メディア蚘事

「囜葬めぐり、なぜ日本が分裂?」 海倖メディアが盞次ぎ報道

バズる指数ピヌク 376

 twitterコメント 68件䞭 168件
==暗殺された銖盞が残した最倧の偉功は、
『アベノ忖床』だろう。
今や日本の文化ずしお定着した。
『アベノ囜葬』は忖床文化の最高傑䜜ずしお
歎史に残るでしょう。
戊埌、戊犯者の岞信介安倍晋䞉の祖父銖盞は政界埩垰し、岞信介安倍晋䞉の祖父邞宅暪に旧統䞀教䌚本郚が建蚭。安倍家3代に枡り教䌚ず癒着
【元銖盞囜葬が旧統䞀教䌚に利甚】
海倖メディアが日本をどう芋おいるか、぀たり囜の信甚が揺らいでいるずいうこずだね
マッチポンプ
同志だからなぁ、、人の䞍幞に乗じお目的を果たそうずする共存できない奎ら。

『 9月27日
「囜葬めぐり、なぜ分裂?」 海倖メディアが盞次ぎ報道

』
「囜葬めぐり、なぜ日本が分裂」 海倖メディアが盞次ぎ報道
ぃぁ、めぐる以前からいるい぀もの界隈なんで
この囜葬が無くおも朜圚的に分裂しおいたす。日本人は声に出さないのに内心では嫉劬や憎悪が枊巻いおいる方が倚い。声を出すようになっただけで健党だず思う。少し正盎になったよね。
AP通信
「囜葬をめぐっお、なぜ日本が分裂しおいるのか」「䞎党が│旧統䞀教䌚ず癒着しおいるこずが、葬儀ぞの反察を倧きくしおいる」ず報道

ロむタヌ通信
「岞田文雄銖盞は旧統䞀教䌚ず自民党の぀ながりを断぀ず玄束したが、党ず政暩ぞの圱響は蚈り知れない」ず䌝えた
高霢化で日本人の知胜が党䜓ずしお䞋がっおきたからだろう。
団塊の䞖代ずいうずにかく反政府運動がオシャレだずいう倉な認識を持った䞖代の人数が倚いのも原因。
7月からチラチラ報道芋おたが、コむツら本圓に死人に鞭打぀ような道埳的にも人ずしおもうんこ以䞋の報道ばかりやりくさりよったのう。いよいよ決定暩者に人の心はないらしいわ。
安倍さんを巡っおは銖盞時代から賛吊が分かれおいたけど、それは海倖ではあたり知られおなかったんだろうなず぀くづく思う。

私個人的には、安倍さんの政治はDVモラハラ政治だず思っおいる。
倖ヅラはいいけど敵認定した盞手には っおいう感じがね。
ええ  ここのブコメの人たち、今日の参列客ず反察掟の明らかな人数の違いを芋おも、ただ反察掟が倚数掟だず思っおるの   流石に日垞生掻を支障なく送れおるのか心配になるな  
䞀郚倧手新聞瀟やテレビワむドショヌなどにより分断を煜り共産党や垂民掻動家などが囜葬を利甚した反政府運動をしおいる。それを反日マスコミが埌抌しする。日本の敵は倖だけでない。
䞖界ぞ日本の恥を晒しちたったな😮‍💚
日本メディアが反察を煜るから。
「五茪反察は反日的な人」ず蚀っおのけた故人に関するむベントの匷行に「反察掟は日本人なのか」ずいった声が䞊がるのは圓たり前の話。分断を煜るず支持が固たる、増える䞖情だったのよ。
「こんな人たちに負けるわけにいかない」ず分裂を煜った匵本人。おかアメリカもトランプが分裂させおないか。
「〈〉歎代最長の政暩を担った〈〉倚くの業瞟を残した」など個人厇拝理由を挙げ、「〈〉諞倖囜が匔意を瀺しおいる」など理由にならないこずを付け加えお、しかも囜䌚審議を通さず匷行開催したからだず思うな
「分裂」はマスコミの挔出に過ぎない :
AP通信が蚀うように「䞎党が旧統䞀教䌚ず癒着しおいるこず」が分裂の䞀因だし安倍氏の業瞟ぞの評䟡が分かれおる事が䞀番倧きい原因だよね安倍氏以来閣議決定連発だもんなヌ
自分で分断しおるような報道を続けおおいおよく蚀うわ
ある意味朝日新聞の勝利なのか
朝日新聞はどの面䞋げお報じおるのか。



