䞎匏かwwww
さすが。人の死をうな重の束竹梅に䟋えるなんお、䞋劣極たりない。
぀ぎの、じゅしょヌしゃは、だれだ 今回の囜葬に぀いお、専門家が政治から独立しお刀断した、客芳的に考えたずいうわけではなく、岞田総理が䞻芳的な刀断で囜葬に倀するず決められた、個人的な評䟡に基づく岞田賞の授䞎匏ず分析
結局、圌らはルサンチマンなのですよ。囜葬は玔粋に、日本のためにお䞖話になった最長圚䜍の安倍総理を匔うのが目的。圌らはそれを「賞」ずか蚀っおる。
「岞田賞」なるほど、䞊手いこず蚀う
基準を蚭けないのは境遇が自民党以倖だったら反察するからなんだろうか、なんだろうな
そうですね。もう䞀歩螏み蟌んで、じゃ費甚は岞田が負担すべきず着地すべきですね。マスコミはそれができない。
巊翌孊者の蚀い回しで笑う。
昚晩たたたたかけおいお芋おたんだけど、その通りだねえっお感じだった。
岞田賞の授䞎匏 。
この意芋だず、囜葬儀自䜓、絶察にできない制床っおこずやね。党䜓䞻矩の巊翌の考えそうなこず。
朚村草倪さんの的確な分析。
蚀葉を軜んじお衚面的に繕うこずで本矩を霧消させおも、恥ずかしげもなく圢匏的に進める様は、安倍を螏襲しおいる。

囜葬は「岞田賞の授䞎匏」業瞟の刀断基準が䞻芳「玍埗」「うたいこず蚀う」の声
月日には「故人に察する敬意ず匔意を囜党䜓ずしお衚す儀匏」ずしおいたが、今月日には「囜党䜓ずしお」の郚分が削陀された。
番組では「故人に察する敬意ず匔意を囜党䜓ずしお衚す儀匏」が、9/8答匁で「囜党䜓」が削陀され、囜民意思の䞀方的衚明の囜葬でないず報道しおるが事実に反する。
岞田総理は同日に「囜党䜓ずしお匔意を瀺す、これはたず囜葬儀を行うに圓たっお基本である」等ず答匁しおいる。
安倍囜葬で明確になったこずは①日本は囜民(囜䌚)の同意なく、暩力を行䜿する囜、民䞻囜家でないこずですね。
「あたいわ。統䞀教䌚の日韓合同葬じゃわ」
┐(ŽЎ)┌
正論。
別に普通だろ。
蚀うか蚀わないかだ。
岞田賞  自腹出せ。
りザい女子アナ
もはや党テレビ局は䞍芁でいいよ。
囜葬は「岞田賞の授䞎匏」業瞟の刀断基準が䞻芳「玍埗」「うたいこず蚀う」
自衛隊関連で連日元気よく政府批刀しおたのに統䞀教䌚関連でTVが連日信教の自由無芖しお語っおた時期は完党に気配消しおた憲法孊者の 教授、思想の自由に぀いお元気に語っおたなヌ
日本を分断しおくれおありがずう
TBS‌
さすが、巊翌思想メディア‌
執拗に、安倍元銖盞ぞの偏向報道を拡散し垂民団䜓の名を借りた極巊の掻動家たちを扇動‌クズ
授䞎匏🀣🀣🀣
間違いない。
いや、その、岞田賞っおいっちゃうず 。
前々からいっおいるが、岞田銬耳くんは安倍マリオに囜民栄誉賞を授䞎すればよかった。時の総理が独断できるし、スポヌツ分野以倖は基本的に故人向け(故人ならこれ以䞊悪事を働かないから)、さらに内閣支持率か䞋がったずきの人気取りに䜿うず決たっおいるのでドンビシャ。
幎代に関わらず、政治に関心が䜎く、テレビのニュヌスをかい摘んで芋るような局が囜葬に賛成するのは、こういう心情からなんでしょうね。
女子アナの写真を芋るず気分が悪くなるアホ女の兞型だからな
さんはすごいですね。
ではなく
圌を芋぀けた
も玠晎らしい。
えっ、岞田はい぀の間にか「囜党䜓ずしお」の文蚀を消しおいたの
いったい䜕の為の囜葬だったんだよ。
囜民を䟮蟱するのもいい加枛にしろ
▶害来皮化メディアたちが倧はしゃぎ
死者に鞭打぀メディア達
これが日本のメディアなのか
日本分断、匱䜓化、利敵報道繰返し
今や日本は工䜜員列島化の悲惚
▶おさらいマスコミの印象操䜜

頭を過る幎前の䞀億総癜雉化」の譊鐘
識者 囜葬は
業瞟の刀断基準が䞻芳「玍埗」
「うたいこず蚀う」の声
確かにその通りず思う
誰のためずいうテレビ欄の芋出しをみお芋る気倱せたんですが、やっぱり気持ち悪い報道しおたんですね。
朚村草倪出おきおずころで、赀い この情勢キャスタヌも蚀いたい攟題、報道する偎の自由を䞻匵する豚BS🐷
私的な䞻芳による葬儀でもない儀匏䞔぀囜葬ず蚀いながら私人昭恵が喪䞻。
この儀匏に皎金を䜿う理由が芋圓たらない。
極巊の憲法孊者の話しより裁刀所の刀決が正矩だろ。偏向ず捏造報道しか出来ないテロ支揎テレビ局の負け惜しみです🀣残念だねヌ。
䞊手いこず蚀うね
じゃあ䞭継すんなよ
岞田賞授䞎匏、䞀般献花は統䞀教䌚員、日本䌚議、創䟡孊䌚・・・
囜葬ずいう名を借りた「岞田賞授䞎匏」も終わりたした。これから本腰をいれお旧統䞀教䌚やオリンピック莈収賄に぀いお自民党を远求し、日本を正しい方向に戻したしょう。
その岞田賞に数十億、数癟億ず囜民の財産を䜿う腹立たしさ。暩力の私物化は絶察に蚱されない。安倍ずいい岞田ずいい、血皎を䜕だず思っおいるのか。◆
「囜葬」は「岞田賞の授䞎匏」
基準が䞀郚の人の䞻芳でしかないず
反囜葬 の人々は
キリスト教のナダ
キリストを お金(銀貚30枚)のために裏切った人
でもキリストは十字架䞊で祈る
父よ圌らは䜕をしおいるのかわからなくなっおいるのです
ナダは黄泉に萜ちながらこの声を聎く

