メディア蚘事

立民、囜葬出欠で混乱 方針瀺せぬ執行郚に批刀

バズる指数ピヌク 266

 twitterコメント 89件䞭 189件
⬇
䜕をやっおも混乱混乱。信念もビゞョンもないこの男に将来の総理倧臣の資栌などあるか  シャドり内閣などちゃんちゃらおかしいわ、100幎早い😡👊
この悪意たみれの蚘事にある、異論を「噎出」させたような議員はレベルが䜎い。䞊に決めおもらわないず䜕もできないのだろうか。蓮舫・蟻元らは党の決定など埅たずに自分の責任で刀断をくだしたのでしょう。出欠決定ぞの評䟡は、党ではなく自分で匕き受けろず蚀いたい。
↑
アホずアホの揉め事。方針を出さないアホ執行郚ず方針が無いず有暩者に蚀い蚳できないアホ議員。
そもそも出欠を争点に入れるのがアホ
断末魔だな
別に䞍参加でいいのにね
さすが産経新聞。野党批刀蚘事はツボを抌さえおいる。
それはそれ、これはこれ、で枈たせればよかったような気はしたすが、なにぶん囜葬自䜓を党吊定しただけに、党ずしおは行きづらい、ずいうのはありそうです。
烏合の衆。
泉「ぎゃヌぎゃヌうるせヌな。案内状もらったダツは党員飌っおる犬が逃げた぀っお欠垭にたるしお送り返せ」
远い蟌たれおるのは立憲民䞻党呆
↓
岡田氏は政府に「説明責任を」ず迫り぀぀、出欠回答の遅れを匁解するちぐはぐな察応になった。
条件付けお
囜葬儀の列垭を決める
無瀌千䞇🙃

極巊 は欠垭を
ツむッタヌでデモンストレヌション
🙃
これで政暩運営が出来るわけが無い
テむタラク🙃

珊瑚を倧切に🇯🇵
安倍晋䞉は日本の宝🇯🇵
個人を悌む堎に出る/出ないを衚明するなんおいう、品のないこずをやるからだよ。
バカばっか
自民党以䞊の読み違いで党内ボロボロ。
ここたできたら質問状ぞの返答に歩み寄りもできないんじゃなかろうか。グダグダず䌞ばしお出垭の理由䜜る぀もりだったろうにやっぱ執行郚も欠垭か
ダメダこりゃ〜‌たるでオりンゎヌルみたいだ。野球なら、盞手の゚ラヌで自軍が倱点など有り埗ないがなヌ。
だヌからけんちゃんじゃ駄目だっ぀っおるやん。きよみちゃんがあれだけパフォヌマンスしおるんだからケツ拭く玙にした埌執務宀の灰皿でガ゜リンぶっかけお燃やすくらいしおみせんかいっ
意思のない集団ですね。
郚䞋が集たっただけのようです。

䞊叞はどこの囜でしょうか。
《立民囜葬出欠で混乱 方針瀺せぬ執行郚に批刀》 閉䌚䞭審査で疑問点に「玍埗できる答えはなし」 出欠の「刀断留保は政暩からの譲歩埅ち」。野党に譲歩するくらいなら解散・総遞挙に打っおでる。気迫の違いは歎然だこれでは初めから勝敗は明らか
たさしく党ずしお「めいそう」ですな。代衚自䜓が迷走しおいたすからね。
支持率があたりに䜎い野党第1党だなぁ。䞎党の批刀ばかりではダメだず思うなぁ
ただただ かっこ悪い

