メディア記事

エリザベス女王、若き日の決意「死ぬまで奉仕」 70年の威厳

バズる指数ピーク 134

 twitterコメント 113件中 101~113件
天皇陛下についても同じことを思ったのだけど、こういう立場に生まれてその立場を貫き通すのは、相当の覚悟が必要だなあ。
イギリス連邦であるカナダ🇨🇦…ドルトーさん…来日止めます!!じゃないの??
英国民には慕われた女王ですが、
できるなら英国の負の歴史にも目を向けて欲しかった。

・パレスチナ問題は英国の2枚舌外交が発端。
・インド・パキスタンの対立もインド分割支配が原因。

この点はバチカンの方が積極的です。
英王室も見習って欲しい。
寂しい。カッコイイ女性の魁だったと思ってる。寂しい😔
ご冥福をお祈りいたします
悲しみと感謝は、既に伝えてる。此の毎日記事には苦節の在位期間と表記し女王としてのアイデンティティーも示したと在ります。
翻るに安倍国葬は世界からは消えたと岸田総理は知る事です。
私が生まれた時、既に女王の座に居たんだよな…
長きに亘ってお疲れさまでした。安らかにお眠り下さい。
貴方は最高にチャーミングな女性でした🥲
さようなら、女王陛下🙏
英国をリズへ任せて秋夕焼
なるほど。
>「ドント・パニック(うろたえるな)」。上に立つものが、慌てふためいてはならぬ、との英国教育の教えを体現していた。女王の威厳である。
心より御冥福を お祈りします 合掌★
日本からは 天皇陛下もしくは上皇陛下
〈…第三の危機は、97年、ダイアナ元皇太子妃がパリで交通事故死したときである。孫のウィリアム王子らとスコットランドにいたが、孫を守ることこそ祖母の第一の義務としてロンドンに帰らなかった…〉

評伝。
女王は死ぬまで国民に奉仕する、との若いときの決意
タイトルとURLをコピーしました