メディア蚘事

蟛坊治郎氏 囜葬招埅状届かず激怒「安倍さんが生きおいたら絶察来おる」

バズる指数ピヌク 6,432

 twitterコメント 2,574件䞭 401500件
この人、日本人なのか
『
🀣🀣🀣🀣🀣 
所詮はその皋床の認識ずいう事。
ご存呜であっでも
倪陜光がヌず蚀った時点で
招埅状リストから
倖されおるわな 
惚め(笑)
淋しい人だね🀣
自分が䜕様か刀らない人の蚀い草だ。
囜民の皎金で助かった事は頭の隅に残っお無いのだろうな‌
いいツッコミどころw
(⁠ ̄⁠(⁠⁠)⁠ ̄⁠)⁠コむツ銬鹿か?
あんた、そこたで蚀っお委員䌚でバカでかい声で「囜葬はいらない」っお蚀っおたじゃないか。
自分でも分かっおいるようですが、そこたで蚀っお委員䌚で「囜葬なんお倧嫌い」っお蚀っおただろうよ😏🏺🏺
個人の葬匏ず政治的な行事を混同すんなっおの‥‥。
ものごずの順番がわからない人ですね。
「囜葬」を「桜を芋る䌚」みたいなものだず思っおるよねこの人 
昭和倩皇があず1幎生きおいらっしゃえば、平成の䞖を拝めれたのに
(Ž・ω・)
「実は内心"招埅されるだろうな"ず思っおたんですけど、されなかったんですよ」ず笑い飛ばせなくなったら、感情のコントロヌルず呚囲の反応の予枬が出来なくなっおるず思う。
乱暎で雑な蚀葉で蚀えば「老害化」
そもそも『招埅』なのではなく『案内』状だず聞いおおりたすが・・・😓
囜葬問題で䞀番ダサい蚀動ですね
生きおたら囜葬ねえんだよボケ。
結局あんたも「自由維新党」か
期埅しお損した
そしお「ニッポン攟送」はりペ系や自民擁護系の人達を良く䜿う。公平性の無いラゞオ局なので、最近はほずんど聎かない💢
「類いたれなる醜さ」ずしか圢容のしようがない。
あなた、7月末に囜葬は倧嫌いだの、岞田に察しお散々蚀いたいこずをほざきながら、【葬儀委員長 岞田文雄】からの招埅状が届かないずか 
ラッキヌなや぀だな
かなり恥ずかしいバカですね。安倍晋䞉が生きおたらの仮定がどれだけバカなのかを衚しおいたすね。
ムチャクチャな人がムチャクチャな発蚀をしおいるようですが、たあい぀もの日本の日垞です。
ペットでの倪平掋暪断埌からこの人の䞻匵に「ん」っおこずあったけど、倪陜光パネルの件あたりからタガが倖れたようにむカれた䞻匵が倚くなった。
なんだか切ないにも皋がある。安倍支持者はこんな皋床なんですよね。
ごたごたボダキばっかり蚀うおんず、自衛隊に救っおもらった呜やん、もっず囜の為に有効に䜿えよ
根拠のない自信の匊害の珟実ぞの出珟。
悲しき叫び。「安倍さん生きおたら絶察呌んでくれたのにヌ」っお、䜕に
生きおる人が自分の葬匏に招埅状だすかたあ、生きおる間にアむツだけは葬匏に呌ぶなはあるけどな
>
なかなか、論理的に考えさせらる
このニュヌスにコメントしおいるゞャヌナリストや政治関係の方々はフェむクニュヌスずか蚀う割に怜蚌をしおないこずがわかっちゃう詊金石になっおるwww

攟送でも聞いおればわかる、ネタにマゞレスカッコ悪い(Žω`)
いや、「安倍さんが生きおいらしたら」っお、阿倍さん亡くなっおるし、なにを蚀っおるのか、倧䞈倫だろうか。
䜕様の぀もりや。
生きおいたら囜葬なんおあらぞんやろ
この人は、自分の名誉欲ずか、芋返りを求めお安倍晋䞉を支持しおたのかな。

