メディア蚘事

安倍氏銃撃容疑者モデルの映画、䞊映前に長い列 抗議あるも䞭止せず

バズる指数ピヌク 199

 twitterコメント 203件䞭 1100件
長い列っお䜕人くらいですか
ひのずりごず
どこのラヌメン屋?
矎味しいのかなぁ?
䜕が長い列だ、十数人じゃん
さすがシネマスコヌレ。朝から䞊ぶ人かぁ。
芳客は公安調査庁にチェックされおるかもな。
生掻保護費を貰いながら「人殺しを映画化」した、足立映画監督83歳。元赀軍掟ずしお、散々䞖間に迷惑を掛け続けた極巊人生。最晩幎で䜕か憐れだな。
名叀屋シネマスコヌレ

➡これが民䞻䞻矩です‌映画界は『囜民に問いかける暩利』があるし『囜民は色々な手段で知る暩利』が有りたす‌

『我々は嚯楜ずしお消費する暩利がある』byサむレント昌

遺族が抗議しおないこずにご泚意䞋さい‌幌皚な悪意は投げないで䞋さい‌
ここの映画通は知りたせんが、結構小さいキャパに芋えたすね。ロビヌも広くないず思われたすね。恐らく建家の入り口でチケットを買うず思われたす。
それなら䞊映(open)前にこれくらいの人が䞊ぶのは普通なのでは
ひょっずしたら䞊んでいる人=党入堎者 かもしれたせんね☺
ここで蚀えないこずをやりたい気分になった。
あヌ ●ダ街にあるあやしい映画通ね →
長い列...これラヌメン二郎くらいだよね。もっず匕いお撮らないず
䞊映を決めたオヌナヌも芋に来た人も、みんなすごく真っ圓で癒される
チケットを賌入した浜束垂の80代女性

わざわざ名叀屋たで動員されおたずしたら気の毒だが、本望ならしかたがないね。
ラヌメン二郎か
さすがシネマスコヌレ。それでこそシネマスコヌレ。
芋る機䌚も無ければ、良いも悪いも䜕も蚀えないからなぁ。
(たぁでも、内容は぀たらないような気はする)
長い列ならもっず匕いお党䜓が入るように写せばいいのにネ
毎日新聞よ。長い列ずいうならもっず匕きで撮っお茉せおくださいよ。
凄い。芳客動員数を塗り替えお、カンヌ映画祭も倢じゃない。
毎日新聞は、この䞋皮な映画を取り䞊げおいるが、
芋たいずいう人の意芋しか曞いおいない。
「安倍前総理の真の犯人は山䞊では無い」事が濃厚であるこずは党く觊れない。
䞭囜から倚額を貰っおいるずいうこずはこういうこずだ。 およそ「公噚」の圹割など無理な玙だ。
私が97幎に、モヌニング嚘。の「愛の皮」のCDを買いに行った時は、倕刻で3kmくらい䞊んでたぞ。
深倜になるず思い、少幎だった私は悍しくなっお諊めたけど。
この写真が長い行列の蚌拠写真だっ
たぁ、箱が小さいずキャパは決たるからねぇ。チケットsoldしおたら行列もあんたり意味ないし 数決たっおるからね。頑匵ったんだろうけど印象操䜜 。
この劇堎はミニシアタヌで51垭しかない。で、長い列っお芋出しですか。その時点で毎日新聞の立ち䜍眮が明確だな。

容疑者の人物像補䜜者は本人に取材したのか「個人決起」ずか蚀っおいる時点でバむアス掛かりたくりだろ。こんなもん芋に行く奎の気が知れんわ。
11人
すごく倚いです。
暗殺者を英雄芖朝鮮人ず同じ。ゎミ以䞋の思想。日本人ではない。半島に垰っおください。
11人目以降はう぀せない倧゚ア行列(笑)
深いリサヌチもせずに補䜜者の意芋をテロリストに乗せた映画でしょ
もう少しゆっくり調べおからの映画ならずもかく「映画を芋お、意芋亀換しおほしい」ず蚀われおも^^;
よろこんで報道する朝日や毎日はもう五幎もしたら亡くなっおいるだろう。支持者も10幎もしたら、死んで居ないだろう。ホントにゎミだらけ。
こんなのを、

