メディア記事

岸田首相“秘蔵っ子”石橋林太郎衆院議員を統一教会系団体が支援「信者1200人を自民党員に」証言

バズる指数ピーク 633

 twitterコメント 359件中 1~100件
テキトーに終わりにしそうですね。

統一教会はやはり自民党員となり総裁選では安倍さんの支持で高市さんに投票ですね。

統一教会信者1200人を自民党員として獲得
カルト側は「日本を属国にする」とマニフェストを出している
日本を乗っ取るつもりの相手に、議員達の危機感のなさが一番こわい
↓ズブズブの例。政治家は教団に借りが出来るから、霊感商法にも目を瞑ろうとする。教団は政治家を利用して益々やりたい放題。癒着が強すぎると、教団は政治家を操って間接的に政治を動かせてしまう。これが良い状態?
220907(水)

石橋林太郎の父、良三(故人)は の議長であり、 の幹事長

本人の釈明は「距離を置く」。(「関係を断つ」ではない)
岸田派で岸田文雄の秘蔵っ子 石橋林太郎が、昨年獲得した自民党員2000人のうち、1200人が統一協会信者。
石橋の父親は、「日韓トンネル推進広島県民会議」の議長や、「日韓トンネル推進全国会議」の幹事長。

だからさ、岸田も統一協会と繋がってんだよ。
広島もズブズブ?!
もう 自体を解体した方がいい。
なぜこんな馬鹿どもを税金で雇う必要
があるのか。どいつもこいつも要らん!
文春砲炸裂?・・・自民党、岸田総理はどう答える?
情報駄々洩れなんじゃ?
スパイ法つくらないとヤバタンだよ~
9/7(水) 16:12配信
私が言っているのは、
①自民党員=信者の場合がある。以下の記事のとおり
②自民党と統一教会はズブズブのにある。茂木幹事長の言うところの自己申告制の検査でもわかりますよね。
人権侵害をしている反社会勢力との関係。
ズブズブ感は首相まで及ぶ
内閣総辞職やな。
だれがそんなことを言ってるの?
私が言っているのは、
①自民党員=信者の場合がある。以下の記事のとおり
②自民党と統一教会はズブズブのにある。茂木幹事長の言うところの自己申告制の検査でもわかりますよね。
「信者1200人を自民党員に」
自民党員の何%が信者なのか?
信者の何%が自民党員なのか?
そこが気になる。
もう、自民党員=統一教会信者
と思っていた方が良いかも。
🇯🇵🇯🇵🇯🇵💢💢💀💀💀
自民党と統一協会は近いうちに合併するんじゃない。その名も自由民主統一協会。統一協会が自民党を吸収合併。なんてね。

中国エリアで、教団関連の活動を取り仕切るK氏。
「私だけではなく、(関係団体が)一致して。簡単ではないですよね、お金がかかることなので。(広島)独自でね」
当該団体との関係を断つ
この発言とても重要です

当該団体の新信者が自民党議員の中にいた場合自民党離党させるのですか?
法に触れます

何もしなければ国民から支持されないでしょう

当該団体の宗教法人取り消し、解散しなければ、衆議院解散に
党員2000人のうち1200人が、信者さん

石橋林太郎衆院議員「昨年、2000人を超える自民党員を獲得

国会議員でも上位の成績でしたが
このうち約1200人が、『平和大使協議会』中国エリア事務局長のK氏が集めた統一教会の信者と聞いてます」

ちょっと、統一割合が高過ぎだなぁ🤪
深刻。自民党も党勢拡大のため信者および家族の収奪に関与したってこと。「1200人の信者が4000円の党費を支払ったとすれば、自民党の収入は480万円になる」。「岸田首相“秘蔵っ子”石橋林太郎衆院議員を 系団体が支援『信者1200人を自民党員に』証言」
岸田首相、この人どうするの?
岸田首相“秘蔵っ子”石橋林太郎衆院議員

