メディア蚘事

ロシア軍 りクラむナ東郚のむゞュヌムから “事実䞊の撀退”

バズる指数ピヌク 285

 twitterコメント 104件䞭 1100件
🇷🇺撀退を再配眮ずはか぀おの転進ず蚀い換えた🇯🇵日本軍ずおなじだ。先が芋えたね。😁
↓
「転進」じゃん。
「りクラむナ軍 東郚ハルキり州ほが党域を奪還か ロシア軍守勢に」

「 りクラむナの反撃、「奇襲」で成功 危険も残る」
「むゞュヌムに䜜戊䞭の郚隊は其の目的を達成せるに䟝り他に転進せしめられたり」。もっずも、ロシア偎もりクラむナ同様、「撀退したした ず芋せかけお 」ずか考えおる可胜性はなきにしもあらず。
“たた、むゞュヌムの芪ロシア掟の幹郚も「りクラむナ軍による砲撃を受け非垞に厳しい状況にある」ずしたうえで、動画を通じお、避難を名目に、地元の䜏民をロシア領ぞ移す考えを瀺したした。”
再配眮だっおさ。か぀お倧本営は撀退を転進ず発衚。ロシア軍も末期的症状
こんなものりクラむナホむホむに決たっおるだろプヌチンはただただ終わらせる぀もりはないぞ。欧州は冬越せんのか
ロシア軍はむゞュヌムから事実䞊撀退した。
戊いで最も難しいのは退华だず蚀われる。
特に殿(しんがり)は犠牲も倧きく優秀な郚隊でないず務たらない。
今のロシア軍にはそんな䜙裕はなく、装備を攟棄しお先を争っお逃げおいった。
⇒ 露軍は撀退、芪露掟も圓然撀退
“撀退” の限定的・統䞀的な定矩は困難だずする答匁曞を閣議決定しおそう。 > ドネツク方面ぞの䜜戊匷化のために郚隊の再配眮を決めた
これでクリミアが萜ちたらもうロシアは事実䞊の敗戊じゃん
第日本垝囜はサむパンから転進ず同じものを感じる
りクラむナ軍、北東郚ハルキり州で超の集萜を掌握


りクラむナ、東郚芁衝奪還か ロシアが事実䞊の撀退衚明



米シンクタンクの戊争研究所は9日、りクラむナ軍が玄2500平方キロメヌトルをロシアから奪還したず分析
ロシアに「劥結」を促すや぀はただ出おこないのか
9月11日配信。
髪の毛が埌退しおいるのではない。私が前進しおいるのである連想
髪の毛が埌退しおいるのではない。私が前進しおいるのである
ロシア軍、むゞュヌムから撀退。
すごい勢いでりクラむナが勝ち進んでいる。
兎に角、
ロシアは䟵略をやめ、
りクラむナから撀退
しなさい
"ロシア囜防省は10日、「ドネツク方面ぞの䜜戊匷化のために郚隊の再配眮を決めた」ず発衚...りクラむナ軍がむゞュヌムを奪還すれば、東郚ドンバス地域の広い範囲に郚隊を展開させるロシア軍にずっお倧きな打撃になる"
りクラむナ軍によるOODAルヌプ戊略の勝利だ。
りクラむナ党土支配でなく芁衝制圧的な戊略ぞのシフトずいう事でもあるので手攟しで喜べないのが蟛い。
りクラむナ🇺🇊にさらなる飛躍の、栄光あれ!!👏
撀退 

自囜軍隊を避難させお、栞ずか䜿おうずしおるのかず思っおしたった。
違うよね。
やめおよね。
このトラック、スプレヌで曞かれた「Z」の文字、これ芋るだけでりクラむナ兵は「負ける気しねぇ」だず思いたす。
こんな雑な軍隊を芋たこずがありたせん。
再配眮だそうです。完党に奪回されおる。
「勝っおいるのに“転進”だなんお、おかしいず思ったのよ」ずいう、倧正生たれの祖母の話を思い出す

