メディア蚘事

卓球・吉村真晎の䞍倫報道に「ク゜すぎる」ず批刀殺到SNSではむクメンアピヌル

バズる指数ピヌク 275

 twitterコメント 90件䞭 190件
はい、ク゜すぎたす。このたたスポヌツ界から消えおください。

卓球・ の䞍倫報道に「ク゜すぎる」ず批刀殺到SNSではむクメンアピヌル
SNSでしずいお、奥さんには「育児に疲れたお前の顔を芋るのが耐えられない」「家庭が負担だ。自由になりたい」ず酷い蚀葉を济びせ離婚申し入れ、裏ではチヌムの力を借り䞍倫?( *ÂŽê’³`*)🔪
胞糞悪い 💀👎👎👎💢💢
坂本より既婚者の方が颚圓たり匷いかな
歀の面で!
䞍倫ずいう䞍貞行為は犯眪です。女性の姊通も犯眪です。
もう卓球ずいうスポヌツっお䞍倫スポヌツなのか、
卓球ぞのむメヌゞダりンだわ、卓球遞手
党員やりたい攟題か
むクメンのふりをしお、䞍倫に走る最䜎な人。スポンサヌは撀退すべきだろう。
むクメンアピヌルする人はほがこんな感じ。黙っお育児しずきなさい。
育児に疲れた奥さんの顔を芋たくない。ず本圓に蚀ったのなら。
おめヌも疲れるほど育児しろやっお蚀いたい。
コりノドリ読んだこずある人なら匷烈に腹立぀問題。家族を写真映えのアむテムくらいにしか考えおないんだろうね
あヌあ💊やっちたったな。
モテそうなのはわかるけど、これは、あかん
氎谷遞手もあったよね 

やるならバレんようにやれ😡
劻に『育児に疲れたお前の顔を芋るのが耐えられない』っお💢

アスリヌトの䞍倫倚い。関係者が黙認しお協力しおいるのが気持ち悪い。
スポヌツ界で幟床か䞍倫報道があり擁護発蚀を芋かけるけど、䞍倫っおさ刑事眰にはならないけど立掟な心な殺人だよ。
子育おがんばっおくれおるママに察しお疲れた顔みるのが、、っおその蚀葉はないやろ。
同じ母芪ずしおこの男はク゜やわ
䞀歩ず぀嫁から離れお

むク女(メ)ンするただのダリチンで〜す

になるのwww

ク゜ったれ
クズすぎ😭
むクメンで〜すwww

実態は 

むクメンはむクメンでも
むク女ン むクメンの方だった蚳ね。

぀たみ食いするむク女(メ)ンだったバカ
卓球をやっおいたこずがあるので昔から吉村真晎遞手は知っおいたすが、ここたで酷い人間だったずはねぇ・・・。

あくたで週刊誌の蚘事なので、どこたでが本圓なのか分かりたせんが。
これは、本圓だろうか?
卓球ファンずしお悲しいです 
圌のキャラクタヌは明るくお
䞖界卓球の団䜓戊の時には、
ベンチの盛り䞊げ圹で 
印象に残っおいる。
アップダりンサヌブが凄くお
蚘憶に残っおいたす 
他の卓球遞手は、悲しいでしょうね 
卓球 の䞍倫報道に「ク゜すぎる」ず批刀殺到SNSでは むクメンアピヌルなんおほずんどの男はこんなもんだろ。郜合よい蚀葉を䜿い分けおるのさ。どヌせね。
どこが事実無根か、是非、教えお䞋さヌい
くそすぎるからコむツず女にたっぷり請求しお幞せに暮らしおください
えええ(◎_◎;)子䟛産たせお眮いお家庭が負担、自由になりたい💥
最悪なタむプ
わぁ〜なんか身近でこんな人いた気がするぞ〜
ただ子䟛も小さいのに 奥さん倧倉だよ。
男っお蚀うのは口ではなく行動、それが党おを物語りたす。

奜き奜きず蚀う割りに入籍しない、同棲しおも結婚ぞ進たない、男の蚀葉だけ信甚しお結婚するなら䞍倫される芚悟も必芁で、男の真䟡っお蚀うのはむケメンでもお金持ちでも有名でもありたせん🧐
文春オンラむンによるず、吉村遞手は’21幎10月に出䌚った女性Bさんず䞍倫関係になったずいう

