メディア記事

【鈴木エイト氏が追跡3000日】旧統一教会と関係していた国会議員168人名簿

バズる指数ピーク 296

 twitterコメント 135件中 1~100件
今日のミヤネ屋もかなり見応えありました。
なぜなら鈴木エイトさんが自民党議員を切りに切ってくれたので😃
統一教会側だけが悪者にされてますよ!
都合良く利用しといて関係断ちますは政治家として人間としてアウトでしょ🤮
おぉーー先出しきてた!!
まぁこれくらい居るよねとも思ってたわ…確実に自民党の身内による身内の「点検」(←そもそもコレにこだわる所もどーかと)なんて隠蔽あるだろうしぬる過ぎるわ(💢◉ω◉)💢💢
統一協会・統一教会と関係していた国会議員

自民党132
維新の会16
立憲民主党14
国民民主党2
公明党2
参政党1
無所属1

【鈴木エイト氏が追跡3000日】168人名簿
【鈴木エイト氏が追跡3000日】旧 と関係していた国会議員168人名簿
『議員は明らかに統一教会と知りながら確信犯的に付き合いを継続していた』
>アンケート調査は単なるガス抜きで、『やってますよ』というポーズに過ぎない

安倍政治をしっかり継承!
やってる感だけの自民党。
鈴木氏が「旧統一教会関連団体と関係があった現職国会議員168人リスト」を一挙公開する。
アンケート点検でほとんどの議員が旧統一教会とは知らなかった。との回答だったらしいがこの記事見ると嘘だってわかります。エイトさんが取材や書面で確認できる機会を与えてますから
岸田総理〜エイト氏が調べてくれていますよ❗️
宜しければ使って下さいね❗️
🏺リスト

※以前投稿したものと一部の議員が異なります。(55人抜けて、別の議員が38人追加)

こちらは具体的な内容が記載されているため、以前のものより信憑性が高い気がします。
これエイトさんが出さなかったら「知らなかった」で葬られてるって事だよな。
平然と嘘をつく二枚舌の政治家。
下村博文・元文科相、萩生田光一・政調会長、加藤勝信・厚労相、山際大志郎・経済再生相らは、「知らなかった」とは絶対に弁解できないはずの人物たちなのである。
←「統一教会との結びつきが最も深い安倍派や、それに連なる菅グループとの関係に踏み込めなければ、同教団が政治をどう利用し、政治家がそれに加担したかの本当の解明にはつながらない。」
鈴木氏の教団追跡取材の中で接点が浮かんだ国会議員は103人。事件後に関係が発覚した議員を含めると168人に上る。うち実に132人が自民党議員だった。
【 氏が追跡3000日】
特に付き合いの深い政治家は絶対に自分からは公表しないだろうな。
オリジナルサイトには写真画像が乗ってるわけか。
「…取材を受けただけの議員と、金銭支援や選挙協力を受けている議員とは、統一教会との関係の度合いが違います。まずその濃淡を見ることができる。さらに…統一教会がどのように政界工作をしてきたかの流れがわかる」
「現在のような批判を浴びる状況になったとき、法人の解散命令に発展させないための保険として政治家の首根っこをつかまえておこうとしたわけです」by鈴木エイト氏
「第2次安倍政権発足後の2013年以降…個々の議員に直接取材したり、事務所に書面を送って確認するなどしてきました。それらの議員は、『統一教会とは知らなかった』とは言えないはず」「明らかに統一教会と知りながら確信犯的に付き合いを継続していたことになります」
こういう自分の『信念』をもってジャーナリストしてる人は凄く応援したい!
政治家がこの問題を無視どころか加担していたとなると罪は重い。また、政治圧力に屈したメディア、企業関係も同罪。
面白くなってきやがった。
凄い。自民党の中途半端な調査結果を無意味に陥れるほど強力です。本物のジャーナリストは戦略まで達者だ。
「アンケート調査は単なるガス抜きで、『やってますよ』というポーズに過ぎない。自己申告では教団と本当に深い関係を持っていた議員、バーター取引をしていた議員、教団の体制保護に寄与していた議員たちが正直に名乗り出るとは思えません。本気で調・・・」
公開されるアンケートと照合して嘘つきが分かるね。
これでは組織として統一教会とは関係はないってよりも
自民党は統一教会の一組織じゃないいのか?
臨時国会から逃げるということは
結局疑惑隠しだよね❓
国葬を閉会中審査で
政教癒着を自党調査で
済まそうという浅望近慮だ
鈴木エイト氏の努力の3000日が
シロアリ塚を突き崩すだろう💢
自民の調査、やってますよポーズも決まらずやり直し。

