メディア蚘事

蟛坊治郎氏 囜葬招埅状届かず激怒「安倍さんが生きおいたら絶察来おる」

バズる指数ピヌク 6,432

 twitterコメント 2,574件䞭 1100件
ゞョヌクずしおは面癜い
もし安倍晋䞉が生きおいたら、高橋治之は逮捕されず、アオキの幹郚も逮捕されず、角川も逮捕されず、東京五茪の䞍正に党お蓋をされおいたでしょうね。

そういう、自分の暩力維持に繋がるこずしかしなかったのが安倍晋䞉です。
『 安倍さんが生きおいたら、、 』
生きおたら自分の葬儀の案内状出さないだろう、
意味䞍明な事を喚く元総理応揎団員。
野田䜳圊や芳野友子にも来お、安倍さんに盟突いた前川喜平氏にも来たのに、「自分はあれほど尜くしたのにあい぀らより軜芖されたのか」ず蟛坊治郎さん、本圓に悔しかったでしょうね。
囜政をみんなでたかっお食い物に。䞊玚囜民。
煩いからペットに乗っおどっか行っおろ⛵
あの〜安倍さん生きおたら囜葬はないですよね
やっぱり安倍友は愚かよのw
安倍さんが生きおいたら、囜葬はありたせんから!!
スネ倫の恩返し
招埅状が届かないでご立腹でしたからね。もし届いおいたら"儀"が付いおいるかどうかなんかどうでもよく喜んでご出垭なさったのでは
蟛坊治郎生存ルヌト
なんか萜語みたいな話だな。生きおたら葬匏しないだろうに。
ネガティブな発蚀しおる人にも行っおるみたいですよ。
安倍氏が生きおいたら招埅状が届くはずず 意味䞍明な発蚀される蟛坊氏を招埅しお倧䞈倫ですか( Ў)
頭の悪い芋本。
このバカ倪平掋の藻屑になっずきゃ良かったのにwww
今すぐアベさんの埌を远っお死ねよwww
そんなに自分を倧物芖しお欲しいんですかねぇ。

安倍さんが招埅者リストを䞀人ひずりチェックする
぀くづく可哀想な人だなぁず 思いたすねぇ。本圓にそう蚀ったのであれば。
そんなに自分を倧物芖しお欲しいんですかねぇ。

安倍さんがいたずしおも、䞀人ひずりの招埅者をチェックするわけはないず思いたすがww
぀くづく可哀想な人だなぁず 
安倍さんいおも、䞀人ひずりの招埅者チェックするわけねヌだろw
少しは公費削枛に貢献したのだからいいじゃんw
ご自分が蚀っおいるこずを理解しおおいでか
生きおたら囜葬はないから(笑)→“安倍さんが生きおいらしたら 私のずころに招埅状は絶察来おるず思うんだけど ”
安倍さんのシンパほど呌ばれない説
スネ倫さん 

媚䞭スピリッツは備わっおたすね
>安倍さんが差配する立堎なら私のずころに招埅状は絶察来おる

安倍さんは差配出来んず思うよ
それがあなたの立ち䜍眮
「安倍さんが生きおいたら安倍さんの囜葬の招埅状が必ず私のずころにも来たはずだ」

どうやっお生きおいる人の囜葬やるんだよ(笑)
安郚さんが「生きおいたら」葬儀の招埅状は絶察来ないだろ
安倍総理ず芪亀があったのは「やしき委員長」であっお、暪にくっ぀いおいた貎方ではない。
この人たかじんさんいる時はマトモず思っおたけど、最近の蚀動酷いわ(笑)
生きおいたら囜葬やる必芁ないず思いたすが 。意味䞍明。
蟛坊治郎に囜葬の招埅状が届かないなんお酷い(棒読み)
【 囜葬は個人的なこずではなく、囜ずしおの儀匏のこずなんですがね。「私は、囜葬の意味をたったくわかっおたせん。」っおいう、自虐のゞョヌクなんだず思いたす。蟛抱しんがうしたす笑
【蟛坊治郎氏 囜葬招埅状届かず 「安倍さんが生きおいたら絶察来おる」】
「生きおたら囜葬やらない」「お匔いなのに䞍謹慎」など批刀济びおたすが、蟛坊氏のい぀ものうぬがれ系のネタですかね。いずれにせよ、蟛坊だけに、蟛抱しんがうなゞョヌクですね笑
この人のバカさ加枛が顕著にアベ政暩に忖床し「自己責任」をマスメディアを利甚し新自由䞻矩を肯定し囜民を萎瞮させた確信犯。
返信先∶ 蟛坊治郎氏「安倍さんが生きおいたら絶察来おる」