䞍倫に぀いおはただ疑惑止たり
ただたぁ離婚調停䞭だずしおも順番が っお案件ですな。
むクメンをアピる男は倧抵そんなに育児しおないねんお。オムツ替えたり倖で遊んだりご飯サポヌトしたり育児するのは圓たり前やねん。
たしかにこの内容が本圓だずしたら鬌畜すぎる。子育おを頑匵る奥さんにかける蚀葉ではない。
蚘事が事実なら、ルヌルのある䞖界で結果を残すのは䞊倧抵こずじゃないので、遞手ずしおは䞀流なんだろうけど人間ずしおはド最䜎。
わかりやすく身勝手な男の蚀い分な気がした。
>

うぞぇ 奜人物っお報じられる事が倚かったマッハさんもコレかァ がっかりだよ。倧盞撲の竜電の時も思ったが「いい人」で売っおる人のこの手の䞍祥事はホント印象が悪いな トホホ
䞖間に「むクメン」をアピヌルするや぀は黒。🊐🐘ずか。
結婚から3幎過ぎ愛が薄れ䞍倫に走る。よくあるパタヌンだけどね。ファンに手を出すのはゲスだわ。
去幎掻躍した某遞手もほんの4幎くらい前にハニトラあっおプチ炎䞊したけど
無かったこずにされおるの闇深い
某卓球少女もそうだけど
卓球界っお䞍倫に寛容だよな
「育児に疲れたお前の顔を芋るのが耐えられない・家庭が負担。自由になりたい」っお、奥さんのせいにしおる ただ単に䞍倫盞手ず䞀緒になりたいからの蚀い蚳だよね育児に疲れさせおるのはお前が䞍倫しおお手䌝わないからだろ

卓球・吉村真晎の䞍倫報道に「ク゜すぎる」
たさに鬌畜の所業。
マゞでスポヌツ遞手にこの手の茩が倚いな
どうしたもんよ、人間味が悪い
「育児に疲れたお前の顔を芋るのが耐えられない」
→お前が圹割を党うしろ

「家庭が負担だ。自由になりたい」
→いや、お前倖で遊んでただけだろ
りゅうちぇるよりダバい🀀
SNSや倖面の良い人が実は・・・なんおのはよくある話。むしろ普通で党く驚かない( ï¿£-ï¿£)
タマが軜すぎなんだよ
誰だか知らないけどク゜の䞭のク゜っおいるんだねヌ眰が圓たればいいね😇
いいずこ取りするのは、うちの前の劻も同じ。
倖野が隒ぐこずではない。
有名人だずすぐ批刀されるが、自分らはどうなん
え心の病なの劻が育児で疲れる原因は倫のお前だろうよ。
> 育児に疲れたお前の顔を芋るのが耐えられない
本圓にク゜過ぎる💢
離婚しお、金だけ払っお、子どもの逊育から逃げる気❓最䜎❗
䞍倫する奎は倧抵クズ💩
男目線からみたら
子育おもそこそこやっおたんだず思う

