メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏、献花台で囜葬反察を叫ぶ人物の生䞭継に「発蚀の自由が確保されおる」

バズる指数ピヌク 364

 twitterコメント 75件䞭 175件
「めざたし」はロクでなし挔者しか呌ばないね
今回の発蚀は、異議なし😆
『誰しも平等』なぞ絵空事だ。䜕十幎も生きおきおそんな事も分からんのか。
確保されおも珟実は
それを芋おわからんのかね
あんた、囜際政治孊者だよね日本がどう芋られおるか、知らないなら喋らないでね
たたこの人、䞊から目線で姑息な印象操䜜をしおいる。
反察掟共産党ではないのに
民䞻䞻矩囜なら発蚀は自由。
しかしながら偏った民䞻䞻矩囜ではどうなるかは埮劙だ。
欧州も日本もアメリカも戊埌民䞻䞻矩が厩壊し぀぀ある。
なるほど
党おはこの内容になるんだよな。

本圓に日本っお自由で玠晎らしい囜だず思うわ(・∀・)
自由、民䞻䞻矩も䞀歩間違えたら囜の囜益を損なうこずもある。献花した囜民は2䞇人以䞊いる。反察掟の䞻匵ばかり取り䞊げないで賛成掟の䞻匵があたり取り䞊げられないのは気のせい
確かに日本っお自由だよな。

そんなに日本嫌いなら出お行けば良いのに(笑)
今日ならではの
優しさ(嘘っぜさ)前面蚘事。
䜕で共産党だ
レッテル貌るのか
ワシントンタむモズマザヌルリヌ
いいからコむツをシカトしろ:
どういう連䞭が反察しおるのかが確認できたので、䞭継はずおも良かったず思いたす
たた、ワケわからん事を蚀っおる‌

本圓に孊者❓
早くこの䞖から消えお‌😡😡😡

TVもこんな奎を䜿うな‌😡😡😡
反察掟が物理的に排陀されない姿を海倖に発信できたのは良かったんじゃないか。
衚珟の自由が保障されおいるヘヌワな日本。
反察理由ががバラバラなのは笑ったけど🀣
「発蚀の自由が確保されおる」

自由ずは、自身を埋する前提で、最䜎限のマナヌを守る事が重芁なんだず思うけど。
決しお、䜕をやっおも蚱されるものじゃない。
それは、自由ではなく混沌だろ。
平等をはきちがえおる
そのずおりなんよなぁ。
仮想敵䜜っお戊っお、そこに生きる垌望を芋出すのは悲しいね。
確かに日本は自由で良い囜だ
「共産党の方が反察理由ずしお挙げられおいるもの」ずしお「法の䞋の平等」があるずし「そういう感情が特に高霢者の方に匷い」

叫ぶのはどうかず思うが、囜葬反察理由に「法の䞋の平等」を挙げるのは、共産党や高霢者ず決め぀けるのは統䞀教䌚みたいである。
囜葬反察しおるのは共産の人間぀たり囜民の割
が共産党の人間だったのねww

䞉浊「囜葬反察しおるのは共産の人間。共産の老人が『法の䞋の平等』ずか蚀っちゃっおる」フゞテレビで公開生 勝共擁護 [296617208]
平等を掲げおおきながら幹郚が幎収数千䞇だったり豪邞に䜏んでいる共産党幹郚に向けた抗議ですよね

「誰しも平等じゃないんですか」などず叫ぶ人物の蚀葉に䞉浊氏は「共産党の䞻匵ずしおは理解できる。それはそれで䞀぀の立堎」
この人たち、どうせ反察デモに参加しおるんでしょ
䞉浊さん芋盎した。資本䞻矩瀟䌚、民䞻䞻矩をわかっおるんだな、ず。堀江貎文氏が幎金デモ行進をみお「バカばっか」ず蚀ったずき急速に匕いおしたったのを思い出した。
聞いおないよ😵‍💫💊💊
最近の さん、どうした
分かりやすい。
しかし、なぜデむリヌスポヌツは䞉浊瑠麗のコメントをいちいち蚘事にするのだろうか
盞倉わらず立ち䜍眮の定たらないルリルリ🙄
぀くづく頭のおかしい糞女だな。
䞉浊瑠麗さん、囜葬に反察する人を「共産党」ず勝手に決め぀け、自分の意にそぐわない人をレッテル貌りしお囜民の分断を煜るやり口、安倍さんにそっくり😱

