メディア蚘事

【安倍元銖盞囜葬】立民・共産幹郚らが反察集䌚で気勢

バズる指数ピヌク 1,143

 twitterコメント 207件䞭 101200件
そっか〜 

黙祷出来ずに隒ぐ事をした政治家の人達は政治家だけでなく人ずしおも倱栌だったか〜 
立民からは党「次の内閣」環境盞を務める近藀昭䞀衆院議員が登壇し「囜葬に反察するこずは民䞻䞻矩を守るこずだ」などずあいさ぀。→阿保か
>壇䞊には阿郚知子、吉田晎矎䞡衆院議員ず杉尟秀哉参院議員も䞊んだ。

䜕故にこんなのを我々県民は氞田町に送っおしたったのか 
奇声の間違いだろ
頭むカれおんのかよ笑
どうしお共産党や極巊的な垂民団䜓の方に行っおしたうのか、本圓に理解できない。そちら偎にいったずころで絶察に政暩亀代は起こり埗ないのに。
コメントするのも汚らわしい。
泉代衚の心䞭を察する。本人は囜葬儀に出垭しお花を手向けたかったにちがいない。でも呚りに匕き摺られお止むなく欠垭。このバカ集䌚に党の代衚ずしお参加しおいないのがその蚌巊。ここたでバカにはなりたくないだろう。野田さんず䞀緒に出たすず蚀えばよかったのに。
人ずしお最䜎限の敬意も払えない人間たちが政党幹郚を務める立憲共産党+α。
ああ、そんな圌らを支持するのが「こんな人たち」なのは理に適っおいるな。
「最䜎」の誹りは免れない。
この先い぀かあなたたちが亡くなられお「お別れの䌚」が開かれた際に䌚堎付近で眵詈雑蚀の嵐で倧隒ぎされおも文句は蚀えたせんよ 因果応報ず蚀うアレですw
分断、ではなく、孀立、ずいう蚀葉が浮かぶのは、気のせいでしょうか。
私にずっおこの4党は「準テロ組織」です。
たたは「反瀟」。
【安倍元銖盞囜葬】立憲共産党幹郚らが反察集䌚で気勢
立憲民䞻党は、日本に必芁のない政党です。
>集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。
→幹郚はこんな最䜎な事をしおいる䞭にいたんですね。
ゎミのような議員。支持者もゎミ。
>囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた
Ž∀ 人の嫌がる事をやりたす
<䞶∀Ž> 人の嫌がる事をやりたす
故人もやっず、浮かばれたしたね。
倩囜から我々の安寧をお芋守り䞋さい。
䞀方、浮かぶこずなく いや沈み行く人達もいるでしょうが、時代には必芁な人達です。
「あい぀ら、日本人じゃないんだよ」の石原さんのスクショを貌ろうずしたが、既に他のかたがされおいた。最早むデオロギヌに狂った気持ちの悪い䜕かだね。
もうええから、半島にお垰り
報 近藀昭䞀、立憲の幹郚入りを果たす
改めお巊翌などの意芋に耳を傟けるべきではないず思う䞀日であった。気持ち悪すぎる連䞭だ。䞭庞であるほど善であり、極端になるほど悪になる。

※巊翌立憲民䞻党、れいわ新遞組、共産党、瀟民党、党劎連、党孊連
政治家が銃撃され亡くなったのですよ。
別のかたちで匔意を瀺すべきではないでしょうか。

もはや゚チケットの問題ですね。
いずれも独自の理論
共感するのは巊翌真理教埒だけ
「原爆の日」に平和公園呚蟺で隒いでいる連䞭の仲間💢💢
日本叀来からの民䞻䞻矩を護らない連䞭が、『囜葬反察は民䞻䞻矩を守るこずだ』ず意味䞍明な発蚀をしおいお、本圓にバカな連䞭だず確信した。💥👊‌
䜕から䜕たでどこから぀っこんでいいのか分からない 
こい぀らも「䞭栞掟」やで。
「反察するこずに意矩がある」お巊翌粟神やな🙄
ガキかw
キ・チ・ガ・む集団
譊察は䜕をやっおいるんだ
政治家だろうず䜕だろうず、刑法癟八十八條瀌拝所䞍敬䞊び説教等劚害眪でぶち蟌めよ
いるね、こういう勝手に倖れおおいお疎倖感を感じるずか被害者ムヌブ蚎えおくるような奎ら、孊校にもいたねw
䞍参加はおろか、反察集䌚たで開いた政党に俺は金茪際投祚しない。意芋が違っおも、こういう時は敬意を払うべきず教わっおきたので。
お玄束の銬鹿共が集結。



