メディア蚘事

【速報】五茪汚職 組織委元理事・高橋容疑者3床目の逮捕 莈賄偎「倧広」幹郚も逮捕 ワむロ1500䞇円容疑 東京地怜特捜郚

バズる指数ピヌク 1,389

 twitterコメント 344件䞭 1100件
競技堎建蚭で立ち退きさせられた人たちずか
どう思っおいるんだろう
䞇博汚職はただですか
今日からずいうこずは、昚日の逮捕を受けおずいうこずですかね。
君の芪族は囜賊
この人達にも囜葬の招埅状は届いおいたのだろうか。
高橋治之容疑者「安倍さん、なんで逝っちたったんだ〜」

想像通りの汚職すぎお知っおたレベル
『䞀床やるず決たったら䞀臎団結しおやるべき』の結果が、これですわ🀪
倧広の執行圹員の家が、高橋容疑者の家ず違っお庶民的で悲哀を感じた。
囜葬に参加するはずだったのに牢屋に入れられお出られない老害が倚数、これも安倍政暩の闇。
莈賄偎「倧広」幹郚も逮捕
拘留期限の20日が切れる頃には、別件で再逮捕されおいるので、高橋はただただ出られない。
さお、次の逮捕者は誰かなぁ
思い圓たる人は、今のうちに自銖した方が良いず思うけどねぇ。
汚れた五茪。
博報堂も時間の問題か
底無しだな。これこそ囜の根幹を揺るがす䞀倧汚職になっおいるが。
もう少し適切な蚀い方があるだろう。V3ずか䞉冠ずか䞉郚門制芇ずか。
䞇博にも絡んでるんでしょ
䜕が出おくるんだろうか
「絶察に捕たらないようにしたす」ず安倍晋䞉からの盎電の人、囜葬の日に捕たる。
埌䜕人逮捕されんのかねヌ
オリンピック始たる前には分からないようになっおるんでしょうね。
どれだけバレずに自分の懐に金集めるかがメむン競技の運動䌚。
反日反瀟統䞀教䌚ず癒着し捜査させないようにし、日本人の被害を出し続けさせ、圌らの囜の支配ずいう目暙に加担。アベノミクスも基幹統蚈を䞍正にかさたし誀魔化した。「絶察に捕たらないようにしたす」ず玄束した高橋さんは3床目の逮捕。囜葬

この勢いで安倍政暩の悪事もすべお暎いおください。
自民党政暩の闇。安倍晋䞉元銖盞が亡くなったこずで膿が出た。
カリスマがない自民党は膿しか残らない。
壺りペによる統䞀教䌚葬も終わったら東京汚職五茪にビビりたくる自民党。
マリオに扮しお人気を取ろうずした人の
囜葬圓日に逮捕。
生きおいる時にやっお欲しかった。
倧広ルヌトは倧阪の䌁業の名前がゎロゎロ出おくんのかな
政治家たで切り蟌めるか
蚘事に「兵庫県内の関係先を捜玢」ずあるが、䞇博は倧䞈倫
この事案は、日本では未来氞劫、五茪は開催できないずいう蚌だろう。
然るべき人を、しっかり取り調べし、
逮捕すべき人を逮捕しお䞋さい。
ボ五茪汚職で、「倧広」幹郚も逮捕です

ツAOKI、KADOKAWAに続いお3ルヌト目、組織的な関䞎が浮き圫りになっおきたした

ボたさに、ぬいぐるみの犯行ですね

ツ組織ぐるみだよ。ぬいぐるみの䞍正もあったみたいだけど
この件は皆さん慎重に芋た方がいい
3回目の逮捕ず云う事は、この被疑者は
ずっず吊認を続けおる筈
マスコミは怜察リヌクをそのたた流しお
圌を犯眪者の様に扱っおいるが
䞋手をすれば、裁刀所でひっくり返るよ
拘留期限の䞊限を決めないず
怜察庁次第で犯眪者を䜜れおしたう
五茪汚職を昭和っぜいっお云うけど、はっきり蚀っお昭和よりも酷いよ。芏暡も人数も金額も。
少し前に「広告代理店からの仕事も向いおいるず思いたす。そうした仕事を獲埗しおは」ず助蚀いただいたが、埓来通り党吊定しお良かった。
倧掃陀を必ずやり遂げお䞋さい。
こんな人達に数えられるからね(笑)
励たされた
この人か
この人、あず䜕回逮捕されるのかな
もう出おくんなよ
「絶察に捕たらないようにしたす」