統一教会系団体が支援「信者1200人を自民党員に」証言
石橋氏の回答「K氏に協力して頂いたのは事実」
1200人の信者が4000円の党費を支払っているとすれば、自民党の収入は480万円になる。
石橋議員
「(党員集めについて)K氏(回答では実名)に協力して頂いたのは事実です」

『平和大使協議会』中国エリア事務局長のK氏。関係団体が一致して協力したと認めている。
関係を断つも何も、もう融合しちゃっているし…
想像以上の癒着ぶりですが、石橋議員の初質疑(衆議院予算委員会第四分科会、令和4年2月17日 )のヤバさを思えば驚くにはあたらない。
統一教会系団体が動いて、比例中国地区だけで、たった1年で1200人の信者が自民党員になっている!!
信者数6〜10万人と言われるけど、その殆どが自民党員だとしたら総裁選なら大きく影響。
家庭崩壊しても献金し続ける信者達なら、教団から党員になれと指示されれば…。
コイツの聞く耳は、国民には向けられていなようだ💢
統一教会信者が「自民党員」になって「総裁選挙」の時に票を入れる

そういうことを以前言ってた人がいたがやはり本当だったのか?🤔

ーー
自民党内のお手盛り点検じゃだめです。
国会に調査特別委員会でもつくって、うみを出し切るべきです。
大事なこと。
党選出の国会議員ばかりか、自民党員のなかに統一教会の息のかかった人物が相当数入り込んでいる事実。
統一教会との決別など出来るわけない。党員一人一人調査など現実的でない。
そして当然総裁選へも影響したと考えるのは普通と思う。
統一教会信者1200人を自民党員として獲得
自民党員の何割、何人が統一教会系の信者なんだろうか。
自民党の統一教会隠しが明らかになるたび、政治不信が強まり、一方で自民党並みに統一教会とつながりのあるのに、あまり叩かれてない維新が強くなるのはホンマごめんやで…
1200人の党員が信者!?
自民党員の何%が信者なんでしょう?
「組織として関わりがない」茂木さん議員だけでなく党員全員の宗派を「点検」しないといけませんね😵
故安倍氏には「限界」を繰り返した岸田総理
秘蔵っ子はご存命だ
さぁさぁさぁさぁァあ岸田総理‼️どんな説明を国民に⁉️