>「アンケート調査は単なるガス抜きで、『やってますよ』というポーズに過ぎない。
「教団は政治家と関係を結ぶことで、教団の発展や組織防衛を目的にしていた。現在のような批判を浴びる状況になったとき、法人の解散命令に発展させないための保険として政治家の首根っこをつかまえておこうとしたわけです」

⚱️168人中132人が自民党⚱️
マスが報道しない政党と宗教
❶統一教会は反社会的それならS価学会は

❷統一教会より創価学会に斬り込め!
「私はこの間、統一教会と議員の関係を調べ、それを個々の議員に直接取材したり、事務所に書面を送って確認するなどしてきました。それらの議員は、『統一教会とは知らなかった』とは言えないはずです」

鈴木エイト氏が追跡3000日
コイツこの間まで郭派やサンクチュアリの事は知らないって言ってたぞ
取材してたなら知っていて当然の事を
コイツ何も取材してない
郭錠煥の一味から情報を得てるだけ
これスゴイ👀❕👀❕
・23日号 発売中
追跡3000日 9月26日予約受付中 ¥1760円
→今徹底的に炙り出さないと、被害者は拡大し、日本の政治も地獄に落ちますね!
【 氏が追跡3000日】旧 と関係していた 168人
鈴木エイト氏
【本気で調査するつもりなら、外部の人間を入れない限り無理】

>統一教会との結びつきが最も深い安倍派や、それに連なる菅グループとの関係に踏み込めなければ、同教団が政治をどう利用し、政治家がそれに加担したかの本当の解明にはつながらない。
「教団は政治家と関係を結ぶことで、教団の発展や組織防衛を目的にしていた。
現在のような批判を浴びる状況になったとき、法人の解散命令に発展させないための保険として政治家の首根っこをつかまえておこうとしたわけです」
「そのうち下村博文・元文科相、萩生田光一・政調会長、加藤勝信・厚労相、山際大志郎・経済再生相らは、…
NEWSポストセブン
必読だと思います。
統一教会との結びつきが深い安倍派やそれに連なる菅グループとの関係に踏み込めなければ同教団が政治をどう利用し政治家がそれに加担したかの解明にはつながらない
忘れないために。
この人ほんと頼もしいわ…

各党がする胡散臭い自己調査よりも信頼できそう😆
自民党アンケート「やってます」ポーズ。
議員は明らかに統一教会と知りながら確信犯的に付き合いを継続していた『知らなかった』とは言えないはず

教団と安倍派は最も深い結び付き…国葬値する?
統一教会汚染
このひとホントすごい
けど、闇のチカラに
消されないか心配🫤
だってよ!
茂木幹事長さん。
自民党に限らず、カルト議員の皆さん、見てみぬフリをしてきた議員の皆さん、もはや、騙せるのは、熱狂的支持者(信者)だけですよ。国民舐めるのもいい加減にしなさい!
お身体を大切に頑張って下さい!
統一協会の関与の点検の答え合わせにどうぞ。自民党議員多いね。
【鈴木氏は2013年以降、教団と自民党の関係に着目し政治家に教団の危険性を指摘して警鐘を鳴らしてきた】

鈴木エイト氏…

『統一教会とは知らなかった』とは言えないはず。少なくとも私の取材の時点で統一教会の関連団体であると知ったわけですから。
めちゃめちゃ読みたいな( ̄□ ̄;)!!
へぇ~
名簿見てみたいなぁ…
カルト自民党判明❗️132名が関与、自民党はカルト統一教会の票が無ければ勝て無い党❗️総辞職以外無い👊
168人中132人が自民党議員って、統一協会側がいかに日本の政権与党を利用してきたかの証左。多くの人を経済的破綻に追い込む団体と癒着して恥じる気持ちがないなら議員失格。
『統一教会とは知らなかった』とは言えないはずです。少なくとも、私の取材の時点で統一教会の関連団体であると知ったわけですから
徹底追及しましょう👍
細田氏が黒幕先生
統一教会
岡山自民党からは、
・逢沢一郎先生(岡山1区)
・山下貴司先生(岡山2区)
・橋本岳先生(岡山4区)
・加藤勝信先生(旧岡山5区)
がランクイン。

て、国会議員全員でしょうか😅?