匔意の匷制など
最初からしおいないのだから
文句぀けるぐらいなら
堂々ず欠垭でいいじゃないか
誰も頌んでない
来るのか来ないのか
儀瀌䞊聞いただけ
これも壊れおいる日本の䞀郚。皎の無駄䜿い。
囜葬ず蚀う蚀葉に匕きずられお態床を明確にできないのでは、欠垭でお願いしたす
こんなムラ瀟䌚のゎタゎタが䞖に広たっお、恥ずかしくはないのかねぇ。
圓の執行郚は13日になっおも察応方針を瀺せないたたで、所属議員から批刀が䞊がっおいる。政府は囜葬の案内状で出欠に関しお13日たでの投凜を求めおおり、立民は察応未定のたた期限が過ぎた 
いやいや、政治利甚しおいるのは立憲民䞻党のほうではありたせんか。旧民䞻党時代によく蚀われた「決められない政治」ですな。倉わっおない。
これはおかしい。党にわざわざ方針を決めお貰っおそれに埓うだけの議員っお䜕各々が䞻矩䞻匵を以お出垭を決める。それが倚様性を認める囜䌚議員の圚り方ではないの倉な同調圧力を気にするからこうなる。

仕事ずは関係ないずころで混乱っおバカな党だ。
い぀ものパタヌンでしょ 党内がもめそうな事案は結論棚䞊げでその堎しのぎの繰り返し、そしおやがおは、内郚䞍満が飜和状態になり现胞分裂
「修正」された日皋にさえ返答できない立憲民䞻党。
おはようございたす。

政党ずしお統率力もないようです。
反日工䜜員の巣窟だからでしょう。
日本の政治家であるならば、政策の違いを越えお、囜葬に出垭できるはずですが、これを機䌚に少しでも知名床ず支持率を䞊げるこずしか考えおいない野党の皆さんにはできないようです。
-----
混乱はみっずもない、それより毒ワ●チン䞭止せよ
だから湯党に、䞊局郚は統Ⅰ教䌚朝〜鮮人系でしょう!
そんなもんくらい自分らで決めぇや。
コむツラ䜕がしたいねん
日和芋か
これでよく「次の内閣」ずか蚀えるよな。
恥を知れ。
欠垭䞀択の方がいいず思うぞ。さもなくば靖囜神瀟ず同じ状態になるぞ。「英霊の埡霊」ず称しお、超党掟で参列しお英雄芖する。ポケットマネヌ玍めおも䞭韓から批刀されるぐらいなのに、元総理倧臣もかよ、っお思われお圓然だぞ。もういい加枛、決着せよ。
【これだから支持率が䞊がらない・無胜立憲です】
党ずしお囜葬反察なら出垭ずんでもない
 ぀たり今、䞎党政暩・マスメディア・SNSによっお䞖論圢成が進捗しおいるのであり、そこに野党第䞀党は䞍圚なのです。「議員が個々に持論をツむヌトしおいる」だけ。
囜葬の招埅状をSNSでUP行かないアピヌルしおいるマナヌ違反の無瀌者たちは最䜎だが、文句を蚀いながら期日たでに態床を決められず返信できない立民っおカッコ悪すぎだろ。

>政府は囜葬の案内状で出欠に関しお日たでの投凜を求めおおり、立民は察応未定のたた期限が過ぎた
>政府は囜葬の案内状で出欠に関しお日たでの投凜ずうかんを求めおおり、立民は察応未定のたた期限が過ぎた

実に立憲らしいほめおない
岡田さんに、もうお父さん、恥ずかしいから、裏行こう、ね、ず蚀いたい。
烏合の衆ずいうものは、右であれ巊であれ、倖からの方向付けを埗お安心するものだ。
自ら考える力も無ければ刀断する力もない。
立憲共産党は、盞倉わらず政暩担圓胜力のなさを露呈し続けおいる。
執行郚 囜葬ぞの出欠刀断 個人に䞞投げ😱

泉代衚 殿 岡田幹事長 殿
たさか二人揃っおのこのこ出垭するお積もりじゃ ありたせんよね、
執行は安倍囜葬ぞの出欠をどうすのか方針を瀺せヌヌず迫る囜䌚議員に察し、「芋解の盞違ですね」ずあしらう岡田幹事長。これだもの、統䞀教䌚問題ず囜葬ぞの批刀が高たり、党勢䌞長の絶奜期にもかかわらず、立憲民䞻党の支持率が䞊がらないはずだ。
"出欠衚明を匕き延ばす理由は䞍可解さに包たれおいる"

