メディア記事

辛坊治郎氏 国葬招待状届かず激怒「安倍さんが生きていたら絶対来てる」

バズる指数ピーク 6,432

 twitterコメント 2,574件中 2,501~2,574件
安倍さんの国葬儀の招待状なのに「安倍さんが生きていたら」とかもう支離滅裂ですな。
生まれて初めてこの人の発言に笑
なかなか高度なギャグやんな?
辛坊氏は利用価値がないと判断されましたかね。。
この人にあげて。
生き恥(笑
安っぽい考え方やなぁ〜😥
それにしても、「必ず来る」って、そんなに安倍さんに取り入ってたんか〜。いじましいな〜💦
安倍さんが生きていたら、安倍さんの国葬の招待状が届くんですね!🤣🤣🤣ネタですか??🤣🤣🤣
ダセェな。
宮○亜門には来たのになぜw
媚を売ってたのにカワイソウですね。
まわしてあげられないのかな?
あんだけヨイショしててもコレ。所詮、そんな扱いなのさ…。
そもそも、生きていたら〜葬儀は無いし。色々残念な男。
気持ちわるい(嘲)
ビミョーな人間関係を見ているようだ。
うまくいっていると思っている片方と、関係は薄いものとした片方と。
自分の期待が当然と公言してしまう行き違いというか、思い上がりというか(笑)
安倍が生きてて安倍の国葬に呼ばれるの???
壺を買ってない人は来ないんじゃない。
何アピール?
おもろすぎww
って、安倍さんが生きてたら国葬やらない。

それに国葬大嫌い、って公言しておいて招待されないと激怒って、情緒不安定過ぎでしょ(笑)
おもろ。
出席しない宮本亜門には来てるのにね。
宮本亞門氏
「どうしてこれ(国葬の招待状)が僕に? 何かの間違いでしょう。もちろん私は行きませんが」

ひろゆき氏
「参加人数足りなくて案内状を送りまくり」

辛坊治郎
「招待状が届いていない。非常に悔しい。安倍さんが生きていらしたら、絶対来てると思うんだけど」
あまりにも小物過ぎて忘れられたのでは?
この御仁のことはどうでもよろしいが、スシロー氏は招待されてるんだ・・・絶対行くよね、それも喜んで。
ちなみにスシロー氏は政治評論家?自民党広報では?
生きてたら絶対来んやろ、国葬の招待やねんから、
😭爆笑!
生前葬なら良かったな!
馬鹿もここまで徹底するのか。
ジョークが死ぬ。
葬式の招待状が来ないで怒る人初めて見た
生きてたら絶対来てるって言うけど、生きてたらお葬式ないし。招待状もなんだか、寄せ集めっていったら失礼ですね。
生きてたら来るってどう言う意味?禅問答?
生きてたら国葬しないでしょ?
って、安倍さんが生きてたら安倍さんの国葬はやらない。
そうだなー。

「安倍さんが生きていたら安倍さんの国葬に辛坊治郎を招待した」かもなー。

オトモダチを特別扱いして血税でもてなすのが大好きな人だったもんなー。

言うこともやることも無茶苦茶で日本語崩壊してたし、安倍さんと安倍友ならできたかもなー。
すんごい論理矛盾を孕んだタイトル『 というかこの人がそう考えてるのだとしたら如何にもなアベウヨ。(笑)
こんなん笑うわ🤣
安倍ちゃんが生きてたら安倍国葬の招待状は来ねえだろwww

辛坊さん、岸田政権は過去最強クラスの駄目政権なので何も期待出来ませんよ

そういえばあの人やこの人にも案内状届いたのだろうか?気になる、、
おもしろーーーw
無駄な金を使う国葬にそんなに行きたいのかよ。
税金で助けてもらったり、なんだろうな。この人
1週間前に「こんなアホな政権みたことない!」って放送で言ったからじゃない?
🟥生きてたら、

葬儀無いんだから、

来るわけ来るわけないだろ!?(笑)
生きてたら国葬なんかしませんやん🤣
安倍元総理が存命だったら誰の国葬やねん。
安倍晋三さんが生きてたら安倍晋三さんの葬儀するわけないやん。
暑さにやられたか。
当然だろう、海難救助でどれだけの税金を遣わせたのか忘れたのか?資格無し!
加藤、門田、小川、有本、百田、花田、一色とかには来てんのかしらね?
ツボフルエンサーのカイラギ、黒くま、黒瀬に来てたらオモロいけど、記帳は本名でかな?
m9(^Д^)プギャー
安倍さん生きてたら国葬しないし~🤣🤣🤣
あんだけ言えばリストから外すだろ
地獄に会いに行って来い
誰の国葬の招待状の事を言ってるのだろう?たかじんのツッコミ待ちと受け取るべきか。
いやいや国葬なんて大嫌いだって熱弁してたでしょう。
実際どうしたいんだよ。
興味深い
言うてて恥ずかしくないんかな?「ワタシ、自分が思ってたほど好かれてませんでした」ってことやん。
右翼さん全員集合番組の司会者だから。
その安倍の葬式の話じゃろ?
何言ってんの?
安倍さんが生きていたら誰の国葬の話になるのでしょう。英国女王の話かと思いクリックしたらただのおやじの嫉妬のはなしだった。
🤣🤣🤣
安倍さんの葬式なのに「安倍さんが生きていたら」って😐
たくじんならまだしも辛坊に来るわけないやろ
何様やねんコイツ
民間人の自分に招待状が来なくて政権批判とは何さまのおつもり!?😂
そもそもこちらは安倍シンパの貴方たちだけで弔いをやってほしいんですけど
まぁ、年齢を重ねるとこんな感じになるんだね。ジャーナリスト?へそ茶🤣
辛坊治郎氏に招待状を早急に送るべし
自分で自分の国葬の招待状を出すのか「私ね、安倍さんが生きていらしたら、安倍さんが差配する立場なら私のところに招待状は絶対来てると思うんだけど」
アベトモリストから漏れたか。
結構ヨイショしていたイメージあるのに。
激怒って…悪いけど爆笑してしまいました🤣
ざまぁ〜ねぇな。
言論内容で選別するのは良くないですよね。
海上保安庁に迷惑かけたからとかでは?
嬉しそうに「不参加w」とか言ってる人が居る横では・・・
安倍が生きてたら葬儀自体ないだろうwアホかww
スシローに招待状が来て何故自分には来ない!あちらの世界はあちらで大変なんですね。出席者が少ないようなのでもう直ぐ補欠枠で届きますよ。焦らずじっくり待ちましょう。🧐😷
逆に、なんで田崎氏に招待状が届いたのか不思議である。
早いな東スポw
萩生田さんの件
しれっと消すだけじゃなくて
訂正記事もはよ出せ
あれだけ安倍政権をヨイショしてきたのに招待状が届かないなんて面白すぎだろww
本人が生きてるのに、葬式の招待状は届くって?
確かに自民党の回し者とすれば立場はスシローと同様だが‼️
んー自意識過剰かな。
タイトルとURLをコピーしました