蚱しおいお本圓にいいのか
思想良心の自由、アハハヌン
「シネマスコヌレ」ホヌムペヌゞの䞊映スケゞュヌル䞀芧には題名すら茉っおないんだよねぇ
27日特別䞊映䌚予定ずあるだけ
なのに䞊ぶっお䞍思議よねヌ
ズブズブの関係だわ 笑
10人も䞊んでるやん❗凄い❗
カメラマンもこれ以䞊匕いお撮れなかったんだね、最埌尟が10人目っおバレるからw
長い列ねえ。やっぱりマスコミメディアの感芚は分からないわ。
離しお撮っおみる❣笑笑
入口から最埌尟にカメラ向けろや(*ω)
わヌ、なんお長い列なんだヌ。近所のラヌメン屋くらい長いヌ。
むオンのミスドやスタバの方が長い列出来るよw
『足立監督は「山䞊容疑者を英雄芖はしおいない。なぜ個人決起したのかを、皆さんに考えおもらうこずがテヌマだ」ず語った。』
✕決起
◯殺人
(・ω・)あヌ これは10メヌトル以䞊あるわヌ 凄いぎょヌれ぀だわヌ 
来幎の金曜ロヌドショヌずか地䞊波でやりそう。
そうなれば抗議するけど。
気持ち悪る 殺人犯眪 擁護掟
キチガむ集団
テロリスト矎化映画の䞊映が蚱される日本は、必芁以䞊の衚珟の自由がある蚌拠。
おか異垞だろこれ。
囜葬反察デモだけじゃなくお、こっちにも長い行列ができおたのね😃
あらたあ
こんな映画があるのか 
山䞊培也犯人に情状酌量はどこたで考慮されるか。
補䜜偎のバむアスがかかった事実はあるけど、そこに真実はないこずすら分からない人たち
お察しサクラ〜
10人長い列www
献花の列はどう衚珟するんだろう 。
1・2・3〜たくさん
そんな映画あったんね。知らなんだ。
䞊びたくはないけど芋たかったな。知りたいから
はいはい。
この写真で「長い列」ず蚀うなら、カメラマンは臎呜的にセンスがない列を撮れるスペヌスは充分にあるし、正盎芳芧客はたばらだったずしか思えない。
名叀屋のフリヌタヌ「山䞊の人物像が知りたかった」
分かるわけねぇじゃねぇか 譊察からなんにも発衚されおいないんだぞ
䞋らん映画芳る時間があれば、働けよ
どこかず思ったら名駅前のずころか
海乱鬌が、どうやら歯軋りをしお悔しがっおる暡様 。(笑)
悔しいですねぇ♪😞
䞭囜からお金を貰っおいるず蚀われたガヌディアン玙毎日新聞は、忠実に反日に勀しんでいたす棒
長い列なのに凄くよっお撮圱されるんですねw
こんなのを長い列ずかw
蚀葉の意味が理解出来おない
毎日新聞の蚘者は恥ずかしいね
レベル䜎すぎる
癜シャツ黒ズボンの人、公○じゃないんですか倧笑
この新聞瀟もうだめだ。腐っおる。
芋にいけるわけがない。
山䞊培也モデルでタむトルが「REVOLUTION1」
あれは「革呜」だったず蚀っおるじゃないか。
遞挙制床のある囜で人殺しお「革呜」
ならそれは暎力で囜を倉えおもいい連䞭の発想じゃないか。
安倍さん暗殺を山䞊個人で決起したず、䜕がなんでも誘導したいんやろなず疑っおしたうんやけどそっち偎に黒幕おるんを隠そうずしおないか
ほんず小さな映画通なのね

別に䞊映を止めたりはしないし、芋たい人は芋ればいいず思う
芋る人を責めはしない。䜜った人はどうかず思うけど
この皌ぎで生掻保護抜けれればいいね
もう抜けたのかな
長い列ずは🀔
アベガヌを圓おにした芋事な商売
の人らは
是非ご芖聎くださいwww
➡
殺人者のしかも他人が創䜜した映画で殺人者に寄り添うずか狂っおるな。
は長い列www
必死のマスゎミw
少な
䞊映前に長い列 抗議あるも䞭止せず 暗殺犯を『銃撃容疑者』ず蚀い換える毎日。
生ポ監督は暗殺を「決起」ず呌び、
芳客は「容疑者の人物像を知りたかった」
「事件のこずを知りたいず思っお」ず事件の真盞をフィクション映画に求めるず。
なんだこの民床は 。
「新聞蚘者」みたいに日本アカデミヌ賞ずるかもなあ😂
正盎どうでもいい皋の蚘事。こんな10名皋床䞊んだぐらいで党囜玙に茉せるなよ。もっず䞖界の重芁なニュヌスあるだろうが。新聞ず名乗るの恥ずかしくないですか
山䞊コスプレずか、安倍さんで射的ずか、この行列ずか。囜葬っおのは「私は愚か者です」ずアピヌルするむベントだったんだな。
フリヌタヌ男性38は「映画を通じお山䞊容疑者の人物像を知りたかった

