メディア記事

バイデン米大統領、企業に手数料廃止や値下げ要請 高インフレで

バズる指数ピーク 320

 twitterコメント 56件中 1~56件
手数料を無意味とか言っちゃって大丈夫?
税金も給料も値下げしろと言われるぞ😠
ふむ。

»
ダウ30,000を割りました。
WTIも下降曲線。りセッション深めるアメリカン経済。そして日本は。~ーーーーー…
日本でも菅首相の時に携帯電話料金下がりましたね。岸田首相は何を成すのか?期待しています。
🇺🇸 🇺🇸 ⭕️高インフレで

🇺🇸バイデン米大統領は26日、⭕️ガソリンスタンド運営会社、⭕️銀行、⭕️携帯電話会社に対し
⭕️物価高に直面する⭕️消費者に配慮して⭕️手数料の廃止や⭕️値下げを行うよう求めた。
そっちに行くんや 笑
インフレ進むかな?
ロシアに経済制裁をしてアメリカの物価高は異常に高騰してアメリカンの不満を買ってる。そろそろ、いつもの様に黒人が警察官に殺されて話をそらそうとするのかしら?
バイデンが、銀行、携帯電話、ガソリンスタンドに「料金引き下げ」を依頼したらしいね。

これが「ポピュリズム」でないなら、何がポピュリズムか。こんなデタラメが許されていいもんだろうか。ちょっと呆れてモノが言えない。
なんかなぁ~隣の庭はよく見えるなのかなぁ…
これは無理なお願いだ😱利上げで景気が悪くなれば、値が下がる😅
まあ、国民の為の政治って、こう言う事ともだよなと、この日本に出来ない事だよな、とも。だって、何が大切な事なのか、理解出来ない政府なんですもの。と、自分は思っている。
傍目から見ると、ウクライナ侵攻止められずその結果のインフレでアタフタしてるようにしか見えん
ダメだなこのじーさん。
米国企業って値上分を全部転嫁してるのだろうか
日本は先の記事にあった通り100円に対して30円の値上げしか出来てない
それが低いCPIと高い企業物価に表れているのだが
バイデン米大統領が出来る事を岸田総理は出来ないんですか?
出来ない総理は要らないよね。
出来る総理を据える事が自民党の責任ではないんですか?派閥争いなんて国民にはどうでもいいんだよ。
仕事が出来る人間を総理にして欲しい。
📣
➡️ ガソリンスタンド運営会社、銀行、携帯電話会社に対し、物価高に直面する消費者に配慮して手数料の廃止や値下げを行うよう求めた😆
結局、行き着く先はコレ。

賃金どうすんの?🙃
WHでの会合で、銀行の当座貸越手数料や携帯電話の解約手数料といった〚無意味な手数料]が家計に打撃を与えていると指摘
ガソリンスタンドは「今すぐ」値下げする必要があると訴えた
「値下げ要請」の米国大統領、一方、「値上げ要請」の日本首相
安倍さんが賃金アップ要請を連発したら官製春闘なんて思ってたが、資本主義のリーダーアメリカでも同じことを言うんだ。
ほっとした。
ガソリンの値下げ要請って、原油を下げるように外交でナントカするほうが先なんとちゃうん?
散々金ばらまいておいてそれ言うか
-ガソリンスタンド運営会社、銀行、携帯電話会社に対し、物価高に直面する消費者に配慮して手数料の廃止や値下げを行うよう求めた。-
菅義偉みたいな頭悪いこと言い出したなバイデン。

企業に利益差し出せ!というのは違うでしょ。

イデン米大統領、企業に手数料廃止や値下げ要請 高インフレで
アメリカの大統領も経済オンチでしたか
日本も諸物価値上げの折総理が企業向けに値下げを要請したらいいよ。とくに、以前問題視された高額なスマートホン使用料やNHKの視聴料など生活必需用品の
大幅値下げが家計費削減にメリットがある。
金利引き上げは失敗だったと思うのだが。。。
どうするんだ?このあと。
なんか日本みたいなこと言ってるがアメリカなんてそんなんばっかですが。
で増えたのは
大企業の内部留保と
大企業の役員報酬、防衛費

バイデン米大統領、
企業に手数料廃止や値下げ要請
高インフレで
国際弁護士湯浅卓が、実感をもって分かりやすく、専門分析をして、次の記事にコメントしました!
アメリカの企業も人件費上がって大変なのでは?
えぇ!?そんなことして大丈夫なのかよ・・・
そんなことしたら物の品質とかサービスの質落ちない?
ガソリンスタンド運営会社、銀行、携帯電話会社に対し、物価高に直面する消費者に配慮して手数料の廃止や値下げを行うよう求めた。
欲深いからなぁ…
もう少し、足るを知って
持続可能になればいいのに
サービスの価値
無能…🤣
コイツもポンコツやな💦
さて
米バイデン大統領は
企業に値下げなど要請か

ボストン連銀総裁は
米インフレはピーク近辺にあり
すでに達した可能性もあると発表

だが
米金融引き締めや
ウクライナ紛争は継続中

大統領中間選挙を控え
日本のマスコミも協力姿勢を
取らざるを得ないか
中間選挙に向けた、口先介入ですかね?
【自殺の準備】
世界中で内政や色々している最中に
アホな日本だけはゴッドマザーの言いなりに
私腹を肥やす国葬強行

雑な金の稼ぎ方しか出来ない連中が献花して
警察も公安も自衛隊も爆発寸前だろ
これはアメリカに住んでいる者として本当に切実な問題。
【本文より】
銀行の当座貸越手数料や携帯電話の解約手数料といった「無意味な」手数料が家計に打撃を与えていると指摘。また、ガソリンスタンドは「今すぐ」値下げする必要があると訴えた
😂笑笑
誰の原因で物価上がってんねん、
痴呆もそこまできたか
よーし、これでインフレ対策はバッチリ!ありがとう大統領🤗
シェールガス掘れば?
まあ、中間選挙のキャンペーンだろうな。
値段、恣意的に決まる?//
【レミ樹里の料理は胃もたれしない】
安倍さん⁈
ほほぅ。
【安倍元首相の国葬一般献花始まる】
この人も相当な無能だね
日本でも同じことをしてほしい。特に大統領が指摘している「無意味な」手数料は廃止してもらいたい。
こういうのも「日本化」の一環ってやつすかね。
企業業績が悪化して不景気やね。。。
タイトルとURLをコピーしました