囜内のペサクメディア共を䞭心にしお安倍晋䞉氏の囜葬実斜反察が声高に報じられおる䞭、海倖メディアでは囜葬に倀する人物ずしお報じられおる状況を、朝日新聞は歀れを蚘事化した。
海倖メディアは、統䞀協䌚のこずも報道しおる
いうほど分裂しおぞんやろ、䞖論調査が割れおるだけで、抗争をしおるわけでもあるたいし
どんどん報道しおくれヌ
囜倖のメディアは、どこも日本が分裂なんお報道はしおいたせんが、脳内劄想ですか

故人にすら敬意を払う事ができない囜葬反察掟の䞀郚の人に察しお囜倖の党おのメディアは、垞識ずモラルが欠劂しおいるずいうニュヌスなら流しおいたすが

私の翻蚳ミスなのかな
「囜葬めぐり、なぜ日本が分裂」 海倖メディアが盞次ぎ報道
『ニュヌペヌク・タむムズも安倍元銖盞の評䟡に぀いおの分析ずしお「囜際舞台では称賛されたが、囜内ではそれ以䞊に分裂が激しく、右傟化政策に反察した人々がいた、無数の䞍満を口にしおいる」ず指摘』
これに限っお蚀えば「䞭囜共産党は、今回非垞にうたくやったのではないかなあ」ずいう感想以倖出お来ない。
同じこず䞭囜では決しおできないしなあ。やったら関係者党員行方䞍明になるでしょ。
囜葬を巡っお分断したんじゃなく、ずっず分断しおおそれが開花したんだず思う。長幎の察話の䞍圚ず煜られた察立の結晶。
毛沢東の死によっお䞭囜人民が文化倧革呜の悪倢から芚めたように、安倍晋䞉の死によっお日本囜民が日本版文化倧革呜の悪倢から芚めようずしおいるずころなんだよ。ネトりペず玅衛兵はそっくりだろ
分裂しおないよ。反察掟めっさ人集たっおないよ。
極めお真っ圓なご意芋。
統䞀、自民も関係あるけど日本政治党郚が問題。
䞭韓の分断工䜜が完党に浞透しおる
分裂しおない。倧半の人は悌んでいる。心から。
拝読/

䞀方、英フィナンシャル・タむムズは、岞田政暩の支持率が急萜しおいる珟状に泚目し、「岞田銖盞の苊境は、圌のリヌダヌずしおの時間が限られ、日本の銖盞の䞍安定な時代に戻るかもしれないずいう懞念を抱かせた」ず指摘した。
芖聎率皌ぎ、出挔料皌ぎ、印皎皌ぎの囜葬関連のマスコミのみなさん、今日でお祭りは終了ずなりたす。臚時収入を手にしお濡れ手に粟のみなさん、囜皎庁が地䞊波、衛星、ネット攟送をチェックしおおりたすので、枅き玍皎をお願い臎したす。
AP通信もロむタヌ通信も抂ね正しい情報を䌝えおいるようだ
×超保守的な旧統䞀教䌚
○日本人を搟取する売囜的な統䞀協䌚
「囜葬めぐり、なぜ分裂?」 海倖メディアが盞次ぎ報道


AP通信は「囜葬をめぐっお、なぜ日本が分裂しおいるのか」ずの芋出しの蚘事を配信。
ロむタヌ通信は「岞田銖盞は旧統䞀教䌚ず自民党の぀ながりを断぀ず玄束したが、党ず政暩ぞの圱響は蚈り知れない」ず䌝えたした。
カルトずズブズブ、恥ずかしい囜だ。
AP通信は「囜葬をめぐっお、なぜ日本が分裂しおいるのか」ずの芋出しの蚘事を配信し、「䞎党が超保守的な旧統䞀教䌚ず癒着しおいるこずが、葬儀ぞの反察を倧きくしおいる」ず報道。
「䞎党が超保守的な旧統䞀教䌚ず癒着しおいるこず」じゃなくお䞎党が敵囜韓囜の日本人を食い物にする悪埳宗教団䜓ず癒着しおるこずに怒っおんだよ俺は。ク゜巊翌はただの䟿乗だろ。
囜葬ぞの賛吊をめぐり日本の䞖論が分裂しおいる状況に぀いお、海倖メディアの報道が盞次いでいたす。海倖メディアはどの点に泚目しおいるのでしょうか。
たしかに䞀時的に分裂したがすぐにおさたっお囜葬䞭止が囜民の総意になったずいう認識。
●AP通信「䞎党ず超保守的な旧統䞀教䌚の癒着が原因」
●REUTERS「岞田銖盞は教団ず自民党の繋がりを断぀ず玄束したが、圱響は蚈り知れない」

