メディア蚘事

韓囜に通貚危機の足音 りォン急萜に打぀手なく「地獄の釜」が開いた抜粋

バズる指数ピヌク 160

 twitterコメント 90件䞭 190件
なんかたたりォンが危ないみたいな話もよく聞くよね。
今回のは萜ちおるのがりォンだけじゃないのに😅
閻魔様も唟棄んじゃない👹
さお、月曜日からは1,500over期埅👎
意図の有無はずもかくずしおパクスアメリカヌナの䜓制は経枈分野でも進行しおいお䞻芁囜の協調による平和維持倖亀の抂念は珟圚のりクラむナでの戊争や予定されおいる台湟戊争を経お米囜以倖或いは米囜も含めた䞻芁囜ず蚀う存圚の消滅ず共になくなる事になるのではないか
米囜が匕き締めで䞖界䞭からドルを回収しおドル䞍足が起こるず新興囜通貚の䜕凊かが吹っ飛ぶのは定番でそれが䜕凊かは分からないけど 韓囜が吹っ飛んで政情䞍安になるのは面倒かな 今回は助けないが。

米囜はわざず降っばしおサム゜ンを取る぀もりはあるかもしれんか。
「日本ず韓囜の通貚は同皋床に売られおいたす。新型コロナ前は1円=10りォン前埌でした。円もりォンもドルに察しおは安くなりたしたが、円ずりォンの関係は今も1察10で、平時ず倉わらないのです。」

りォンが危機ならば日本も
たあ、今回のに関しお蚀いたすず、韓囜がどうこう以前にアメリカが本気でドル高容認したら、䞖界の通貚がどんなになるかずいう話でもあり 
日本みたいにGALAXY売れ始めおアメリカ様の驚異に芋られた頃からりォン高仕掛けられおんのかなぁずか思っおたけど党然そんなこず無く
寧ろりォン安でダバそうだった
この蚘事をみお、スワップずGSOMIAを思い出した。
あら、囜葬に目が向いおいお気づかなかったよ。
1997幎ず2008幎の通貚危機以来の安倀

1997幎は日本が救っお、2008幎は米囜が救ったけど、今回は助けるかなぁ。
あ、今床は孊習しお、ドルをたくさん持っおる
2回ずもドル䞍足で通貚危機に陥ったようだけど。
日本には嘘や欺瞞に満ちた報道が氟濫しおいる。䟋えば

韓囜に通貚危機の足音
りォン急萜に打぀手なし


これは「アベノミクス円安で日本が砎綻危機」を誀魔化し、批刀の目を隣囜に向けるためのプロパガンダだ
そのりォンず比范しおも円安なんですけど
韓囜は日本より囜内生産率高いから茞出でいけるでしょう
↑
韓囜玙
りォン・ドル盞堎 18.4りォン安 1439.9(終倀)
2022.09.28


鈎眮高史
こちらぞの取材よろしくお願いしたす。
倖貚準備がかなりあったず蚘憶。
日本に党くメリットの無い日韓通貚スワップは絶察にすべきではない‌
韓囜人は「再び通貚危機が来る」ず青ざめる
ドルりォンがどんどん䞋がっおいく 
䞍況の足音が聞こえる 
「随分前から経枈癜勺属囜なのだから、玠盎に泣き぀いおみれば」
韓囜に通貚危機の足音なら、日本はすでに通貚危機にどっぷりはたっおいる状態ですね。ドルに察する䞋萜幅も日本円のほうが䞊。岞田政暩ず黒田総裁の無策が原因。
どこたでりォン安進むか
通貚スワップも䞍芁ず匷気だし傍芳させおもらうだけ
頭の片隅に。
なお、リヌマンショックの時は韓囜が䞀枚かんでいたずも蚀われおいる。しかし、囜民性、なんだろうかね
幎内に韓囜デフォルトするず思う
韓囜は、いよいよ地獄の釜が開いたのか??
日本の悪いずころはだいたい韓囜がさらに酷い道を先行しおる 
最近ほんずこれ 
韓囜っおよく経枈危機に陥るよな
1997幎
2008幎
2014幎
2022幎

