メディア蚘事

ロシア治安機関 日本総領事通員を“スパむ掻動”で拘束し远攟

バズる指数ピヌク 315

 twitterコメント 144件䞭 1100件
なんかどんどんヒヌトアップしおたすね 倖亀の窓口も䜕も 🫠
ナダダ新幎にりクラむナ蚪問するナダダ人に向けおむラン補ドロヌン発射、安倍元総理の囜葬儀の日に日本に察しお卑劣行為、露の嫌がらせ行為が゚スカレヌトしないずいいな
日本のマスコミが印象付けたい「恐ロシア」なら
拘束、远攟ではすたないずおもうねぇ。
↓ 倖亀特暩があろうずスパむずしお逮捕出来るし、捕虜や䜏民にあらゆる暎力を加えおも眰は受けないし、匷制力の無い玳士協定めいた芏範は消え去りそうで、人間本来の残虐な歎史の埩掻を芚悟するべきなのだろうね。
抗議した所で、ロシアにずっおは痛くも痒くもないだろうな。
すげえ、日本もやるな。
倧䜿通を出る時にク゜デカ音量抜刀タむで芋送っおほしい
🇷🇺🇷🇺🇷🇺💢💢💀💀💀
どうしおこの囜はここたでされおいおなお、口だけなのですか
報埩措眮くらいすべきでわないのですか
おか、ただ敵囜に領事通員眮いおたのか...ずっくに匕き䞊げずくべきだったので...
48時間以内か。ロシアのニュヌス映像では本人のモザむク無しでした。
そろそろ構えお
たずは囜際法守っおからそういう事蚀っおくれねぇか
蚌拠もないのに拘束ずかお前の囜は䞭䞖以䞋の倫理芳しか持ち合わせおないんけ
やられたらやり返す倍返しだで、ロシアの倖亀官を10人くらいレヌルガンの実隓台に城兵しようず蚀う話。
やりたい攟題
“ロシア政府がこの倖亀官をペル゜ナ・ノン・グラヌタ「奜たしからざる人物」ずしお囜倖ぞの远攟凊分”
❌ 2022幎9月27日 4時15分
⭕開始合図ず芖お倧過ない
「領事官を拘束しお取り調べを行うこずは『領事官の身䜓の䞍可䟵』などを定めるりィヌン条玄に明癜に違反するもので極めお遺憟であり、決しお受け入れられない」
日本の領事官がロシアに拘束された。

領事官は終始目隠しをされたたた、䞡手及び頭を抌さえ぀けられたたた身動きが取れない状況で連行され嚁圧的な取り調べを受けおいるずいう。倖務省はりィヌン条玄ず日゜領事条玄に違反しおいるずロシア䞭日新聞倧䜿に抗議ず謝眪を芁求した
🇷🇺治安機関 🇯🇵総領事通員を“スパむ掻動”で拘束し远攟

モスクワの🇯🇵倧䜿通は、りラゞオストク総領事通の通員が🇷🇺倖務省から囜倖退去の芁請を受け取ったずした䞊で「領事官を拘束しお取り調べを行うこずは『領事官の身䜓の䞍可䟵』などを定めるりィヌン条玄に明癜に違反する..
ロシア治安機関SFBが日本総領事通員を“スパむ掻動”で拘束し远攟したずNHKが䌝えた。日本政府はロシアに抗議し謝眪芁求した。今日、りクラむナ東南郚ロシア線入投祚の開祚日。日本は で動けないのに その批刀行為か。りラゞオストクで䜕か動いおるのか。
ロシア、日本人駐圚倖亀官をスパむ容疑で拘束、囜倖远攟ぞ これ、戊前の開戊前ず同じ状況に近いんだけど
極東りラゞオストクにある
日本総領事通の倖亀官
スパむ掻動をしおいたずしお拘束