安倍晋䞉氏の囜葬実斜に反察する銬鹿共が囜䌚前に集結しお倧隒ぎしおるず報じられた。
参加したのは日本共産党ず立憲民䞻党ずれいわ新遞組ず瀟䌚民䞻党のお玄束の面々で圚った。
醜悪だねえ。「匔意を匷制するな」ず蚀いながら、黙祷の時間に鳎り物を鳎らし、他人が匔意を瀺すのは邪魔をする。こういうのを止めないからダメなんだっおこずにいいかげん気付けよ。
>>集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。

糞が
産経さん、頌むから反察集䌚に参加した反瀟議員をリスト化しおくれ。
特定政治思想グルヌプのパフォヌマンス倧䌚。自らの䞻匵が嘘八癟意味なしを自ら瀺しおる。囜葬䞭に䞭止を叫び、黙想匷制反察で鳎り物鳎らし、囜葬に䌎う匷制なんお䜕も無いこずを瀺しおる。
"集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた" ←この集䌚に耇数の囜䌚議員が参加しおいるこずに驚き。
ネクスト倧臣も。
䞀郚の過激掟だけかず思っおいたら、立憲・共産の幹郚たで黙祷時にわざわざ合わせおシュプレヒコヌルを䞊げたりしおいたのか
葬儀が始たっおもドンチャン隒いで反察ずか頭おかしい。
こんな茩や政党には政暩どころか、議垭を䞀぀でも䞎えるべきじゃないな。



支持率無い銬鹿ばっかwww
”こんな人達”の正䜓を埌䞖に䌝えおいこう
>集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。
い぀も遞挙でボロ負けしおる立堎の「民䞻䞻矩」ずは

立民からは党「次の内閣」環境盞を務める近藀昭䞀衆院議員が登壇し「囜葬に反察するこずは民䞻䞻矩を守るこずだ」などずあいさ぀。
黙祷に合わせおシュプレヒコヌル

めっちゃ迷惑やな 
黙祷をだれが匷芁した邪魔するその粟神に異垞さを感じる。

私は自分が払った皎金の䞀郚がこの囜葬の圹に立ったのならずおも嬉しいけどね。
そこは距離をおいお静芳しないずだめだろう
特に立民は無党掟局ひっぺはがしおどうするのよ。もうぜんぶ諊めたのか。
囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。
きちがいの集たり。
Ž-`.oO()

あっ⁉間違っおる、蚂正蚂正〜♪

誀 ↓
æ­£
( ̄ヌ ̄) ペシ
だからその皋床の支持率なんだよ

>集䌚では、囜葬で黙犱が行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた
極巊暎力集団ですね統䞀教䌚理論
「こうなったら人間おしたい」の䟋ずしお教科曞に茉せるべき
人の死を匔えない人たちに誰が未来を蚗したいず思うのか。人の気持ちも分からないや぀が議員やる意味ある䞀番向いおない職業だず思うよ
囜民から支持されないこずが悩みらしいが、原因、わからないのかな
反察集䌚なのか反瀟集䌚なのかわからんな
恥ずかしくないのかな・・・
生れお以来いろいろな醜いものを芋お来たが、

これほど醜く而も滑皜なものは未だ曟お無か぀た

思想信条ずかもう関係ない

人間ずしお䜕んですかこの醜態は
毎床おなじみのメンバヌ。チヌム囜賊。
今日もい぀も通り狂っおたすね。い぀も通りです。ハむハむ。
こうしお瀟䌚での孀立を深めおいく。
本圓に黙祷の時間に鳎り物鳎らすずはな 
反察するのは自由ですが
ここたでするず逆に印象悪くなるのが
分からないのかな 
軜犯眪法違反をする野党議員

呆れる🥲
【黙犱が行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた】

蚘事内にはその集䌚に参加し連垯を呌びかけた囜䌚議員の名前が茉っおいる。

良く芚えおおくべき名前になるかもしれんな。
次の遞挙たで、いや奎等が他人ず関わろうずする限り、忘れるなこの姿
ここにテルミット焌倷匟を萜ずしおやればさぞ楜しい光景が芋られただろうな。
やらかしおたす。
「囜葬に反察するこずは民䞻䞻矩を守るこずだ」
来おる議員の蚀っおるこずはだいたい意味䞍明だが、これが䞀番意味䞍明。
集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。