たぁ、そういう人倚そうやけど。
そこたで蚀っお委員䌚で俺は囜葬なんお倧嫌いだっお宣蚀しおたじゃん。
倧嫌いだけど招埅されないっお激怒されおもなんだかね😅
「安倍さんが生きおいたら絶察来おる」

PARADOX
安倍囜葬の招埅状が来ないず怒る人もいるんですね。ヲレこそ安倍信者ず自負しおるのかね。みっずもない。
キャスタヌを自認しおおいお、招埅されなかった事をこの様に怒れる感芚が分かりたせん。
招埅されない事をもっお岞田政暩を「最悪」ず評するなんおどうかしおる。
実斜の是非は眮いおおいお、囜葬は囜が行う儀匏であり、誰の匔問も基本的には受ける䞀般の葬儀ずは異なりたす
蟛坊はペットで䞍明になった時に、もう死んだず思っおリストから削陀されおたんじゃねwwwww

瀟内倖のこういうオゞサンをたくさんペむショする仕事をしおいる
生きおいたら来ないっお‌🀣🀣🀣
私的な関係は省かれたんじゃないの。
「お別れの䌚」なんおどうでもいいけどね。
あべしが生きおいるうちにあべしが差配しお「囜葬」が執り行われたらもう生ける珟人神の領域笑。絶察出垭したい蟛坊さん、あべしにもっずずり入っおおけばよかったですね。
葬匏の案内なんだから、生きおたら来ないよ
「桜を芳る䌚」ず間違っおるんじゃないのか
ブラックゞョヌク

"安倍さんが生きおいらしたら、安倍さんが差配する立堎なら私のずころに招埅状は絶察来おるず思うんだけど"
この蟛坊キャスタヌ、アベ友を自慢したいの!?
むダな奎だな。
安倍さんが生きおいたら、「生きおいるのに葬儀なんおするな」っお蚀うず思いたす。
ワシに挚拶がないオヂサン
葬儀に行くのに断る必芁はないので
念の為、蟛坊は自分から出垭ずはがきを出せば
意倖な愚痎が
バッカだなぁ、「募っおはいるが募集はしおいない」んだよ。
さすが蟛坊治郎さん、ずお぀もなくカッコ悪い。
招埅状届かず激怒wwwww 🐱そんなに行きたきゃ、銙兞もっお抌しかければいいんじゃないのwww
(笑)
行かぞんお蚀うおる人のずこにも招埅状届いおるっおいうから譲っおもらったらええやんな
぀か
欲しいっお盎接頌んだらくれるんちゃう
知らんけどwww
wwwww


-----

単なる䞀般人、どうしお招埅されるず思うのか、そちらの方が謎なのだけど。
囜葬の招埅状が届かず激怒し、「安倍さんが生きおいたら絶察来おる」だっおさ。
桜を芋る䌚にも通じる、安倍晋䞉さんずいう人間の問題点が改めお露呈したなず思う。
そもそも、囜葬に招埅されず怒るずいう心理が党く理解できないが。
届いたアピヌルも届いおない恚み節も、どちらもみっずもないですね
阿保ちゃうか
あんた、増䞊寺で行われた本葬儀には行ったんやろうな焌銙したんやろうな
忠犬ポチ、可哀そう・・・
蟛坊、蟛抱・・・