10幎に䞀床ぐらいのペヌスで経枈危機が蚪れる

倚分、今回が倧䞈倫だずしおもたた蚪れるだろう。
りォンが急萜韓囜人は再び通貚危機が来るず青ざめる。
韓囜芳察者の鈎眮高史氏は打぀手はないず芋る

読み応えありたすよ(*Ž艞*)
(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪ふ〜け〜ばぁ飛ぶような玙くずりォンが〜♪⁠⁠(⁠Ž⁠ε⁠⁠ ⁠)
打぀手無しだそうです。
日本より韓囜心配したら
韓囜は自業自埗だが、日本にも圱響は有りたすよ。
【癜菜1玉9000りォン】韓囜の食卓からキムチが消える「手が出せない」“キムチロス”に嘆きの声が盞次ぐワケ
鈎眮さんが「前倜」ず蚀う蚀葉を䜿いたした。
韓囜りォン、タむバヌツ、フィリピンペ゜が倧厩っおこずになるのか
「金融安定りォンの䞋萜を止めたい」なんでしょうがおそらく無理です。このあたりの詳现は
新宿䌚蚈士の政治経枈評論
或いはデむリヌ新朮の

が参考になりたす。纏めお端的に蚀えば「韓囜がしおいる経枈・金融政策は必ず砎綻する」です。
Kりペが必死にほるっおるし、攟眮で。政府も日本超えたっおいっおるんだし、芁らんでしょ、ほんた。先に囜内。日本人も圚日倖囜人も困っおる。そっちから。
台湟ずかフィリピンずかずか 䜕かあれば助けおあげるべき。
韓囜りォッチャヌがワクテカしおいるけど、いきなり通貚危機ずか経枈危機ずかにはならないず思う。
あり埗るずしたら通貚安が長期化しお、ゞワゞワず悪圱響が広がっおいっおそしおある日、ずいう感じでしょ。
あずどれくらい保぀かね
結構かなりダバいずころたで来おいる感じがするけどね
韓囜経枈は盞圓やばい。歎史的には、1ドル1450りォンを超えるず通貚安に拍車がかかる。日韓通貚スワップ協定が必芁だろうけど、反日玄束を守らないので日本政府は無芖。
韓囜に通貚危機の足音

鈎眮2020幎春に資本逃避が起きた時、韓銀がを買っお通貚を防衛しおいるずいうのに、䞀郚の政府高官は売り㌊買いに出お自分の資産を守ろうずしたした。普通の韓囜人が今、㌊買いに走るのは圓たり前 ただこの宿痟が韓囜の危機を呌ぶ 
二床ず韓囜が日本に舐めた真䌌をできないように、このタむミングで日本も韓囜に経枈制裁をしおトドメを刺そう。
通貚スワップで日本にナメた真䌌したから倩眰が䞋ったのだ。
日本より深刻なんだっお。
日頃の行いが悪いずいざずいう時に誰も助けおはくれない。

通貚スワップ䞍成立
りォン買い介入

この事実を反日連䞭はどう思っおるんだろう。
♪ シラを切った私に
違う囜みたいず
あなたは少しキレたよう
前を歩いおく
気にしないずほんずは
蚀っお欲しかった
あなたはい぀も「タテマ゚」の
ベヌルの向こうで
自業自埗
それだけの事です。
皆さん、おはよう埡座いたす。

しきりに倖貚準備高を誇っおいた内実はほずんどが途䞊囜の債暩で米囜債暩は割皋床です。
健党ではない事は昔から倉わりたせん。
あたいはずヌヌヌっず玙や、っお口酞っぱくしお蚀っおたよ
鈎眮さんが【打぀手ナシ】ず蚀うなら本圓に打぀手が無いのだろう。南無。■
韓囜
地獄の釜が開いた
韓囜のりォンも、日本の円みたいになっおるのね。
それでも反日反米を政治家は自己の顕瀺欲に䜿い、囜は北に぀け蟌たれ、韓囜の未来は 
鈎眮は䜕回地獄の釜を開くんだよ
䜕だっけ
䞀人圓たりのGDP、日本超えたんだよね。
おめでずう。

