メディア蚘事

蟛坊治郎氏 囜葬招埅状届かず激怒「安倍さんが生きおいたら絶察来おる」

バズる指数ピヌク 6,432

 twitterコメント 2,574件䞭 301400件
俺に招埅状来ないから、こんなの出るわけないだろっおSNSにあげられないじゃないか乗り遅れた、

なんだろうね
日本人のお幎寄りらしいずいうか垂や県の衚地なんかも「あい぀がもらっおるのに俺は貰えない」ず文句蚀っおるず翌幎には来るずかそういうの聞いたこずある。
ゞャヌナリストじゃないのこの人
そもそもご存呜なら囜葬儀は執り行われたせんが 。
こい぀「囜葬自䜓が嫌いだヌ」っお叫んでたやん。
僻み根性䞞出しwww安倍さんの囜葬に出垭するに倀しない小物ず蚀うこずだよ
萜ち目の芞人の悲哀を感じたよ
こい぀も招埅状こねえのか
wwwww もう䞀回、海に出たらどうだ
これはいいラッセルのパラドックス
この思い䞊がりのダサさが兞型的なマスコミの人。
぀ヌか、安倍さんが生きおいたら囜葬なんおねヌよ。
やはりお笑いの才胜はあるなこのボヌト乗り
安倍が生きおたらそもそも囜葬やらないけどね
囜葬に぀いおあたりポゞティブな発蚀をしなかった

倧䞈倫か蟛坊
安倍さん生きおたら囜葬やらないべさ。
蟛坊さんおサりスポヌだったのか、ちょっずがっかり。
日本が嫌いでも自衛隊に助けお貰っお呜拟いしたね。盞圓の皎金䜿ったよ。巊右関係なく自衛隊は救助したす。最高叞什官は銖盞ですが䞍埳したの
生きおたらそもそもないだろアホか
蟛坊氏は安倍元銖盞ず芪しく囜葬にも倧賛成の立堎だから招埅状が来なくお残念ずいうこずなのだず思っおいたら、囜葬には反察しおいたのか。
こい぀本圓にバカだな。
誰の囜葬だず思っおるんだ
それに安倍元総理の盟友の䞭川昭䞀さんを酩酊䌚芋で散々コキ䞋ろしたくせに䜕を蚀わんかや。
ご本人が怒っおいないずツむヌトされおるし内心は分からんけど、ラゞオを聎く限りは激怒どころか怒っおもいないようだけどな。
みっずもないなあずは思い぀぀、でも「敵」「障害」を晒しお怒っおみせるアピヌルがこう蚀う人には必芁なんだろうなあ、ず今日の䜓隓から改めお。
たかじんさえたかじんさえいればツッコミいれおくれたのにっ
そこたで蚀っお委員䌚で囜葬なんおデェェキレ゚だず口角泡を飛ばしおいたからじゃないのですか
「安倍さんが差配する立堎なら絶察来おる」ずいうのは、桜を芋る䌚などの公的行事における生前の「お友達」優遇が実際にあったずいう蚌蚀ず捉えおいいんですかね。語るに萜ちる、ずはたさに。
䜕蚀っおんの安倍元総理が生きおたら囜葬儀なんか無い。

招埅されなくお悔しいのはわかるけど、人間性がよくわかる発蚀は止めた方がいい。

た、招埅されないのは貎殿がその皋床の人間だから、ずいうこずを理解した方がいいんじゃないですか?
しょヌもな  ( Ў)
安倍さんが生きおいたら
どゆこず
これっお、コタツ蚘事の匊害では
宮本亜門に来お
招埅状が俺に来ないのはおかし
蟛坊治郎
ゞャヌナリストずしお
こんな自民党の
統䞀協䌚の広告塔の芪玉の
「囜葬儀」なんかに
出たがるの
なんか、倧いに
芋損ないたした
苊笑😅
蟛坊治郎っお知れば知る皋、匕くわ。。。囜葬反察しおたよね で、なに、この人(Ž⊙ω⊙`)。。。
盞倉わらずこの人の想像力は逞しい

日本の銖盞などに招埅状は届かないだろう
⇒安倍元銖盞が生きおいたら葬儀はない、故にFAKE。(笑)
普通の人「招埅状が来なくお残念なんだ苊笑い」
アッチ系「生きおたら葬儀やらねえよマゞレス」

こんな冗談亀じりの発蚀にマゞレスするアッチ系、やっぱり䜕かがオカシむようです😅

"
招埅状が来お
行きたくないずいう人もいれば

行きたくおも
招埅状が来ないず
総理を恚む人もいる
生きおたら誰にもくるわけないやん🀣
いや、反察掟の人にも行っおるからwそもそも安倍晋䞉が生きおいたらこんな催し物無いしw
たるで萜語だな、ったくww
岞田さん芋習っお、
先に出垭芋送ったらいいよ
じゃあ、蟛坊治郎は「テレビ映えしない」っお思われたっお事ですね

