メディア記事

《てめぇ、なに曲がってきたんだよ》ベントレーで逆ギレ交通事故の老舗和菓子「船橋屋」社長、職人8割辞めた強引経営の過去

バズる指数ピーク 720

 twitterコメント 283件中 1~100件
ほんと、盗人猛々しいってやつよね
【今週の読まれた記事 2位】
まったく同感です。一つのことわざにはその反対のことわざがあったりしますね。
「置かれた場所で咲きなさい」にしても、「人間至るところ青山有り」と言いますし。
「物には持ち主」には、ホントにそうだな、と思いますが。
老舗の暖簾をたたむのは時間の問題かもしれないな
こんな輩がそこらじゅうにいるよ
船橋屋クズ社長辞任したらしい。

ドラレコ収集家の当方は現在3台ドラレコ設置中😅
くず餅で有名でも社長がくずになっちゃダメなパティーンw
渡辺社長直伝のクラシック音楽を取り入れてみようと思います。教えていただき、ありがとうございます🥰
銀行出身、経営者になるくらいだから頭も良くて優秀なんだろうな。しかし自分で信号無視して事故起こしといて相手を恫喝できるメンタルの強さが羨ましい。葛餅好きだけど、葛餅屋の社長がクズだったとは。こういう奴はきっと自分の非を認めることはないんだろうな。
動画見ましたこれは酷いな
普段からこういう人なんだろうなと
運転中はよくクラシックを聞いていたそうです。心が落ち着くと。今回の事故では何を聴いていたのでしょうか❓
ちなみに座右の銘は、『われ以外皆わが師』の座右も共に終わった感ありなのかなと呟いてみた。
実業家と言いながら、ヤクザの様な言い方ですね。
こんな方が、老舗和菓子の経営者ですね。
物を売る商売をしている人間には見えないですね。
なんで○代目と言うのはクズが多いんやろ🤔
所詮自分の実力じゃないからな
職人が8割もやめても無問題って事は、この菓子屋大した事ないんじゃねーか??しらんけど。
免許取得更新時に適性検査もきっちり行う必要があるかもしれないですね。→
職人の8割が辞めるって、こりゃもう、経営者として人間性が完全に欠落してるわ。
社長の自宅は登記情報提供サービスで誰でも見れるから拡散しても問題ないらしい。
記事の内容はどうでもよくて
気になったのはベントレー
セダンは気にならないんだけれどもコレ2ドアクーぺでしょ
ベンツのSUVとベントレーのSUVを南青山で見た時もへえって観たけどコレもカッコ悪いけど珍しいね
まさにクズ餅、、
まあ、ご本人が被害者ならまだしもねー、、( ̄▽ ̄;)
まずはこの動画を見て
リーダー像とは何か?から
考えてみましょう😊
いいご身分ですね。こんなクズ餅野郎が社長だなんてオワコン会社やん!
普通に不買案件でしょ。
座右の銘『われ以外皆わが師』とな
「6代目も7代目も養子。8代目の自分は、家つきの息子だから怖いものはない」

本人も自覚してるし。
サイテー
人混みを歩いている時、互いにぶつからないようにするものだけど、そうしないアタマのオカシイ!?人達が昼間はウヨウヨ。同類か!?
カンブリアは鬼門
高級な良い車でもオーナーがボロならボログルマだな
メモ。「
クズ野郎
こんな社長がいる職場で働きたくないと思った
社長だからって威張るなよ
前後左右ドラレコ録画している車がほとんどなので、逆ギレする映像がネット上に出回る時代😅
船橋屋ぁぁあ。割と好きなのに。
食べる時に思い出しちゃうな。
世襲の欠点が凝縮された話だったな
まあ家業の菓子屋を潰しても何とも思わんのだろうが

ベントレーで逆ギレ交通事故の老舗和菓子「船橋屋」社長、職人8割辞めた強引経営の過去
マジかよ三和最悪だな('ε'*)
とりあえず座右の銘を掲げるのやめてほしい。吉川英治の名を辱めるから。傲岸不遜な輩には不相応だ。
船橋屋やばくない??こんなのが運転してると思うとゾッとして、くず餅も喉をとおらない!!
信号無視した加害者が恫喝って…しかも被害者の車蹴って…
船橋屋のくず餅ってご自身もTV出演する程有名なのに…色々残念…
くず餅の老舗、船橋屋さん。美味しくて何度か買ってるし、広報活動も有名。ただこの8代目社長の言動はひどいかも。名の通っている企業ほど、社長の行動、言動が注目されるからリスクになりがち。
😒畳むしか無かろう。
何もかも向いてねぇーお粗末なバカボン。
「八代目はクズ社長」でドラマ化だな。
渡辺社長「運転のときに“ながら”でピアノの音を聞くだけで全然違うんですよ、下りたときの心の安定感が」