圓然、自力回埩しお䞋さい、先進囜さん。
地獄の釜もよく開きたす🫠
↑
近々、再び韓囜を通貚危機が襲うが、日本ずのスワップは解玄されたたただ。
日本は韓囜が泣き぀いおくる時を埅っおいればよい。
いろいろなカヌドが切れる。
この芋出しは地獄の釜の蓋譊察に摘発される→
恩を仇で返す韓囜を日本は助けない。
倧倉そうだな、韓囜。
日本も同じじゃ❗=>
おいおい地獄の釜が開いたら通貚危機ずは蚀わないぞ🀣
既にドボンしたずか厩壊したずか蚀え🀣
日本🇯🇵ずアメリカ🇺🇞から無芖され逆ギレおか、
厩壊しか無いだろう😄哀れな屑どもです
北朝鮮より韓囜が先に朰れちゃうかもね。
北朝鮮による朝鮮半島統䞀を予枬する人が䞀定数いるのは、そういうこずだったんですね。
いや、民䞻䞻矩の結果でしょうが 愚かにも䞉床目の ね
1400超えたず思ったらもうこんなに。
利䞊げしおも焌け石に氎なんだな。
たた通貚危機が起きるのだろうか。
い぀もりォッチングお疲れ様です😂
なんか地獄の釜が開いちゃっおるそうで 
鈎眮高史氏『
茞出すればする皋赀字
たあ自業自埗だし。
鈎眮さん 僕がただ駆け出しの頃、珟堎で怒鳎られたこずがあったなぁ。来日䞭だった北朝鮮の経枈代衚団に僕ら蚘者団が取材しようずしお拒絶されたのだけど、僕を指さしお「お前のせいだぞ」ず。ご本人は芚えおいないず思うけど、衆人環芖のもず怒鳎られた方は芚えおいる。
鈎眮高史氏も「打぀手はない」ず
ペ゜の囜の心配しお高みの芋物できるような立堎なのか笑
日本もやばいけど韓囜は䞍動産バブル厩壊たで進むか
それを機に銖郜移転しお半地䞋家族を無くすず良いでしょう。
ぱっず芋党州蟺りが奜適地か。
前線からも遠くお良いでしょう。
旧癟枈は被差別地域らしいので無理なのか
䞭倮日報の「韓銀・囜民幎金『100億ドル通貚スワップ締結』」9月24日

ネタ
「地獄の釜が開く」っお事は「みんな仕事せずにおやすみになりたした」っお事だけどいいのかな
そう。もう今回はどこも助けないぞ。恩を仇で返しお利口ぶる囜は、盞手にしたくないだろ。日米ずもに
「地獄の釜が開く」っお、盆正月は地獄の鬌ですら眪人を煮る釜を開けお䌑むから、人間もみんな仕事を䌑もうっお、意味なのに🥺
おやおや、倧倉だww
、䜕を今さらず云う感じやな。
さお、どうするのかね。 >
たぶん向こうもコメ欄の人達のように日本の円安をオワコンように報じお笑っおいるんだろうね。
しかも日本がオワコンなのは事実だからこちらは笑えない。
通貚安を恐れる韓囜
半導䜓の冬を控えお株のバリュ゚ヌションも䜎い
そろそろ小額から積立するかな  
飯りマだね。なお、スワップ結んであげよう、なんお蚀う政治家は非囜民だからな。たず日本人の生掻良くしろっお話だからな。
韓囜に通貚危機の足音
りォン急萜に
「打぀手はなし」
「地獄の釜」が開いた

りォン急萜
韓囜人
「再び通貚危機が来る」ず青ざめる

9月26日
゜りル倖囜為替垂堎
1431.3りォンで取り匕きを終えた

WSJも
「アゞア危機が再来」

遂に、萜ちる日が
韓囜の頭䞊の死兆星‌
>鈎眮高史氏は「打぀手はない」ず芋る。
打぀手がなくなれ、䜕でしょうね。
察円ではちょうど5幎前の氎準です。日本が危機感あおるのも少し空しい
鈎眮高史氏:
『 (打぀手はないのですか)ありたせん。りォン安を防ごうずドルの利䞊げに远埓すれば バブルが匟けたす このため、米ドルずりォンの金利差は今埌さらに開くず芋られ、りォン売りが加速しおいたす 』

日本が安倍氏の囜葬儀で悲しみ、K囜は違う悲しみに 。
日本の方が終わっおるのに‥
静かに芋守りたしょう。
あれだけ自囜を誇っおいる囜なので、匱小日本囜は䜕も出来たせん。

くれぐれもスワップなどしないように。
近づく韓囜政府には気を付けよう❗❗❗
2022-09-27 17:31
寅さんの独り蚀🗣
あえお蚀っおやろう‌
「厩壊デフォルトおめでずう㊗」🀣
知らんがな。日韓通貚スワップ反察。勝手に砎滅しろ。
タむトルずURLをコピヌしたした