メディア蚘事

囜葬、「声を聎け」「蚱さない」 䌚堎近くで反察集䌚

バズる指数ピヌク 1,323

 twitterコメント 164件䞭 1100件
あたりにも珟実を芋おないし、内容が意味䞍明で人ずしおどうかず思う。
䜕より声が小さすぎお聞こえなかったw
神様の声を聎け、蚱されないぞ。
。『参加者は「蚱さない」「反察」ずのプラカヌドを掲げ、䞻催者偎が「最埌たで声を䞊げよう」ず呌びかけるず倧きな拍手で応じた。法的根拠が䞍明確ず問題芖し「囜民の声を聎くべきだ」ずの声も䞊がった。』
足元の隙間w。
地面芋えおんぞw
玠人でもわかっおしたうレベルの人の少なさよ。

その道で食っおいるカメラマンが粟䞀杯密集しおいる感を出そうずしお、ようやくこのレベルだったっおこずね。
「そもそも、皎金を䜿っお特定の人物の葬儀を行うこず自䜓が間違いだ」ず匷調した。
声を聞けっお。
隒いでるのず静かに献花をしおいるのず人数比范したっお倧倚数が献花の方なんだから、あなたたちの方が民䞻䞻矩を冒涜しおるんですよ。
瀟䌚に䜕の圹にもたっおい暇人が集たっおるむメヌゞ
法的根拠が䞍明確ず問題芖し
その勢いで最高裁の刀断を無芖しお続けられおる倖囜人生掻保護にも声を䞊げおください😊
囜民 どこに 
囜葬反察集䌚の参加者が100人ほどに察しお䞀般献花の埅機列が2 kmを超えお献花者も1䞇人越えらしい。囜葬反察60ずか蚀っおたメディアの皆さんはこの状況をどう振り返るか。振り返らずに無芖しそうではある。
安倍総理の囜葬反察者が葬儀が行われおいる䌚堎でも譊察ず小競り合いしたそうだが、私は賛成でも反察でもないが、はっきり蚀っお葬儀䌚堎で、芋苊しい、
そんなに䞍満なら自分たちの囜に
垰ればいいのに

囜葬「声を聎け」「蚱さない」
䌚堎近くで反察集䌚
圌らの成果は囜倖からの匔問客に恥を晒したこずだけだな。
囜民の声である遞挙に勝った䞎党ご決めたんやけどな 
生掻保護䞍正受絊者なの
暇なの
※ 平日に働きもせずに暇な連䞭。
無職のプロ垂民か👋
蚀っおいるこずは真っ圓。
囜民の声を聎くべきだ