この日はクラシック聞き忘れたんかな
逆に社員側やってくれてありがとうと思ってたりして😅笑
「運転のときに“ながら”でピアノの音を聞くだけで全然違うんですよ、下りたときの心の安定感が」→運転中は?
退任は確定かな
最後の煽り文草
羽生PAでたまに買ってたけどもう買わねw
本物の「くず」だったのね。真面目にやってるお店さんが多い中、こういう店はどんどん潰れていいと思う。
記者の締めの言葉が良い
最後の皮肉の一文が面白い😂
船橋屋といえば、1805年に創業し、東京・亀戸に本店を持つ老舗和菓子屋
「てめぇ、なに曲がってきたんだよ」逆ギレ交通事故の老舗和菓子「船橋屋」社長、職人8割辞めた強引経営の過去
┓(´ᐛ )┏ヤレヤレ…
何やら普段から勘違いしてる人なんだろうな💦
脳内年齢の…✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎
( *・×・*)クチチャック!!
帝釈天さん行った時、船橋屋でにうめん食べるながら、のんびり過ごすの好きだったけどなぁ
即もう行かないにはならないけど、イメージは悪くなったなぁ
>最高」、ブランドイメージがガタ落ち
もう名前だけなんだな、味もおちてるんじゃないの?
天狗になって、世界は自分中心に回ってる、回せる、と思い込んだアンポンタンですね!?
ちなみに座右の銘は、『われ以外皆わが師』だそうです」(船橋屋の元社員)😇
社長のお人柄が陽の目を見てよかったですね。示談もどうせカネ渡して恫喝したんだろ。
菓子「船橋屋」社長は辞任した方がいいかもしれない。
くず餅売ってる社長がクズだったというね。
トップが無能なら尻拭きは社員がして、その苦労をトップが理解しないなら潰れると思う。
検便の時に便を乗せるトレー、だからベントレー。
ドアを開けると雲黒斎んだろう。
やべー社長だった
今朝は炎上中の和菓子店の記事とか動画とか見て時間がつぶれてしまった…。くず餅が有名らしいけど、いろいろひどい会社?
これはアウト。倒産もあり得る!
いやークズだ。
老舗和菓子屋「船橋屋」が謝罪 社長が車で衝突事故を起こし逆上、どう喝し車を蹴る動画を「おおむね事実」と認める
ひととなり。
これ、円満に解決してたら、被害者側流出させんよな?
過去、ねぇ…🥺
◆新し目のベントレー/ロールス乗ってる奴の半分はこういう輩だろ(偏見
座右の銘😝
元社員か現社員がドラレコ映像見て、速攻で拡散させたんやろなあ。赤福でも似たような話があったが、こーゆー時に経営者に人望が無いと、あっちゅー間に醜聞が広まるんよね。
くず餅作ってるトコの社長が、自らクズだったというオチ
クッソエッジが効いてて好き


車の運転中はクラシック音楽をよく聴くとして、このように魅力を熱弁していた。
「運転のときに“ながら”でピアノの音を聞くだけで全然違うんですよ、下りたときの心の安定感が」

事故当時は心の安定感が得られていなかったのだろうか。
【昨日読まれた記事 1位】
(´・ω・`)この店終わったな
「ベントレーから下りてきた男性が船橋屋の渡辺雅司社長だと特定されていた」
今回の件と過去の事でキレたいのは社員の方だわ
韓流ドラマかよ。やはり続かせるってむずかしいな。必ずゴミみたいなのが出来るんだよな。
老舗和菓子屋さんってベントレー乗って
自分が悪くても
ヤリタイ放題するんだね。
従業員には罪は無いけれど売り上げに影響するね
たとえ相手が悪かろうと
事故の相手の身体を心配して
警察や救急に電話をするよう
教習所で教えられたけど。

怒鳴るうえに
相手の車を蹴って
更に傷つけるとは
他の車にも迷惑。
ペイパルマフィアを受けてスタートアップ界隈が、規模の小さい〇〇マフィアみたいな名称付けがちだけど,三和銀行マフィアの方がやばいよね。タリーズ松〇氏も三和銀行出身
事故は誰にでもありうる、ただその後の行動が最悪。ドラレコ必須。
まさにくず社長
ここまで逆ギレ出来る神経がわからんw
「くず餅の船橋屋」だからといって、社長自らが『くず』だとは思わなかった(笑)🤣🤣🤣🤣
くず餅売ってる輩がクズだった
この社長は1964年生まれ(58歳前後)らしい。激高するのは元来の資質なのか、それとも年齢的なものなのか。会社で扱う商品が「くず餅」というのがなんとも。
発言からすると、今でもパワハラ発言社長って感じだよね。
何アホなことやってんの船橋屋
社長なんて、そんなもんよ。
くず餅を売ってるクズ社長
運転やめた方がいい
元祖クズ餅
せやな🥹

「運転のときに“ながら”でピアノの音を聞くだけで全然違うんですよ、下りたときの心の安定感が」
事故を起こして逆切れするクズが社長のくず餅屋
で 老舗和菓子「 入社直後にあたる1990年代半ばの自身の強硬な方針に職人が反発し「気づいたら8割が辞めていました」「『お前らはダメなんだ』としょっちゅう罵倒していて」と明かしていた。
ベントレーで逆ギレ交通事故の老舗和菓子「船橋屋」社長



>「運転のときに“ながら”でピアノの音を聞くだけで全然違うんですよ、下りたときの心の安定感が」
>事故当時は心の安定感が得られていなかったのだろうか

キレイに締められてて草
この社長すっげーな自分の会社潰す気満々
老舗和菓子屋 船橋屋 か。
かわいそうに。もう誰も食べないだろな。潰れるな、こりゃ。
カンブリア宮殿の船橋屋の回見ていたわ。
なるほどとしか……。
得てしてこんな物です!
(その高級車客からの物だよ)
タイトルとURLをコピーしました