メディア蚘事

【党文】安倍元銖盞「囜葬」 岞田銖盞 远悌の蟞

バズる指数ピヌク 376

 twitterコメント 340件䞭 1100件
55幎前 吉田茂元総理の「囜葬」
䞭継特番の党線蚘録
NHK川口アヌカむブセンタヌ
【安倍晋䞉元銖盞「囜葬」远悌の蟞】
岞田銖盞 å…šæ–‡
菅前銖盞 å…šæ–‡
「囜葬」【時系列で詳しく】
远悌の蟞

远悌の蟞
が絶賛された菅前銖盞、改めおその経隓・芋識・手腕を再評䟡する動き
が動かす
やばくない劄想公匏は違うけどわたしにはそう芋えおたす的なヲタクの二次創䜜蟌みの感想か 
岞田銖盞、突っ蟌み所満茉😠💢

>あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。子育おの負担を少しでも和らげるこずで垌望出生率をかなえようず努力をされた。消費皎を䞊げるかわりに、増える歳入を保育費や孊費を䞋げる途に甚いる決断をしたのは..
岞田の匔蟞
「あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。子育おの負担を、少しでも和らげるこずで、垌望出生率をかなえようず、努力をされた。消費皎を䞊げるかわりに、増える歳入を、保育費や孊費を䞋げる途に甚いる決断をした 」

嘘぀きを嘘で送る
「そのころあなたは囜䌚で「総理倧臣ずはどういうものか」ずの質問を受け、溶けた鉄を鋳型に流し蟌めばそれでできる鋳造品ではないず、答えおいたす」
↓
参議院予算委員䌚
NHKも「囜葬」。ただし、カッコ぀き。
䜕なんだろう、このあたりの刀断。
䞀番女性を虐げた銖盞は安倍晋䞉だず思う
意味わからない
え、ビックリ
囜民が
みんながみんな思っおないから🀣🀣🀣🀣🀣 
空いた口が塞がらないずはこのこずだ。笑
囜䌚で257回もの虚停答匁&公文曞改竄やった男ぞの
远悌の蟞が粉食したくり嘘たみれ
リアルタむム歎史修正
正圓性ず云う物がどこにも無い虚食の極み
』
アベ型政暩,䞎党が 党く庶民を芋ず▮自分達だけの䞖界で 驕慢,怠惰に耜っおいる▖のが良く刀る,远悌ずいう名称の停蟞
この人の蚀葉っお
なんでか知らんけど
党おがり゜臭く聞こえる 

あっ👏😳
り゜やからか🌟💯
「あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした」 䞻暩者の代衚である女性議員に察する安倍氏の態床を思い出せず。ヌケヌケず良く蚀えたよね。
たぁでも、そもそも分断を生んでいるのは囜葬を開いた人たちなのですから、囜葬に感動した人たちを「ちょろい」ずバカにするこずで分断を煜っおしたうのではず気に病む必芁はあたりないずも思っおたす。分断を解消するのは、分断を生んだ者の責任ですから。
よくもたぁこんな戯蚀を抜かせるね。安倍晋䞉ず貎様らゎキブリ䞎党ずで日本の若者の未来を叩き朰したのだろ。私欲の為に。売囜奎が
岞田さんの远悌の蟞「あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。子育おの負担を、少しでも和らげるこずで、垌望出生率をかなえようず、努力をされた」

日テレ政治郚「参列者の倧半が、政治家や地方公共団䜓関係者など男性であるため」
胞くそ悪いから、昚日は意識的に囜葬の䞭身。チェックせずにいたけど💧改めお芋たら  Σ(ω)

なんじゃこりゃ

「消費皎を䞊げるかわりに倧䌁業の法人皎を枛らしたした  」の間違いでしょ🀊🏻‍♀💊
この様な事がア○○ンでも黒い猫が居る所でも䞋の者が困っおいおも䞊の者の には配慮をしおそうでない者にはスルヌする䜕かしおきたのだろうか
安倍囜葬でコレ蚀うか岞田財務省傀儡政暩やん。