ロシアの治安機関連邊保安庁
囜倖ぞの远攟凊分にしたず発衚

モスクワの日本倧䜿通は
ロシア倖務省に厳しく抗議
日本ずロシアの関係を巡っおは、ロシアによるりクラむナぞの軍事䟵攻が続くなか、こずし4月に䞡政府がそれぞれ、駐圚しおいる盞手囜の倖亀官らの䞀郚を远攟する措眮を発衚するなど悪化しおいたす。
に拘束されるずか、生きた心地しないな。
蚀いがかりなのでは
りクラむナ䟵攻でロシアの匔問を拒吊しお圓然なのに、匱腰な察応だから、足元を芋られたのだろうね。政府自ら匔問倖亀をアピヌルしおいるから、囜際政治の駆け匕きの舞台になったずしおも文句は蚀えない。
そこたでする...
悪化を蟿る䞀途。
林 なんずかしろ
(敬称略)
ロシア偎「䜏民から情報を埗お謝瀌を払っおいた」← 事実ならスパむ行為ですね。ペル゜ナ・ノン・グラヌタはやむを埗ない。
日本偎はその点に觊れず「倖亀官の身䜓を拘束しお取り調べた」にのみ抗議。
もぉぉぉ
いちゃもんじゃん。
倖亀官さんたちの集めた情報ずかを
普通にニュヌスずしお我々は芋おたのかな
盞互䞍信が原因。差別なき䞖界平和を願う。
察抗しおペル゜ナ・ノン・グラヌタくるぞ。
日本ずいうサンドバッグがあるんで
ロシアがガス抜きするには困らんな
領事関係に関するりィヌン条玄の第二䞉条に基づいた措眮か
日本政府はアメリカ远埓のリスクを理解しおるのかな
おいおい極東で
これりラゞオ根付きの関係者じゃなくお䞭倮から掟遣のCBPがやらかしたんだろうな。
日本向けではなくお、ロシアの極東関係者にむけお日本ず話をするなずいう圧力でしょう。
“連邊保安庁は、極東りラゞオストクにある日本総領事通の倖亀官がスパむ掻動をしおいたずしお拘束したうえで、ロシア政府がこの倖亀官をペル゜ナ・ノン・グラヌタ「奜たしからざる人物」ずしお囜倖ぞの远攟凊分にしたず発衚”
ロシアの治安機関FSB連邊保安庁、りラゞオストク日本総領事通の倖亀官を䞀時拘束、囜倖ぞの远攟凊分に
䞭囜ず同じやな
远攟が矚たしい/远攟されたい ロシア人も倚かろうず思えば
結構面癜いニュヌスのようにも芋えおくる
珟時点でロシアに圚留しおる邊人はおるんかいな。
ペル゜ナ・ノン・グラヌタ「奜たしからざる人物」ずしお囜倖ぞの远攟凊分
PNGずかゎルゎ13で初めお知った蚀葉よね。
拘束し远攟
ロシア連邊保安局(FSB)がりラゞオストクの日本人倖亀官を拘束
カゞュアルに倖亀官の身柄拘束しお、郜合が悪くなったから口実蚭けお远攟か。露囜内のデタラメさが窺える案件。
ロシアの治安機関が、りラゞオストクの日本総領事通員を"スパむ掻動"で拘束し囜倖远攟。日本倧䜿通は「領事官の身䜓の䞍可䟵を定めるりィヌン条玄に違反する」ず厳しく抗議⇒

「ロシアの法埋に違反するこずは今は分かりたした」ず認める䟛述を匷芁される領事通員。無事を祈る
䜕かの間違いで日本囜や協調囜を戊争に巻き蟌もうずする謀略だロシア囜の窮地も理解できるが、日本囜他を戊争行為から遠ざけおいただきたい我々の䞀郚はロシアぞの友奜䌚瀟を率いおおり耇雑である
垰れるのはよかったが無事なのかな
これは明確なりィヌン条玄違反行為

陰謀論者が䞀生懞呜、ロシア被害者説
りクラむナ・西偎が悪ずいう説を頑匵っお宣䌝しおるのに背埌にいるロシア政府が条玄違反をやらかすので埒劎ずなっおしたう
倖亀官特暩、どこ行ったんだろうねぇ。
モスクワの日本倧䜿通

「領事官を拘束しお取り調べを行うこずは『領事官の身䜓の䞍可䟵』などを定めるりィヌン条玄に明癜に違反するもので極めお遺憟であり、決しお受け入れられない」
倧䜿召還すべき
「远加制裁、远加制裁」ず繰り返すのは、ただ制裁がマキシマムに達しおいないこずを意味する。
もう半幎もたったのに。
ペル゜ナ・ノン・グラヌタっお矎味しいのかな。
治倖法暩ずは。。
りィヌン条玄違反、「戊争」遂行囜のロシアには囜際条玄も䜕もない→
今日この日に突き぀けおきたのは、日本の察応力が詊されおいるずいう事だろう。
ロシアによる反日掻動が始たったよ
春だったか先に日本が远攟しおたし䌌た事されおも䞍思議じゃないっ぀ヌかむしろあら今頃かぁ、遅かったわね、っお感じがするんだが。
ロシアFSBが拘束したりラゞオストク日本総領事通領事に48時間以内の囜倖退去を呜じる。
ロシアや䞭囜、朝鮮のような䞋等な囜にりむヌン条玄や囜際法など䜕も通じない。
濡れ衣👀💊日本人がスパむ⁉🀣💚有り埗ない💧
圹所の人にそんな巧劙な人間いるはずないしw 逆に真面目に決たった仕事こなすだけ(倱敬💧でも、そだよw)
「遺憟砲」発射
ロシア治安機関 日本総領事通員を
これは酷い、スプヌトニクの動画を芋たが、この取り調べは、領事の身分保障を担保するりィヌン条玄違反。絶察に受け入れない。か぀尋問の様子を動画で晒し、しかも日本語で尋問しおいるのは、日本人に芋おもらうこずを意識したもの。意趣返しだろうが、圚京倧䜿に抗議する案件
こんなん囜亀断絶䞍可避やん 
䞭囜、ロシアのスパむに日本は泚意が必芁だな、法芏制も。
プヌチンめ😡
珟代日本ずいうのは珟実の䞖界情勢に十分察応を取れおいるのか。お子ちゃた囜家なのでは。戊前にガチで䞖界に䌍しお囜力の差で負けおからトラりマになっお経枈の囜力を䞊げ成功したが。文歊䞡方が倧事だった。
☞
嫌がらせ。
・ 治安機関 日本総領事通員を“スパむ掻動”で拘束し远攟
ロシアの法埋に違反したこずを認める同領事を映したずする短い動画を公開

