メディア記事

【速報】東京五輪汚職 「AOKI」前会長の保釈を決定 保証金3億円 東京地裁 元理事にワイロ2800万円で起訴

バズる指数ピーク 440

 twitterコメント 54件中 1~54件
逃げてほしい。国庫の足しにしてほしい。
は?
そのカネはどこから?
汚い金なんだな
流石に多いですね。
>AOKIホールディングス」前会長・青木拡憲被告(83)について、東京地裁は、さきほど保釈を認める決定をした。保釈保証金は3億円
証拠隠滅図るのかな?
その3億も汚いお金でしょ。汚いお金で保釈ってどういうこと!今後 の商品は絶対買わない!賛同してくれる方いませんか?
え!保釈!あり得ない!
完落ちしてるのか?
意外とあっさり認められたな
まあ、83歳じゃ拘置所暮らしは相当きついだろ
保釈金で三億円か〜溜め込んでこんでたのぉ〜
要するに血税が特定企業に不当に流れるって事でして、お隣の国でしたら即刻銃殺刑もありえる重罪なんですよ。もうコナカかはるやまでしか買わんわ!
折角青木拡憲被告他がゲロってくれたのだから、森へ司直の手が入ることを切に願っている。
3億円、払えるんだ。!!!
いい歳こいて腐った男だよ

獄中であの世
●PR→ ●PR→
保釈金3億円て。10億くらい資産もってるのかな?
全部しゃべったのね🙄❓
贈収賄はその金額に関係なく刑罰の内容を「財産の全没収」とかにしちゃえば良いんだよ。どうせ多かれ少なかれ汚れた金が積み上がった財産だろうしな、財産がある限り繰り返す
証拠隠滅に繋がりませんかね🙄
高橋治之は特別公務員だと思わなかったと言ってるが,カネを知人の会社使って回してる(隠すつもり)から絶対わかってたと思う.
神奈川県警がアップを始めました
これに懲りて「後期高齢者」は静かに余生を過ごせ!
何でもう保釈なの?金さえ詰めば保釈されちゃうなら、何でもありだな。
【京王線が運転再開一部列車に遅れ】
いやマジでドラマSPの6〜7話の流れにしか見えんのだが😨
(重要参考人が暗殺されないように警護しきれなかった話)
公的、私設問わずSPめっちゃ付けとけよ…😨
青木拡憲被告と上田被告で保釈金が100倍違う😱
五輪で使った超無駄金!!全てスポーツ振興のために振興会じゃないよ 子供に全て使ったらパリの次日の丸だらけじゃ バカ政府バカ都政バカシンた 金扱うとか電通とか除外しろって 五輪、コロナで、またビル建てるのか?
「第1ラウンド終了」ということでしょうね。
もう保釈?年齢が年齢だから?
完オチして、その他の関連ネタも垂れ込んだからご褒美に釈放って感じかな。拘置所って怖い。/
証拠隠滅しないように気をつけないと。まあ今どきは「ごと」隠滅されるってこともあるかもしれないしな。。。
【篠田麻里子すでに離婚調停中報道
3億をこんなに短い間に用意できるのすごいなーーー
ふーん。
---
胸糞悪ぃな。死ぬまで牢屋に入ってろよ老害が。それか己を悔いて今すぐ舌でも噛めよ。
----
保証金3億円・・・なかなかですねぇ
逃げちゃうんじゃないかな。
東京五輪をめぐる汚職事件 AOKI前会長の保釈が決定、保証金は3億円 …贈収賄の…!?(^^;
贈賄側は保釈で、収賄側はまだまだ起訴されるから勾留なんだな。
森に暗殺されないようにな。
保釈後YouTuberの経営する会社で雇ってもらい働け
前会長の保釈保証金3億円に対して、「雇われ」の前社長300万円。
「サラリーマンの悲哀」を感じる。
保釈金3億!現金納付やな。高橋の時は10億くらい入れさせろ!😤
金持ちは逃げるぞ。
ゴーンのように。
社会的地位のある人は司法取引に弱い◆
代理店は怒り心頭だろな。
『この馬鹿!ルールも守れない田舎もんが‼️』って🤣
【露発見の3遺体9日にも引き渡しへ】
悪人は牢獄入れておけよ。いらねーよ、こんなやつら。
適当に由つけて保釈金は没取だ、没取。
【ワイロの総額は5100万円にのぼるが、青木被告らは、このうち、贈賄罪の公訴時効(3年)が成立していない2800万円分で起訴された。】

時効が短い。
保釈なんて認めて大丈夫か?起訴事実概ね認めてるからか。
時効分は起訴できなからね。アベノミクス時代が悔やまれるよ。やりたい放題。自分は、捜査妨害もあったと疑ってるよ。
東京五輪をめぐる汚職事件 AOKI前会長の保釈が決定、保証金は3億円
保証金て逃げたら国庫に入るなら、多額の人は逃げてもらった方がいいな。
金で保釈出来る制度、

辞めたら?
より【
タイトルとURLをコピーしました