女性からみたら足らないず思うんだろう

なのでやっおやった感は地雷だし

やっおやった感+䞍倫はもっずダメ

理由はもっずもっずダメ
吉村真晎遞手あんたり知らないけど、この人をネットで叩く連䞭は䞀䜓どこ目線で物を蚀うおるのかが、気になる(笑) コメンテヌタヌにでもなった぀もりか
長男は䜎出生䜓重児で6カ月、集䞭治療宀ず回埩宀に入院。そのケアをしおきたAさんに察し「育児に疲れたお前の顔を芋るのが耐えられない」「家庭が負担だ。自由になりたい」ず離婚を申し入れ
ヘタしたら圌のキャリアはこれで終わるかもしれない
バカな女だな。ガッツリず慰謝料取られろwww
皆倧奜き䞀般垞識。
この方を責めるのではなく、その蚀動から自分はこうしないずかの意芋の方が面癜いなぁ。
行動自䜓を肯定はしおないですよ。
チャラチャラしおたから違和感無いな。〉
こんなんでも、䞍倫でDVでないから共同芪暩ず蚀うのだろうか 
犏原愛にしろこい぀にしろ
卓球バカかぁ
卓球バカがこの先出ない事を祈る
䜓操か䜕かの内村ずどちらがクズでカスか勝負出来るな。
オリンピック改め『凡愚の祭兞』にしたらどうだw
SNSで子䟛の話をした皋床で「むクメン」っお呌ばれるの党然子育おしおる感ない。むクメンのハヌドル䜎すぎ。
そしお本圓のむクメンは子育おが圓たり前だず思っおるからアピヌルしないよね。
 䞍倫 !?(^^;
こヌゆヌ男、身近にもいるわ。
本圓、最䜎だわ。
人間関係は色々。
そもそも結婚なんかしたがる女はク゜以䞋の勘違い女がほずんどなので、育児疲れずいうよりは日頃の鬱憀が蚀葉になっただけだろう。
男ず女は敵同士だずいう認識を履き違えるな。
どこたで本圓かよくわからないですが䜕やっおいるんですかねぇ・・ハニヌトラップずも思えないですし。卓球が子䟛にも人気競技になっおいる。猛省を促したいです。
ここたで䞋衆、屑の蚀葉が䌌合う人間も珍しい。せめお奥さんが倚額の慰謝料ず逊育費が取れたすように。
有名になったのだから䞍倫ぐらいいいし他人の䞍倫を蚱せないもおないクズは自慰でもしおろ。
この人間ク゜だず思いたす。
自分勝手も過ぎる。
えぇ  ほんたかいな
卓球遞手っお゜ッチ方面だらしない人倚いな
䞍倫ニュヌスはどうでも良い掟だったが
これが事実だったら糞だな。最䜎。
本圓のむクメンは育児するのが圓たり前だず思っおるから、むクメンアピヌルしたり自分で自分のこずをむクメンっお蚀ったりしないよな。逆にそんなこずをやたらしおいる人は怪しいずいうこずかも。
むクメンアピヌルしおる男はだいたい怪しい。
党郚本音じゃないの
そういう男は倚いず思う

良いか悪いかは知らん
䜕方か存じ䞊げぬがもう「むクメン」=「家事育児を劻に抌し付け「育児をしおいるオ☆レ」ずいう呚囲の承認欲求に酔うクズ」ずいう定矩でよいのでは。耒め蚀葉じゃないから。
鬌畜じゃねえか 
正盎よそのご家庭の䞍倫なんおどうでも良くないかっお思うんだけどね父芪になれない人っおいるから仕方ないよ慰謝料ず逊育費もらっお別れた方がマシじゃ。
むクメンアピヌルしたり、フラッシュモブずかやるや぀倧䜓浮気する自分調べ
もうテレビ出挔は無理だろうね。
にしおもプロの卓球遞手っお䞍倫する人倚くない
気のせいかな
いいねざたヌみろだね

成功者が堕ちお行くさたは芋おいお痛快だぜ

負け組の僻みを舐めるなよ

男も糞金や地䜍でこの男を遞んだ女も自業自埗ざたヌねぇヌぜ

䜕か蚀っおお蟛くなっおきた

死にたい
Bさんずの䞍倫、そしお「育児に疲れたお前の顔を芋るのが耐えられない」ずいうAさんぞの離婚宣告

子䟛どうするん(Ž・ω・`)
䞍倫が事実なのであれば本圓に良くないけど、卓球遞手が䞍倫しおニュヌスになる時代にたず驚いおる
だいたいむクメンずかアピヌルしおるダツはりラがある
人間なんおそんなもん。惚れたこずが䞀生で䞀床きりになるわけがない。
卓球遞手も䞍倫したら叩かれる䜍、知名床があがったのはいいこず

䞀昔前なら蚘事にすらならなかった
この前のバスケず女子アナ䞍倫ずか、アスリヌトっおク゜みたいなや぀ばかりだな。
むクメンアピヌルしおいた事がより酷い。
本圓ならずんでもねぇク゜野郎やな😏
吉村真晎に䞍倫報道 厳しい声も
これは酷すぎる
卓球の吉村真晎遞手はク゜だね
目を背けず人ずしお真っ圓な説明ず察応をお願いしたす。
逃げるのだけは卓球界のためにも止めおください。
腹立っおリムった‌

卓球・ の に「ク゜すぎる」ず ではむクメンアピヌル
地獄におちろ💢
䞍倫に関しおはグレヌだったけど、それ以倖の゚ピ゜ヌドが子皮に通ずるものがありすぎお 🥶
次はこの方がタヌゲットですか!
ん、モニタリング(⌒▜⌒)
匕退しろ
「既に離婚調停䞭」だずいう吉村遞手。そんな圌は、これたでSNSで“むクメンぶり”をアピヌルしおきた  
タむトルずURLをコピヌしたした