このうちご本人が来賓としてイベントに出席されたのは、逢沢一郎先生と山下貴司先生のお二人。
鈴木エイトさん👏👏👏👏👏😊
♪オカルト・カルト・自民党
日本をサタンの国だと言ってる
オカルト・カルトと
日本を神の国に戻そうとしている
オカルト政党が
銭儲けのために
よろしくやっている!
嘘つき国会議員は次の選挙で落選だ。まじめにやり直すなら未来があるかも!
第2次安倍政権発足後の2013年以降、教団と自民党の関係に着目し、政治家に教団の危険性を指摘して警鐘を…
この間、統一教会と議員の関係を調べ、それを個々の議員に直接取材したり、事務所に書面を送って確認するなど…
『統一教会とは知らなかった』とは言えないはず
ちょっとポストセブン買ってこよう。
この人は、ほんまもんだな…年紀が違う。
自民党がアンケートやった所でなんも変わらんし旧統一教会の問題に手を抜いてるとしか思えん。徹底的に追求し深く癒着した議員は辞めさせ、第三者調査委員会を設けるべき。
168人は与野党問わず議員辞職→国家反逆罪で投獄されてください

これ国会議員だけだから地方議員はこの比じゃ無いだろうな…
「旧統一教会関連団体と関係があった現職国会議員168人リスト」を一挙公開
>下村博文・元文科相、萩生田光一・政調会長、加藤勝信・厚労相、山際大志郎・経済再生相らは、安倍氏の銃撃事件前から鈴木氏が教団との関係を具体的に指摘してきた議員たちだ。「知らなかった」とは、絶対に弁解できないはず

カルトと癒着していた上に嘘つきの議員たち。
鈴木エイト氏の調査を待つまでもなく、岡山県選出の自民党国会議員の旧統一教会との関係は広く深い。

沢山の映像のほか、自民党の新旧の地方議員さんたちが詳しく証言されている。
どんどん暴露してもらいたい。統一協会の野望を打ち砕け。😠
この努力、すごい。絶対一人では無理でしょ。どんな協力者いるのかなまた、どんな思想と動機でやってるのかな?
日本の政治と未来を思っての正義感?それとも何か別の意図?
それを、はっきり明言してくれたら
無条件で拍手喝采だね。
鈴木エイト氏が追跡3000日】旧統一教会
本当に関心するね。

鈴木エイト氏が追跡3000日】
星北斗の名前を忘れている。
正体が捲れ続ける
自民党がいい加減な対応すると、安倍晋三の情報も出して来るのは明らかだから、死人に忠義を尽くしてる場合じゃないよな。早くハッキリとさせろ。(¯―¯٥)
対象に対して覚悟と執念を感じる。まともな国にする最後の望みだ。
無事を願わずにはいられない。
流石です。
壺と関係ない議員を探す方が簡単だと思う

鈴木エイト氏が追跡3000日
鈴木氏が「旧統一教会関連団体と関係があった現職国会議員168人リスト」を一挙公開する。

取り敢えず。
リストをスクショしてみた。
この写真、決まってますな。鈴木エイトさんは、登場した時の何だか怪しげな怖い雰囲気から、どんどんかっちょいいジャーナリスト然とした姿になって行く😳
鈴木エイト氏、今や統一教会問題で引く手数多のウハウハだろうし、当分こういう政治家叩きに終始して、統一教会への直撃的な攻めはしないんだろうなぁ……

現実にやってる様子無いし、エイト氏の活躍で統一教会のお偉いさんが捕まったという話も聞かないし。
自民党が発表前に先手を打たれた
岸田文雄はこの記事以上のものを発表しなければ、統一教会=自民党の色合いは強くなる
鈴木と名乗る者がどこまで真実を自分の命を
投げうって調査出来たのか?
この鈴木と名乗る者は今でも生きている。
鈴木エイト氏の努力の結晶。
ダウンロードして今後に活かしたい。
これ、 = ってことですよね?もう解体してほしい!💢
永久保存版
先に手の内を晒してしまった感がある 既に関係を暴露された人以外でこの名簿になかった人は旧統一教会関係団体との関係を極力隠す選択をする可能性が高いが名簿にある人は逃げられないことは確か
若干修正すべき箇所
あるらしいけど

こゆのも
↓ご参考・・・(笑
すごいね
自民党は党として癒着してると言われても仕方ないな
共産主義を感じる
>自己申告では教団と本当に深い関係を持っていた議員、バーター取引をしていた議員、教団の体制保護に寄与していた議員たちが正直に名乗り出るとは思えません。本気で調査するつもりなら、外部の人間を入れない限り無理だと思います
壺議員たち
この168人は、

反日邪教、統一教会に与する、

国賊さ。

世が世で、国が国なら、

粛清対象だ。
下村博文・元文科相、萩生田光一・政調会長、加藤勝信・厚労相、山際大志郎・経済再生相こいつらはカルトの下僕。
鈴木氏の教団追跡取材の中で接点が浮かんだ国会議員は103人。事件後に関係が発覚した議員を含めると168人に。うち実に132人が自民党議員だった。
ただもう凄いとしか言えない。
下村博文・元文科相、萩生田光一・政調会長、加藤勝信・厚労相、山際大志郎・経済再生相らは、安倍氏の銃撃事件前から鈴木氏が教団との関係を具体的に指摘してきた
タイトルとURLをコピーしました