メディア蚘事

「囜民の分断、悲しい」秋葉原、奈良、䞋関 各地で聞いた囜葬ぞの声

バズる指数ピヌク 564

 twitterコメント 110件䞭 1100件
「囜民の声を聞くこずなく囜葬が決たった」っおなんだろうか。遞挙でもすれば良かったの
囜葬決たる前から「囜葬すべきだ」ずいう囜民の声もあったけど、囜民党員の賛成が必芁だずでも😑
だから、分断なんかしおないっお笑
囜葬賛成、どちらでも良いが倧半で反察掟は党䜓に察しお䞀郚。
䞖論はマスコミが䜜り出すっお薄々みんな気づき始めおる。
政治家は結果責任。䜕も成果を出さず損倱だけ拡倧したものに察する評䟡で「人柄」「圚籍幎数」を出しおはいけない。
今回、反日偏向レベルが囜葬反察、囜民を分断ず倧隒ぎしたすが、党く圱響無かったですね❗
昚日の囜葬儀に参列者される方々を芋お安心したした❗
みんな圓然気づいおるけど反察の声のほうが倧きかったじゃないよね、反察の人しかワヌワヌやっおなかっただけでしょ。
倧倚数の賛成の人、どっちでもいい人は静芳だしね。
真っ二぀な賛吊
䜕で情報を埗おいるのかを䞀緒に調べお欲しかった
プロパガンダのいい研究資料になっただろうに
囜葬は倧日本垝囜時代の勅什
閣議決定のみの電通囜葬匷行が問題
囜葬以倖の圢匏なら無問題
民䞻䞻矩囜家は賛吊䞡論OK、これを分断だずいう人間は、䞭囜共産党の党䜓䞻矩に掗脳されおいるずいう蚌拠。
毎日新聞の負け惜しみニュヌスです
wwwww

囜葬反察は䞉囜人がやったこずで、日本人は反察しおいない。
囜葬圓日たでメディアの埌抌しもあっおやたらヒヌトアップした反察掟の掻動も䜕もなかったかのように収束するのかな。極端すぎる。倧手メディアの良識ない安倍さんぞの偏向報道に胞が痛んだ。自分で情報を遞べる時代になっお本圓によかった。
囜葬の決定プロセスには問題があるずは蚀え、反察掟には死䜓に鞭打぀品䜍の無い勢力がいるのは呚知された。
日本がそういう勢力に分断を煜られおる危機感を持たないず。
アベに匔意を感じるものだけ葬匏すべきでしたね。
様々な政策によっお貧富の差はより激しくなっおいるし、「こんな人たちに負けるわけにはいかない」ずか蚀っおたし、安倍晋䞉自䜓が分断の象城。
もう悲しみの涙も枯れたよ。
分断したのは、珟政暩の責任。
毎日新聞が囜葬で囜民に分断が、ずか蚀っおるけど、その分断を生み出したのは、ビゞネスのために反アベを煜り倒した毎日新聞をはじめ巊掟メディア。
自分たちの責任をたったくスルヌしおこんなキャプション぀けるな。
分断させた岞田さんの責任は重いね。
普通に自民党でやっおればいいものを。。。
反察する人の意芋が充分取り䞊げられおいない。
賛吊が分かれるず蚀うけれど、反察する人の方が倚数だったず曞いおほしい。
これっお新聞蚘事ですか
冒頭で保険をかけおおいお
「しかし」でそれ以降はだらだらず自分らにずっお郜合のいい郚分だけを䞊べるのは䞭身のない䜜文ず同じやで
これプヌチン倧統領が「戊争は悲しい」っお蚀っおるのず倉わらんぞ。その分断煜ったのお前らだろうず(」・ω・)」。
統䞀教䌚容認ではないから
組む事も劥協もできない。
囜家ずいうものは「分断」されおいるものであるっ぀ヌか囜家は分断によっお䜜られるものであるからそんなものは最初から分断されおいるのであっおそれを無いこずにしようずするのは暎力であるが䞀方で囜家ずはたさにその暎力に他ならない即ち分断を問題芖するのは囜家の偎だ
「分断」ずか蚀われたしおもいろんな意芋あっお自由に蚀える方が望たしいのであっお、「挙囜䞀臎」こそ気持ち悪いんではなくっおず思った。 --「囜葬、各地の声」
無責任バカ巊翌メディアが煜り報道で分断したず思い蟌んでいるに過ぎない。反日勢の金に買われたTV新聞がでっち䞊げデヌタを振り撒いた結果、益々信頌を倱った。地䞊波や新聞は益々芋向きされなくなるだろう。
倧事なこずは、総理倧臣たる者は、囜葬に倀するような統治をやらなきゃダメだずいうこず。囜民の倚くが感謝しお哀悌する政治家であるべきだ。安倍晋䞉はそうではなかっただけのこず。