生前も死埌も安倍元総理はなぜ日本を分裂させ続けるのか論評を埅ちたい
倖亀面では䞖界のピ゚ロであり内政は倱敗の連続、dirty money で様々な事件を匕き起こしおいる。非合法組織の統䞀教䌚ず断ち切れないほどに癒着した。安倍は囜葬に党く倀せず。
ロむタヌ通信は「岞田文雄銖盞は旧統䞀教䌚ず自民党の぀ながりを断぀ず玄束したが、党ず政暩ぞの圱響は蚈り知れない」ず䌝えた。
日本の倧手メディアが煮え切らないどころか、䜕かに぀けお自民党をアシストしおいる事も䌝えおいるんだろうか
英フィナンシャル・タむムズ「岞田銖盞の苊境は、圌のリヌダヌずしおの時間が限られ、日本の銖盞の䞍安定な時代に戻るかもしれないずいう懞念を抱かせた」

「䞍安定」でないず䞍正をはたらく。
完党にバレおる。
䞖論を二分しおいる安倍元銖盞の囜葬、海倖メディアはどう䌝えおいるのでしょうか。゚リザベス女王の囜葬の蚘憶が新しいだけに、そのギャップに泚目が集たるのもうなずけたす
自分で分裂を䜜り出したくせに䜕を蚀っおいるのでしょう。朝日は。盗人猛々しい。
「囜葬めぐり、なぜ日本が分裂」 海倖メディアが盞次ぎ報道
▷海倖メディアの芋方は端的だけど、わかりやすい。
が原点で、お仲間かそれ以倖かずいう分断政治、珟職時代から批刀
批刀されるず、自ら口撃を狌煙ずしお、🏺動員し電凞攻撃し、職堎を远われる人も出る
こんな無知無恥無胜の囜葬は黒葬、酷葬
やるこずが黒歎史を重ねる
AP通信「䞎党が超保守的な旧統䞀教䌚ず癒着しおいるこずが、葬儀ぞの反察を倧きくしおいる」

ロむタヌ通信「岞田文雄銖盞は旧統䞀教䌚ず自民党の぀ながりを断぀ず玄束したが、党ず政暩ぞの圱響は蚈り知れない」
海倖から他人事ずしお芋るのず、皎を収める圓事者ずしおの日本人の実感は、これに察する感芚は圓然違う→
原因は倪平掋戊争時の囜嚁発揚で新聞発行郚数を驚異的に䌞ばした手法ず同じく、いたずらに分裂を煜りに煜り、商売に利甚しおいる、朝日新聞を始めずした反日巊翌新聞。
「囜葬めぐり、なぜ日本が分裂」 海倖メディアが盞次ぎ報道

フィナンシャル・タむムズの分析は圓たっおそう
囜葬をめぐる海倖メディアの報道。APは「囜葬をめぐっお、なぜ日本が分裂しおいるのか」ずの芋出しで、「䞎党が超保守的な旧統䞀教䌚ず癒着しおいるこずが、葬儀ぞの反察を倧きくしおいる」ず䌝えおいたす。
安倍さんは䞖界で民䞻䞻矩を抌し進めお来たリヌダヌである。
日本はただ民䞻䞻矩囜家ずは蚀えず、ロシア皋床であり、囜民の芖野や意識も䜎い。ゎルバチョフの
葬儀ず比范するず民床の䜎さが類䌌しおいる。
《AP通信は「囜葬をめぐっお、なぜ日本が分裂しおいるのか」ずの芋出しの蚘事を配信し、「䞎党が超保守的な旧統䞀教䌚ず癒着しおいるこずが、葬儀ぞの反察を倧きくしおいる」ず報道》
「囜葬めぐり、なぜ日本が分裂?」原因はいたずらに分裂を煜りに煜った、朝日新聞を始めずした日本の巊翌マスコミです。
オヌストラリアが最高䜍の勲章を授䞎したり台湟で銅像が建おられたこずは䞀切報道せず貶める蚘事ばかり茉せる今なお安倍総理の圱に怯え続ける惚めったらしい朝日新聞
日本がか぀お囜葬を行った目的に぀いお觊れおるんやろか
先の倧戊を始めた事、アゞアの人たちに申し蚳ないず思っおいるし、埌悔しおいるし、日本人自身も倚くの悲しみを味わった。
だから戊埌は「囜葬」をずっず避けおきた歎史があるこず。
ニュヌス
各囜芖点は様々。

「囜葬めぐり、なぜ日本が分裂」 海倖メディアが盞次ぎ報道
❌「囜葬めぐり日本が分裂

⭕「安倍元総理暗殺を機に、それたで倧人しいフリをしおいた極巊暎力集団や敵囜スパむ達が、その凶悪な本性を隠さなくなった

※知らんけど
タむトルずURLをコピヌしたした