メディア記事

【安倍元首相国葬】立民・泉氏 テレビ中継見ていた

バズる指数ピーク 1,349

 twitterコメント 149件中 1~100件
ほんとは出たかったんちゃうんか?泉。もう立憲なんて辞めちゃえ。

安倍元首相国葬
これには笑っちゃった
国葬が終わり立憲民主党には傷跡だけが残りました。
さらに維新の会との共闘合意はブランド力を著しく棄損したと思われます。
見てたのか!!w
圧倒的支持を受けて長期政権、前回の選挙でも圧倒的大差で勝った安倍自民党。
献花の参列者二万人以上。
どうみても理解は得てます。

日本国民の理解を得られてないのはあなた方特定野党ですよ。
立憲・泉代表は国葬儀の時間帯、党本部でテレビ中継を見ていたそうだ。参列もせず、反対集会にも参加せず、台風被災地の視察もしない。結構なご身分である。
国賊の愚論、
安倍元首相国葬 まぁ、なんの気持ちもないのに出席するよりテレビでも見て大人しくしてるならそれでいいよ。立民にはなんの価値も感じていないし…
テレビ見ながら「行っときゃ良かった」って思ってたりして😁
弔意の強制がとデマを主張しつつも、党の役員は党の方針として欠席と強制されたため、国葬儀に本当は出たかったけど、出れなかったから、羨まし気にテレビで見ていた、ということでしょうか。
テレビも見ずに静岡で災害ボランティアやってましたって言うんなら少しは見直したのに…
何やっても中途半端だな
見るくらいなら出りゃよかったのにw
観てんだね~笑える(≧▽≦)
うらやましいな
俺も行きたかった
ってカンジですかね
幹事長も代表も、テレビ中継観るくらいなら、出席すれば良いのに。てか、ホントはしたかったんでしょ笑
行きたかったんだね。
何で見てんだよ(笑)
本当は出席したかったけど志位委員長が恐くて出席出来なかった事がバレるだろ
テレビ中継だけ見ていたのならそう思うのは不思議ではありません。
それに、偏向報道のテレビを見ていれば一般献花場の雰囲気は分かりようも有りませんね。
欠席がパフォーマンスw
俺が見てたテレビには、国葬について「国民の理解や納得は得られなかった。大きな禍根を残した」なんて無かったけど?夢でもみてたの?
> 国葬が営まれている時間帯は党本部でテレビ中継を見ていたという。

( ´_ゝ`) フーン
安倍元首相国葬
テレビ中継みてるんだ?上めろデモでないでどうする?
立憲共産党なんだから上めろしないと。
まだデモとか参加したりせず
静かにしてる反対派は
少しは理解できるが

ちょっと全然違うが
入学式卒業式の度に
自分の主義主張合わないと
主役でもないのに喚く人
みたいで恥ずかしいな

参加嫌なら政治家辞めればいいのに

静かに黙って見送りたい
と思う大半の国民は無視
おはようございます。

そう言わないと自分たちの立場が無いでしょうけど国民の大半が反対しているとかいい加減な発言は止めて欲しい。
500人のデモを10000人と報道するメディアの出鱈目に乗じるのは愚かです。

国葬に欠席の立民・泉代表、テレビ中継見ていた
おくる気持ちはあるとまた逃げを打ってるのか?
人と人は決してわかりあえない。

彼らの主張する共存、多様性とか綺麗事なのだとよくわかる。
立憲を支持することはない。
涎を垂らしながらテレビ見てたんだ😮
テレビで見るなら出席しろよw
そんなら行ったらよかったのに…
ほんと…┐(´-д-`)┌やれやれだわ、
何やねんこいつ出席しろよ。
TVで見るくらいなら行けばよかったのにね、元々行くか迷ってみたいだし。結果支持者と執行部との狭間で行かないことにしたんだろうけど。
本当は出席したかったのかな?
行動出来ない一番ダメな議員。
見ていたってことは興味あったの??いやらしー
- 「テレビ中継見ていた」、見てたんだ。(^_^/~~
泉健太さん。本当は出席したかっただろうに。。。早く国民民主党へ異動したらいいのに。。。

【安倍元首相国葬】立憲民主党・泉氏 テレビ中継見ていた
立憲が万年野党確定した日になった
大衆迎合の最たるものだ。どアホ
何考えてんのかなえ? 何が国民の理解得られずだ! そんなこと言ってるから何時まで経っても支持率上がらねんだよ。良い悪いは別として、ビジョンを持って8年日本の政治を引っ張った総理だよ。あほか!
野田さんに「良かったぞー。俺も国葬一本よろしくって言ってきたよ。あ、泉君、これ総理だけね。」とかね。
ダッサwwwww…
ダメ野党の代表よ、観てたのなら弔意を示すために参加しなよ。
出たかったんやね。
オレもテレビ見たかったよ。これで年収2,000万円、暇でいいな。
見なくて結構。結局、気になっているということですよ。なら、国葬に参加すべきだったのでは? 民主党の支持率、むしろ下がってるんですけど。
「国民の理解」が得られなかったとホントに思っているなら、泉氏には真実を見る目がないって事だ。
献花に並ぶ長蛇の列が目に入らず、汚らわしい少人数のデモだけ目に入るのだから。
鬱陶しいからこんな下衆を取り上げなくていい。
はあ?馬鹿じゃないの?「悼む気持ち」は理屈じゃないんだよ。