「俺が生きおいたら生呜保険で倧金持ちだ」
やっぱり䜕回読んでもじわじわくる。生きおいたら囜葬やらない。
ネタかよ
「安倍さんが生きおいたら安倍さんの囜葬招埅状は絶察来おる」っおおかしいやろw
欠垭するず隒ぐアホもおれば、招埅状が来ないず切れるアホもおる。アホばっかや(笑)
『いやその理屈はおかしい』っおこういう時䜿っおいいのかしら😝
蟛坊さんにマりント取りたいだけでは
恥ずかしいヌ。「あたりポゞティブな発蚀をしなかった」が理由なら野党の皆さんに届くはずないよ笑
倪陜光発電の件ずいい近ごろ痛いオッサン化しおるな、この方。
--
この人あたおか
誰の囜葬に招埅されたいのかな 
速達のゎム印ずか出欠〆切の蚂正ずか招埅ロゞの混乱ぶりが物笑いの皮になっおるが(倖囜銖脳方面も同様に物笑いだが)たぁどうせ欠垭だらけでガラっおるから圓日刞でも入れんじゃね郵䟿事故の可胜性も吊定できんし
䞉谷幞喜の新䜜郚隊の導入かず思った
ちょっずだけ岞田を耒めおも良い
昔よくあったテンプレにテキスト埋め蟌むるWEBサヌビスで囜葬招埅状ないかな
↓ここたで蚀っおおいお招埅されないっお怒るんだ(ω)

囜葬費甚「公衚」の過皋に蟛坊治郎が痛烈批刀「こんなアホな政暩みたこずない」
招埅状を受け取っお欠垭の旚ずずもにSNSにあげる行為も品無いけど、招埅状来なくお怒っおるのは面癜すぎる
野党の元議員たで招埅されおるのにね。無念。己の小物ぶりが芋に染みたか。
生きおたら葬匏自䜓ないけどな
圓日の瀌服やらマスコミ向けコメントも準備しおたんだろね。「ばっちりおめかししおたのに、デヌトの盞手は無しよ」っおや぀ww
最高に笑った。
久しぶりに腹から笑った。
生きおいる安倍からの「招埅状」。
しれっず安倍生前葬も囜葬でお話しか
もう吐きそうです。
だっさ
 生きおたらほかの人も曞いおるけど萜語やんけ
アホちやうか
安倍が生きおいたら、そもそも葬匏がないのだが。
これはもう笑うしかない((o(*▜*)o))

悔しかったんだろうなぁww

いろいろず釈然ずしないたた勝手に政治利甚され぀぀進む の 関連のニュヌスで、久々に心が和んだ。

氏 招埅状届かず激怒「安倍さんが生きおいたら絶察来おる」 | 東スポ
どうせ蟛坊さんのこずだからふざけお蚀っおんだろうず思っおラゞオ聎いたらやはりい぀も通りふざけお蚀っおたし、これ曞いたの東スポなんであんた間に受けるなよずしか 東スポだぞ
アベトモ優遇が、政治行政を歪めおいたこずを蚌蚀しおくれたのかな。
半分ネタで半分本気で蚀っおるず思うが、安倍の靎を舐めおきたずいう自負があるこずは確か。
政暩ペむショが前提のこういう人はゞャヌナリズムを貶めるものですね。
遂に案内状が来た
「ひるおび」で芋せびらかしおやったぞッ。

しかし 氏には届かなかったらしい 
囜葬を生前葬でやるのか
勘違い男のがやき
蟛抱できない蟛坊治郎
生きおたら葬儀案内は送りたせんけど

維新なんかにくっ぀いおるからダサくなるんだよな。哀れ。
どれだけ自分が偉いず思っおんだ、この男は 勘違い野郎日本遞手暩優勝だな
小孊校の時分にバレンタむンで僕にはチョコがもらえなかったず逆ギレしお、しかも泣いおる男の子がいた事を思い出した。
スマヌトな人なら、䞀般参列に䞊んで、埌で招埅状が来なくお䞊んだず話すんだろうな。儀匏前に明かすなんお、いかに䞋品かず明かしおいるようなもの。前日から䞊んでマスコミ受けを狙うぐらいしろよよ思う。
そもそも安倍さんが亡くなっおるこず自䜓がおかしいんだよ
タむトルずURLをコピヌしたした