メディア記事

立民・辻元清美氏、旧統一教会関連の勉強会に出席していた「認識していませんでした」

バズる指数ピーク 1,273

 twitterコメント 350件中 1~100件
だから自民党と旧統一教会の問題がーって報道するならこれも報道しろって言ってんだろ。
報道しない自由で特定野党を隠すの本当にやめろ。
だから統一教会問題やるならこれも包み隠さずに報道しろって。
で、これはスルーですか?
あなたが言っても全く説得力無し
議員時代に取り上げす、モリカケ桜ばっかりやってましたよね
その間にも被害者がいる事も知ってた筈
でも取り上げすらしなかった
食いぶち探しにしか見えない
統一教会問題の種銭を消すな!
盛大にブーメランかまして、極左弁護士に援護してもらってと恥晒しもいい所だと思いました!
野党やメディアは自民議員の「認識していませんでした」にはそんなはずはない!と猛攻撃していましたよね。
辻元さんにもお願いしますね。
辻元のことはともかく、この書面をどう思うか問われたら、これで納得とはいかないですね。
マジでくそ。
議員活動を否定しないが、与党議員の事無茶苦茶批判してたろうが。
こういう所が愚かに映るんだよ。
ウソつけ‼️
膿を出し切るのは、お前自身だ‼️
こいつホントに終わってるわ😡
・辻元清美氏、旧統一教会関連の勉強会に出席していた「認識していませんでした」
これで、どのツラさげて国会で追及?

大好きな🪃のお代わりはいかが〜
全くお話になりませんね。
この女、旧統一教会と関係のあったとされる議員や党を、今まで散々非難してきたくせに、自分のことについては「知らなかった」と、言い訳三昧で済まそうってのか?
いったいどこまで卑怯で図々しい女なんだろう?
牛宮城で作戦会議はよ(*´艸`)ププ
統一教会問題やるならこれも報道しろよ。
宗教二世の時に合わせて報道しなかったってまた報道しない自由で隠す気か?
散々たの議員を
ボロクソに言っていたなそう言えば
いつも辻元清美はこれだ
全て自分大好き
自分の不都合には知らぬ存ぜぬ
だから逮捕されたんだぞ

知らぬ存ぜぬは通用しない

実に姑息。
ま、いつもの事だけどな
このニュースの拡散を禁止する。
イゼルローン駐留艦隊司令官
ズブズブやな…ww
壺ねぇ
この人でしょ
おいおい辻元婆さんよ。
知りませんでしたじゃ済まないんじゃなかったのかよ笑
お前も壺とズブズブだったんやな🤣🤣
こりゃ、いつも言ってる責任とやらを取ってもらわにゃならんなぁ!
当然議員辞職するよな?
カルトとズブズブだったんだから🤣
疑惑のデパートさん、こんにちは。
へえてざけんな
認識してないで済むのか?
ホントこいつはどうしようもない。
ブーメランが趣味ですか?
早く辞めろ!
連帯ユニオンから献金受け取ってたのが判明したときも知らん顔してましたね。どうしようもねえな。
「都合悪けりゃ逃げるだけ、それが立民クオリティー」という事なのですかねえ?反日無罪妄想撲滅。
…夕方の情報番組でも「ブーメラン」と取り上げられてたね。さ、まずは自身の説明からだ。疑惑は深まっているからね。
徹底的に追求して下さい、辻本議員を。それが出来れば立憲民主党はまだ大丈夫です。たぶん。
立憲はそれなりにちゃんと調査してた

要は逃げたんだよな。党からも。
だから、首でいいのよ。立民支持者怒った方がいいぜ?馬鹿にされてんだよ
辻元氏は2012年4月28日に世界平和女性連合の勉強会に参加していますが、当時は政権党・民主党の要職・政調副会長という立場です。政権党幹部である以上、知らなかったでは済まされません。
認識していなければセーフらしい。見苦しいにも程がある。
そこで問題だ!この政党と政治家はどうやってあのブーメランをかわすか?
3択―ひとつだけ選びなさい
答え①清廉潔白の辻元清美は辞職して範を示す
答え②仲間がきて見捨てる
答え③何もしない。現実は非情である
辻元「認識していませんでした」
あのさ、お前みたいに認識してなかったであろう他の議員をお前は「そんなわけないやろ!」と鬼の首を取ったみたいに言ってたのよ。
兄貴が、辻本やらかしたぞ‼️って言ってたから何だと思ったら、これだったか‼️
さ、これでまた油が注がれたな
どう動くかな?😁
はいズブズブですなぁあああ!
特大ブーメランが帰ってきて笑った🙄
あんたみたいな小狡い人間が「認識していませんでした」って言っても信じるわけないだろ。