ま、それをヨシとしない人たちから支持されている政党なんだろうけど。気持ちはわからんでもない。

でも、それは人としてどうなの。
デモに参加しなかったんだ。
やっぱり共産、社民とは共闘しなさそう。
泉健太代表は安倍晋三元首相の国葬について「国民の理解や納得は得られなかった。」と語る。次の選挙、楽しみ。何人討ち死にするんだろう。
大多数の国民は理解と納得してたんじゃね?
テレビ見るくらいならいけばいいのに。
何を見たらこんな答えになるんだ??
事実を目の当たりにした本心を聞いてみたい
それと、わりとヒマなんですね
「党本部でテレビ中継を見ていた」ww
アホの極みww
バカなんじゃないかな
来日している海外の首脳やメディアに、顔を売る機会を自ら放棄してしまった。
欠席しないと、支持者がれいわ新選組辺りに流れてしまうのを恐れているのだろうが、失う物も大きかった筈だ。
旧・民主党勢力に党内を牛耳られてただのお飾り代表でいるよりも離党して自由に動き回ったほうがいいのでは?
おまえグラグラやな。見てねえで辻元清美を処分しろよ。
暇なんだろう👹
じゃあ行けよ。
テレビ見てる位なら参加すれば良いのに
見てたんか〜い!
立民にいる限りはそれしか言えないんでしょうな。お可哀そうに
ほんとは出たかったの?
心からダサい人達ですねぇ
中二病やな。
負け惜しみ?
見てたんだ。汚らわしい。
暇か!
参加したかったのかな。欠席するとは言ったけど、参加してくださいお願いしますって言われたら参加しようと思って予定開けてたのかな??
見てんじゃねえよ
クズは黙ってろ。
だから永遠に支持されないんですね
わかります
そもそも国論を二分って、死してなお半分の人が支持してるんだからね
立派だろ
まあ勝手に分断してるのは一部のメディアと極左だけど
それはいつもの構図か
終わった後、殆どの国民の心には献花の為に粛々と並んだ数キロの行列の映像と管鮑之交を思わせる菅さんの感動的な弔辞。
立民・野党・メディアにとっては、つくづく自分達の愚かさが身に染みた1日だったでしょうな。
参加したら良かったのに。その空気に触れないと!
泉氏は
「国民の理解や納得は得られなかった。大きな禍根を残した」

見てたのなら分かるよね、
あの長い長い行列が国民の意志だよ。
君らは国民の意思を侮辱し、唾を吐いたのだよ。
禍根を残したのは立憲。
国葬に欠席の立民・泉代表、テレビ中継見ていた
?それはどこから来るの?たかだか2、3千人の世論調査なんて全くあてにならない。大変多くの人が訪れた献花の列は見なかった、、、その人達の心を愚弄している。国民投票やりますか?
なんだこいつ。
何で見てんだ?
観てたのかよ…

平日に、あれだけ並んだ献花の長蛇の列は無視して、自身の意見以外は認めない政党だということか
指をくわえてテレビで中継を見るくらいなら、野党第一党?の党首として堂々と出席すればよかったのだ。こういうのを痩せ我慢という。
。中継を見るくらいなら、参加すれば良かったのに。素直じゃないな。
安倍元首相国葬
ホントは行きたかったんだよね

🅱️🅱️🅰️2人がうるさいんだよね
はい?(笑)
気になってんじゃんw
生粋のテレビっ子!www
菅さんの弔辞はちょっと感動した。立民・泉代表も出席して堂々と弔辞を述べれば評価は激変しただろう。もちろんお仲間からは批判されるだろうが。なぜそのチャンスを自ら捨てたか。
行きたかったやつやんw
反対して、欠席して、だけどテレビ中継は見る。
結局はどうしたかったのだろう。
見るなバカ
反対デモに参加するわけでもなくだらだらTV見てるくらいなら素直に参列しろよ。一応は京都3区の住民代表だろうがあんたも。
日本が羨ましくて
テレビにかじりつきたい気持ちはわかる
(「国民の理解や納得は得られなかった。大きな禍根を残した」それが君の感想か?一般献花のあの長い列を見て、あんちゃんの目は節穴か?政治家やめた方がエエで!)
何で見てたんよ?

反対の立場取るなら無視せえよ。

貫き通せない、そういう所もまたいい加減。
だから勝手に国民の声を代弁すんじゃねぇよwww
これ一番ダサいやつ。カッコわるー!!!(大笑)
ホントは、出たかったのに可哀想にね
( ◜▿◝ )
禍根ってなんやねん?
テレビ見てたんやったら行けよ。
見てたのか…恥って概念と感情がないんだろうな。
なんだよ、賛成派の俺でさえ忙しくて見てないのに、反対反対ってイキってた割にはちゃんと見てたのかよ/
タイトルとURLをコピーしました