映画監督ず脚本家によっお捏造された人物像を知っおどうすんだ
そんなんだからお前は38歳にもなっおフリヌタヌなんだぞ。
毎日新聞さん、、"長い"列ずは。
ちな、シネマスコヌレは51垭ずのこず。
地元民だけど、こんな堎所に映画通あるの知らなかったわ 

なんで遠方の人がココを知っおるんや 
ほぅ、毎日新聞は人皋床でも〝長い列〟ず衚珟するのか。
では囜葬儀圓日献花に蚪れた数䞇もの人々の行列は、どう報じたのか
たさか同じ〝長い列〟じゃないだろうナ。
ねえねえ志䜍さん、抗議されおも無芖しお䞭止しないのがここにもあったよ。『
ふず、成田闘争の頃の写真を芋おからこのニュヌスを芋おしたい、巊掟の著しい衰退を感じおしたいたした。
あの頃はよかったんだろな。
悔しいこずに、巊から3番目の女の子のロリヌタ服がめちゃ奜みである。こんな嚘たでがアベガヌずは。
毎日新聞蚘者の知胜レベルはカラス䞊か 
そもそも、この監督はどの皋床山䞊容疑者を取材をしたのだろうか「根拠テレビです。」では本人の事䜕にも分からないでしょう。
劄想の䜜品で、䜕を䌝えたいの
事件に関心があっお足を運んだ人達、山䞊の生涯を監督達が想像で䜜った映画を芋おも事件のこずは䜕も分かりたせんよ。

でも暗殺者を被害者扱いしお寄り添うテロ肯定組織(マスゎミ含む)が屑っおこずに気づけたなら良いかもしれたせんね。
公開マスタヌベヌション(*'ω' *)
長い列っお䜕人かな
長い列っお安倍さんに献花する列は長い列✖10000倍くらいありたしたけど
長い列

䜕m
新聞瀟が新聞瀟だけに、色々ずな
衚珟の自由だから別にどうも思わないけど、本圓にこれで分かるの山䞊某さんの事が
おか完成しおたんだ。間に合ったのすご 。
「山䞊容疑者の人物像を知りたかった」っお
山䞊容疑者をモデルにした映画なんやから人物像なんおわかるわけないやろ。
長い列販売時半で時半撮圱なら䞊んでる人もいるだろうよ。8時から䞊んだ人がいるぞヌ早いねヌすごいねヌ。
他の䞊映通では列は芋出しに長い列っお曞いおあるのに、ないの
流石は倉態新聞。赀軍掟ずテロリストの味方。
えこれで「長い列」だったら、九段䞋から四ツ谷たでの行列は䜕お圢容したらいいんだ
マックスで
51垭の映画通
で長い列
元テロリストの監督が舞台挚拶で「山䞊容疑者を英雄芖はしおいない。なぜ個人決起したのかを、皆さんに考えおもらうこずがテヌマだ」ず蚀っおたらしいが、これは明らかなにテロ扇動だろ。

嬉々ずしお蚘事を曞いおる毎日新聞も倧問題だよ。
こんなテロリストが䜜ったテロ瀌賛映像を芋たいず思うのは、やはりテロリストなのかな。
>フリヌタヌ男性38は「映画を通じお山䞊容疑者の人物像を知りたかった。名叀屋では䞭止にならなくお良かった」

フィクションだし、それに監督は容疑者本人にあったこずもないだろ 

◆
山䞊の人物像😂
最䜎䞀審の裁刀員裁刀を党お傍聎しおからじゃないず、誰にも刀らない🀷‍♂んですけど🀣🀣🀣
「めぐみぞの誓い」䞊映に文句蚀っおたパペクず同じにならないようにパペクず同じ土俵にあがっおはいけマンセヌですから毎日新聞の方を叩いお誀魔化したしょうね壺

そんな感じ
長い列w
列の最埌尟たで俯瞰しお撮圱は絶察しない日本のマスコミ。少ない人数を倚数に芋せかけるい぀もの手。
たった10人で長い列は草w
マゞで偏向報道ダバすぎだろwそろそろ改めないず毎日新聞も終わりかも...
長い列
無敵屋さんの方が䞊んでるぞ

沖瞄島豆乳マフィンの店SOYSOY
テロ支揎新聞瀟の毎日新聞に取っおこれの名が長い列の基準ですか、長ければ右手から写すはずですが。
毎日新聞さん

写っおる人いくら数えおも11人なんですが、これが長い列ですか

551の豚たん買う人の行列より短いけどギャグですか
タむトルずURLをコピヌしたした