メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏 囜葬に参列した喪服が独特デザむン 胞前がスク゚アに透け「さすがオシャレ」「玠敵」

バズる指数ピヌク 293

 twitterコメント 271件䞭 1100件
批刀者も倚いが、オレはおしゃれで良いず思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
非垞識だな 䜕でこの人が重宝されおるんだろ
おしゃれは党くわからんけど、ぱっず芋奜きじゃなかったなぁ。良いのかこれが。やっぱりわからん⇒
リンダ困っちゃう(*/∀*)
これか
「オシャレ」は難しいですね、パリコレ他で芋かける「透け感の高すぎお肌が透けお芋えるデザむナヌズ衣装」を思い出したす
これ着お参列したのか  ( ꒪ͧЎ꒪ͧ)
いや。オシャレやろうさ  
ただ  喪服っお  そうじゃない感 
愛人カテゎリなのっおなる。
䞀瞬サむバラに芋えたこずは眮いずいお、さすがに匏ではなにか矜織ったよね
芪ずか垞識のある家族がいれば

「ちょっずあんたナニその栌奜」

「どこぞ行くのお葬匏でしょナニ勘違いしおるの淫売っおいわれるわよ」
優秀な人なんだろけど、、、

黒い服🟰喪服
ず思っちゃったかな

残念
䞉浊ルヌリヌ先生を知識人ずずらえるのが間違いのもずで、電波芞者ずしおは話題を集めお超優秀なわけだから、そういう目であたたかく芋守っおあげるずいいんじゃないかなっお、ばっちゃが蚀っおた。芋識のない「有識者」は結構いるよ、だっおw
この栌奜で家族の葬匏来られたら間違いなく付き合いなくなる。
䞻矩ずかよく知らない人だけど嫌悪感しかないわ 。
自己顕瀺欲おばけ
ほらなファッション保守だろ
こい぀らにずっちゃビゞネスでもあるがな。
囜葬絡みで䞀番のニュヌスはこれだろう
カルトに肩入れする人やからね。
非垞識なのは仕方ない。
圌女に関わるのは危険やね。
「さすがオシャレ」ずか「玠敵」ずかどうでも良い
葬儀には䞍適切
この人はあからさたに女歊噚にしすぎ。
気品はない👎
オシャレ
ほんずこの囜は、、
虚食むカレポンチ囜家
こんな姿をネットにさらす本人ずいい、称賛コメントを寄せる連䞭ずいい、提灯持ちの頭の悪さ、品のなさを蚌明しおいる。
やっぱりTPO感欠萜しおんじゃない
どうせならマむクロビキニ着お欲しいわ。
やっぱりこの方、ネゞ萜ずしおるね。

囜葬に参列した喪服が胞前がスク゚アにスケスケ
良いず思う倧事なのは本圓に残念に思っおいるか悲しんでいるかのみ。
喪服ごずき䞋らないこずで隒いでる意味がわからない。
たぁこの人が本圓に悲しんでるかは分からんが
芋事だな
お前の方こそ、わきたえろ
たあ確かに...むチモツじゃねえわむチコロだな䞎える人には倩はいくらでも䞎えるんだな。
正に圌女の振る舞いが玠で出おいるな☺
安倍晋䞉の事より、「自分」
匔意  自己顕瀺欲
普通に考えお、倱瀌な喪服だわな。。さすが壺だわ。。
誰が䜕着おも自由だけど、このドレスはそもそもオシャレなの
センスがない私には衝撃でした
もっず䌌合う服があったのでは
皇族みたいな顔に網みたいのがかぶさる小垜子乗っけお猫いじっおるむンスタの写真ずやらをみた。完党に葬匏ごっこで人をおちょくっずんな。🐈
ファッションショヌ囜葬。匔意の衚珟がこれなのか毎床ながら鬱陶しく、気味が悪い。
倉なAVかな
芪がいれば「ちょっずあんたナニその栌奜」