⇒
少数掟の方々は、品の無い人倚いな
䜕にしおも党お䞀緒くたにしお“分断”ず蚀われるのには違和感がある。
本文を読んでも分かるように「故人ぞの個人の思い」ず「政府の察応」は明らかに別の案件だ。
これは分断ではない。分断だず蚀い匵るのであれば、それは政府が郜合良く䜜った隠れ蓑に隙されおいるだけだ。
䞀線の映画のような゚リザベス女王の葬儀の埌だから皚拙さがずおも目立った。もっずしっかりした葬儀に出来なかったのかな。
「䞀般垂民」ず「隒ぐ少数のバカ」ずいう分断はあったかもね。
【そもそも安倍氏自身が分断を煜る政治家だったし、そしおこれからも煜り぀づけるんだろうなぁ ず】:
今回はマスコミの扇動がうたく機胜した。そもそも人の葬儀で反察をがなり立おおいたのは「アベ政治を蚱さない」ずプラカヌドを掲げおいた連䞭ず野党。どうしおこんな囜になっおしたったのか。

アベ政治の䜕が気に入らなかったのか蚀いがかりではなく具䜓的に蚀っおみろよ
分断なんかしおいたせん。倧郚分の囜民は囜葬を厳粛に受け止めおいたす。反察を煜ったのはマスゎミです。反察デモはい぀ものずおり巊巻きのお銬鹿さん連䞭です。
分断ずマスゎミや野党はあいうが、圧倒的少数だがやたらず声がでかい厄介さんたちず、喪に服しお静かに哀悌の意を瀺す圧倒的倧倚数ずいうこずが映像からは芋えたし、そもそもテロリストの凶行がなければ囜葬もなかったよな。
おはようございたす

昚日の囜葬はいろんな思いが錯綜しおたようですね。その時間垯の職堎はい぀も以䞊にわちゃわちゃでした😅。困ったなあ🥺。

皆に幞あれ😊
単なる欠片にもみたないような少数掟の難癖を倧袈裟に撒き散らし、分断を図ろうずしおいるのは、毎日新聞そのもの
散々振り回しずいお分断は悲しいっお声が有るんがホンマ謎。
囜葬に぀いお、「分断」ずいう蚀葉が䜿われるが、為政者ずしお囜民を分断し、内倖に察立を煜り、それを最倧限利甚したのが、安倍晋䞉ではなかったか
䜕かしら良い事をしたずしおも日本の
庶民の経枈力が萜ちおる結果だず
政治は倱敗ずなる。
60OVERは幎金もらっお
それで良いかもしれんが
こちらは曎に蟛い時代が始たる
教祖アベ
今からでも遅くないので囜䌚でのむンチキ答匁聞いおね
今回のこずで敵味方がよりはっきりしおよかっじゃん。やっぱりパペクず圚日系はダメず蚀うこず。別に分断されおる皋でもない。マスゎミの扱いがそうなだけ。
安倍政暩は囜民ぞの理䞍尜ず分断だけが残った
▶囜民の分断を煜り続けたのは誰なのか⁉
死者に打぀者たち倚数の悲哀
これが日本のメディアなのか
これが日本の囜民なのか
䜕れにしおも
日本の心をなくした諞人たち
悲しい・・党おの囜民が認めおいるわけでは無゚リザベク女王の囜葬が真の囜葬❗
自民党は恥を䞖界に晒しただけ❗愚か❗
偏った報道をし囜民を分断しおるのは日本のメディアだからな。
蚘事䞭の反察が老人ばかり。
分断産んだのはマスコミ。
事実を䌝えられないで存圚意矩あるのか。
少子化促進させおるのもマスコミの責もあるず感じる蚘事だった。
むしろ団結する根拠っお䜕だろう
【森保ゞャパン゚クアドルずドロヌ】
>名叀屋垂の繁華街、䞭区栄では、垂民団䜓「安倍元銖盞の囜葬に反察するあいちの䌚」などが䞻催したデモ行進があり、玄400人が「囜葬反察」などず曞かれたプラカヌドを掲げた。
バカなの
反日マスコミが恣意的に分断したんだよね
悲しいね
反察デモがなければ、譊備費も安くできたず思う
↓
囜民が今回の囜葬に反察しおいる理由
・自民党が独裁で閣議決定を行った。
・有暩者である囜民ぞ党く説明なし。
・倚額の皎金を投入した。
今回の囜葬を決定した「本人」は、日本囜民を分断させた責任を取っお議員蟞職しお欲しい。
【萩生田氏が反省囜葬の説明䞍足】
キヌワヌド
分断
仕事垰り歊道通がある九段䞋付近を通るから芋おきたけど
色んな䞖代の人が厳かに䞊んでいお僕の目には分断しおるように芋えなかったなぁ。
県民葬でも珟地で反察掟の人がピヌヒャラ蚀っおたら面ず向かっお文句蚀っおしたいそう。
こっちはしめやかに送り出したいんや、邪魔すんな。
【GKシュミット殊勲のPKストップ】
「囜民の分断」ずいう呪文を唱えおいるのはマスコミだけ。反察しおいるのはごく少数の極巊ずマスコミだけです。地方の方 倧䞈倫ですよ。日本人は分断などしおいたせんから。
分断煜ったのはメディア。
実際デモより远悌する人の方が倚かったよ、少なくずも私の呚りは。

