メディア記事

村田兆治容疑者「警官多数に囲まれて…」緊迫の逮捕劇“一部始終”

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 68件中 1~68件
やっぱり、イカレオヤジだったか。逮捕されるには理由がある。
ハサミすく出せばよかったのよ…。
出先でも買えるものよ。
私も一度忘れて出された事あるけど。
老人特有のただの短気でしょ?病気とは言わないが脳の老化なんだからねぇ…
悲しいけど考え方が完全におじいちゃんやな・・・変化できなくなったらあかん。
公共の施設で大きな声を出して
職員の静止を振り切り中に入ろうとした…
スタンガンか特殊警棒で制圧されますね
日本🇯🇵でよかったですね
ああ、要するに「暴行」が問題だったんじゃなく、機内に持ち込めないものを持ってたのに(本人は今まで何にも言われなかったぞ!と主張?w)激昂して警官らを振り切って乗る勢いだったから逮捕までされたのかw
…腹立つの分かるけど、有名人やから大人しくせなな。天狗になてるとこも有ったんやろな。
容疑否認続ける村田兆治容疑者 携帯預けずトラブルか 元ロッテ投手・村田兆治 容疑者(72)は23日、羽田空港の保安検査場で女性検査員(30代)の肩を押すなど暴行した疑いで警視庁に現行犯逮捕され、25日朝送検されました
まさに老害の極み。
勝手に自分ルールを適用しちゃうようになったら終わりだね。

前は携帯持って通ってた?
いやいや、今、携帯が引っかかってるんだから、出さなきゃダメでしょ。

社会人として、そして人として失格。
国葬があるんで警備チェックがいつもより厳重なんだろうな
確かに悪いのだが見せしめみたいな目的がありそうな
記事が事実だとすれば、検査拒否で止む終えず逮捕って感じだよね。
晩節を汚す人が多くなったね!元からかもしれないが

…普通に考えて、多量の金属を身につけていたか、手荷物検査ならハサミとか
「俺が村田だ」は引退して30年したら王、長嶋、ゴジラ松井以外もう通用しない。ほかに通用する人いるかな?
この情報だと、やらかした事はマスパセさんの「🍑と館山」を足した行動とそっくりみたいですね😀
それで何を持ってるとか持ってないとかの話なの?マサカリか?フォークか?あ? …
きちんと老害やってて安心した☺️
この人もアップデートできないタイプだね。何人たりともルールの遵守は当然で、元プロ野球選手の看板で銭もらっておきながら、社会のルールは無視で子供に野球の普及とは噴飯だ。
携帯電話を持ったままで
『「まだダメなのか!」
「持ってない! 持ってない!」 「いつも持って入っとる!」
と、かなり強い口調で話していたという』
これぞ老害のよく言うヤツ。
前は出来た!とかね。
…案の定な内容
>「薄いグレーのジャケットに濃紺のパンツ姿の村田さんは、キャリーバックのほかに、手にA4サイズくらいの茶色い紙封筒を手にしていました」
>彼が何を持っていて、なぜ頑なに提出するのを拒んだのか
マサカリでしょ?
金属探知機云々という一報と違うな。何持ってたんだろう。“警察官は一生懸命になだめながら、何か彼が持っているモノをしきりに提出するように求めていました。しかし、村田さんは一向に耳を傾けない感じでしたね”
村田さんは警察の制止を振り切って、何度か強引に空港の中に入ろうと試みていました。ですがそのたびに警察官2、3人が前に立ちはだかり、“ダメダメダメ”と押しとどめられていました。
擁護派息してる~
あやしい🤔
ワク関連?
マッチポンプ?
他の何か?

外国の国際線で同じことやったらもっと早く拘束されただろうね
女性には手を出しても警官には手を出さなかったんだ
探知機に引っかかる何かを持ち込もうとして必死だったのか。

話が通じないので、肩を押した事実をもって逮捕という形で強制力を行使したのかな。
>警察官は一生懸命になだめながら、
>「他のお客さんの邪魔になるんで、こちらに来てください」
これは恐らく、ただの保安検査でのトラブルではないと見た。
村田兆治って本当に迷惑で社会的に幼稚なヤツだったんだなあ。
証言によると話にならん...。認知症の症状にも感じるが。わからんけどね。
保安検査場での押し問答は30分以上

