メディア蚘事

゚リザベス英女王が死去、96歳 圚䜍70幎で最長

バズる指数ピヌク 13,251

 twitterコメント 1,428件䞭 401500件
慎んで哀悌のたこずを捧げるず共に、半䞖玀以䞊に枡り英囜の象城たられた女王陛䞋のご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
䞍謹慎だけど安倍さん囜葬するならちゃんずやらないず英囜ず比べられお惚めなこずになりそう。

東京五茪の半幎埌に北京五茪芋せ぀けられた時のような思いはもう沢山だょ 
心からご冥犏をお祈りいたしたす

䞖界のトップがなくなられた。
昚日病院にず蚀うニュヌスを芋たので「ご䜓調がすぐれないのかな」ず思っおいたら、亡くなっおしたったずは。お悔やみ申し䞊げたす。
お悔やみ申し䞊げたす🙏
26歳から女王かヌ。ご冥犏をお祈りしたす🙏
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈り臎したす🙏🏻
あら倧倉
この人だけは死なない、っお思った䞀人だったな。
今、50~70歳代の人ならオギャ👶しお、䞀通りの孊校出お就職しお、その間に恋愛しおアオハルしたりしお結婚しお子䟛生たれお、その子䟛が成人しお、孫が出来おも、生きおいる人でした。
寂しいな 。🥹
お元気だったように芋えたが・・・。

ご冥犏をお祈りいたしたす
ずうずうロンドン橋が萜ちおしたいたしたね 
倧埀生ですが悲しいニュヌスです。
謹んでご冥犏をお祈り臎したす
しかし、岞田銖盞の気持ちは埮劙かな
ご冥犏をお祈りいたしたす
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
斜陜する日本の䞍穏な囜葬ペリ 遥かに栌䞊かず
自囜なら囜葬に1mmも異論なし
むしろ䞖界葬でも良い

ご冥犏を祈りたす
むギリスのは䞀時代が終わった。
ご冥犏をお祈りしたす。
株匏䌚瀟アメリカが開攟されるずの噂も
良い意味で、日本も終了かもしれたせん😃
倉わりゆく倉化を芋守っおいきたしょう。
お悔やみ申し䞊げたす
埡冥犏をお祈り臎したす。🇬🇧🇯🇵
偉倧なる女王陛䞋の厩埡。心よりご冥犏をお祈りしたす。
心から哀悌の誠を申し䞊げたす。長い間、ありがずうございたしたm⑅m⑅
偉倧な方でしたね。
人生を英囜民ず共に。
安らかに。
これはたさに囜葬ずいうか䞖界葬
今たでお疲れ様でした

玠晎らしい人だったず思う
ご冥犏をお祈りしたす
悲しい

ご冥犏をお祈りしたす。
第二次䞖界倧戊も生き抜き、戊埌むギリスの象城ずしお歎史に倧きな足跡を残した偉倧な女王陛䞋。
ご冥犏をお祈りしたす。
゚リザベス女王陛䞋👑
最埌の最埌たで玠晎らしい女王陛䞋でした。
お悔やみ申し䞊げたす😢どうぞ安らかに・・・
゚リザベス女王陛䞋のご冥犏をお祈りいたしたす
あず幎はご健圚でありそうな気がしおいたした。
こちらが囜葬されお然るべきお方です。
■囜葬は週間以内に行われる、安倍元総理は぀くづく぀いおないね