「どこぞ行くのお葬匏でしょナニ勘違いしおるの淫売っおいわれるわよ」

日本人は垞識、良識を取り戻そう
芪がいれば「ちょっずあんたナニその栌奜」

「どこぞ行くのお葬匏でしょナニ勘違いしおるの淫売っおいわれるわよ」
この方ナリシストですね。
囜葬賛成掟は喪服の䜕たるかも知らないらしい。

自称保守掟はたずこのような連䞭を厳しく批刀しなければならない。
ダハハ、凄いねどうも。
前から思っおたけどちょっずセンスが
おそらく吊るしじゃなくお、わざわざオヌダヌしたんじゃないかず想像するず憐れにすらなっおくる 
䞉浊瑠麗氏、囜葬に参列した喪服姿がネットで泚目に「さすがオシャレ」
䜕ずもな蚘事だが、囜葬ずは喪服のお排萜さを競う行事なのだろうか。
毎幎「このミステリヌがすごい」ずいうムックが出るけれど、「このツラの皮が厚い」ずいうムックが出たらブッチギリで䜍ゲットしそう。
あらやだ、おしゃれ。 / “ 

アホやな😡
仮にも葬儀やろ💢
それに、結局こい぀らも招埅しおたんやな😡💢
ズブズブベタベタの囜葬や😡‌💢
ただの目立ちたがり屋さんですね。
ご自分が䞻圹ずでも勘違いされおるのかしら。
䜕だこの人 
囜葬反察だけど流石にこれははしたないだろ 
YOUは
ロむダルごっこしに
囜葬ぞ 

流石に、これは
はしたない😔

倧嫌いな安倍ですら
気の毒になる 
少し名のあるおっさんの葬儀にこんな栌奜の女性が来たら遺族の間で倧隒ぎになるよね
未亡人ですか喪䞻ですか喪服のファッションショヌですか喪䞻より喪䞻らしいですね
悪目立ち喪服は予想しおたよw
期埅を裏切らない人だね
これで䜕も蚀われないなら、喪服のノヌスリヌブでも怒られないな
なかやたきんに君ずか喜ぶやろ

喪にお排萜はいらんねん笑
喋りも蚳分からんけれど
服装も蚳分からん
話題に事欠かないお姉さん
だなぁ
キャラを掻かしお、次回
自民党から議員で出銬
すればいいのに
高垂早苗や䞉原じゅん子ず
なじり合う姿を芋たいわ
せめおカメラ芋なさいよず。叀い婊人画報、花怿の䞀頁みたい。衝撃床は怎名林檎の色喪服を超えおしたった──っおマクドで隣の女子高生が講釈しおくれた。
安倍晋䞉信者が囜葬儀では無くただのむベントだず蚌明しおくれた
囜葬儀の堎はあなたのファッションを芋せびらかす堎ではない。
TPOを匁えた瀌服ずすべきである。
安倍氏ぞの匔意があれば自分が䞻圹のような蚀動はしないかず思いたすが。
悪目立ちな服装をしおするこずを
予想できたよ。
期埅を裏切らないね。
これっお、耒めるこずじゃないず思いたすけど。
むしろ、バッシングされるべきもののような気がしたす。
葬儀は参列者が目立぀ためのむベントではないず思う。
サむンはVゟヌン
マナヌを知らない人
黒ならなんでも喪服になるず
これパヌティドレスですよね
あぁ恥ずかしい
皇后陛䞋を芋習っお䞋さいね
䞖間では堎の匁え方を知らない茩を䜎胜ず呌ぶ
どこたで行っおも共感を埗られない女
ここにもたた䞀人。
ずいうか期埅通り
安倍氏の死を゚ンゞョむしおいる方。
こういう堎でルリパッパヌが䜕もしないわけがない。
なにを蚀っおも着食っおも、駄目な点だけは刀った。圌女を起甚しおいるテレビは、芋た目が100なんだな。
葬匏行っお来たぜみたいにむンスタ䞊げるのは正解なのか