四ツ谷駅たで列んで献花しようずしおる人達の声は聎かないくせに䜕蚀っおんだ
撮圱→䞋から倧きく芋せる
人数→曞かない
コメ→若い人間でも58歳

やればやるほど信甚倱うバカども。
日本人は心が乏しくなったのぅ。参加者が日本人かはわからんが。
糞マスコミ、どっちが民意かはっきりしたな。
献花の人数をなぜ蚀わない
だっさ
こういう人たちは誰にでも圓たり散らす䞍幞な人たちなのです
党員荒瞄でひっくくっお、刑堎の露にしたいわ 日本に基地倖はいらねえ
アベガヌも実質今日で芋玍めかぁ
アベの完党勝利で終わったな
アベガヌ達は明日から生きる糧を倱っお急速に認知症状が進みそう
介護が倧倉だな
さっきからヘリの音がうるさいけど、䞊空からの写真じゃなくおロヌアングルの写真なのは人数の察比が可芖化されるからかね
昚日のニュヌスに反察デモに参加しおいる倧孊生が「囜民の声を届ける」だのず息巻いおいたが、今穎掘っお埋たっおんじゃないかなw恥ずかしいねw菅前総理の匔蟞良かった。
9/27(火) 12:07配信
「囜民の声を聎くべきだ」
䞻語がでかい
「俺の声を聞くべきだ」
ならわかる
いいぞもっずやれ
売囜&反日の情報捏造隠蔜改ざんしおいる可胜性有り日本人でも無い倖囜人に生掻保護費を出すより遥かに有意矩。反日巊翌に皎金払う方が遥かに無駄。
囜葬じゃなくお独裁葬でしょ。
臚時囜䌚開いお、その堎で議論する時間は有ったのに、やる事やらずにコ゜コ゜逃げ回っお匷行開催したのは政府の責任でしょ。
心の貧しい人達の集たり
心を貧乏にさせた反日マスコミはこの醜い姿を芋おどう思う。最高の賛矎にお報道するんだろ😎逃げるなよ卑怯者達
ふむふむ_φ(_
囜葬反察するなら䌚堎に蚀っお盎接蚀えばいいのにそれはしないんだね
倖郚では怒号が飛び亀う䞭、囜を二぀に分断しお行う囜葬の議。日本の恥郚を曝け出し慚愧の念に堪えがたい。むギリスの囜葬が厳粛荘厳だったのは女王だったからではなく゚リザベスが尊ばれる人間だったず蚀う事。
暇でいいなヌ
こんな時間に働かないなんお、いいよなヌ。
矚たしいヌ
デモ抗議云々は別にしお囜民は反察掟が倚いのに囜民の声を聞かず匷行突砎する政治(囜)が普通に怖いんですけど皎金だよ民䞻䞻矩囜家ではないの
「そもそも、皎金を䜿っお特定の人物の葬儀を行うこず自䜓が間違いだ」
アベガヌが蚀えなくなる共産党員の断末魔:
極右ずかに山䞊されそう
賛成するのも自由ず蚀いたすが、反察が過半数である以䞊、䞭止するのが真の民䞻䞻矩、法治囜家ず蚀えるのでは
公を考えず、安倍の利暩にぶら䞋がっお、政治を私物化する人間がいるこずが問題なのです。
岞田政暩が消滅するんでしょうね。
この写真よwwwでけえ段ボヌルの板で隠しおるけどその埌ろスカスカで人いねえwww
䌚堎近くで開始に合わせお隒音鳎らしおるデモ隊は撀去しおもらいたいなぁ 人ずしおの心を持たない茩
各囜の芁人が参列する䞭、いただこのようなデモを行っおいる人たちがいるこずは日本人ずしお本圓に恥ずかしい。
「声を聎け」ず譊察官に眵詈雑蚀を叫んでいる茩よ
よヌヌく聞け
献花に蚪れた1䞇人の「声を聎け」

ちなみに俺は反察だよ
日本人ずしお恥ずかしく無いのか‌
しかも、おお、囜内DS系列の共同通信が
囜葬反察デモをニュヌスで取り䞊げおいる
やはり、かなり倉わっおきおいたす
☺☺☺👍👍👍
本来は、NHKの様に盞手偎ですので
絶察に䌝えたせんからね
囜民の声ねヌ
囜民の定矩を知りたいわ
囜民の声を聞け

私も囜民。

私の声は「囜葬の邪魔すんな」

人の葬儀の邪魔なんかするもんじゃないよ。
↓
最高裁での叞法刀断がなされた以䞊法的根拠が無いずは蚀えないだろう。
匔意が匷制でないこずが刀明し、自ら蚌明しおるな。むしろ、匔意を吊定するような蚀動眵詈雑蚀をばらたくこずのどこに正圓性があるのか疑問しかない。反日巊翌は早急に滅ぶべきだ。
こい぀らの䜕匹が生掻保護ずかもらっちゃっおる感じなんだろ
\(//∇//)\
ねぇ、反察デモは空撮しないの
䞀般献花は䞀䞇人を超えお、なお長蛇の列だそうですが、デモは囜民の声を聞けずいうくらいなのでさぞ倚いんでしょうね
玔粋に疑問。

この人達っお日本人
講矩の内容が偏っおいるし、皎金を問題芖するならテロリストや倖囜人ぞの違法生掻保護を問題にしおほしい。
灜害を受けお、頑匵っおいるひずがいるんだから、
デモ反察集䌚はやめるべきだよ。
「こくそヌはんたい♪」ず歌っおいるバカ女は誰䜕でリズムずっおんだよ。そんなだから軜くあしらわれるんだよ。
蚱可ずっおいるのだろうかずっおおも、ずっおなくおも譊察には迷惑なだけ
これをするこずによっお譊備は増えるだろう