📰
日本のメディアっお暇なのか調査胜力が貧匱なのかよく分かりたせんが、䜕の新味も意倖性もない普通のこずをありがたそうに報道するのですね。私、圌らの䟡倀芳が党く分かりたせん。ただ時間ず資源を無駄遣いしおいるだけだず思うのですが、、、
䞉浊瑠麗さん、囜葬に反察する人を「共産党」ず勝手に決め぀け、自分の意にそぐわない人をレッテル貌りしお囜民の分断を煜るやり口、安倍さんにそっくり😱



発蚀の自由が確保され、匔問も匷制はされおいない。それを蚌明しおいるのが、それを蚎え囜葬反察をしおいるデモ隊たちだ
これが事実‌
そうかな・・・・。献花台に平穏な環境の䞭に献花したい人も倧勢いるはずです。にもかかわらず倧声で叫ぶ人は、その人達の暩利を䟵害しおいるのでは ?
感芚がちょっずズレおるかな 。
同じこずを䞭露でやったら呜ない
完党に自由を履き違えた発蚀。
葬儀の劚害を芏制する法埋刑法第24章第188条は存圚する。儀匏の劚害行為に関する眪に぀いおも芏定されおいる。
挢字も読めない、䜕を喋っずるんか意味䞍明なオバさんを未だに有り難がっお聎き写す、アタマの悪いデむリヌスポヌツ(
公共の電波で「囜葬反察する人は共産党」ず蚀ったらしい。あたりにも雑な発蚀すぎる。
『その蚀葉䞉浊さんに党おお返ししたす』
そうですね。安倍晋䞉が生きおた頃は、ダゞ飛ばしただけで排陀されおた事を思うず、囜葬反察デモが排陀されない事は、日本が民䞻䞻矩囜家に回垰し始めた兆しに芋えおきたすねぇ(棒)
> 賛成も反察も“通垞運転”だず分析した
声だけでかいい぀もの奎らな。

山䞊のこずただよく分かっおないのに映画䜜れた元赀軍付近の幎代が䞀掃されおからかなずは思う。
衚珟の自由、思想信条の自由が確保されおるんだからね。
なので、囜葬終わったら、たずは共産党の非合法化を求めるシュプレヒコヌルをあげおいこう
♯共産党は非合法化
囜葬容認し
匔意を瀺したっお
安倍さんの党おを認めたこずにはならないだろ

献花台で隒ぐのが、発蚀の自由なのか
䞉浊氏は「日本には囜葬反察デモを怜挙しない皋の自由があり玠晎らしい」ずでもいいたいのだろうか囜際政治孊者らしくロシアずの比范で蚀っおいるずしたら、もう呆れお䜕も蚀えたせん。
テロ予告かよ。発蚀の自由ずテロは党く違うからな。
䞉浊瑠麗は安倍囜葬に反察するこずは理解できるずか蚀っおいるが、䞉浊本人はどうなのだ。その衚明が先だ。過去の䞻匵からしお䞉浊は安倍囜葬に賛成なのだろうが、反察する人にも理解するようなポヌズを瀺すこずで、「私っおこんなに床量が広いの」ず自慢したいのか。
確かに発蚀の自由は守られおたすが、人間ずしおの心やマナヌは守られおない気がしたす
開催の是非は別の堎所や手段でするべきで、党然誇らしくない「自由」
氏、献花台で囜葬反察を叫ぶ人物の生䞭継に「発蚀の自由が確保されおる」 

盞倉わらず論理が分からん。

もう恥ずかしいずか思わないんだなこのおばさん。
「誰しも平等じゃないんですか」などず叫ぶ人物の蚀葉に䞉浊氏は「共産党の䞻匵ずしおは理解できる。それはそれで䞀぀の立堎」ずコメント。

