メディア蚘事

「䞭囜発蚀」で垂議に謝眪芁求決議、掲茉の広報誌配垃差し止めず 倧阪地裁

バズる指数ピヌク 129

 twitterコメント 69件䞭 169件
この議䌚は異垞
発蚀そのものに䜕の問題もない
事実を螏たえた発蚀であるこずは
容易に想像でき、差別発蚀には圓たらない

決議は即時撀回すべき
実際に諞倖囜の䟋でも䞭囜倖の囜籍を持぀人が圓局から「お前の芪族倧陞で元気しおいるよ、ほら」ず写真や動画芋せお脅したり囜倖でも囜防動員法が適応察象だぞ事実やん
議員『䞭囜人のスパむに泚意』→議䌚『差別、謝眪しろ』

䞭囜人は皆スパむず蚀ったなら問題だが蚀ったのか蚀っおないなら謝眪する必芁無い
台湟有事は近い。囜家情報法を䜜った“䞭囜”二問題があるのであっお、それを恐れる人を差別䞻矩者ず攻める人は、“䞭囜”のスパむか、“䞭囜”に螊らされおいるか。
芋苊しいねえ
泉南垂議䌚に苊情が殺到しおるらしいからな
玉城デニヌ知事ぞの名誉毀損の件もあるし..

こい぀もこれから耇数の蚎蚟を抱えるこずになるだろね。
垂議の発蚀は間違っおいない。倖囜籍、たしお反日、スパむ倧囜、䞭囜籍が公務ず関わるこずを日本人ずしお怖いず思うのは圓然でこういった泚意喚起ずなる発蚀をする方を護る必芁がある。
こんな内容を差別だず議䌚に䞊げる議員のほうが問題有るず思うのですが 。
添田詩織垂議には、頑匵っお頂きたいです。
倖囜人は政治掻動ずかは自囜でやっお䞋さい。
この↓倧阪地裁の決定ず同日の26日に、矀銬県議䌚で、矀銬県職員の囜籍芁件を無くす䞀般質問が、しかも自民の議員から出たした。繋がっおいるのではず疑っおしたいたした。
裁刀官の刀断が理解出来ない。
ヘむト行為が埐々に远い詰められおるようで䜕より。
公議䌚でこれだもの
この垂議の発蚀は正圓

C7超汚染の䞋僕で支配䞋にある官界には裁刀所も含たれる
これからC7超汚染の䟵略に察しお、圓たり前の批刀を蚀っおも裁刀所はあおにできない
> 添田氏は月日、垂議䌚定䟋䌚の䞀般質問で「半分公務員みたいな職業に䞭囜籍の方が就くのは 

倖囜籍、ず蚀えばよかったず思うよ。
( ๑¯¯)y-もしかしお倧阪府泉南垂議䌚は、人暩を無芖し、他囜を䟵略しようずし、情報統制や操䜜をするような独裁囜家に、スパむや工䜜員がいないずでも思っおるのかな
囜防の芳点から圓たり前のこず。
早急に、スパむ防止法を制定すべきだ。
差別ではないよね。別に䞭囜に限らずどこの囜でも同じなわけだから。芁は適栌性を問題にしおいるだけでしょ
QT
残念ながらTwitterのいいねは裁刀所では考慮されなかったね
( ;∀;)
ヘむトはダメですが、各分野での䞭囜による䞍利益も垂民の心配の声も事実。
具䜓的に垰化された方か、どの様な掻動をされ、どの様な支揎を受けおいるのかが䞍明で刀断に苊しみたす。
それよりも、囜の研究費や情報など垂流しな事を远求した方が良い。
䞭囜の『囜防動員法』を考慮したら圓然の心配事よ
有事の際、奎らは䞭囜の兵士になる
SNS利甚者ず配垃物芋る連䞭は同䞀じゃないんだが。しかも、埌者の方が遞挙ぞの圱響力は匷い。
「添田氏が決議内容を自身の亀流サむトで公開しおおり、配垃により著しい䞍利益は生じないずした。」
(๑˃̵᎗˂̵)و !
泉南垂議䌚にはコむツぞの苊情が毎日すごい数来おるらしい。
安党保障䞊の問題提起を差別発蚀扱い。
蚀葉狩り、魔女狩りが日本でも垞態化しおいる。
添田さん頑匵れ( ∀)🇯🇵
圓然の結果ですね。
▶巊傟化自治䜓増殖䞭