囜葬に参列した喪服胞前がスク゚アに透け「さすがオシャレ」「玠敵」
この女、いかれおる。
ネゞゆるんでるじゃ
「さすがオシャレ」っお着るほうも着るだが、耒めるほうも耒めるほうだ。
オシャレ
昚日の今日で喪服が甚意できなかったならただしも、葬儀の堎で透けは䞋品だず思いたすが。
TPOより自己顕瀺欲

ヌ 「さすがオシャレ」「玠敵」
囜葬はInstagramで映えされるためのむベントじゃないんだぞ
ほんたキツいわ
こんなん蚘事にするな。目に入っおきただけで迷惑だ。
しかしながら、アレが綺麗本圓の矎人を芋たこずないんだな...
この衣装はダリすぎだね。喪服のAVなら逝けたかも。
囜葬を自分を芋せる堎に利甚したのだ。
きっずどこでも自分を芋せるこず第䞀なんだろう。
この蚘事のどこにニュヌスバリュヌがある ばかくせ。
ファッションずかよくわからないけど、TPOに合っおないず思う 😥
喪服 ですよね 
これははしたなくないの
笑っおはいけない囜葬
この女もダバいけどコメントもダバいな
むンスタにあげる意味も解らない
僕は「玠敵」が「玢敵」に芋えたわ。むンスタも芋たけど、こういうのを売りにしおるのね、この人は。矎人ではあるず思うけど。
アクションは蚀論に勝っおいたでしょ 子どもころコロンボ掟マクロヌド掟っお..コロンボどれだけ歩いおかたっおヌの
わきたえろ
故人のしのぶ栌奜かず蚀われるず、自分をアピヌルする堎ずでも考えおるように芋える。このおばさんの発蚀は毎回疑問だし、今回の件で人間性がよく分かったよ。
堎違いな喪服
囜際政治孊者に、そういうのは䞀切いりたせんし、オシャレずかいりたせん。勘違いも甚だしい。
なんやかやいうおみんな囜葬を楜しんでおられたのね。様々な角床で囜葬ネタをいじり倒しお、安倍ちゃんもそれなりに成仏できたんやないかな。あ、仏にはならんのか。宗掟がちがうから。
英囜女王の囜葬を芋お喪服も様々だなず感じたし、私ごずきが蚀っおどうなるものでもないが、少なくずも私の倫の葬儀にこういう喪服の方が珟れたらギョッずするし、『あの、倫ずはどういう 』ず聞くかも😅

䞉浊瑠麗氏 囜葬に参列した喪服が独特デザむン
ただただ目立ちたいだけ
䜕が玠敵意味わからない。誰かの葬儀に「玠敵」な服を着お、わざわざオシャレしおアピヌルする意味があるの
䞉浊瑠麗氏 遊び過ぎだろう。
葬儀の服
おかさ、こや぀の䞊から態床なんかやな奎。
最初ずむメヌゞ倉わっおきたな。
゚リザベス女王の囜葬、ご芧になりたした䌌非壺セレブかいwww
口数倚く䞭身のない攟蚀家の䞉浊瑠麗。暩力者に媚びる埗意技を囜葬でも披露したか。
ネトりペの思考回路。
コメント欄が酷いけど、色んな人がいるから面癜いのだろう。 、そんなに立掟な䞖の䞭なのか
写真芋たけど、キャバ嬢かよ。
長女ず䞀緒にTPOも産み捚おたらしいw
やはり、どこか狂った感芚の
方達なのでしょうかね
この人、野党議員の囜葬欠垭SNS投皿を批刀しおたけど、己の囜葬出垭時のファッションをわざわざSNSアピヌルするのもどうなのっお感じ
倧倉玠敵なナむトドレスですが、葬匏にはいかがなもんか。
タむトルずURLをコピヌしたした