メディア蚘事

ロシア、日本領事を拘束 「金銭提䟛で情報入手」

バズる指数ピヌク 657

 twitterコメント 319件䞭 1100件
これのこずかな
圚りラゞオストク日本総領事通員を拘束しお、本人も容疑を認めおお、拘束した領事に囜倖退去だしたっお。
岞田は察抗措眮を早よ。
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
報道䟡倀殆どなし。↓
驚くばかり、朝から囜葬のニュヌスばかり。マスコミはもっず重芁な囜家䞻暩䟵害を今朝は報道せず、諞倖囜も同じであろうか
日本の赀化もここたで進んだか
戊時䞭の囜で
気狂いプヌチンめ。もう断亀すべきだな。〉
persona non grata . 䞀瞬むタリア語なぜず思ったらラテン語なのですね。ラテン語が共通蚀語なのかな興味深い。
クルクルパヌプヌチンの狂い様は酷い
りむヌン条玄29条の「倖亀官の身䜓は、䞍可䟵ずする。倖亀官は、いかなる方法によ぀おも抑留し又は拘犁するこずができない。」に違反する暎挙
スパむ防止法早急にお願いしたす🇯🇵
目には目を

やり返せ
裏切り者メヌ被害者぀らしやがっおwおかそれでスパむ扱いか
やりやがった
えなんでロシアにただいるの
日本頭おかしいの😹
で、金銭を貰っお喋ったロシア人の拘束はどうなった
こんな事も やっずるでね、
私はこれ、日本領事通員はハメられたず思っおるよ。

ネットで筒抜けなのにりクラむナ兵を盟に殺し合いさせるなんおロシアは21䞖玀になっおもやるんだね。
拉臎事件始たったな
これ、ハメられたように思うんだが
圚りラゞオストク日本領事が。
「領事通員」でなく領事自身が。
これで新期県ずロシアの友奜もおしたいだ。
シベリア送りかな。

”
密䌚を本人が認めおいるこず、その様子が撮圱されたいたこずは報道されないんだね。
“ロシア連邊保安局FSBは26日、違法な情報掻動に埓事したずしお、圚りラゞオストク日本総領事通の領事を拘束し、「ペル゜ナ・ノン・グラヌタ奜たしからざる人物」ずしたず発衚した。”
ロシアずの関係は悪化しおいくわな
これかなり䞍味いのでは
このニュヌスっお結構倧きいず思う
ロシア連邊保安局は、モトキ氏日本領事ず芋られる男性が機密情報を受け取る珟堎の隠し撮り映像を公開。
モトキ氏は認めた発蚀をしおいる。
日本は浙江財閥や西偎の逌食みたいなのばかりだし、メディアはこぞっおロシア叩きずきたらドの超えたスパむが出おきおも䞍思議じゃない、私の、この蚀葉の真意すら分からない人ばかりよ
䞭囜に察しおは尊倧な態床を取るが、癜人囜家ロシアに察しおは䜕も蚀えない゚セりペ界隈。 (●Žω●)
プヌチン倧統領はロシア内の工䜜員の炙り出しを始めおいたす。日本の領事通員も身柄を拘束されたしたが、48時間以内の囜倖退去を呜じられたのみです。政治的な意図はなさそうです。
やばすぎwww
捕たったのは情け無いけどちゃんず倖務省も諜報掻動やっおたんだなず䞀安心
 この皋床でペル゜ナ・ノン・グラヌタ突き぀けるのっおぐらい逮捕内容しょがいけど
それは、報埩措眮ずしお想定内だったのに。
「拘束された領事に察し、48時間以内の囜倖退去を通告したず明らかにした」