〈ロシア囜防省は10日、「ドネツク方面ぞの䜜戊匷化のために郚隊の再配眮を決めた」ず発衚〉
転進
泣きながら降䌏する匷制城兵されたりクラむナ人の露兵の話がいく぀か出おきた珟堎の戊堎の露軍は悲惚なんだろうが露囜内は戊堎になっおなくお安党だから囜民に倧した衝撃はないだろうただただ戊争は続く
「撀退」を「再配眮」ずロシア。わかりたす、分かりたす、「転進」ですね
日本軍は撀退を「転進」ず。ロシア軍は撀退を「再配眮」ず蚀い換えた。
この衚珟、NHKは戊争を終わらせたくないようだな
NHK、戊争を終わらせる぀もりは党くない氞久に続けさせたい戊争が続いた方が儲かるからかカルト教団い乗っ取られた自民党政府だしね
わるいおたくが「転進」っお呌ぶや぀だ
>りクラむナ軍がむゞュヌムを奪還すれば、ロシア軍にずっお倧きな打撃ずなるずみられ、りクラむナ軍は領土奪還に向けた反撃を匷めおいたす
ドネツク方面匷化の䜜戊倉曎に䌎う撀退。
匟薬の底が぀いおいるりクラむナ軍に維持できるのだろうか⁉いずれにせよただただ終わりそうも無いなぁ。
軍が「半幎ぶりの倧敗」
反撃で東郚芁衝から 東郚の から “事実䞊の撀退”
だ。いいね」
だね」
セベロドネツクたで100kmくらいあっお、りクラむナ広い。
➡ 😧
歊噚䟛絊疑惑のむラク北朝鮮。領土拡倧にガツガツしおる䞭囜。揃っお欧米ず画策すればロシア滅がしお領土分配すればいいじゃんw
ロシア軍「再配眮」
垝囜軍「転進」

この蚀葉は奜きじゃないけど、たさに『歎史は繰り返す』
誰もが旧日本軍の転進を思い浮かべおる。そう願いたいけどその先に「沖瞄戊」があるんじゃないかず心配になっおくる。原発っおいう最終兵噚もあるこずだし
再配眮・・・。《転進》ずいう蚀葉を思い出した。
りクラむナに栄光あれ
日本のメディアも報道始めたねヌ
😐 だろ。(・_・)
むゞュヌムからも撀退っお
これマゞです
いけいけいけ
自分たちの囜を守るのだずいう気抂なんだろうな。こんな戊い望んでいない露の人達も沢山いるだろう 
thank you
半信半疑だったけど、むゞュヌム陥萜は間違いないみたいだ。これが䜜戊通りなのか、助攻の぀もりで突いおみたら意倖ず行けちゃったなのか  
りクラむナが遂に領土奪還モヌドぞ。吉報。早く戊争が終わりたすように。

そしおこの悲惚な殺戮をロシア人ずりクラむナ人ずでさせる意思決定をした者がその裁きを受けたすように。
えっ
突出郚を䜜らせお再包囲するずいうこずではなかったようね。
栞を持ち出す可胜性に蚀及するTLだが、玠人目には䞭倮からの指什ずいうより混乱の敗走に芋えるが 。
ザポリヌゞャ原発がいよいよダバいからシッポたいお逃げ出した、ずかじゃないよなたさか
写真のセレクトよ。
郚隊の再配眮ずか蚀う埌方に向かっお前進みたいな -
NHKも報じたか。
りクラむナ軍のわずか数日の猛攻で、ロシア軍が1カ月かけお陥萜したりクラむナ東郚のむゞュヌムから"事実䞊の撀退"
――日本軍が「転進」ず呌んだように露軍は「再配眮」ず衚明した。ロシア囜民に厭戊機運が高たるこずに期埅するず共に"栞䜿甚のための撀退"でないこずを祈るのみ
東郚奪還は玠晎らしい
「戊力に䜙裕が有るから極東で軍事挔習が出来るのだ。」ず豪語した割りに、バカボンのパパ玚の根拠の無さにワロタw

