メディア記事

辛坊治郎氏 安倍氏国葬の案内状が届かず怒り「岸田さんは完全に無視。なんで持って来ないんだよ!」

バズる指数ピーク 1,143

 twitterコメント 192件中 101~192件
国葬の案内が来てビックリ!←普通の反応。

国葬の案内が来ない怒!←バカじゃねーか?
大キライ!とテレビで吠えてイタデハないか!何を言うか!
・・・・岡目八目・・・・
これまで、招待状を宣伝に利用してきた
・犯罪集団
・反社
・危険な思想の持主
などなど・・・
事例は数々

どこに送るかも、本当は事前に決め公表すべき。

法的根拠を大前提に、細かい事まで公明正大に決めてないから、今回の はダメって意見も相当数いるんです。
びっくり。
そんなに「中央」から喚ばれたいんだ。
「安倍さんが生きていたら」云々に至ってはメタ構造だし。
呼んでもらいたいアピールしてる人なんておるんやな。安倍が招待する立場なら呼ばれてたって、どういう設定🤣。ヨットで旅に出てると思われたんちゃう?
何様やねん。ズームイン朝の現地リポーターからやり直せ。
辛抱氏は、「最近、岸田氏にネガティブな発言したから、届かないだ」と・・・ そんなこと、あるかい!
俺の所には友達の結婚式招待状きたわー。この人の所にも送った方がええんかな?
確かにキッシーは最低の総理だと思います🤔
国際情勢や円安、国内問題で解散あるかも🤔
行きたい人もいるだろうから入場料5000円くらい取って入れたらいいのに。→
「国葬そのものに賛成か?反対か?聞かれりゃ、大っ嫌いだ、俺は」と述べた 安倍氏国葬の案内状が届かず怒り「岸田さんは完全に無視。なんで持って来ないんだよ!」

何?この新喜劇のような展開。
辛坊治郎、お前馬鹿だろう。それが政治権力を私物化してる勘違いの元なんだよ。お前は一体何様だ。
→つーか最初からお呼びでない存在なだけだろ。身の程わきまえろっての。
客が来なくて困ってるんだから、行きたがってるこの人を招待してあげれば?🤣
故やしきたかじん氏が居てたから関西のイチローカル局のアナウンサーだった辛坊氏が政治屋と近しき関係になれただけで自民党にとっては“どちらさまでしたっけ?”なんですよ!!
辛坊さんが、統一批判するからじゃね??
自民から、サタンとみなされたんじゃな!
呼ばれなかったと怒るってガキみたい。
それだけ自民党に貢献してきたと自負してんだろうね。
呼ばれないと怒る人も珍しい。
この国葬は、安倍さん側が国葬をって動いてる?
政府、官邸スタッフもメシ喰っていかなあかん

岸田さん忖度せなあかん流れ
今は全てにおいて

【日本のトップ岸田】

で必死。

よって、安倍さんの関わり全てを廃除
招待状何て来る訳無い
所詮、アナウンサーの戯言に過ぎない
なんか面白い人だ。
時の総理大臣に対して「俺様を招待しろ!」と。どの立場の人なのだろう。
「辛坊さんを国葬に呼んだのは確かに俺だが、弔われている俺はいってえ誰だろう?」
「呼ばれなければ呼ばれないで騒ぐ」を証明する一例
しっかし、なんでこんなに偉そうなのかな?このひと
友人の結婚式に呼ばれなかったって
怒ってたアホな先輩思い出したw
お前国葬反対してたやろ、
なめとんか💢💢ボケ💢💢
27日は川越に仕事行く予定なので案内状来ても行けません。
じゃあ、ほんこんにも届いてないんかな( ̄▽ ̄)
おえ……キモ。“安倍さんが生きてらして、安倍さんが実施する立場なら招待状は絶対に来てると思うんですよ。今回、岸田さんは完全に無視だわ。だからこの政治家は最低だな”
お前なんか呼ばれるわけないだろwww
何様だよ🤭
そりゃこんな自分の存在を大物と勘違いしてる身の程知らずな所詮はマスコミの人なんか呼ぶ訳ないよ?
これは送らんでいいやろw
こいつアホやな
あ、ぜ、ん…。このもの言い、なんでしょーね??
大して有名じゃないから来ないんじゃないの?
これこそ、 でしょう。
届いた案内状をつまびらかにして批判する人はクソだけど、この人のもチョッと気持ち悪いな。
公共の電波で何をしゃべくってんのか。
コイツなかなかの「かまってちゃん」やな…😑 …氏 安倍氏国葬の案内状が届かず怒り「岸田さんは完全に無視。なんで持って来ないんだよ!」
そこまで言って委員会で国葬に反対していたよね。それなのに案内状が届かないっていうのもおかしな話。辛坊さんダメだわ。
どんだけ自意識過剰なんだ?
あんた民間人でしょ?
国葬儀に呼ばれない
さすが関西の放送局出身だけあってボケにキレがありますな。
気に入らない人には案内を出さないのか…
こんなに恣意的に国葬を仕切るなら、もしかしたら 関係者にこっそり案内を出しているかもしれない
国葬を標榜しながら弔意を選択する政府の恣意の闇
こんなことに血税を使い、各国要人の参列を求める異様
世界に向けて恥ずかしすぎる・・・
どれほど「丁寧に説明」されても納得どころか理解不能ですよね
一介のアナウンサー風情が言うじゃねぇか
こいつさ、やっぱアタマおかしいな。
先だって、「国葬だのいうこと自体が大嫌いなんだ」
言ってたばかりだろうよ。
国葬について文句言って、
さらに
案内状が届かない事に文句言う!

