メディア記事

両陛下、安倍氏国葬に使者 松野官房長官

バズる指数ピーク 1,259

 twitterコメント 239件中 201~239件
国賊国葬に使者派遣されるだけでも罪な話😑
両陛下
国葬儀に使者
最適な夫婦がアメリカにいる
(時事通信)
当たり前です。
天皇家はサタンと呼ばれても行くんか
安倍晋三元総理国葬両陛下が勅使を派遣❤安倍氏ってマスコミの言い方おかしい🔥玉三郎のセフレ鳩山由紀夫でさえ元総理って言う癖に🔥木更津高校松野博一先輩★言ってやんなさいよ🔥教育的指導🔥開成高校渡辺読売新聞売国奴NHK🔥安倍ぴょんと天皇家親戚なんだから出席でええべ
岸田「べ……別に最初から招待してねぇし……!!」(メガネを壊す)
どうぞ
当然だろう、天皇陛下より格下の元首相の国葬もどきに参列なんてありえないし、国会と言う公の場で118回も嘘をつき、多くの日本人の人生狂わせてきた反社的統一教会と繋がりある売国奴の葬祭なぞ!
天皇陛下の判断

何からしてるか解るか?

腐れポンコツ逝死屋共

それすら解らねぇならトットと辞めるかタヒね

無脳共

本当御前等の頭の中
何入ってんの?
ウニ?
湧いた蛆か🥴👎️😊

糞の役にも立たねぇド阿呆共
消えろ
イギリスには本人が行く慣例無視
安倍さんには使者の慣例通り
”国政に関する権能を有しない“天皇が、特定政治家の葬式に使者を派遣。
そもそも > 天皇、皇后両陛下と上皇ご夫妻が使者を派遣されるとの見通し
そら特定の政党に肩入れする訳にはいかんし当然の判断だわな(・ω・)
> 27日に行われる安倍晋三元首相の国葬に、天皇、皇后両陛下と上皇ご夫妻が使者を派遣されるとの見通しを明らかにした...
これもう国葬じゃなくて酷葬でしょ
議会通してません、たいした要人来ません、何人招待状出したのかわかりませんとか
みっともない国葬ですよ、はっきり言って。
反社の圧力???
安倍晋三の扱いなんて、この程度で十分(笑)🤣 わざわざ使者を送る必要すらない☝️安倍晋三、ガー🇰🇷シー、蓮舫、辻元って、同じレベルの国会議員💩
天皇皇后両陛下、安倍晋三氏の国葬を欠席 代わりに使者を派遣 松野官房長官: 天皇は英国エリザベス女王の国葬に参列するのに、、、どうして…🥺
ガキの使いは皇族芸人の竹ナンとかって奴でいいんじゃね?
それぐらいで釣り合うと思うわ。
イギリスのお葬式には海を渡って出席しても、すぐ側で行われる国葬(笑 には参列なさらないというわけですな、両陛下は。
前例通りですね。
だから何。
前例に倣うと愛子様か
なんかしないと自公政権は直ぐに予算削ってくるからね。日本の象徴を脅迫するような壺カルト内閣だから。
天皇皇后両陛下も何とお気の毒に…。エリザベス女王の事を気にしてあげて。
カルトの国葬偽に上皇さま、天皇陛下が参列する訳がないわね。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ネトウヨ「天皇は反日!」
不参加を表明するとははしたないと怒らないと。

.⁦
9/14(水) 17:55配信


1967年の吉田茂元首相の国葬では、昭和天皇が使者を派遣し、皇太子時代の上皇ご夫妻らが参列した。
両陛下、国民が反対している国葬には参加しないなんて、割とリベラルだよね。
政府のメンボク丸潰れw (ザマーミロ)センスあるな、と思う。
日本国民の象徴的な存在である
天皇陛下が参列しない国葬って
本当にやる意味があるのか?
陛下はアンチアベだからな
天皇陛下万歳!
国賊アベは地獄行きだ
当たり前だろ
なんで陛下がカルトの広告塔の葬式に出なきゃならんのだ
> 参列する皇族については、宮内庁で調整を進めていると説明した。
> 1967年の吉田茂元首相の国葬では、昭和天皇が使者を派遣し、皇太子時代の上皇ご夫妻らが参列した。
天皇、皇后両陛下と上皇ご夫妻
安倍氏国葬、不参加を表明
お使いの人?

そうなるよな

違いに気づけよな
もし愛子さま(佳子さまも出席)なら、天皇陛下の御意志が何なのか誰にでもわかるだろう。反日保守でも現実を知ることになる。皇室の意志を示す大チャンスだと思うのだが、どうだろう。
天皇陛下が出席しない国葬とは
松野博一官房長官は会見で、27日に行われる安倍晋三元首相の国葬に、天皇、皇后両陛下と上皇ご夫妻が使者を派遣されるとの見通しを明らかにしました。参列する皇族については、宮内庁で調整を進めていると説明しました。
さすが天皇陛下やね。
国民が反対しているのを
知って国民に寄り添って
くれてる。
タイトルとURLをコピーしました