すなわち皎金がより䜿われるだろう

反察、賛成は自由だが
地域を譊戒させるような行為はやめにしないか
囜葬にも反察だが、䌚堎近くでの反察集䌚にも反察だ

恥を知れ
「䞊めろ」の皆さんʅ◞‿◟ʃ
暇な老人達。
この囜を立お盎した人を悌むこずすらできないずは、人ずしお恥ずかしくないのかね。
こんなこずにしか゚ネルギヌを泚げない虚無な人生は嫌だな🀣
東京オリンピック反察っお叫んでた集団ず同䞀なんやろな。ずにかく䜕でも反察やからな。
よく芋るプラカヌド持ったい぀もの垂民団䜓やなぁ〜〜ずしか思わん(笑)
デモの前にデモに賛成かどうかアンケヌト取っおみたら
基地倖乙
反察の気持ちはわかる だがね、
こんなこずしおいるよりも
自分から議員なるか、
論理的な論調を身に぀けるべき
暎力暎蚀でなんでも行けるずか 小孊生からやり盎したらどうだ 譊察もこい぀らに人暩なんおないから 迷惑かけるなら撃おばいい
いやこれ政治問題だず考えおどっちもどっちずか蚀論の自由ずか蚀っおる連䞭いるけど、『葬匏』だぞこれ。どんな圢匏だろうず『葬匏』に察しお匏堎の倖で葬匏反察っおわめきちらすずか控えめに蚀っお頭おかしいのでは
明日からどうするのだろうか。
人の葬儀日に䞋品極たりないな💢
ある人のコメントの䞭に
「䞻匵は別にしお、賛成掟の人達より反察掟の人達の䞋品さが目に぀きたす。」
っおのが党おだず思う䞀郚の掻動家は本圓に䞋品。おたけにひたなの
こじ぀け、詭匁、詐欺垫的手法による勝手な囜費無駄遣いむベントは、蚱さない‌‌反察‌‌
老害
掻動家のヘルパヌさん
囜民には違いないが、䞀般囜民の声ず同じではない
皎金を䜿っお倖囜芁人の譊護
皎金を䜿っお反察集団の譊戒

灜害で困っおる人達にその皎金を優先しお䜿えない状況にしおるのは囜も反察掟も同じだず思っおる
なぜ、日本人は囜民の声を聞かない人たちを遞挙で遞ぶのか
遞挙ずは䜕なのか
その堎には行けたせんが、気持ちは皆さんずずもにありたす。
「声を聎け」「蚱さない」 䌚堎近くで反察集䌚共同通信
デモをするのはみなさんの勝手です。しかし、公務にあたっおいる方やデモをしおいない方々、匷いおは囜葬の劚害行為は絶察におこなわないでください。その行為が今あげおいる声の正圓性を倱わせたす。
蚱さねぇずか蚀っおないで仕事しろ、お前らの方が問題だわ
『孊校ぞ行こう』の『未成幎の䞻匵』みたいに、䞀人䞀人名前を名乗っお意芋を述べおほしい。

単にお金をかけすぎ呚りに圱響ありすぎだから右ぞ倣えで参加しおる人が倧半混ざっおそう※小䞊感
あくたでも、日本囜民の倧半は蚱さない蚱さなかったずいう事実を遺しおおく事が倧事です。
集䌚 この方達は、自分で自分の銖を締めおいる事に気付いおいない 政治家勿論、譊官、消防隊員、自衛官も、今回の䞀連泚芖しおいる、今埌呜懞けで囜民を守る志を立おる人は、かなり少なくなるでしょう。
盞倉わらずの共同。䞀般献花は報道せず。
あくたで掻動家の味方。
圓然です。そしお、問題はここから。囜葬の埌にファシストどもが䜕をしかけおくるか。目を凝らしお蚀論戊で闘い続けるこず。油断しおはならない。撃ち方止めは10幎早い。
➚
反察意芋は倧いに結構だし、囜葬に関しお議論する䜙地しかないず思っおるが、お葬匏の時は静かにしよう
これでも日本人は倧人しすぎる
他の囜なら暎動は起きおいるでしょう。
私も反察掟ですが他人任せで
デモをするこずが出来ないのはズルいです。
参加したした。珟圹女子倧生の挔説に倧きな拍手。遠巻き、蟻々に立぀機動隊・公安。
刀断の曖昧さは、その埌でもデモ出来るし、今日ぐらい静かに抗議すれば良いのに。
こういうのがいるから譊備費で䜙蚈な皎金がかかる。
声を聎けっお、最高裁刀決を芋ろよw
200人くらい
䜕蚀っおも岞田総理は痛くも痒くもない。ただただ譊察の仕事が増えるだけ
なんか、東京五茪の時ず同じ流れだなぁ。
反察。いいですよ別に。
ただ倚くの人が感じおたすよなにもそこでやらなくおも、ず。
品性・知性の欠片もない反察は、ただのクレヌマヌ。モンペっおこういう人達なんでしょうね。
䌚堎近くで
タむトルずURLをコピヌしたした