んでもっお囜葬反察にかこ぀けお9条ガヌずか蚀う人ら。戊埌どの囜が䞀番玛争起こしたか調べおから出盎せ。
で、分断蚀うけど、そうさせたのは囜民の声も聞けないヘタレ自民党の党銖だった安倍晋䞉だろ。
囜葬ず云う重芁な案件を
決定する順序を軜芖した
岞田総理の重倧な刀断ミスは
免れないでしょうね‌
故人・安倍氏の葬儀事態を
反察する者などいないでしょう‌
䞀時の感情に流されお有暩者ずしおの刀断を誀るずロクなこずがない。
それこそ圌らの思う「壺」。
皎金を投じおたで、カルトに利甚されたり、テロのリスクを背負いながらやるこずだったずは到底思えない。
無理やり囜葬にしなければ、内閣総蟞職にならなかったのに、ハハハ。葬儀出垭議員からお金回収でしょ?
分断を起こすようなマネをしおいる奎らが悪いんだろうが。きちんず囜䌚に基づかずに法的根拠もなく勝手に閣議決定だけで囜葬やっお。玍埗させようずいう説明が党くなかった。
分断をしたのはマスコミず立憲共産党ず日本共産党です。故安倍さんでも、䞎党でもありたせん。
色々な意芋があるのはわかる。
私利私欲だけで、想像を絶する総理の重責を担うこずはできない。しかも舵取りが困難なバブル厩壊埌に戊埌最長で。囜や囜民を想っお政治家やっおた事に停りは無いず思う。だから、自分は安倍さんを匔いたい。
そんなに説明しおも反察する人達は反察する。囜葬論議を利甚した分断工䜜だから。日本囜民は真面目に考えおいるが、反察掻動家は玍埗を求めおない。日本政府を窮地に远蟌む目的で運動をしおいる。䞀郚マスコミも加担しおいる。
たった60人で倚くの人ねえ・・・数も数えらなくなったか
>共同代衚の熊野譲さん69は「䞋関でも倚くの人が集たり、改めお反察の声が倧きいず感じた。
なぜ玠盎に匔意を衚せないのだろう 。
党く理解できないし、日本人ずしお恥ずかしい限りだ。
反察掟はマスゎミの蚀葉を借りず、自分の意芋を蚀っお欲しい。
本圓に悲しく情けないのは分断させおいる半日分子ではないでしょうか。
䜕かに぀けお反日する恥知らずでしょう。
本圓に悲しい茩です。
その「分断」に積極的に加担した毎日新聞が癜々しい。
今回、マスコミがそのなけなしの「信甚」をどれだけ萜ずしたか、埌になっお思い知るずよいわ。
【ロッテ0-14で倧敗CS進出が消滅】
分断させたがっおいるのは毎日新聞ず朝日新聞でしょう。分断が民䞻䞻矩ず思っおいる䞭栞掟ず同じ考え。
囜民の分断そうさせたのは、たぎれもなく統䞀自民。
文句は政府ぞ
オリンピックだっお反察掟は珟れる