識者 囜葬は「岞田賞の授䞎匏」刀断基準が䞻芳
今回の安倍元銖盞暗殺に関する
巊掟 議員 野党 マスメディア コメンテヌタ
掻動家
䞇死に倀する‌ 軜蔑する
勝手なレッテル貌りは、益々囜民ずの乖離を招くこずもわからない自己満足的な自称マスコミ

安倍氏の功瞟を是が非でも吊定したいのだろうが、具䜓䟋は幟らでもあり、䞖界各囜から評䟡されおいるこたが、圌ら自身それを客芳的に列挙するこずすら拒んでいるこずに衚れおいる。
そんなものに囜皎を䜿うんじゃないよ
岞田個人か統䞀自民党の金でやれば良かったんだ 
やはり無駄なものは無駄だ。意味あるものこそ、食りは芁らない。
「岞田賞の授䞎匏」
確かに内容を考えるずしっくりくるわ。

そう考えるず、諞々人のたわしで盞撲をずった感が吊めない今回の囜葬。

岞田さんは勝おたのでしょうか
【負け犬の遠吠え】ずいう蚀葉がぎったりずハマる。
今回の囜葬ではっきりした事。
デモに参加した人の少なさ
䞀般献花に蚪れた人の倚さ
🀭🀭🀭
囜党䜓ずしお行わない囜葬 → 個人的な評䟡に基づく「岞田賞の授䞎匏」。囜葬(停)に「うな重の束竹梅」があるずは思わなかった。倧喪の瀌が束、 囜党䜓ずしお行うのが竹、今回は梅ですか。違憲違法だから、
生で芋おたしたけど、マゞでこの顔しおお吹いた😂
故人を偲ぶ思いは倧切にしたらいいけど、䞖間を分断しおたで執り行う囜葬ずしおの意味はないず思う。身内で勝手にやっおほしかった。
たさにそれな
囜民無芖のむベントだから
こういうこずを蚀う人っお嫌だね。
うな重鰻の尻尟だろw

【朚村教授は「囜葬ずいっおも䞭身によっおさたざた。うな重に束竹梅があるように、囜葬の䞭身はさたざた」】

news23識者 囜葬は「岞田賞の授䞎匏」業瞟の刀断基準が䞻芳「玍埗」「うたいこず蚀う」の声
おい、゜ヌタ君😹
うたいこず蚀う❗
さすが朚村草倪匁護士❣

頑匵れ‌小川圩䜳さん。
岞田賞の授䞎匏
岞田文雄の勇み足、刀断基準は岞田文雄の䞻芳、芋事なたでの貧盞な授䞎匏
岞田文雄最初で最埌の無胜な働きぶり
サペクご指名のお座敷芞者、朚村草倪。アベガヌに媚びを売る。
小川さん
目がいっちゃっおるから 怖い😱😥
僕もそう思う。 芁
客芳を装った恐ろしく硬盎な䞻芳に過ぎない。
悔しお仕方がない
今回の囜葬は「個人的な評䟡に基づく岞田賞の授䞎匏」(朚村草倪氏・news23)
意地を匵っお「囜葬」にする意味は党くなかった。
孊郚卒で郜立倧の教授やっおるっ぀うのがいるのか。
無意味か぀有害な囜葬だった。
統䞀協䌚の工䜜員の業務時間倖だず批刀ばかりのコメントになる。

自民そうか公明統䞀維新の売囜宗教連立政暩は解散させないず日本は終る
囜民の代衚である囜䌚議員が「適切な囜葬のあり方」や「察象者を遞ぶ基準」を話し合いのうえで決めなければ、い぀たで経っおも党掟性を垯びたものになる。
座垃団、五枚だね。
結局
今回の儀匏で囜葬の䟡倀そのものを萜ずした。



識者 囜葬は「無胜なピ゚ロ岞田賞の授䞎匏」業瞟の刀断基準が䞻芳「玍埗」「うたいこず蚀う」の声
識者 囜葬は「ピ゚ロ岞田賞の授䞎匏」業瞟の刀断基準が䞻芳「玍埗」「うたいこず蚀う」の声
識者 囜葬は「胜無し岞田賞の授䞎匏」業瞟の刀断基準が䞻芳「玍埗」「うたいこず蚀う」の声
識者 囜賊囜葬は「岞田賞の授䞎匏」業瞟の刀断基準が䞻芳「玍埗」「うたいこず蚀う」の声
「個人的な評䟡に基づく岞田賞の授䞎匏」
「うな重に束竹梅があるように、囜葬の䞭身はさたざた」

英女王の囜葬の埌だけに梅感匷し
タむトルずURLをコピヌしたした