事によっちゃぁキッチリ落とし前つけて貰わんと治りまへんで

安倍晋三に最後迄脚を引っ張られる岸田文雄
その呪縛は自ら解け‼️
岸田首相の秘蔵っ子石橋氏は昨年2000人を超える党員を獲得。そのうち1200人が壺信者!
党員は総裁選を左右するので、総裁候補間で壺信者争奪戦が起きてても不思議ではないし、簡単には切れないのではないかと。🤔
岸田氏の足元まで疑惑の波は迫ってる。自民党は汚れた洗礼を受けたものばかりだ。
しかも自浄作用もない。
腐り果てている。
この話には背景がある。
一つには、党員獲得のノルマが各議員にあること。それを統一教会に肩代わりしてもらっている。
二つ目には、総裁選で党員票を集める必要があったこと。教団関係者が熊本で岸田の後援会を立ち上げたのは総裁選のためだった。この件も同じ文脈にある。
昨年衆院選で当選の石橋林太郎議員
こうやって統一教会信者を自民党員にしてる議員が他にもいるでしょうね。
ノルマを統一教会が肩代わり? 丸抱え選挙が露わに。 →
石橋氏は昨年、2000人を超える党員を獲得。党国会議員でも上位の成績。うち約1200人が、『平和大使協議会』中国エリア事務局長のK氏が集めた統一教会の信者と……
「石橋氏は昨年、2000人を超える自民党員を獲得しました。これは党国会議員でも上位の成績でしたが、このうち約1200人が、『平和大使協議会』中国エリア事務局長のK氏が集めた統一教会の信者と聞いています」
ああ、これは党費4,000円払えばいいので誰でもなれるので信者がまぎれること自体は問題ないです。自民党員はノルマがあるので、それがきつい模様。
安倍を地獄に落とす鬼
淫行の だって、岸田首相“秘蔵っ子”
統一教会系団体「信者1200人を自民党員に」したんだって。党員の汚染も何とかしないと。
大犯罪レベルの話だね。
自民党員の中で統一教会信者はどれくらいの割合占めてるの?
当然、党員も調べて信者だったら排除して統一教会との関係切るんだよね?
自民党にはニ種類の政治家がいる。韓流政治家と還流政治家。
韓流政治家:今なお日本の信者の家庭から183万円調達し、韓国に送金しようとしている韓国カルト教団と裏で手を握っている政治家
還流政治家:五輪などの国家のイベントに群がり税金を懐に還流させようとする政治家
「1200人の信者が4000円の党費を支払っているとすれば、自民党の収入は480万円になる」
自民党って売国奴が確定ですね。
また日本が法治国家である事を理解していないらしい。こんなのが政権与党なんてヤバい。市民にとって害悪でしかない自民党は消えて下さい
こうまでしないと議員になれないのだから、本来ならなれない人間なんだよ。
いつの時代でも自○党には人として誠意が見られない!大衆は騙すもの!としか
考えているのでしょうね。
これでは岸田首相の云う旧統一教会とは断絶は到底無理な国民との約束。
一心同体…自統同体状態。物心ついて以来ずっと体感してきたけど この国の反共イデオロギーって岩盤だわ😩
また、岸田総理は秘蔵っ子と思ったことなどないし、私は知らなかった 議員が丁寧に説明すべきですと逃げると思います
他にもこうした例があるはず。統一教会員の国会議員・地方議員数とともに、統一教会員の自民党員がどれほどいるのかも気になるところ。
あ~あ
Top story: , see more
岸田さん繋がり。
統一教会信者を自民党員として獲得していたことが、「週刊文春」の取材でわかった。
岸田さん、これはどのように説明するの?
これはやっぱり安倍の総裁選にも統一教会票が大きく関わっていたのでは?「最も長く総裁の座にいた」っていうのが
「国葬儀」とやらの一番の理由でしたよね?
自身も「 だが、子飼い議員である に至っては、信者1200人を の党員に引き込んでいたのだw
岸田首相“秘蔵っ子”石橋林太郎衆院議員を 系団体が支援「信者1200人を自民党員に」証言
K氏「相当頑張りましたもんね。私だけではなく、(関係団体が)一致して。簡単ではないですよね、お金(一般党員が支払う党費4000円)がかかることなので」
自民党って統一教会だったんだ(´・ω・`)
こんな感じ。
秘書に止まらず自民党員に統一教会。どんどん出るね。>>
自民党見たら統一教会だと思って投票しなあかん。 。逆に自民党支持者は統一教会だと思って対応だな。
河井克之前議員に負けず劣らず食口だったのか!!
こんな確信犯を国会議員にしておいて、日本の安全は保てるのか? 自民党は実は、日本人を搾取するための統一教会の外部組織じやないか?
“自民党は国会議員に対し、年間1000人の党員獲得をノルマとし、未達の議員は比例重複立候補を認めないなどの方針”
って、他の政党もノルマあるのでしょうか。
ロッキード事件以来の自民党の危機だよなwwwww…
自民党の総裁は反日反社カルト詐欺教団の信者党員数で決まっていたんですね
なんて汚なくて気持ち悪い政党なんでしょうか
石橋議員:「獲得党員が旧統一教会関連団体の関係者か否かは、当方では分かりかねます。平和大使協議会が天宙平和連合の付設機関との認識はありませんでした。」
キシダメ子分は統一教会で議員になれた。今の自民党が統一教会と絶縁できるはずはない。反社会的勢力と一体となった岸田統一教会内閣よ、とっとと総辞職し政界から消えろ。
自民党員は112万人。今年の石橋衆院議員による入党数だけで0.1%が信者という算数