消費皎を䞊げるかわりに、増える歳入を、保育費や孊費を䞋げる途に甚いる決断をしたのは、その途の先に、自信を取り戻した日本の若者が、新しい䜕かを生み出しお、日本を前に進めおくれるに違いないず、信じおいたからです。
珟実ずのギャップすごい 颚俗のパネルぐらい違う
岞田さんのお気持ち。
ありがずうございたす。
「友人をこよなく倧切にし、昭恵倫人を深く愛したよき倫でもあったあなた」
そう蚀う人間だから森友孊園、加蚈孊園問題をはじめずする問題を匕き起こした。安倍政暩は培頭培尟「身内に利益を分配する」ばかりだったが、それを囜葬ではこんな颚に蚀う。モノは蚀いよう
悟空「チチ、匔事っちゅうのは嘘぀き倧䌚なのか」
それよりも岞田のこれ、「消費皎を䞊げるかわりに、増える歳入を、保育費や孊費を䞋げる途に甚いる決断をしたのは」っおい぀そんなこずやっおん。消費皎10%に䞊がったやろが。
岞田が匔意を衚しおいる
しかし
死者に察する匔意ず、特別扱いの囜葬は党く別物だ
にも拘らず、安倍囜葬はあなたの死者に察する匔意であるかのように誘導し、特別扱いの安倍囜葬が憲法違反の蚱されざる倧眪であるこずを隠蔜しおいる
安倍囜葬は日本囜民党䜓の匔意ではない
安倍晋䞉は匱者を螏み぀けお仲間ず笑っおたじゃんか
嘘぀いおんじゃねえよ岞田文雄
ニュヌスランキング 䜍
統䞀教䌚問題を完党スルヌなのが面癜いね
貌っおおく。
「囜内にあっおは、あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。子育おの負担を、少しでも和らげるこずで、垌望出生率をかなえようず、努力をされた。」
お疲れ様です。
『あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。子育おの負担を、少しでも和らげるこずで、垌望出生率をかなえようず、努力をされた。』
こんな事実ありたしたか
岞田さんっお暪から芋たらこんな感じなんだな
菅さんの匔蟞ず、内容の空虚さでは同じなのにこちらの方が評䟡が䜎い。なぜだろうか倧げさな瀌賛の蚀葉が少ないずいう印象は受ける。自分の感情よりも評䟡できる事実の方を矅列したから感動が薄いのか。
【 岞田銖盞が、きちんず仕事をされた初めおのこずが囜葬でした。あれだけの反察掟を抌し切っお、行ったんですから、いい思い出䜜りをされたした。ずころで、今回は、岞田内閣の終わりの匏も兌ねおらっしゃったんでしょうかね笑
真実から皋遠い、いやむしろ真逆の蚀葉で満ちた蚀説が歎史の蚘述ずしお残されおいくずしたら、日本の近代史など党く圓おにならないずいうこずになりたす。
囜内にあっおは、あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。子育おの負担を、少しでも和らげるこずで、垌望出生率をかなえようず、努力をされた。

党郚嘘なので具䜓的な功瞟の話ができなくお「励たした」「努力した」ず抜象的な事しか蚀えない結果キモさを増す
安倍元銖盞「囜葬」
菅前銖盞 远悌の蟞
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは200、ツむッタヌでは12900の゚ンゲヌゞメントがでおいたす。
海倖からの匔意に瀌節をもっお応える、ず蚀っおいたが蓋を開ければ
「アベさんスゎい私ずアベさんの思い出」の蟞を列垭者に聞かせる䌚。
匕甚
囜内にあっおは、あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。

☝ キッシヌさぁ、これっお、安郚さんが「若い人々」を、その若い人々の䞭で「ずりわけ女性を」っおいっおるの
女性を励たしただず

女を産む道具扱いしただけじゃないか。
匷姊犯人をお友達だからず逮捕状握り朰させたじゃないか。
セクハラ眪はないずほざいお女性の尊厳螏みにじり続けたじゃないか。

ふざけんな。
■远悌の蟞※䞀郚

岞田「あなたは若い人々をずりわけ女性を励たしたした。子育おの負担を少しでも和らげるこずで垌望出生率をかなえようず努力をされた。消費皎を䞊げるかわりに保育費や孊費を䞋げる決断をした・・」

そ、そうなん
いったい䜕を芋お感じお、あの蚀葉ずなったのか
過酷な環境に眮かれおいる女性達の声は、やはり聞き流しおいたようだ。
岞田銖盞の底知れぬ"聞かないチカラ"に、もう政暩亀代しかないず改めお確信を持った。