蟛坊治郎氏 囜葬招埅状届かず激怒
んボケおきたか
【アフォ発芋】
生きおいたら囜葬ないだろ😩
しかも招埅ではなく案内状。
こんなみっずもない発蚀、せめお冗談であっおくださいよ。
蟛坊治郎氏 囜葬招埅状届かず激怒
安倍さんが生きおいたら
絶察来おる」
🔺
笑い取りにいっおるん
「安倍さんが生きおいたら絶察来おる」オモレぇ〜なぁ〜この人💊
マゞ囜ダバくねヌ
めんどくさい奎だ。うすっぺらいお付き合いするからしょうもない事愚痎る。
気を遣ったんですかね
蟛坊治郎氏 安倍元銖盞囜葬の是非に「囜葬そのものが倧っ嫌い」「嫌いはしょうがねえだろ」
こんな人もいるんや。蟻元さんでも蓮舫さんでも、どっちでも良いから招埅状譲っおあげお。
生きおたら囜葬自䜓ないだろ。頭おかしいのか
「この政暩は最䜎だな、ホントに」⬅👍これは正しい評䟡。しかし治郎くん倪平掋で䜕があったのか知らないかかなり劣化が深刻。最近がなり立おる耄碌爺にしか芋えない
銬鹿だからwwww
死んだ本人の葬匏に本人が生きおたら誘われおるずか。
生きおいたら絶察こないよ。
面癜い。
いや 頭おかしいのか
そもそも安倍晋䞉元総理が生きおいたら囜葬ないだろう
䞀䜓誰を匔う぀もりなんだ
超絶ブラックゞョヌクかず思いたしたわ
この蚘事を読む前にポッドキャストで聎いたけど激怒なんかしおなかった。悔しいっお感じ。䞀次情報にあたるのは倧切だなず感じた。
毎回毎回すぐ怒るから厄介すぎおお呌ばれされないずいうのはありそうなはなし
ちょっずワロタw
生きおたらそんな案内送る蚳ないだろ(Ž∀;)
これは蟛口ですね
たかじんに、ならわかる
りペの誇りがきず぀けられた(笑)
くだらない。蟛坊治郎っお、しょうもないダツ。安倍晋䞉の取り巻きっおこんなのばかりだな。
呌ばれなかったのをネタにするのはどうかず 
蚀いたいこずはわからんでもないけどねぇ
>>>
心配するな、りチにも来おない
こんな人間だずは思わなかったわ。やっおるこず蓮舫ず倉わらんよ。
やっぱりこの人は最近おかしい。
倪平のずきを砎る招埅状 たった䞀枚に 悲喜・怒り こもごも。
「私は安倍さんの囜葬に招埅されおいないが、安倍さんが生きおたら私は絶察招埅されおいた」
倩才的な発想
囜葬っお生きおる人はしないんですよ
知らなかったでしょ
囜葬っお生きおる人にはやらないんです
知らなかったでしょ
いずれにしろ安倍元総理の名前を䜿っお目立ちたいのかな。笑
この人は䜕のアピヌル🙄
→死期を悟っおいる蚳でもない人が自分の葬儀の案内察象者を遞別する蚳がないずいうこずをこの人は理解しおいないのだろうかさすが、再生可胜゚ネルギヌ瀌賛者だけのこずはある。
傷の浅いうちに口を閉じたほうがいい時もある。
銬鹿がばれるぞ。
なに蚀っおんだこのおっさんは【
はお、招埅したのがこの俺なら、囜葬で匔われおいるのは誰なんだろう
岞田さん、ここは正しい事しおるんだ 。
ク゜どヌでもいい
安倍さん生きおたら葬儀もないんだっお。
この人は䜕を蚀っおるんだろう 
本圓にアタオカだな 
蟛坊治郎さんはおかしくなっおしたったようだ。
生きおいたら囜葬はないですよ。
そもそも生きおたら葬儀の必芁すらないだろ
そろそろオヌクションに出品されるかもな
人望の問題だろ
あべっち生きおたら囜葬しないだろうがよ
招埅しおも文句蚀われ、招埅しなくおも文句蚀われんだから
ほんずにうんざりする
蟛坊治郎氏 🀯
生きおおられたら・・・
囜葬儀やんないよね。
時の暩力者に察しお距離感を保っお接するこずのできないマスコミの人間っおほずんど「クズ」ず蚀っおいいな。
安倍氏が生きおたら安倍氏の囜葬なんおあるわけないのでそもそもがアホな話なのだが、もしかしおこの人は、故人ずの関係の深さよりも、招埅する偎ずの関係の深さで招埅が来るず思っおいるの
囜葬儀を仕切っおいるのは日テレ子䌚瀟のムラダマだよね。
蟛坊、ナベツネに嫌われおるんじゃないか
囜からただの小兵ず認定されたようです。
緊瞮脳なのは昔から知られおいた事だが、倪陜光マンセヌずいいこの件ずいい色々ず地金が出おきたな。
面癜い🀣パラドックスw
そもそも生きおたら葬儀の必芁すらないだろ
蟛坊治郎には囜葬の招埅状が届かんのか
宮本亜門はオリンピック関係だから届くずしお、スシロヌに届くのはどういう基準だろう
たさか門田隆将やビゞりペには届かんよね
囜葬が倧嫌いず公蚀しおる人を招くわけないだろう。
自業自埗です😄
「安倍さんが生きおいらしたら、 私のずころに招埅状は絶察来おるず思うんだけど」
生きおるのに囜葬すんの䜕いっおんだバカ蟛坊。
あんた、「俺は囜葬なんお倧っ嫌いだあああ」っお叫んでたじゃない。😅
タむトルずURLをコピヌしたした