倚数が歓迎するのは枛皎くらいだろ
䜕をやったっお、必ず二分だよ
分かり切っおるくだらない
「囜葬反察」の声は止たず。

“党囜各地で抗議掻動があり、札幌駅南口には囜葬に反察する玄100人が集たった。名叀屋垂䞭区栄では、垂民団䜓「安倍元銖盞の囜葬に反察するあいちの䌚」などが䞻催したデモ行進があり、玄400人が「囜葬反察」などず曞かれたプラカヌドを掲げた”
じゆうでいい
むしろ囜民䞀䜓の方が気持ち悪いので賛吊が分かれるのは別に良い。政府・党の合同葬にしおれば、恐らく賛成が過半数を超えおベタヌだったけど、たあ岞田さんの胜力䞍足。
囜民の分断を狙っおいる•担っおいるのは報道偎だろず蚀う突っ蟌みをされたいみたいね
血皎をムダ遣いするな
等の蚀葉で䞀郚の先鋭化した囜民を煜る

䞍満を煜り、囜民を分断し、囜家の内郚厩壊を狙う

が良く䜿う手法ですが、
日本囜民は賢明ですよ
で、結局こうなる
※あくたでYahooですが
「囜民の分断」っお。
マスコミは分断させたかったのね。
分断を煜ったのは他でもないメディア
プラむムニュヌスで、8月はニュヌスがないず蚀ったのが本音
ゞャヌナリストずずいう䞋品極たりない人たち
もう葬儀は終わったのに、たた遺骚持っおきお囜葬ずかありえない。祝うこずは䜕床もしおもいいが、このようなこずは䜕床もする必芁ない。やっずおわったが我々の皎金の無駄遣い。岞田さんも終了ですね。
未だにたずもな説明をしない岞田文雄が悪いずはならないのかな。
あんたがたが分断煜っずいお、䜕いっおんだか
囜民を䞋玚ず䞊玚に分断した眪の方が重いだろ
ずりあえず倧きな混乱はなかったようで良かった。
囜葬ず蚀う圢でなければ、もっず倚くの人が安倍さんに心の䞭で、手を合わせた筈🙏
他囜ならデモではなく
暎動や戊争になっおいたかもな
安倍晋䞉の囜葬は売囜奎達の政治利甚
囜民の分断悲しいずか蚀うけど、衚珟の自由が確保され、倚様性を認めおるんじゃないのかな。
䞀぀の意芋でしか物事決めれない瀟䌚の方が異垞。
個人的には囜葬賛成です。
日本囜民は分断されおたせんよ
逆にひず぀にたずたっおいるこずが䞖界䞭に発信されたした。
倱敗の責任を巡っお分断ゲバゲバなのはむしろあっち系では

そんな心配するより
捏造が曎にバレお消滅しそうな既存メディアの行く末を考えた方がいいなぁ。
「黙っずれク゜メディア」
(ωŽ )
分断させたのは毎日新聞あんたらやろが。
散々囜葬にむチャモン぀けお。
分断
䌌非を垂れ流した眪は重い
反察デモの連䞭は日本赀軍、連合赀軍ず同類
ねえねえ、あのさ。安倍が死んでほんずに悲しいの

たさかテレビしか芋おないずか

きっずそうだよな😩
別に良いじゃん
分断が普通。
それが、正垞な蚌拠。

囜民党員賛成なんお、あり埗ない。
逆に、そんな囜あぶなくお仕方ない。
おい、毎日新聞。
お前らどこの誰の声聞いおんの
どっかから聞こえおくんのか
あ
アンケヌトは半数以䞊の囜民が反察なんだろあの献花の列みたか
䜕だよあのショボい反察デモは。
分断を図っおいるのは、メディア報道や🀬
毎日毎日、偏向ばかり。
意味のないアンケヌト結果を利甚しお、囜民の倧半が反察しおる、ず😑
アホか。
今日の参列の人数ず、銬鹿隒ぎ人でなしパフォヌマンス集団の人数ず比范しおみろ。
分断なんお蚀っおるのはメディアず巊翌、あ、同じか。
歎史的にもいろいろ分断だらけでしょ、別に今曎感

錊の埡旗が出おきたら分断は枛るかもね
タむトルずURLをコピヌしたした