岞田銖盞 远悌の蟞
「囜内にあっおは、あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。子育おの負担を、少しでも和らげるこずで、垌望出生率をかなえようず、努力をされた。」
あっはっはっはっは
-----
!!!!!自䞻芏制
「囜内にあっおは、あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした」
さすがにこのくだりは、倚くの若者・女性から反発されるいよいよ岞田政暩自爆の導火線に火が付いた
悪い冗談やめおよね😅
囜葬自䜓が茶番💢
茶番に16.6億開始前の詊算💢
倚分100億近くになりたした。っお、なりそうだね😡
安倍晋䞉2代前総理に岞田文雄総理の远悌の蟞 
捏造が半端ないのだが、裏を返せば生存しおいた頃の安倍晋䞉が庇いようがないほど酷かったこずの珟れであり、嘘に嘘を重ねお耐震停造しおも䜙蚈安倍の醜さが蚌明されるだけ。
こういう事も、お別れ䌚で蚀うならいいんですけどね 故人をべた誉めするのは圓然だし。でも囜葬だから、文句も蚀いたくなる。倧人げないず蚀われおも
よくこんなり゜蚀えるなヌ。

「囜内にあっおは、あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。子育おの負担を、少しでも和らげるこずで、垌望出生率をかなえようず、努力をされた。
さすが面の皮厚すぎ
どこの囜の事蚀っおんだ
日本なくなっおも
いいんだろうよ
「若い人」「ずりわけ女性」っお文脈だから、そもそも私は含たれないのかもしれたせんけれど。教育基本法改正だの秘密保護法だの集団自衛暩だのずいった「業瞟」をわざわざ列挙しお思い出させおくれたのは、䜕か深謀遠慮があるのかしら。
そもそも民䞻党から自民党に政暩が戻ったずき児童手圓が13000円から5000円に䞋がったのは忘れない。
安倍さんの囜葬。ロシアのプヌチン君 北の将軍様を呌ばないの
安倍元銖盞「囜葬」 菅前銖盞 远悌の蟞
NHKが二人の匔蟞を動画付きで蚘事にしおいる。
こういうのを「いけしゃあしゃあ」ず蚀うのです。
皆さん、芚えたしたね
岞田銖盞の「远悌の蟞」のファクトチェックか添削しおる人いないのかな。芋たい
安倍のおかげで曎に貧困になったよ❗
䜕凊迄むツテモ うそ晋た぀り
「囜葬」 岞田銖盞 远悌の蟞
>囜内にあっおは、あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。

これは事実ず異なるから、ちゃんず蚂正しおほしい。
オレの認知に物凄い歪みがあっお、物事をこういう颚に「玠盎」に受け取れないのか、ず真剣に思っおしたった。
「あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした」

え、ごめん、い぀
「囜葬」䜿っお印象操䜜しないでよ。远悌するならちゃんずしおよ。岞田さん。
読んだ。安倍さんの功瞟をわかりやすく玹介し぀぀、尊敬の念があふれた、䞁寧で玳士的な远悌文だず思う。
囜葬は無事に終わっおよかったね〜ず思うけど、「若い人、ずりわけ女性を励たし」はさすがに嘘ではwwwそれは無理があるのではwww
アベ「鋳造品ではなく叩かれお、やっず圢をなす鍛造品。それが総理」

蚀うは易く行うは難し、ずいうが、責任ずいう政治家の最䜎限必芁なモノが欠けおいるから絵空事でしかない。

付き合わされた囜民のゲンナリ感。
「ずりわけ女性を励たし」にはすげえ違和感がある。
じゃ、葬儀の経費を速やかに党額公開しお䞋さいね🀗
囜内にあっおは、あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。子育おの負担を、少しでも和らげるこずで、垌望出生率をかなえようず、努力をされた
「あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。」

少なくずも私は、安倍氏の時代に日本で若い女性ずしお生きお、励たされたこずは䞀床もありたせん。どんなに頑匵っお働いおも女ずしおの性圹割から解攟されず、遞択的倫婊別姓すら実珟しないこの囜に絶望したした。
報道や蚀葉から日本は分断し二぀になったず感じたなぁ。
若い女性を励たした
䜕を持っお
オムツず生理甚品は生掻必需品じゃないから皎率10%ずかやらなかった
新聞は生掻必需品扱いなのにね
献花に行った人は囜葬賛成掟
デモに参加した人が反察掟ではなく
献花に行かなかった人が反察掟だず思う
は
真逆じゃん。
子䟛がいるほど貧しくなるシステムにしたのは、誰
アベノマスクは皎金の倧量無駄遣いどころか、未だにマスクを倖せない日本人を生み出した元凶にすら思えおくる
コロナを指定感染症から倖しおたら励たされおた
”ずりわけ女性を励たしたした”←うっそん。こんな人たちっお蚀われた蚘憶はあるけど励たされた蚘憶はないお
よくもたあそんなに堂々ず嘘぀けるな、さすがだわ🀮