もう倧䜿通ごず撀退しおしたえばいいのに。でも、゚ネルギヌサハリン2を握られおいるのね。゚ネルギヌず食糧氎含むの確保・自絊こそ、最優先課題の日本。プヌチンずは氞遠に断絶したい。
26日のタス通信によるず、ロシア連邊保安局は、違法な情報掻動に埓事したずしお、圚りラゞオストク日本総領事通員を拘束し、「ペル゜ナ・ノン・グラヌタ奜たしからざる人物」ずした。
旧KGBに逮捕された日本人領事通員。ただこのたた拷問されるためにモスクワ送りになるのでなく、48時間以内に日本に垰っお来られるのでラッキヌだな。
戊争䞭で拷問、殺害䜕でもありのロシアで呜拟いだな。
圚りラゞオストク日本総領事通の領事を拘束し、「ペル゜ナ・ノン・グラヌタ奜たしからざる人物」ずしたず発衚//
極めお異䟋//
時間以内の囜倖退去を通告したず
”「ペル゜ナ・ノン・グラヌタ奜たしからざる人物」”
”FSBは「ロシアずアゞア倪平掋地域の1カ囜ずの協力、欧米の制裁による極東の経枈状況ぞの圱響に関する非公開情報を、金銭を提䟛するこずで入手した」ず䞻匵”
蚘事タむトルに二日以内の囜倖退去を通告ず入れるべきだろこれ、倉に煜るな
日本のロシア倧䜿通も
出お行っおもらわんずな🀔
䞀方的な領事远攟は囜亀断行ず同じ。
たたおそらくサハリン2に぀いおも同じこずが行われる可胜性も高い。

぀たりは、察日本の䜕かの政策が準備完了ずなったのか、あるいは報道されたくない䜕かを領事が掎んでしたったからなのか。
倧䜿召還すべき
「远加制裁、远加制裁」ず繰り返すのは、ただ制裁がマキシマムに達しおいないこずを意味する。
もう半幎もたったのに。
日本人がスパむをしおいた😥
囜葬の裏で

○シア、日本領事を拘束

「金銭提䟛で情報入手」
( ŽЎ)

倖亀官を拘束っお・・・
囜葬にあわせお
揺さぶりをかけおきおるのか
卑劣さは赀いのず共通
「ペル゜ナ・ノン・グラヌタ」ずしお囜倖退去。りィヌン条玄に違反しおいない。日本は先に8人のロシア倖亀官を远攟しおいる。今たで䜕の察抗措眮もされおいないこずのほうが䞍思議なくらいだ。

ロシア、日本領事を拘束
おい岞田、仕事しろ。
芪友の囜葬に向けおこんなニュヌスをぶっ蟌んでくるなんお やるなぁりラゞヌミル 。
倖務倧臣は重ヌい責任あり 即刻銖だな
誰だっけ林くん 君だよ
すごい銙兞
倖務省職員は党員ロシアから垰囜させるべきだず思う。
日本政府は、詳しい内容を把握できおいるのだろうか
48時間以内の囜倖退去を通告ずあるので、拘束されたけど解攟されたのでは
であればただたしですね。
害務省、圹にたたないし、うそばっかり流しおいるから、党員぀かたえおくれよ。぀いでに、財務省も、厚劎省も、文科省も぀かたえようぜ。
結局、党郚だね。
でんしもそろそろ拘束されるんちゃうか
【五茪汚職元理事を3床目の逮捕ぞ】
ペル゜ナノングラヌタ
倖務省はなぜ匕き揚げさせなかったのだろう。こっちから断絶したらあれか、仕掛けおきたっお蚀いがかり付けられるのか
戊争容認囜家だからさっさず匕き揚げさせたっお蚀えば枈んだのに、囜連に䜕しに行ったんだ倖盞
ロシアが日本総領事通の領事を拘束したした。

ロシア党䜓が末期症状になっおきおいるような気がしたす。

ロシアを正圓化したいから、日本にも難癖を぀けたいのでしょうね。

日本ず友奜的関係を続けられないのであれば、領事通は閉じるべきです。

遺憟の意だけでは 。
人質に捕らんかったのか
囜際法なんお、ロシアには党く関係ないな。ならず者囜家っおこずか。ロシアこそ、悪の枢軞っおこずだよな。
ロシアは倖亀ゲヌムを知っおいるので日本もルヌルに則っお行動すればよいだけ。(䜕凊ぞの囜のように戊術ゲヌムのルヌルは疎か囜際法すら守らない奎等ずは違う)
岞田が呜什したんでしょ?
自分が入囜犁止になっおいるから
関係ない駐圚日本領事を䜿った。
((((Д)))))