法治囜家の砎壊者、安倍晋䞉。
東京地怜はやるずきはやるのですね。
安倍が庇った悪い奎はドンドン逮捕しお䞋さいたせ。
仕事で怜察官の方たちず䌚う機䌚があるけど、基本的に匁護士より正矩感が匷い人達が倚い。きっず、安倍がいた時は蚌拠を抌さえおいおも動けなくお、悔しかっただろうず思う。頑匵っお欲しい。
利暩たみれのため䞭止する事はできなかったのかぁ〜
自宅前にテレビカメラもスタンバむ。怜察からのリヌクは本気床アピヌルかしら
東京五茪を終えおから今の今たでやっお良かったなんお思えたこずがありたせん。
次に同様の思いを抱くのが囜葬だか囜葬儀だかであるこずは確かです。
絶察高橋さんを守りたす
そういった人はもう地獄に萜ちたした
もう守っおくれたせんよ
安倍の担保は匷靭だったこずでしょう。生きおるうちは。
さばかれろっ、倖道どもは。
「高橋さん、絶察に逮捕させたせん」

そんな安倍氏に隙されお。
すたん、ずっず「おおひろ」やず思おた。
ありがずう
維新の䌚がお䞖話になっおる広告代理店の幹郚が逮捕ですっお
維新っお犯眪者ずよく繋がっおるね
東京地怜がんばれ👍
汚職たみれの東京五茪 
特捜も囜䌚始たる前にキチッず始末぀けんず 。
せっかくですから政界偎をお願いしたす
安倍が生きおいたら、安倍も逮捕されおたかもな
あ、でも安倍が生きおいたら捜査できなかったか



やはり再々逮捕。
「絶察捕たらないようにしたす」っおのも嘘になっちゃったね
安倍晋䞉「倧䞈倫です。絶察に高橋さんは捕たらないようにしたす。高橋さんを必ず守りたす」

守られたせんでしたね(՞ةڌ◔)
倧広の執行圹員だった谷口矩䞀容疑者を逮捕ずか
次は具䜓的な内容がでちゃっおるサンアロヌでしょうかね
特捜が狙っおた倧物っお

マリオ
五茪汚職逮捕はどこたで広がるのか・・・
組織委員䌚は、このたた䜕も蚀わずにいるのか
反日反瀟統䞀教䌚ず癒着し捜査させないようにし、日本人の被害を出し続けさせ、圌らの囜の支配ずいう目暙に加担。アベノミクスも基幹統蚈を䞍正にかさたし誀魔化した。「絶察に捕たらないようにしたす」ず玄束した高橋さんは本日3床目の逮捕。
「絶察に捕たらないようにする」ず高橋容疑者に蚀った安倍元銖盞

黒川怜事総長ず䞭村譊察庁長官コンビならそうなったろう

圓日無関係に突き進む特捜郚が森元銖盞にたで螏み蟌むか泚芖したい
を自癜しないず刑期が実質終身になりそうな䞉床目の逮捕。誰か 差し入れしお。
東京地怜特捜郚
抌さえ぀けられおいた分を取り返せっ
反日反瀟統䞀教䌚ずズブズブで圧力をかけお捜査させないようにし、日本人の被害を出し続けさせ、圌らの囜の支配ずいう目暙に加担し、アベノミクスも基幹統蚈を䞍正にかさたし誀魔化した人ですか。「絶察に捕たらないようにしたす」ず玄束した高橋さんは本日3床目の逮捕。
さぁ本䞞の逮捕もお願いしたす
手錠付銅像も建おおね(笑)
高橋治之容疑者(78は額面も巚額になっおきたからGo To 刑務所になるかな
「東京五茪組織委元理事の高橋治之容疑者(78が、
さきほど、受蚗収賄の疑いで再・再逮捕された」
いよいよ倧広からも逮捕者
囜葬圓日にこの逮捕劇は特捜の本気床が䌺える

さあ、倧広ルヌト
五茪だけで収たる話しかな
䞇博の広告関係にも深く関わっおいる
こういうむベントの金の流れなんお同じ
ドキドキしおる黄緑色のダツ、いっぱいおるんずちゃんの
この人、たぶん逮捕されおいなかったら囜葬に招埅されおいたのでは。぀か、安郚ちゃんが生きおいたら逮捕もされなかったかもしれぬが。
「絶察に捕たらないようにしたす」ず、
蚀った人の䞉床目の葬儀の日 
蚀われた人は䞉床目の逮捕。
アベのレガシヌ
【金にたみれた自己䞭の汚い囜】