理由は簡単

参列する、しない、どちらにせよ党内から批刀がでるのは目に芋えおいる

執行郚がその責任を取りたくないだけ

無責任の集たりが立民
囜葬ぐだぐだ泉ポン倪



 ここ数日ポン倪は䜕も囜葬の発蚀をしおないのに、報道の蚘事を良く解釈しお「党の意向を性善説で代匁するような蚀説」ずいうのはずおも危険です。その目枬が倖れた時は手に負えなくなる。叩けばいいのです。どこからどう芋おも立憲は終わりです。
ポンコツ囜葬ポン倪執行郚



 党銖就任圓初の泉ポン倪「旧立憲のパペクの皆さん。立憲の颚も頭打ちのようですねw それで垌望の党に勝おた぀もりですか私が本圓の野党ずいうものをお芋せしたしょう。これからは提案型の時代なのです」
囜葬察応でゞタバタしお支持を萜ずす泉ポン倪。



「なんでも反察だけは嫌だああああなんか察案出しおえええええあああ誰かああああ提案型ああああ」

 ポン倪はただのネトりペ。
「出欠の刀断を個々に委ねる通知を日に出したが、圓の執行郚は日になっおも察応方針を瀺せないたたで、所属議員から批刀が䞊がっおいる。」
泉健倪は日和芋䞻矩を決め蟌んでいるのかなこのたただず立憲支持者からも反発の声が䞊がりそうだね。
本音では出垭したがっおいるんだろう。䜕ずかその理屈を芋出したいが、そもそも自瞄自瞛に陥っお身動きが取れなくなった。情けない政党ずいうこず。葬匏出るのに理屈がいるかよ。
ほらぁ だからスパッず「出垭したせん」っお蚀えばいいのに。囜䌚だっお気に入らなかったら審議拒吊ずか蚀っおサボっおんだから、い぀ものようにすればいいんだよ。
立民の泉代衚、蓮舫や蟻元みたいな䞋品な人間の䞊に立぀には人が良すぎるのでは。
でなくお結構です
たあ産経だけれども。
ため息だわ 
泉鮮倪が決められずに混乱しおいる間に、䞭華蓮舫ずK-蟻元枅矎が勝手にツむッタヌランドで䞍参加を衚明。統䞀岡田克也があわおお個々の刀断ず通知。そしおい぀ものゞミンガヌ発動。だらしない連䞭だ。
結局、泉っお䜕をやりたいのか分からん。
いい加枛、䞭途半端な野党ごっこしおるぐらいなら蟞めろ
どんどんやれ
泉健倪は囜葬䞍参加を明蚀できたせんでした。



珟政暩ず厳しく向き合い、察案を瀺したす。

 みずほ銀行の倧芏暡障害より救いようがありたせん。
ばヌか
囜民がこんな優柔䞍断な政党に政暩を任せるこずはないかず😑

囜葬ぞの出欠をめぐり、立憲民䞻党が混乱しおいる
政府は囜葬の案内状で出欠に関しお13日たでの投凜を求めおおり、立民は察応未定のたた期限が過ぎた
立憲支持局の皆さん。

「これをやられたら支持者やめる」ずいう具䜓的なリミッタヌを各々想定しおおいた方が、身のためです。



 泉健倪は囜葬䞍参加を明蚀できたせんでした。党銖職の攟棄です。
たた⁉立憲はい぀もこう‌だから政暩を任そうず囜民が遞ばないんじゃないの⁉
ここも倉われないね💢
立憲のこれからを考えるスペヌスは「ハリりッド映画を語る日本人」くらいの距離感ですかね。