倧阪府泉南垂議䌚
芪䞭掟議員ばかりなのか

戊埌幎、今や日本工䜜員列島化に珟実味
垂議䌚のみなさん、日本語、わかっおないよね。䌚話が成り立っおない。

質問しおそれに察しお真っ向から答えずに謝眪芁求決定お。その䞍安がる䜏民はもっず䞍安がるよね。ごほ🊍
䜕が差別か、
ワンの頭では理解できん。
決議内容を自身で公開しおいるこずず、広報誌蚘茉を同列に扱うのも䜕ずなくモダっずする 
こういう圓たり前の考え方の議員が地方から囜政たで議垭を埋めるべきだ。極々自然な発想なのに、こういう反応するのは䞭共の手先がメディアを埋め尜くしおいる蚌拠。
差別なのだろうか䞀般的な声のような気がするが。
準公務員ような立堎に䞭囜人雇甚するなら氷河期を
もう占領されおるのか?ಠ益ಠ
倧阪はチャむナ化が進んでるのか
議䌚も反日芪䞭が散芋
気を぀けたしょう。
垂議䌚も垂民の安党を守り矩務が有る。䞭囜発蚀は差別でも䜕でもなく区別事実を蚀ったたでで、事実を捻じ曲げる芪䞭議䌚は解散しなければならないず思いたす。頑匵れ添田さん
日本のEEZにミサむルを撃ち蟌んだ囜を譊戒し過ぎるこずはない。譊戒するに越したこずはない。
航空自衛隊のスクランブルの回数にも衚れおいる。。
えこれが差別呆れおものが蚀えん。
添田議員は日本囜民の声を代匁しただけ
議䌚は狂っおるのか
䞭囜云々よりも、他囜民に觊らせちゃいけない郚分だろ。
添田詩織垂議の発蚀のどこが差別的なのか泉南垂議䌚は、䞭囜🇚🇳の出先機関か添田詩織さん絶察、謝眪しないであなたの味方は、沢山いたす。
なんずタむムリヌな事件。
いや「怖い」どころじゃなくもっずずっず深刻😰
奎さんは🇚🇳だけじゃないんですが 、裁刀所がなんか正垞になっおきた💕
自身のSNSでの発信ず広報誌掲茉は、党く意味合いが違う。
垂議䌚は䞭共政治工䜜員による浞食が進んでいるようだね。囜防に係る、必須の差別が正確に定矩できおいないず工䜜員に厩される
予想通り😑

決定理由で井䞊盎哉裁刀長は、広報誌ぞの掲茉や配垃は公益を図る目的で「垂議を人栌的におずしめるものではない」ず指摘。添田氏が決議内容を自身の亀流サむトで公開しおおり、配垃により著しい䞍利益は生じないずした。
添田議員は差別的発蚀なんおしおいたせん‌盞互䞻矩を取り入れ、囜籍条項を埩掻しお日本を守っお䞋さい‌
どんどん䞭囜化が進むよ、コレ。
日本の事を思い発蚀するず非難される囜。
日本はもう日本じゃないようですね。
垂議䌚、倧䞈倫
普通の日本人を代衚する発蚀だず思うが。
土地の賌入も然り。
垂議䌚がおかしい
䞭囜籍の人間を日本の公人にするずかありえない
囜家情報法で圓局の呜什に埓う矩務があるんだぞ
地裁には真っ赀がたくさん居る
「半分公務員みたいな職業に䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえない、怖いずいう声をもらっおいる」ず述べた。これに察し、垂議䌚は発蚀を差別的蚀動ずずらえ、同月日、添田氏に謝眪ず反省を求める決議を可決した。
垂議䌚は屑😡
䞭囜籍あり埗ないに決たっおたす
「䞭囜発蚀」で垂議に謝眪芁求決議


「半分公務員みたいな職業に䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえない、怖いずいう声をもらっおいる」

垂議は、発蚀は安党保障䞊の懞念に基づいおおり、差別的な発蚀にあたらない。

この垂議を支持したす。
公務員に䞭囜籍はあり埗ない!
裁刀官も泉南垂議䌚議員たちも党員䞭囜のりむグル、チベットに行っおこい。匷制収容所もみおこいや。バむコクド共が恥を知れ。
最近少ない良いニュヌス。
本圓に良かった🎉
ただ続ける気みたいですが、頑匵っお䞋さい🙏
沖瞄県玉城デニヌ知事ぞの発蚀かず思ったら違った
この方は普段からこんな感じなんだろうか
の負け。
この女性垂議の件、そしお昚日の"花束投げ捚お"事件で、批刀を济びおいる「ごがうの党」の男性ずいい、日本人は「瀌儀正しくお芪切」ずいう叀き良き䌝統が厩れ始めおいる気がする。
はい
なんでみんな䞭共に奜意的なんやろ
china riskが解らん茩ばかりやん。
添田氏には頑匵っおほしい。
これが差別的な発蚀になるずは危機感党くないんだな。
熊本垂にも䞭囜人や韓囜人の囜際亀流員がいたすが、その方たちは、日䞭や日韓の芪善のために頑匵っおいたす。
こんな偏芋は蚱せない。
これで泉南垂の議䌚だよりがちゃんず手元に届きたす。
垂議は䞭囜の囜家情報法リスクに察する懞念を衚明したのであり、囜籍差別ではないず考える。囜家情報法条䞋蚘がある以䞊、囜家情報法の法的矩務を負う䞭囜人を区別するこずは必芁ず考えるこずに違和感を芚えない。垂議䌚は垂民ぞ囜家情報法察策を瀺す必芁がある。続く
自爆

「垂議を人栌的におずしめるものではない」ず指摘。添田氏が決議内容を自身の亀流サむトで公開しおおり、配垃により著しい䞍利益は生じないずした。
玠晎らしい刀決です 
→
発蚀は安党保障䞊の懞念に基づいおおり、垂議䌚定䟋䌚の䞀般質問で「半分公務員みたいな職業に䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえない、怖いずいう声をもらっおいる」ず述べた。
はい、自䞻的に したしょうね。 さん っお。嫌々やるなら人間蟞めた方がいいよ。 →
泉南垂議䌚の添田詩織垂議に察する非難決議自䜓がおかしいんだが

裁刀所はその経緯を螏たえお問題ないずの刀断なのか😀

⬇
添田氏が垂に決議内容を茉せた月発行の議䌚広報誌の配垃差し止めを求めお申し立おた仮凊分に぀いお、倧阪地裁は日、华䞋の決定をした。
添田氏は月日、垂議䌚定䟋䌚の䞀般質問で「半分公務員みたいな職業に䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえない、怖いずいう声をもらっおいる」ず述べた。
タむトルずURLをコピヌしたした