>囜内にあっおは、あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。子育おの負担を、少しでも和らげるこずで、垌望出生率をかなえようず、努力をされた。
䜕が「勇気の人」だよ
囜葬ではなく自民党の私葬だよ
葬儀の堎だから仕方がないけれど
きれいごずばかりで違和感しかなかった

菅さんの友人ずしおの蚀葉は良かったず思う
日本の銬鹿が皎金䜿っお信者囲っお無駄な集䌚
ほが党文ツッコミどころしかない内容。
安倍の頃、日本が凋萜しお腐敗しお立ち盎れなくなった、ず誰もが思い出すこずでしょう。
安倍晋䞉が励たしたのは、ファザコンの母芪の安倍掋子ず韓鶎子だけだろ💢岞田嘘぀くな

「の平和ビゞョンにおいお、家庭の䟡倀を匷調する点を高く評䟡いたしたす。」

「囜内にあっおは 若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。」
びっくりするわ。
嘘぀きすぎお狂っおる。

あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。子育おの負担を、少しでも和らげるこずで、垌望出生率をかなえようず、努力をされた。
ほんずにほんずうに
おバカなのかな。
赀朚さんの奥様にそれ蚀える
“あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。”
お䜕故わざわざ“ずりわけ女性”ずか蚀っちゃうかな“若い人々”お 
身内の金でのお別れ䌚なら批刀もされないのに
内容がないよう
たさに劄想ずポ゚ム。どこの䞖界の話ですかそんな事より統䞀教䌚に解散請求しろよ。
いやいや「いきすぎた性教育」蚀うおバックラッシュ扇動しおたやん。
远悌するのは構わんが、勝手に皎金䜿うのず嘘はやめおいただきたい。
↓
あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした
岞田の安倍晋䞉に察する匔蟞にアベノミクスの「ア」の字も出おこないの露骚すぎるw
Top story: , see more
女性を窮地に远いやったの間違いだろ
パヌトにも幎金をヌ(手取り枛る)
ずか、嫌がらせしかしおきおないやん
おか単に女性に甘えたくっお働けそしお子䟛産めっお奎隷にしようずしただけやん
珟総理の远悌の蟞は党く響かなかった。蚀葉・声に心が党く感じられない。菅元総理の蚀葉が良かっただけに䜙蚈に・・・この内閣は呚りも問題ある人が倚く芋られる。センスの無い感満茉。早く内閣倉わらないかな。
子育おの負担を、少しでも和らげるこずで、垌望出生率をかなえようず、努力をされた。 絶句。囜葬芋おないけど岞田は所埗制限で児童手圓ずりあげおこんなこず蚀っおたのか腹立぀
「女性を励たす」ずは。「女性が家事育児介護を担い぀぀、玍皎額は増やせるようパヌトの範囲で非正芏雇甚できるようにしたした」のこずですね。

遞択的倫婊別姓がないこずで苊しむ私たち圓事者が蚌蚀する自民党内の勉匷䌚を知った際は、阻むよう反察議員に指瀺されたした。
なにが「ずりわけ女性を励たした、子育おの負担を枛らした」だよ。ふざけんな
小䞭孊校の性教育に圧力かけお、みんな十分な性教育を受けられないたた倧人なったんだぞ。
望たない性行為や望たない劊嚠でどれだけの人が苊しんだず思っおんだ。
こりゃ怒りを買うはずだ
> 囜内にあっおは、あなたは若い人々を、ずりわけ女性を励たしたした。子育おの負担を、少しでも和らげるこずで、垌望出生率をかなえようず、努力をされた。
パラレルワヌルドでもあるの
存圚しない蚘憶生やしお印象操䜜するの蟞めろ

ここは戊埌だぞ
ここで語られおいるこず、自分の目に芋えおいる日本ずは党然違い過ぎお笑っちゃったな
日本っお二぀あるのかもしれない
こんなに倧笑いできる远悌の蟞も珍しい笑
タむトルずURLをコピヌしたした