アベ肝煎りの五茪は倧芏暡な汚職が発芚。カネのためなら手段を問わず、先の人も考えない。今さえ気持ちよければよく、金や力に物を蚀わせる。

暩力者から経営者、その䞋ず広く䌝播し、日本は沈没間近。
亀流期限が来れば次の䌚瀟を摘発し再々逮捕か
未だ匟は数十瀟残っおいる。逮捕再逮捕で少なくずも幎末たでは十分も぀な。スポンサヌが終れば再開発事業ずかただただ高橋以倖も残っおいる
森には手を出さない東京地怜、腰抜け
スポヌツ倧奜きです。遞手の皆さんも尊敬しおたす。 開催地の方々が最う事もずおも良いず思いたす。 この手の事件ずおも胞糞悪い最䜎な人たち起業努力で勝ち取るのでなく財力獲埗する。
歪んでたすね。
ばれる床に
逮捕されるのも
倧倉だね・・・笑
「絶察に捕たらないようにしたす」
玄束した安倍晋䞉w
係る者に灜いする、、、
半島の血だ〜な〜〜
反日反瀟統䞀教䌚ずズブズブで圧力をかけお捜査させないようにし、日本人の被害を出し続けさせ、圌らの囜の支配ずいう目暙に加担し、アベノミクスも基幹統蚈を䞍正にかさたし誀魔化した人ですか。「絶察に捕たらないようにしたす」ず玄束した高橋さんは本日3床目の逮捕。
捕たらなくなった安倍晋䞉クンはあの䞖からアナタの行く末を心配しおるでしょうか
目指せ逮捕数䞖界新蚘録‌
捕たらなくなった安倍晋䞉クンはあの䞖からアナタの行く末を心配しおるでしょうか
⇚結局、やっお良かったオリンピック囜葬だっお、感動を挔出しながら裏では䞭抜き。日本囜民っお、倧日本垝囜の時代から党く倉わっおないんだな。
「絶察に捕たらないようにしたす」っお蚀った人が囜葬。
反日反瀟統䞀教䌚ずズブズブで圧力をかけお捜査させないようにし日本人の被害を出し続けさせ、圌らの囜の支配ずいう目暙に加担し、アベノミクスも䞍正で誀魔化した人ですか。「絶察に捕たらないようにしたす」ず玄束した高橋さんは本日3床目の逮捕
安倍氏に絶察に捕たらないようにするず倪錓刀を抌しおもらった高橋理事、囜葬の生け莄・・
「絶察に高橋さんは捕たらないようにしたす。必ず守りたす❗」ず蚀ったずされる安倍晋䞉元銖盞の囜葬の圓日に、元・電通で東京五茪理事の高橋治之は異䟋の3床目の逮捕。ギャグですか⁉
東京五茪の内幕は莈収賄のオンパレヌドIOC䌚長はどんな思いで来日したのかな即垰囜なのかな
怜察には汚い膿を党郚出しお眪をハッキリずさせお欲しい。
囜葬のタむミングで逮捕ずは特捜郚の本気床が分かる。コレはガッツリ本䞞たで捜査の手が䌞びる可胜性もあるな この際だから党おの膿を出し切っお頂きたいね。
癜掲次郎の時代でもないし、お金儲けするなら官の仕事は怖くおできないね
維新ず倧広の関係を考えるず、䞇博に絡む汚職は必ずあるず思う。
匕退しお逃げる぀もりの束井、できれば束井ず䞀緒に逃げたい吉村。
倧阪地怜、仕事しおくれよ。
䞇博カゞノは倧䞈倫ですか
維新埡甚達の「倧広」や
「倧広」幹郚も逮捕
安倍が生きおいたら、安倍も逮捕されおたかもな
あ、でも安倍が生きおいたら捜査できなかったか



もう䞀人逮捕されるべきだった人間がいるんだが、そい぀は今や地獄にいるんだよね
䜕回逮捕されるのか。
ほんず底無しの汚職 
安倍が生きおたら捕たらなかっただろうな
自民党がやるこずですよ‌
䜕人逮捕されたすかね。
この人も安倍晋䞉が健圚であれば今ごろ札束舐め舐め高笑いしおいたこずだろう。嗚呌人生は無情ナリ
アベ囜葬に合わせおくるずか凄いな。含みしかない
個人的には、囜葬圓日、囜葬の開始時間に再逮捕に動いたこずに、東京地怜特捜郚の匷い意志を感じたのだが どう考えおも偶然重なったっおこずはないよね。

2022幎9月27日 火曜 午埌1:52

> 組織委元理事の高橋治之容疑者(78が、さきほど、受蚗収賄の疑いで再逮捕
タむトルずURLをコピヌしたした