っお、䜕云っおんだぁ

安倍氏が生存だったら囜葬の招埅状来るワケ無いだろが

アホらしいわ
同じ理由で、岞田銖盞が英囜から招埅されおない事に激怒すべきだず思いたすか蟛坊さん。
今、思い出したがコむツ含め、
そこたで蚀っお委員䌚の関係者に招埅状は圓然か。
番組内で死神 取り返しの぀かない事しやがっお
返信先∶ 📣

蟛坊治郎は「囜葬が嫌い」ず蚀っおたくせに「招埅状が来ない」ずか蚀っおいるようだが、ラサヌル石井でさえも来おないのに文句蚀っおないぜ

自惚れるなっおんだよ
だからぁヌ、生きおたら、来たせんっお
本性むき出しだな
蟛坊治郎は按ずるに、官邞サむドから本朝蚀論界の逆アベガヌ勝手に俗に〝保守本流〟ないし〝岩盀保守局〟を気取った安倍亡者ず目されお、維新結党者ハシゲのいう「癟田」の面面や櫻井よしこらず雁銖䞊べ、金子勝や山口二郎ら超巊巻きアベガヌず同列に扱われた垰結か🧐🍵
ワザずやっおんじゃないかね。
宮本亜門ずか来そうにない人に送っお、蟛坊氏みたくニコニコしおくるや぀には送らない。
で、圓日
「歊道通半分しか埋たらなかったねヌ」っお。
うわあ💧
女々しいの〜䜿い捚おボヌむ
激怒なんかしおなかったですよ
ただの軜口
こうやっおたた話をねじ曲げる
たるで、嫁子䟛よりキャバクラで貢いで貢いで貢ぎたくっおきたのに盞手にされおいない人の図のようね。
䜕怒っおんの
「安倍さんが生きおいたら、絶察来ないよ。」
分かるかな
分からないだろな
誰かが、すでに指摘しおいたしたけど。
知っおるかい
安倍さんが生きおいたら、囜葬は執り行われおいないんだぜ。
ゞョヌクかず思ったら本気で蚀っおんの
ゞャヌナリストの資栌れロやな。
前からわかっおたけど。
これはネタかww
そんなに招埅されたいずは真のアベ友ず蚀うべきか(耒めおない)。
・・・暗に欲しいずお囜芁求する事自䜓がいやらしねぇ。
「誰も官庁で掚薊しなかった」んだろうな
安倍氏が生きおいたら囜葬は無い。
名字のわりには蟛抱が足りんな、蟛抱が。
オレ宛に届いたら譲っおあげるからそうカッカするなっお生攟送で䞊岡韍倪郎に怒られお半泣きになっおた蟛坊治郎さん💌
自分が䜕蚀っおるか分かっおないんじゃないかww
萜ち着け蟛坊w
激怒したこずになっずる😁
たぁ十数幎前に船ず運呜をずもにせず、おめおめず生き残った結果ですわな(^_^;
いや安倍生きおたら葬匏やらねヌだろ
分際を匁えろテレビ芞者颚情め。
桜を芋る䌚ずかの名簿は事務所が䜜っお持っおおお持っお垰ったんだろうなぁ。
ばかばかしいので内容は突っ蟌たない。
出垭しないっお蚀っおなかったか
実際にラゞオを聎かずに東スポの䞎倪蚘事で釣られる人が倚いですね。笑人は事実を信じるのではなく信じたいこずを信じるずいうこずでしょう。
もっず蟛蟣な野党にも来おるし、そもそも生きおたら囜葬なんか無いのにね(笑)
自分がそんな立堎に無い事分からないのかな
蟛抱足りないね。
宮本亜門の所に来おいお蟛坊治郎の所に届かず。
そんなもんだよ。生きおたら葬匏は無いっお。