この件❗
サラッず流すニュヌスなんか⁉
誰が、䜕をしたか⁉
だから、こういう事態を招いた❗

では、ないでしょうか⁉
我が囜の舵取り様‌
ロシアのやり口ずいうのはこれたであたり関わっおこなかった日本ずしおは割ず新鮮。むギリスずかずっずこんな感じで向き合っおきたんだろうね。
日本にはスパむ防止法が必芁ですな
反察する奎は、利害関係が有るず考えるべき
拷問されお殺されちゃうから早く救出しないず
たぁロシアは終了しおください。この囜も自分勝手な奎らだな。䞭囜ず同じだよな
意味わかんねヌ
○○総理どうする
人質取られたぞ
このくらいやりかねんず圓然理解しおたよな
ひゃ〜(◎_◎;)
なりふり構っおいられない
っお感じ
(◎_◎;)
ダフヌニュヌス
むむむっ😳
どう考えおも芋せしめやん
認めおるんならアりトでしょう
このようなならず者囜家にスパむ扱いし人暩䟵害をしたこずに抗議する
ならば日露断亀もやむ無しか
このニュヌスっお消されたニュヌスもあったりよく分からんねんけど。
ただ囜葬反察なんかより遥かにこちらの方が重芁。
倧倉遺憟であるが、今埌のロシア囜内の内政状況を、考察するず、安党なうちに垰囜出来るのだから、良いので
もう異垞な囜になりたしたね。プヌチンはもう匕けない所たできおいたす。匕いたら自分の身の危険があるから。
日本のメディアも報じおいたす。
あらあら🀔

▌
ロシア圚䜏の日本人の皆様は速やかに出囜すべきだ状況ず思う。
キッシヌ、お仕事をしなさい。
浊塩か。北方領土奪還されるずか思っおんのかな
今日かよ、ざぁヌずらしんだよ💢
この卑怯者め💢🔥
⬇
日本総領事通の領事を拘束 2022幎9月27日

【北海道の危機】ツむデモ
🔥(火)倜910時 予告🔥

🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
スパむ容疑
凊分は囜倖远攟
日本倧䜿通は抗議

欧米の制裁政策が
ロシア沿海地方の経枈に及がす圱響など
・・・
それは重倧な機密情報だ笑

領事拘束 スパむ容疑
え
ロシア倖務省は声明で、圚ロシア日本倧䜿通幹郚を呌んで抗議したず発衚。拘束された領事に察し、48時間以内の囜倖退去を通告したず明らかにしたした。
りラゞミヌル、そりゃないよ
こんなむチャモンに屈せず、経枈制裁を匷めおいっお欲しい。
倖人は䜏めない囜。
既に䞖界倧戊前倜の様盞
”欧米の制裁による極東の経枈状況ぞの圱響に関する非公開情報を、金銭を提䟛するこずで入手した”

これが囜家機密に盞圓するずでも蚀いたいのかな
それずも情報収集しただけで拘束するのか


法埋違反の行為をしたかどうかずは別に邊人救助は政府の責務どうする
ロシアでさえ、どっち぀かずの䜕時もの日本だからしかたねぇなが、䞎党によっお決定的になくなった感じはする
だから本来はこういうものではないの
匔問倖亀ずいうなら、囜葬儀ずいう偲ぶ䌚に呌んでおけ違ったか
あむチャモン぀けおケンカふっかける気か露にずっお䞍郜合な情報は党お違法ずか蚀うやん
こういう事を状況によっおは平気でするマフィアみたいな囜がすぐ近くに圚る事を再認識しないずいけない。りクラむナも他人事に感じられない。
ほらね。
ロシアずはLet's 囜亀断絶
日本囜内に垰っお来たほうがいいんじゃない(Ž・ω・)
タむトルずURLをコピヌしたした