メディア記事

社長が交通事故とどう喝 くず餅で有名な船橋屋が謝罪「概ね事実」 SNSで騒動 和解・示談は成立

バズる指数ピーク 403

 twitterコメント 91件中 1~91件
馬鹿だねその会社だけの社長で、他から見ればただのオッサン勘違いも甚だしい!
その店のレベルも低い買うのは見合わせましょう!
おや?
動画は9日頃には出回ってたようですが随分時間かかったんすねぇ?何してたんすか?
これですね。
動画を見たけど、概ねってことは違うところもあるの? しらんけど。
お客様の為に、謝罪会見した方がいいんじゃね?
あ、昨日のあれそういうことね。
『くず餅などの販売で有名な和菓子屋・船橋屋』は社長が交通事故とどう喝。。。本物のクズでした

くず餅で有名な船橋屋が謝罪「概ね事実」 SNSで騒動 和解・示談は成立
船橋屋で買わないようにしよう!!
26日に渡辺社長が起こしたとみられる交通事故の被害者側の車のドライブレコーダーの動画がSNS上で展開され、波紋が広がっていた。
社長がくず
経緯を見たけれど、「くず餅屋の社長がクズ」っていう奇跡を成立させてしまうという…。こんな感じなんだろうな会社でも。パワハラ系。
社長が交通事故とどう喝 くず餅で有名な が謝罪「概ね事実」 SNSで騒動 和解・示談は成立

巨人の坂本同様に無茶苦茶好き放題したことをチャラにするやり方だ。反省をさせるにはもうこんな店は利用しないこと。代わりはいくらでもある。
あらやだ!
こんな奴が経営してるくず餅なんか今後食いたくないわ!
「くず餅で有名な」
何より社長がクズでしたとw
こんな会社と取引してる百貨店にも影響及ぼしそう、、、
クズで有名な船橋屋になったな。
クズ野郎だなぁ笑
動画では、高級車が信号無視で車に突っ込み、その後、降りてきた男が追突された車のドライバーを「てめえ、どっから出てきてんだこの野郎」と、どう喝する様子が映っていた。
HPに本人ではなく会社のメッセージだけ載っているのも日本的でいいなぁw
和解・示談が成立すればそれで良しと言うこと?、多く方々が注目していると思いますが。
あの態度からどうしたら和解できるのか理解できない。ベントレー買っちゃう企業だから、冗談でも葛餅1年分で弁償とかはまじで要らないw
『伝染るんです』思い出した。

「あんたら社会のクズだね、くず餅買うていきんさい」ってヤツ
報道も出ました。

ドラレコを搭載していないと、もみ消されたんじゃないかなあと思う案件。
ここの会社、東陽にある怪しい勉強会に参加してるんだよね。。。
もっともらしい事は言っている研修ですが、結局経営者はこんななんだね。
もう4.5年前の話なので現在はわかりませんが。

もう買う事はないかな。

こう言う謙虚さのない経営者嫌いなのよね。。。
くず餅屋やっぱり加害者だったのね。火消し遅すぎ。
こんな怖い経営者のやっているお店の商品は買いたくないな。
ちなみにこの人アカウント消してとんずらしてましたね。
なるほど今でも動画見れるわ( ˘ω˘ )
車じゃなくても今のカメラは超小型だし、録音なら常時やれるレベルだしほんと普段の言動から注意した方がいいっすよ。
くず餅だけに社長もクズってか?
船橋屋は絶対使わない。
これ、経過として内部のパワハラの露見騒ぎになっちゃっててびっくり。
葛餅大好きなんだけど、ナンテコッタ
一部抜粋「示談・和解に向けた話し合いを進めることを優先しており、ご報告が遅くなりましたこと、併せてお詫び申し上げます。」
公にせず隠し通すつもりやったやろ。ドライブレコーダーはマジで大事。
。『赤い高級車が信号無視するような形で車に突っ込み、その後、降りてきた男性が追突された車のドライバーを「てめえ、どっから出てきてんだこの野郎」などと、どう喝』w
示談成立・・・怖いから示談の申し出受けて、怒りの矛先がSNS拡散になったんじゃないの?
くず餅で有名な和菓子屋さんの社長がクズなんて、どういうシャレなのよ。
もう完全に、ヤクザだな。
おやおや本人の謝罪が無いねぇ、屑持ちさんよ
ドラレコの画像で過失割合が10:0になったらしい…やっぱ必要だよなドラレコ🤔
酷いよね。
従業員が可哀想だよ。
まともな会社であれば、社長や解任だと思う。
酷かったですねぇ~。事故ったとしても、他人の車のドア 蹴っ飛ばすなんて 普通出来ません。
あれだけしといて100%過失認めて示談・和解成立っていくら払ったんだろ。整骨院ってことは怪我してるのに人身事故にすらしなかったのか。
再発防止とは
信号無視をしない様に免許返納?
2度と買わない
見たくもない
くずだって😁
いいなー。和解しちゃうぐらい。無茶苦茶金もらったんだろうなぁ。やっぱドラレコは投資だなー。
くず餅屋がクズになってどうすんねん
ここのくず餅好きなのに なんか「社長」
自らイメージ悪くしてるの流行りなん?
うむ、
信号無視して
あおり運転事故をお越し
被害者の車を殴打
脅しもする