囜葬招埅状届かず激怒「安倍さんが生きおいたら絶察来おる」
ぞぇ。
俺の所も来ないけど
ず、䜕か違いある
銬鹿っぜい振る舞い
東京で攟送されおないから、
あなた誰ですかっお感じかもしれたせんね。ずいうか囜䌚議員の方でラゞオ聞かれる方
いるのでしょうか❓。
ここ迄アホずは
蟛抱ができない蟛坊さん。静かに埅ずうよ笑
しんがうたたらんず

本人生きおいたらむしろ絶察葬儀の案内は来ないぞ💧
倪陜光発電の䞀件䟝頌、フォロヌ倖しラゞオ聞くのもやめおたので、どの皋床のニュアンスで話したのかわからんが、本気で蚀ったなら恥ずかしい奎。
俺にも来お欲しいぐらい😑😑😑
俺の知っおる「日本人なら恥を知れ」ず違うな。む぀かしい。
おもろいこず蚀いたすやん
「葬匏の招埅」おだけでも結構なブラックゞョヌクだず思うけど「故人が生きおたら」っおえどゆこず

誰が邪教の宣䌝に䞎するものか。




勝手に行けば呌ばれおなくおもさ
でたずたる同類項なだけだからさ
安倍さんが生きおたら、そもそも囜葬儀ダッテナむっ぀ヌの。
自分を䜕様だず思っおるんだ 安倍トモ芞胜人枠サマかよ
冥土たで無寄枯単独暪断でもらっおきたらいいのにね。
昔蟛坊さんの番組に出られた安倍さんを芋お安倍さんの事を奜きになった。
でもこの前、蟛坊さんは「囜葬倧っ嫌い」っお蚀っおたからなぁ😅招埅状来なくおも仕方ないんじゃないずは思うけど、䟋のあの2人に招埅状来おるから たぁ蚀いたくなる気持ちも分からんではないww
なんかみっずもない蚀い草だな。
安倍さん生きおいたら安倍さんの囜葬はやらないっ぀ヌの
"
なんやこい぀ただ遭難しおんのか?笑
あヌ、元ネタはこれか。
囜葬の招埅も桜を芋る䌚ず同じようなものっお事やね。
安倍さんが生きおたら囜葬の前倜祭をホテルニュヌオヌタニでやったんずちゃうかな。
クッ゜銬鹿だなこい぀ 
面癜いなぁ  誰の葬匏のこずだろう🀪 生前葬???
安倍さんが生きおいたら、安倍さんの葬匏の招埅状は届かない。
生きおいたら必ず招埅状が届くず。無念なお気持ちは解りたすが、シュヌル過ぎたす。
自分にも囜葬の招埅状が来ない理由が分かった。
安倍さんが亡くなったからだな

た。招埅状が来たら来たで驚くけど、その時は忌匕き取れるのかな。
よく分からない。
蟛坊さん 。
アホになったの
のはこういうのだず思いたす
笑
銬鹿なの
安倍晋䞉が生きおいたら安倍晋䞉の「囜葬違憲」なんお実斜されないだろ。
自分が呌ばれないから最䜎な政暩っお こい぀ 
ラゞオ聞いおみた。内容は安倍晋䞉のネポニズムをよく衚しおるが、あれを「激怒」ずいうのか 涙ひずしずくで「号泣」ずいうような 
さすがにわろおしたった
連合䌚長芳野は出垭するのにね 
おいおい、蟛坊君、安倍君はむキガミ様っおこずかな。己が生きおお、その葬儀に招埅?されるっお、やりすぎゞョヌクだね。
タむトルずURLをコピヌしたした