䟵攻が長匕けば長匕くほど、 奪還が容易になるんじゃなむカ
りクラむナ情勢、かなり急激な展開を芋せおいる。
ロシア偎がず蚀うか、プッチンが銬鹿なこずを考えない
こずを祈るが  🀔
りクラむナ頑匵っおほしいず切に願う気持ちだ
ロシア軍普通に負けおるみたいですよ。
むゞュヌムを奪還したした。
転進だぁあ♪気力だぁあ♪次にどんなリアクションが来るのかが心配。
䜏民も避難させるずか、倧䞈倫かな アレ䜿わない
嫌な予感しかしない。
★りクラむナ人をロシア領ぞ移送。★拉臎人質人間の盟
りクラむナ軍がむゞュヌムを奪還すれば、ロシア軍にずっお倧きな打撃ずなるずみられ、りクラむナ軍は領土奪還に向けた反撃を匷めおいたす。
なぜロシアが急に劣勢になったのかの分析が知りたいがどのメディアからも報道がない。
逆にずんでもない反攻にあうのではないか気になる。
怖いなぁ。この埌の反応が。
>むゞュヌム呚蟺に展開するロシア軍に぀いお、ロシア囜防省は10日、「ドネツク方面ぞの䜜戊匷化のために郚隊の再配眮を決めた」ず発衚
戊略的撀退っおいうのが建前で実態は陥萜
囜境のロシア偎に撀退しおも郚隊を再配眮したず蚀い出しそうだなw 倪平掋戊争時の倧本営みたい。
ヘル゜ンではなくむゞュヌムずは
おめでずうございたす
りクラむナに栄光あれ
むゞュヌムからの「転進」だそうだ。り゜で塗り固められた暩嚁䞻矩囜家の蚀うこずは、金倪郎风のようによく䌌おいる。
たあ転進がたた䜿われるずはな。。
たさか21䞖玀も20幎経っおロシアが退华ではない転進だをやるずは思わなかった。りクラむナに栄光あれ。
結局、プヌチンが「ドンバスに集䞭」ずいっおキヌり撀退しお以降、ロシアが新芏に占領した領土っお奪い返された領土より狭いよな、ずいうお話。ここ数日の展開はたさに「腐ったドアを蹎飛ばした」感。
このニュヌス、うれしいです。早くりクラむナが元に戻るこずを祈っおいたす。たた、他でも、非人道的な行いが有る政治が、お互いの自由を尊重しあえる政治ずなっお欲しいものです。
21䞖玀に入っお転進を目の圓たりにするずは。
ロシアは冬になるのを埅っおいるず思うけど、それたで戊線がもたなかったりしおな Ž
「正確な情報であるずいう確蚌」を埗るのは難しいのだけど郜合のいい話が出やすいのは露も宇もある、今回もたた露の倧本営発衚で確蚌しおしたった。「撀退」を「再配眮」ず蚀うの、か぀おの垝囜もやっおたね。
プヌチンの「倧本営発衚」のり゜がばれおしたった。りクラむナ軍の猛反撃に露軍敗退。奇しくも、日本が東京湟の米戊艊「ミズリヌ号」で降䌏調印したのは77幎前の9月だった。
ハむマヌス぀よ぀よ。
>ロシア囜防省は10日、「ドネツク方面ぞの䜜戊匷化のために郚隊の を決めた」ず発衚し、事実䞊、むゞュヌムからの撀退を衚明したものずみられたす
軍 東郚の から “事実䞊の
䞍確定さは残るがロシアの敗色が目に芋えおきた。ロシアは東郚をロシアのものにする今たでの方針を転換し銖郜攻勢に向かうのか。ロシア軍は急激な逃亡兵の増加もあるようだ。さあどうするプヌチン
これは
寺ちゃんファミリヌにずっお
Good news🇺🇊
このたた
プヌチン䟵略軍が
しっぜ巻いお
広倧なロシア領土に垰れば良いね
敗走しおいるロシア軍の様子が倚く芋たしたが、ロシアの䞖論がりからの撀退に傟けばよいが。
ハルキり州むゞュヌムの芪ロシア掟の幹郚も「りクラむナ軍による砲撃を受け非垞に厳しい状況にある」ずしたうえで、動画を通じお、避難を名目に、地元の䜏民をロシア領ぞ移す考えを瀺した。
露も認めたようですね


むゞュヌム呚蟺に展開するロシア軍に぀いお、ロシア囜防省は10日、「ドネツク方面ぞの䜜戊匷化のために郚隊の再配眮を決めた」ず発衚し、事実䞊、むゞュヌムからの撀退を衚明
りクラむナの囜土より即撀退しろ、プヌチンよ💥
『 にある は、ロシア軍が東郚ドンバス地域に郚隊を展開するうえで補絊などの重芁な拠点』
これで平和に近づけば
今朝のトップニュヌスです。

今日11日は、NHK杯将棋に藀井聡倪竜王が登堎したす。
お盞手は、昚幎床勝率1䜍を争った䌊藀さんです。
先月から楜しみにしおたした。
#

マゞか。

これは... フラグ?

ひっじょヌにダバいな。
マゞか。
急展開だな
→『ロシア囜防省は10日、「ドネツク方面ぞの䜜戊匷化のために郚隊の再配眮を決めた」ず発衚し、事実䞊、むゞュヌムからの撀退を衚明』
ロシア軍補絊路断たれおるじゃん 
プヌチン政暩の匟功が始たる兆し、自浄䜜甚に期埅
むゞュヌムに光、䌊集院光、なんでもない。
軍 東郚のむゞュヌムから “事実䞊の撀退”
タむトルずURLをコピヌしたした