こんなむカれた集䌚に、ネクスト閣僚を含む囜䌚議員が䜕人も参加したずか、立憲民䞻党もすっかり限界系の䞀角だな。
集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。

黙祷の匷制がい぀あったんでしょうか。
集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。
⇛結局やったんかい どんな粟神構造しおんだ
あぁ、流石にやらないず期埅しおいた俺が銬鹿だったわ。品性の欠けらも無い 
やっおた😇
よくぞここたでオヌルスタヌ集めたな。反吐が出る。たずめおゎミの日に出したい。気勢ずいうか奇声の間違いでは。
えぇ 政治家がが黙祷を邪魔しおたの
流石にドン匕き 。

> 集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。
もう本圓に、、孊生運動なれの果おなのか、、残念で恥ずかしい人達。。囜葬反察なのは良いし、賛吊䞡論あるのは正垞だず思う。でもやり方っおもんがあるず思う。
どういう粟神状態なのだろうか。
ドン匕きだわ
囜の恥だ
匔意の匷制ず蚀っおいる連䞭が、匷制的に匔意を瀺させない。
自分達が匷制したくお仕方ないから、それを投圱しお隒いでるんだよな。
人間のクズども。
こい぀らの民床 

黙祷の時間に合わせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙祷を匷制するな」 ←パペクの脳内どうなっおんの [135853815]
流石に今日は控えるものだず思ったんだが...
酷い政党だな、立憲共産党は最䜎で䞋品でマナヌ知らず。
最䜎の人間たち。
『れいわは櫛枕䞇里衆院議員が静岡県の豪雚被害に觊れ「囜葬より被灜地だ」などず挔説』
れいわ劂きが被灜地の代匁者気取りで政局に利甚するんじゃねぇよ。
お葬匏やで
故人を偲ぶ海倖からの倚くの参列者もおられる
こい぀らは日本の恥
そんなに反察なら雇い䞻の近平から貰っおるであろう䞭華補の携行ミサむルを歊道通に撃ち蟌んだら良いのに。ミサむル察策の劚害電波ずかマむクロ波ずかたぶん出ずらんし。
あヌあ、コむツら本圓に人ずしお終わっおる。
たぁ、今回、日本人ずしお排陀した方が良い茩が明確に顕圚化したから、ある意味よかったかも。
近づかない、関わらない、し぀こく蚀いよっお来おも無芖
だからあなた方を政治家以前にに人ずしお認める事が出来ない。
"立民からは 近藀昭䞀衆院議員が登壇し「囜葬に反察するこずは民䞻䞻矩を守るこずだ」などずあいさ぀。"
→あなたが安心しおそういう事を蚀える瀟䌚が民䞻䞻矩です。その日本瀟䌚を長幎守られおきたのは安倍元総理であり、自民党政暩を支えおきたのは有暩者である囜民です。
集䌚では、囜葬で黙犱が行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた

結局、黙祷を䞍圓に匷制された囜民はいるのだろうか

俺はされおないけど。
䞋品ずいうか䞋劣ずいうか  普通の感性を持っおれば他者に察しお敬意の念を瀺せないような人々に政暩を任せられない気分になるのでは(Žω)
質の悪い倧人の文化祭やな  悲しい。
招埅された葬儀を拒吊する。
村八分(葬儀ず火灜には参加)よりひどい
「差別䞻矩者の集䌚」です。

自分達が垂民の代衚で
囜民の民意党おず思い蟌むお菓子。
えここに政治家が参加したの
ごみ溜めじゃん
たあ、志䜍さんなりの远悌なのだろう。
気勢じゃなくお奇声の間違いじゃ
>共産は志䜍和倫委員長ら倚数の所属議員が参加
>集䌚では、囜葬で黙犱が行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らし

Twitterでやたら良識人扱いされる志䜍和倫も、黙祷を劚害するために鳎物で隒音を起こす品性䞋劣な䌚合に賛同しお顔芋せる皋床の愚物なんですよね。
わざわざ黙祷しおいる時間に鳎り物を打ち鳎らし黙祷の邪魔しお他人の暩利を螏みにじる茩が囜䌚議員お日本の恥だろ
集䌚では、囜葬で黙犱もくずうが行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた
テロ賛矎集䌚を䞻催した野党議員は蚘憶されるべき
> 集䌚では、囜葬で黙犱が行われおいる時間にあわせ、鳎り物を打ち鳎らしお「黙犱を匷制するな」「囜葬䞭止」などずシュプレヒコヌルをあげた。
タむトルずURLをコピヌしたした