携帯電話を手にし、金属探知機に何度か引っかかったことに腹を立てたとみられる
「まだダメなのか!」
「持ってない! 持ってない!」 「いつも持って入っとる!」 と
かなり強い口調で話していた

村田兆治容疑者
緊迫の逮捕劇“一部始終”
村田兆治容疑者「警官に囲まれて…」緊迫の逮捕劇“一部始終”
謎のA4封筒
ちょっと暴れるとものすごい数の警察官に囲まれるものであるww( ̄▽ ̄)
意固地な老害化?
成田空港だったか、権力を笠に着た女性検査員が偉そうなので、殴ったろかと思ったことがある。
どーしよーもない人

「村田さんが揉めていたのは、JALのファーストクラス乗客やプレミアム会員だけが使える専用保安検査場でした」
⇒あ~ホントクズ野郎としか言いようがないね🤔色々勘違いしてるんだろう。
詳細が伝わってくる事にクズ野郎っぷりが、、、 …
「村田さんは警察の制止を振り切って、何度か強引に空港の中に入ろうと試みていました。ですが、そのたびに警察官2、3人が前に立ちはだかり、“ダメダメダメ”と押しとどめられていました」
「村田さんは大声で怒鳴っていましたし...」

これじゃあ駄目だわ。残念過ぎる。
村田 兆治容疑者
「警官多数に囲まれて…」
緊迫の逮捕劇“一部始終”
こういう迷惑老人多すぎ
とりあえずこいつには二度と解説の仕事させないでほしい
いくつか記事を読んで。
携帯電話持っていて、空港の保安検査場で金属探知機に何度も引っ掛かったがそのまま通過しようとし、ブロックに入った検査員の1人を押してしまう形になったのかな?



トレーの上に乗せなかったのか。
「とにかく、村田さんはすごく激高してしていて、警察官はなだめながら、持っているモノを提出するように求めていました。しかし、村田さんは一向に耳を傾けない感じでしたね」
出た出た
やっぱ初期の認知症じゃないかっつー感じもするなあ
トイレの汚物入れから持ってきた『何か』を持っていた⁉️
> 9月23日に羽田空港第1ターミナルで暴行を働いたとして逮捕された元プロ野球ロッテの選手だった村田兆治容疑者...
このぐらいの年齢で、ある程度の立場にあった方って、本当に聞く耳持たない...。
年齢からくるもの、ですかね?

村田兆治容疑者「警官に囲まれて…」緊迫の逮捕劇“一部始終”
いい大人が短気になられることを、お里が知れるといいます

村田兆治容疑者「警官に囲まれて…」緊迫の逮捕劇“一部始終”
村田兆治容疑者「警官に囲まれて…」緊迫の逮捕劇“一部始終”
5ちゃんで持っていたものは「フォーク」とか「マサカリ」とか言われててフイタw

騒ぎを起こしてまで持ち込みたかったものって何だろ。貴金属をこっそり持ち込んで税金逃れるとか?
“「まだダメなのか!」「持ってない!持ってない!」「いつも持って入っとる!」 “

兆人が“いつも持って入っとる”モノってなんだろうという問いに『フォーク』と答えた人にセンスを感じた
警察官の制止を振り切って空港設備の侵入はダメだよ。逮捕は致し方ない。100、村田さんが悪い。アメリカならこれからの搭乗は未来永劫拒否となる。空港関係者に謝罪してくれ。
年取って、わがままになってしまってるのかな。
認知症の兆候じゃない?
国家犯罪か????!!!!
一部始終と書いてるけど発端は書いてないな。
それにしても何故こんなに意固地になったんやろ
もう少し柔軟に応じていれば、こんな事に
ならんかったやろうに。

なんだ、やっぱりただの老害か😀
この記事が一番信用できそうだなあ。
いずれにしても真実だけ報道してほしい。
ファーストクラス乗客やプレミアム会員だけが使える専用保安検査場がどんなものかは知らんが、そこをよく利用する有名人(テロの可能性が無に等しい)にも厳しくするものなんやな。

10人近い制服警察官が取り囲んでも、金属探知機が何度も反応する理由はわからんの?
彼が何を持っていて、なぜ頑なに提出するのを拒んだのか・・・携帯電話?
少し認知入ってるのかしら。
不思議
#
動画撮った人いないんかな?。
タイトルとURLをコピーしました