ゴミ社長だよな

社長にしてる一族はバカすぎる

テレビ報道もがんばれ
くず餅作るだけあって社長もクズなの?( ´∀` )
笑えないよね(笑)
完全にやからじゃないか。社長自らマイナスイメージを植え付けたな。あの動画みたら誰も此処でくず餅買いたいなどと思わんだろう。
火消し完了
くず餅売ってる社長がほんまもんのクズでどうするよ
交通事故のほか、器物破損・恐喝も追加ですな・・・
示談しても、イメージダウンじゃな・・・
くず餅ゆえに、ね。
くず餅だけにクズ社長だった。
本人が謝れや!
事故から約3週間
一日も早く…って言ってるけど
やっぱり熟成が大事なんですかね?知らんけどw
くず餅屋の屑社長。
示談したのだな→
これ、相手の車を蹴ったとなると逮捕案件よね。
くず餅屋の社長がクズな対応しちゃいけないな
くずがお得意
売り物がくずだから自分もくずになる立派な社長さん。
はいっ!
船橋屋 交代しなきゃサヨナラになる。そもそもクルマが亀戸には似合わない、上級国民車ですよね。この性格は治らない。
こういう輩っているよねー。
クズな運転でさらに有名になるとは中々だね……
和解示談って保険屋の話であって本人は反省しているんかいな?
悪い事をしたら謝る、それが出来ないなら社会で生きる資格はない。
「概ね事実」
映像あるし、全くの事実よね。
事故られてヤクザのように恫喝されて車蹴られて、恐怖といや〜な気分にさせられた精神的苦痛💀示談金で支払ってあげて欲しいわ。芋羊羹…和菓子を見るたびに嫌な気分になりそうだしね。

葛屑くずクズ

くず餅で有名な船橋屋が謝罪
船橋屋ね…。
社長のこの態度、分かる様な気がする
信号無視で
挙句にあのスピードだろ
運転がそもそも下手なんだろね。
免許返納したほうがいい
本人がくず餅だったのか
スノーピークといい船橋屋といい、創業家が自社の看板に泥塗るのどうかと思う。真面目にやってる社員が可哀想(特にこれからブランドイメージの立て直しをしなきゃいけない広報とかマーケティング部門)
ひでぇなぁこの社長!
もちろん一般のコメントはこの店で
売っている商品!笑
示談しちゃったのか。面白くないな。
くず餅屋だけにクズ社長www
このチンピラ社長の座右の銘、「われ以外皆わが師」
だってさ~。。

嫌な奴だね~全く。

渡辺雅司なんてすぐ忘れる名前だが船橋屋のは買わない確定
少なくともここの菓子は二度と食べないな。食べたことないけどw 社長はクビにして会社と無関係にしてやり直さないとダメだろうね。反社と言われても仕方ないわ。
デイリーで掲載されました。
くずなのは餅じゃなくて、社長の人間性だった
本店、近所でした🤣
くず餅だけに、クズ社長だった
概ね事実、ヤクザの社長か儲かるわけだな。
くず餅大好きだけど、社長がクズだからもうここのくず餅は食べたくない。
覆水盆に返らず
相当やばい性格の持ち主のようですね
従業員の方々は大変でしたでしょうね
高級車に乗っているからって調子乗るなよ。クズな社長のくず餅など買うものか!世の中なめんなよ。
川崎大師でくず餅は買いましょう!
非上場株式会社だけども、世間一般の甘味好きにはその名の知れた老舗。一億総メディア時代の昨今、普段からの行いが重要という示唆に富んだ事案。
くずが作る餅で洒落のつもりかね。
折角、メディアに出て評判が上がったところだったのに、社長がこんな迷惑な行動をするとは…。葛餅も台無しだね、広報さんが頑張って有名になったのに。
社長が”くず”だったんやな
まさかそんな事はないだろうが、まだ社長の座にいるのか?
クビじゃなくて、現場で元社長が「くず餅」を作ってるん?w
>社長の処分は公表するんだろうな。時間が経って国民が忘れると思うなよ。
『爆笑問題カーボーイ』でクソ社長というコーナーがあったのを思いだした。
マジでくずだな。いやくず餅だな。おいしいな。また食べたいな。
これか。。
>船橋屋ー(゚д゚)
タイトルとURLをコピーしました