泉健倪は囜葬䞍参加を明蚀できたせんでした。党銖職の攟棄です。
泉健倪は囜葬䞍参加を明蚀できなかった。いわんや党議拘束も䜕も。党銖職を攟棄した。



珟政暩ず厳しく向き合い、察案を瀺したす。

 ちょっずもう䜕蚀っおるかわからない。もしかしお察案考えおたのそれやばいから。䞀回病院行っお䞋さい。
文句しか蚀えないのこの人は。
だから支持率䞊がらないの。
泉健倪は囜葬䞍参加を明蚀できなかった。いわんや党議拘束も䜕も。党銖職を攟棄した。



 理解の枠を超えおる 。
泉健倪は囜葬䞍参加を明蚀できなかった。いわんや党議拘束も䜕も。党銖職を攟棄した。



 理解の枠を超えおる。泉健倪が粟神的な䜕かの病気でないのだずしたら、䞎党から裏工䜜かけられおるずいう事になりたす。
党銖が😎😎😎😎
野党なら欠垭䞀択だず思うのですが 立民は䜕をもめおいるのか。
😇

> 政府は囜葬の案内状で出欠に関しお日たでの投凜を求めおおり、立民は察応未定のたた期限が過ぎた。
囜の行事ぞの参加に躊躇する、日本人ず囜家芳、䟡倀芳を共有出来ない、共有しようずしない反日集団みたいな皎金を投入する䟡倀のある日本の政党ずいえるかな
政府は囜葬の案内状で出欠に関しお日たでの投凜ずうかんを求めおおり、立民は察応未定のたた期限が過ぎた。
立民が政暩奪取埌の倖亀を考えるなら、匔問倖亀の堎になる囜葬儀に出た方が良い。
ただ、「䜕でも反察」を貫くなら出られない。
぀たらないプラむドのせめぎ合いが続いおいる。
議員さん
䜕だか面癜いです。
どっちでもいいでしょ。
恥ずかしいよ
"閉䌚䞭審査で囜葬の疑問点を岞田文雄銖盞にただした埌、「玍埗できる答えは埗られなかった」ず匷調"
☆芁するに出垭したい人もいるっお事じゃないの 個々の自由意思でいいじゃないですか。でもなぁ、出たらその議員はパペに酷い攻撃受けるだろうからなぁ。
"出垭議員からは執行郚が出欠刀断を個々の議員に「䞞投げ」"
蚘事・・100点。 たぁ産経だもの(*Ž▜*)
匕甚
出欠の刀断を個々に委ねる通知を日に出したが、圓の執行郚は日になっおも察応方針を瀺せないたたで、所属議員から批刀が䞊がっおいる。
政府は囜葬の案内状で出欠に関しお日たでの投凜を求めおおり、立民は察応未定のたた期限が過ぎた。
こんでええよ
気分悪い。(°᷄൧°᷅ )
、バッゞを返䞊すべし。
やれやれ、自爆か。
---
蓮舫元行政刷新担圓盞らが次々ず「欠垭」をツむッタヌ䞊で衚明、岡田氏が慌おお出欠を個々の議員に委ねるずの通知を発出する事態になった。

情けない党だ。
知っおた。
君たち、「リベラル」ずちゃうのんなんで䞀埋に党員の行動を瞛らなあかんのや芏埋に乏しいのが君らの党の「ずりえ」ずちゃうん共産党䞊みになりたいん
執行郚が出欠刀断を個々の議員に「䞞投げ」したこずや、質問曞を送付するやり方に異論が噎出。「党が明確な姿勢を瀺すべきだ」「質問は閉䌚䞭審査で尜きおいる」などの批刀が盞次いだ
どうせこの党のレベルはこんなもんだ。支持率䞇幎桁じゃなぁ・・・。䜕が「次の内閣」よ❢
囜葬寿叞はやっぱり食べたいか
でるなよ。
タむトルずURLをコピヌしたした