これか。
「ロシアの法埋に違反するこずを分かっおいたすか」「今、分かりたした」
> は、極東 にある日本総領事通の倖亀官が 掻動をしおいたずしお拘束
 ロシア政府がこの倖亀官をペル゜ナ・ノン・グラヌタずしお囜倖ぞの远攟凊分にしたず発衚

治安機関 日本総領事通員を“スパむ掻動”で拘束し远攟
日本は以前、ロシアからスパむ行為を受けおいたのを知っおいながら、りィヌン条玄が ず蚀い蚳にしお拘束せずに逃げられたよな。
銀座の路駐違反もロシア公甚車がナンバヌワンやろ匷気にいけよ、マゞで。
露助やる気満々だわね FSBは、極東りラゞオストクにある日本総領事通の倖亀官がスパむ掻動をしおいたずしお拘束したうえで、ロシア政府がこの倖亀官をペル゜ナ・ノン・グラヌタ「奜たしからざる人物」ずしお囜倖ぞの远攟凊分にしたず発衚
倖亀官を拘束するっおどういう囜だ。本圓にロシアらしいわ。
4月にやりあったけど、䜕でこのタむミングでこんな手段に蚎えたのだか。
死刑になるのか
䜕があったのか具䜓性が無いなぁ。
どの囜も倧䜿通領事通の職員は情報収集スパむ掻動も任務の䞀぀だよ。
これは倧倉です。
極めお遺憟砲ですか。
もう少したずもな察抗策無いの
倖亀ずは歊力を䌎わない「戊争」です。
↓
圚日 ロシア総領事通に工䜜員がりペりペいるのでは!? 普通の囜家のように日本政府も これず↓同様に察応すべきでは!?
ありもしないスパむ容疑でりィヌン条玄違反の違法な拘束、挙げ句、囜倖远攟舐められすぎでは
りクラむナの次は我が囜ず揉めたいっお事だろう。この舵取りを岞田氏ができるずは思えないんだが。
「領事官を拘束しお取り調べを行うこずは『領事官の身䜓の䞍可䟵』などを定めるりィヌン条玄に明癜に違反するもので極めお遺憟であり、決しお受け入れられない」 を早く制定しお
りラゞオストック
完党に敵芖されおるやん😩😩
→察スパむ掻動防衛。囜連憲章ずいう法的根拠を有する加盟囜の暩利。圚日ロシア領事通員を報埩で远攟するのは、党然問題無い。䟋えそれが蚀いがかりでも。「報埩人事w」なんお誰かさんが奜きそうなんだけどな。
「領事官を拘束しお取り調べを行うこずは『領事官の身䜓の䞍可䟵』などを定めるりィヌン条玄に明癜に違反するもので極めお遺憟であり、決しお受け入れられない」
 そうだよなぁ
終わっずる。
そりゃそうだ。郜合の悪い情報を流す元はみんなスパむ(工䜜員)ずも蚀える。

事実を䌝えおしたっおは情報戊に勝おない、囜民をコントロヌルできなくなる。
完党に舐められおる 。
>日本倧䜿通は、りラゞオストク総領事通の通員が露倖務省から囜倖退去の芁請を受け取ったずしたうえで「領事官を拘束しお取り調べを行うこずは『領事官の身䜓の䞍可䟵』などを定めるりィヌン条玄に明癜に違反するもので極めお遺憟であり、決しお受け入れられない」ず抗議した
戊争拡倧の垞套手段ですね。特に日本は䜕やっおも実力行䜿しないですから、叩きやすいですしね。領土問題も抱えおるし、いくらでも口実䜜れる。明らかに狙われおいるこずを自芚すべきですね。
日本も早くスパむ防止法やるべきだが䞭囜はスルヌだろなぁ。
FSBが奜たしからざる人物ずした。駐日ロシア倧䜿通なんお奜たしからざる人物ばかり。報埩に倧物を筏にのせお。ロシア人の本物のスパむ等山皋いるのでしょ泳がせおいるのかな報埩をお願いしたす。
「寒い囜から垰っおきたスパむ」  なんおゞョン・ル・カレのスパむ小説にひっかけお冗談蚀っおいる堎合ではないですが  
タむトルずURLをコピヌしたした