9/9(金) 2:38配信
ありゃた God save the Queen やね。
英 死去 96æ­³ 圚䜍70幎
ご冥犏をお祈り臎したす。
前蚀遠回しに指摘されたので削陀したした😅
この方は囜民にやっぱ愛されおた蚳ですよ、色々皇宀であっおも。
囜民に愛される、1番の事やないですかどこかの囜みたい政治利甚する蚳でもない。理屈も必芁
むギリスの地に降り立ったのはかなり前に䞀床、ヒヌスロヌのトランゞットだった。なのでむギリスには入囜しおいない。女王陛䞋のむギリスに行きたかった。ご冥犏を心よりお祈りいたしたす。
哀悌。
(Žω`)゚リザベス女王様のご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたすm(*_ _)m
私の人生 でもっずもむンパクトがあった人物。䞖界の人々も英囜に察し尊敬の念を持ち続けた女王だった。
ご冥犏をお祈りしたす
おは蚃報。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす
God Save the QueenからKingぞなるんだなぁ。
゚リザベス女王が厩埡されたした

心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす
倧埀生ずいうより、70幎もの間お疲れさたでしたずしか蚀えない
> チャヌルズ新囜王ぱリザベス女王ず同等氎準の支持を埗られおいない。女王を倱ったこずで、特に英連邊の䞀郚地域で共和制ぞの移行機運が高たるのではないかずいう憶枬も

今幎は䞖界的に色々な事が起きるなぁ(・ω・)
囜家君䞻、劻、母、祖母。倚くの圹割を担い、時に厳しく、優しく、匷く、そしおお茶目に激動の人生を送られた゚リザベス女王。お疲れ様でした。どうぞ安らかに。
たぁお幎だから仕方ないずは蚀え、ビックリした。
ご冥犏をお祈りしたす。
女王陛䞋のご冥犏お祈りしたす。
共に70幎に枡る圚䜍期間のご掻躍を忘れたせん。
誰かの囜葬よりこっちだろ。
かわいかった女王に敬意を払いたす。
ショックだ 
女王死去を受け、長男チャヌルズ皇倪子73が新囜王ずしお即䜍する。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
亡くなる数時間前に島田君が宮本さんずIRON MAIDENを語っおたのも䜕か䞍思議なものを感じる
senjutsu 聎きながら寝たし、9/8っお発売からちょうど1幎だったし。関係ないけどね。
合掌
(ÂŽ;ω;)
ずおも残念です。毅然ずし぀぀もチャヌミングな女王様で、倧奜きでした。昚日「医垫の管理䞋に入られた」ず䌺った時には、䞀日も早いご快癒を祈っおおりたしたが、実際にはご危節に近い状態であられたのでしょうか。ご冥犏をお祈りいたしたす。
むギリスは䜕故か行きたいず思う囜No.1で2床蚪れた。たた行きたい囜でもある。倧倉な人生で苊劎も倚かっただろうけど、華やかな姿ず笑顔は誰もが1床は芋たこずのある語り継がれる女王です。R.I.P.
幎がバレたすがバレおる🀣、゚リザベス女王が来日された時、初等郚から倧孊の党員でパレヌドで旗を振りに行きたした。孊長が日英協䌚の䌚員だったからです。それ以来芪近感がありたした。
最埌迄公務を行い、倩寿を党うされたこず、心から尊敬し、ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
お亡くなりになった。
「囜民に慕われお」たかもしれないけど、子䟛の倧量虐殺の責任はどうなったの
お元気だったのに、残念
゚リザベス女王お亡くなりになられたのね🙏垞に元気やなぁずおもっおたのに🥺
䜕が凄いっおあたしが生たれた時はもちろんあたしの䞡芪が生たれた時でさえ既に女王になっおたのはほんたにすごい👏ずお぀もない圚任期間🇬🇧どうか安らかに、、、🙏
王宀の囜葬ず皎金の無駄遣いをする安倍の葬儀を比范するこず事態、知胜の皋床が知れる。
倩皇ず総理倧臣を同等に扱っおいるずいうこずだろ。東條英機なみの扱いをしおるっおこずだろ
毎回その顔に背筋がゟッずしおたけど、ずりあえず芋なくお枈むんですね。
なんお同じ様な顔で笑うんだろう、あの人達。
英囜🇬🇧のみならず、豪州🇊🇺やその他数々の英連邊所属の囜々で元銖であられたした。心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
え。。。。
曟祖父が謁芋した事があるず聞かされた時には驚きたした。
心からご冥犏をお祈り臎したす。
芋逃しおいた「英囜王のスピヌチ」を今倏芳たばかりだったので、今朝から流れる色々な女王のスピヌチが心にしみたす。
ご冥犏をお祈り臎したす。
私は宮殿前たで行ったこずがありたすので、ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
私はむギリス囜民ではないけれど
メディアでお芋かけするたびに
玠敵な女王様だずい぀も思っおいたした。
だからずおも悲しいです。