>石橋氏は昨年、2000人を超える自民党員を獲得
>このうち約1200人が、『平和大使協議会』中国エリア事務局長のK氏が集めた統一教会の信者と聞いています
「1200人の信者が4000円の党費を支払っているとすれば、自民党の収入は480万円に」→
この記事か
早く解散してください。もはや統一教会の関連団体じゃないですか。知ってて搾取し続けたわけですから。
早く解散してください。統一教会の関連団体じゃないですか。知ってて搾取し続けたわけですから。
何でもヒトゴトみたいに話す岸田…😔

岸田首相の後援会長が「統一教会関連団体の議長」問題 首相が統一教会との関係を否定、会長は議長を辞任 -
いくらでもでてくるんですね。
岸田 石橋 林太郎 を統一教会系団体が支援「信者1200人を自民党員に」証言

岸田派に所属
広島県に地盤を置く石橋林太郎衆院議員
約1200人が、『平和大使協議会』中国エリア事務局長のK氏が集めた統一教会の信者と聞いています
馬鹿野郎❗💢
恥を知れ❗😡💢💢💢💢💢
お金を払えば自民党員になれるらしいし、自民党員の票は自民党総裁を選ぶときに使われるものでもある…自民党員です、みたいにも名乗るのがはばかれる世の中 >
ここまで来ると「 が なのか、統一教会が自民党なのか」分からなくなってくる」 首相“秘蔵っ子” 衆院議員を 系団体が支援「信者1200人を自民党員に」証言
もう、何がなんだか。今日のリストにこの人はいたのか?
4千円払った自民党員って党の総裁選挙で投票出来るんでしょ
もうね、断てる関係じゃないね
しかも、KCIAのフロント団体が旧統一系、勝共連合系組織
日本の保守派は韓流好きなんだね

岸田首相“秘蔵っ子”統一教会系団体が支援「信者1200人を自民党員に」証言
この人はリストに入ってたのかな?
なんちゅうかもう…。
ひどいな・・・
【岸田首相の化けの皮が剥がれ始めた】

「石橋氏は昨年、2000人を超える自民党員を獲得しました。これは党国会議員でも上位の成績でしたが、このうち約1200人が、『平和大使協議会』中国エリア事務局長のK氏が集めた統一教会の信者と聞いています」
こちらへの取材よろしくお願いします。
馬鹿だ
底抜けの馬鹿だ
広島県で総裁選に投票権を持つ党員は27391人
なんと5.5%も信者を党員にしてしまった
総裁選が接戦になった場合確実にキャスティングボートを握られる
石橋林太郎議員に関しては、文春がこういう記事を出してますね。まぁ、自分のなかでは「国会議員・言論人問わず、保守を自認している人は大概は旧統一教会と関係がある(勿論、全員とは言わない)」というイメージ(偏見)があります😅。
石橋氏の父・良三氏(故人)も元広島県議。関連団体「日韓トンネル推進広島県民会議」の議長や、全国組織の「日韓トンネル推進全国会議」幹事長教団との関係が近い政治家だ
もう「自由民主党」改め「統一教会党」にして一から出直せば?

「石橋氏は昨年、2000人を超える自民党員を獲得しました。これは党国会議員でも上位の成績でしたが、このうち約1200人が、『平和大使協議会』中国エリア事務局長のK氏が集めた統一教会の信者と聞いています」
岸田総理、これどうするの?
もうあれこれ言い訳しないで、解散命令で解決

統一教会信者1200人を自民党員として獲得
事務所関係者が明かす。
「石橋氏は昨年、2000人を超える自民党員を獲得しました。これは党国会議員でも上位の成績、このうち約1200人が、『平和大使協議会』中国エリア事務局長のK氏が集めた統一教会の信者と聞いています」
タイトルとURLをコピーしました