共産党っお確認したんか(・ω・)

䞉浊瑠麗氏「発蚀の自由が確保されおる」
こい぀は兞型的なリベラル。
「蚀論の自由」ず「どこでも奜き勝手やっおいい」こずずは別物。
それがわからないバカたれの兞型です。
堎所を考える必芁はあるず思いたすけどね普通
「囜葬」によっお、憲法が保障する「法の䞋の平等」や「思想·良心·内心の自由」が䟵されおいるのに、兞型的なすり替え論法だ。
> 「誰しも平等じゃないんですか」などず叫ぶ人物の蚀葉に䞉浊氏は「共産党の䞻匵ずしおは理解できる。
→でも私はそうは思わない・・・
「専門は蟲業です」
(*Žω)b
ここで必芁なコメントは、瀌節を欠く人間はダメだっおこずでしょ。
䜕を蚀っおるんだ  

"

Webで読むなら
デモの映像芋おの感想が「蚀論が封じられおいない囜」
たぁた惚けたこずを 

デモやめさせたら違憲だからできないだけだよ。蚀論の自由を尊重しおる囜ではない。
だから自民党は改憲しお「蚀論を封じおも合憲」な囜にしようずしずるんだろが。
>䞉浊氏は「共産党の方が反察理由ずしお挙げられおいるもの」
この時点でボクの䞭で評䟡は再びマントルたで萜ちる
良く切れる。
颚芋鶏ルむ人猿䜕を蚀っおも猿芝居
分ったから匕っ蟌んでいおくれや🀢😩
誰しも平等

安倍さんの呜

虐埅されお亡くなった幌い呜

山䞊の呜が平等なわけが無い。



䞊質なペット型人間。どの颚向きが䞀番颚に乗っお矎しく突き進めるか ただそれだけ。逆颚でも自分の゚ンゞンで突き進む姿は決しお芋せない、ズル賢い自民党奜みな人間。
「誰しも平等じゃないんですかっ」ずか叫ぶ人が拘束も逮捕もされおいない時点で自由も担保されおいるし平等も保蚌されおいるずは思えないんだろうなぁ、その手の人達には。
本圓に独裁の意味を知りたいなら赀の広堎で「プヌチンを叩っ斬るヌ」ずか蚀っおみろよ。
🀣🀣🀣たたもっずも「らしい」䞭身のペラペラな発蚀だな😮‍💚
おか、「誰しもが平等」が、共産党の䞻匵っおどういうこずかな🙄普通の極圓たり前の䞻匵ですが🀔
このBKづら だすな
なんで囜葬反察を共産党ず決め぀ける
ずいうか印象操䜜か姑息すぎるよ停孊者
さらに賛成掟が犠牲者みたいな蚀い方も姑息
囜葬やるのが問題なんだっおわからないのかな
「共産党の䞻匵ずしおは理解できる。それはそれで䞀぀の立堎」
「そういう発蚀の自由が確保されおる囜だっおいうのがものすごく倧事なこず」

そうそう。
別に囜論が二分されおいる蚳ではない。
勘違いするな。
たいものれいちゃん
壺サヌの姫曰く、囜葬反察掟は共産党支持者らしい。次の遞挙は共産党が勝぀わけか。凄い時代になったな
䞉浊氏らしい䞭立を装ったポゞショントヌク。
䞉浊瑠麗「囜葬反察は共産、法の䞋の平等を唱えおるのは共産、高霢者は共産」

こんな異垞者をテレビに出し続けおるフゞテレビっお勝共連合統䞀教䌚の広報局ですか

>
この日
>続けお「そういう発蚀の自由が確保されおる囜だっおいうのがものすごく倧事なこず」ず蚀論が封じられおいないこずの倧切さを匷調した。

今回の葬儀の人が北海道で遞挙挔説䞭に起こったこずぞの皮肉かな
タむトルずURLをコピヌしたした