とぼけんな。
まともなNPOて有るのか
補助金かな助成金詐欺にしか思えないな
真面目NPOさんは無視して

>当時はNPO関係者という認識でした。」とコメント。
⚪︎説明責任を果たして議員辞職して下さい‼️
1. センセのツイート、何が問題なのか教えてください。

2. 辻元さんについてのコメントをお願いします。高市さんと同じコメントかと思いますが。
立憲民主党の辻元議員と生コンの繋がりもなかなかです。😆
ついでに、旧統一教会の勉強会も出席だって🤣
自身の身辺すら明らかにしない人に追求なんて出来るんですか?
まずはあなたを含めた党内から始めて下さい。
そんなの言い訳にならないだろ
責任は?
これについても追及して下さいね。
貴方自身が自民に対して調査しても後から出てくると批判してたんですから
お友達は追及しないというなら、お友達内閣は批判出来ませんよ。
アウトー!
ジレっと国葬の日に、というのがいかにもこのヒト。
自民党の返答と同じだ←
#
そろそろ卵の出番やな?
それでは許されない! と、言うのがあなた方の指摘でしょ! 相変わらずのダブスタ屑。
旧統一教会の件、自民党にはしつこく追求しておいて、自分達の事は有耶無耶にはしないですよね?

是非、よろしくお願いしますよ。
予想通りの発言だが
本当にクズだな支持者ももれなく同じだろうな。
それで済ませるつもりか?

【辻元清美】
旧統一教会関連の勉強会に出席していた。「認識していませんでした」。
立憲民政党は除名処分にするんですよね。自民を追求するなら、こいつを除名しないと!
それと辻元は議員辞職すべきです
この人はどれだけ、墓穴を掘ったら、埋まってくれるのだろう。
背後から後頭部殴って穴に突き落としてガソリンかけて火をつけても這い出そう(比喩表現
疑惑は深まった
与野党ズブズブって世紀末だな。
馬鹿なことを言う。
ブーメランブーメランブーメランブーメランブーメランブーメラン
まじかよ 私がこいつを人間として認めたくない理由は こいつ自身の卑劣さです。二面性です。 こいつにだまされないで!
消せば増える
脇が甘いとはこのことか。
しかし、件の教会はいろんなところに関わっていて、なんだか気味が悪いね。
「認識していませんでした」
自民党の人も同じこと、言っていた
当選したばかりだけど、
比例なんだから次の人に譲れば
何の勉強会?自分に甘い前科者。
誘った人は亡くなっているのに名前出して、人のせいかよ。
立憲の得意技:ブーメランが返ってきたが、人に厳しく自分に甘い集団だから何も期待できないね。
「知りませんでした」では済まされない!みたいな事をアンタとレンポーは良く口にします。
とぼけるなよ。
お家芸のブーメラン炸裂🤣
襟で隠れているかな?
認識してなかったで済む話なら自民党始め最初から騒ぐような問題ではなかったってことやないか。
人には散々責め立てた手前があるんだから、矜持を見せて今すぐ議員辞職しろ。
生稲議員などに対しては「知らなかったでは済まされない」と猛烈に批判してましたよね。
政治家やるまえに、自分たちが出来てないことを他人に求めるクズな態度を改めろ。
しれっと目立たないこの日を狙って公表ですか。あなた方の基準なら議員辞職すべきなのでは?

辻元清美氏、過去に旧統一教会関連の勉強会に参加「認識していなかった」
辻元清美氏、過去に旧統一教会関連の勉強会に参加「認識していなかった」 またブーメランやん。この方は、何で比例でしか当選しなくなったのか、ほんまに理解してる?維新のせいにしてるけど、こんな事ばかり繰り返してるからって気付いて。
まだいたんけ〰️いらんね〰️ええ加減にせ〰️‼️
センセ、新しい問題が出ました。ご多忙の所申し訳ございませんが、一言コメントをお願いします。
ブーメラン、知らんではすまないだろ
どんな勉強会なら認識できないんだろう。しっかりと説明してもらわないとね。
これだけ心が汚いババァも珍しい。
いつもの。
雲隠れするかもね😊
まじかよ 私がこいつを人間として認めたくない理由は こいつ自身の卑劣さです。二面性です。 こいつにだまされないで!
同じ事をしても他人のした事は断罪‼️
自分はセーフてか?
出てきた出てきた
当時知らなかったで済まされないんやろ?
また有耶無耶にして終わりですか??
立民・辻元清美氏、旧統一教会関連の勉強会に出席(´・ω・`)認識していませんでした
辻元清美は統一教会に操られているそうです
二枚舌過ぎてワロエナイ。
「認識してなかったけど 、へこたれへん!」
巨大ブーメラン帰ってきた(笑)
このタイミングで
茶番
ブーメランの名手。
受領した領収証の内容を十分認識しないまま受け取っていました?

知りませーん。
アンタ方が自民党の人達にやってきた事をやりなさーい。
「認識していませんでした」
他の人になんと批判してきたか言ってみよ!
ダメだこいつwwwww…
辻元特大ブーメラン。
バカすぎる
ブーメラン日本代表
この方も認識ないそうですね!
「認識していませんでした」
それじゃすまないでしょ?
これは、おかしい!
1ヶ月以上野放しに、報告していなかった?国葬当日にぶつけていけば、隠せる?
これは、おかしい!
統一教会と清算すべき

あれ?
認識がなかった!だと
山際大臣と同じですよね!
国葬当日に⁈
なるほど、欠席理由がよく分かりましたww
あら〜
関係あったんやん!
タイトルとURLをコピーしました