(¯―¯💧)最悪な人!!

また船旅どうぞ𓂃𓊝𓄹𓄺
何様なんだろうか?
はしたない。
飛び入り参加したらえーのに
こいつ
そら案内状来ないからって公共で怒り叫ぶようなのは呼ばんやろ……。
66歳の駄々っ子。
おもろすぎ。
思い込みや自惚れと呼ばれるものになりえるのでは。
こいつダサダサ🖐️アフォや
はあ?アンタ国葬反対言うてなかったか?
辛坊さん・・
でたよ(笑)
🤣所詮、その程度ですわ🤣
色んな場面で、自分が優遇されなかったりしたら怒り出す厄介な人っていますよね。
ハシにも棒にも引っ掛からないジャーナリスト🤣
おもしろ?アピール?何れにしても下品ですなあ。
案内状なしで突撃してください🤣
自分は招待されて当然という安倍統一自民党のサポーターとしての肥大した自我。

でも、それって国の政治の私物化を公言してない?
令和版の踏み絵になっててる…ワラワラ😀
あのね、案内状って総理大臣が作業して居る訳では無いからね!案内状を送る人のリストも有る筈ですがリストを作った人も総理大臣では無いですよ(笑)
てゆうか日頃の行いが悪いからじゃねえの(大笑)
「安倍さんが生きてらして、安倍さんが実施する立場なら招待状は絶対に来てると思うんですよ。」

安倍が生きてたら葬儀も国葬も無い。バカなの?
言いたかないが、出たいなら出たいと連絡しなさい。
自分の公表した意見がフワフワしてたなら空気読んで届かない。
挙句、クレーム。
ほら、反対している方に対してあーだこーだと難癖つけているアレ国葬マナーにうるさいみなさん、出番ですよ。
そもそも、安倍元総理がご存命なら国葬儀は営まれない。MCを務めていた番組でアベノミクスの金融緩和を散々コケにしておいて厚かましすぎる。有楽町の冠番組でイキった発言をしているが、岸田政権から全く相手にされていないことが判明。

自分が大物と勘違いしている愚か者。
小者過ぎ~w
辛坊治郎大先生様、
辛坊治郎大先生が自民党にすりより自民党を持ち上げたご努力は十分に承知しております。近々二次募集があるとのことですので、もうしばらくお待ちください。
俺にも届いてないぞ!国民の理解を求めるなら国民全員に案内状届けるべきだろ!
子供かよ(笑)
アベ友自白。
なんやろ、昔の【ズームイン朝】時代を知る身からしたら、老害に落ちぶれたな。
自分で答え出してるじゃねえか

>>「このあいだ関西でやってるローカル番組で国葬についてあまりポジティブな発言をしなかったので、
宇治原とか言うのはこれにも物申すのかな。
来てほしくないんじゃないの?
見苦しい維新ジャー辛坊
辛抱が足りねぇ奴め
上野さんにもまだ案内状届いてない😗
何様やねん!安倍晋三茶坊主クラブはそんなに偉いかい?一国の総理に「案内状持って来い」なめてんのか?理屈じゃねーんだか?
下衆な話で恐縮ですが案内来なかった安倍友の皆さんが一般の記帳 献花の列に並ぶのか «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
国会議員じゃないしね。
委員会の頃は保守かと騙されましたが、この人はカメレオンですよね。
そもそも国葬儀は嫌いなんでしょ?
番組で安倍さん等とお会いしたかもしれませんが、ただのキャスターですからね。
全然関係ない元職野党議員や、宮本亜門みたいなのには届いてるのにねw
そりゃ怒りたくなる気持ちもわかるw
キッシーに無視されてブチ切れる辛坊治郎。麻生さんに無視されたラサール石井と同じ方向に行きそう・・・
あちら側から友達って思われてないだけじゃん?
橋下に頼んで案内状送ってもらえ。
🙃🙃🙃
≫記事の文字だけを読んでると、この人大◯夫なんか?ってのが正直な感想。
こいつ、何者?
みっともねえ「国葬招待状乞食」だな。こんな奴他にも山ほどいるんだろうなww
革新系の議員は届いたけど、行かないと公表するとおもえば、どういう関係でくるの?と思うようなタレントは来ないと文句言う有様でw
タイトルとURLをコピーしました