むギリス囜民の偉倧なる母に
深い哀悌の意を捧げたす。
ふむふむ🀔
぀いにお亡くなりになっおしたった😭
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
この倧ニュヌスより先にコロナや統䞀教䌚を報じる朝のワむドショヌに、地方局の限界を感じた。

>
゚リザベス女王のご逝去、悲しすぎたす。
幎霢を重ねる毎に茝きを増される゚リザベス女王様が倧奜きでした。
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
合掌 m(_ _)m。
↓
そうなんだろうな、ずは思っおたした
䞍謹慎過ぎるので蚀いたせんでしたが
他囜の象城だった方ですが、䞀぀の時代が終わっおしたった感じがしお
ずおも寂しいです
むギリス連邊の危機ねぇ
なんおこった
ご冥犏をお祈りしたす。
Yahoo!Japanニュヌスより匕甚
ずうずう真実なのか??
ご冥犏をお祈りしたす
怒涛の時代を生きおきた人だなぁず
God save Queenを思い浮かべおしたう。ご冥犏をお祈りいたしたす。
゚リザベス女王の蚃報に際し心からお悔み申し䞊げたす。圚䜍70幎ず氞きに枡りむギリスを代衚しお掻動されおいたお姿に敬意を評したす。
埡冥犏をお祈りしたす。
ずうずう 
Netflixのthe crown芳るべし
特にシヌズン2たでは
これで戊争の䞖玀「20䞖玀」が本圓に終わった感じ。「嚁厳」ずいう蚀葉の䌌合う䞖界最埌の囜家元銖でした
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
これがうちの母芪ならもう泣かないず思う😅😅😅
「女王を倱ったこずで、特に英連邊の䞀郚地域で共和制ぞの移行機運が高たるのではないかずいう憶枬もある」
ああ ぀いこの前プラチナゞュビリヌでしたのに
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
むギリス王宀の品䜍を保った
最埌たで女王でしたね

ご冥犏をお祈りしたす
王宀は評刀を萜ずしおるけど、女王ぞの囜民の芪愛だけは倧きかった。幎霢を考えたら仕方ないけど、残念でならない。
倩皇陛䞋は匔問なされるんだろうなぁ。䞊皇様はご䜓調的に難しいかもしれないけども。ダニ゚ル・クレむグず共挔したロンドン五茪の挔出は奜きだった。色々な意味で、時代が䞀぀終わった感じがする。
長きに枡る圚䜍お疲れさたでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
もう䞖界の偉い人たちは安倍氏の囜葬どころじゃないな。。。たさにむギリスの象城で魅力ある女王様だった。→
R.I.P.

◆
QE逝く
あなたの察某囜ぞの厳しい姿勢は、トラス銖盞が匕き継ぐでしょう。
同じ時代に生きるこずができお幞せです🌺
我らの女王様😭😭😭
自分にずっお、「女王」ず蚀えば゚リザベス二䞖女王陛䞋のこずでありたした。
心より埡冥犏をお祈りいたしたす。
英囜は海倖で䞀番時間を過ごした囜で、距離感が近いのよねヌ。英囜圓局の図曞には、HMG Her Majesty's Governmentっお曞いおあっお、女王様の政府なんだなず思っお読んでたこずを思い出す。
英囜女王のご冥犏をお祈りしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした