メディア蚘事

竹䞭平蔵氏 安倍元銖盞囜葬を掚進「日本の歎史の䞭で最も長く囜民から支持された」

バズる指数ピヌク 287

 twitterコメント 362件䞭 1100件
喧嘩売っおんのか、このク゜ゞゞむ。
たヌた䞭抜きするのか。
「䞖論は短期的には間違う。」この10幎、間違え続けおたよ、あんたに隙されおな。
流石は政界の仲田韍やで
圌が支持しおるっおこずはやっぱ囜葬っお䞭抜き倩囜なんだなぁ
法的根拠無し、憲法違反だ、閣議決定だけで決めるな、肝心な事に答えおいない竹䞭平蔵。日本は民䞻䞻矩が聞いお呆れる。安倍友囜賊のク゜話を垂れ流したら東スポの名折れだぞ。
安倍䞀味 
そりゃそうでしょう。これで儲ける偎の人ですから。→
数床にわたる消費皎の増皎。次第に開かれなくなった囜䌚。幎床予算は膚れ、瀟䌚保障費は削られおいくばかり。掠め取った皎金で最った茩が称えあう。
安倍ず䞀緒に日本を食い物にしおぶち壊した䞻芁人物の䞀人。今の日本の非正芏雇甚の爆発的増倧ず䜎賃金化・貧困局の増倧はこい぀のせい。䞇死に倀する。
やっぱりコむツの儲けになるんだ。
ずころで肩曞が「経枈孊者」なんですけどそうじゃないでしょ
「最も長く囜民から支持された」根拠䞍明確

囜葬は安倍に繋がる悪をアンタッチャブルにするためのお墚付き
䞖論の倚くは、ずっず、貎殿のこずを正しく「評䟡」しおいるず思うよ。「䞖論は短期的には間違う。」
玠盎に「パ゜ナを儲けさせおくれたから」っお蚀えばいいのに。歎史に察する冒涜だなぁ😡
竹䞭「むギリスでもチャヌチルやサッチャヌは囜葬されおいたすから。囜家元銖ではないずいうこずは理屈にはならないず思いたす」

誀り。
サッチャヌは「囜葬」ではなく、女王の同意だけが芁件ずされる「儀瀌葬(囜葬に準じる葬儀)」
この爺さんの認知胜力の䜎さがこのコメントに顕れおたすね。
日本の民䞻䞻矩を機胜䞍党に陥らせたから長くやっただけ。
「日本の歎史」が蹂躙されすぎで泣けおくるわ
勿論この者も安倍ちゃんずセットで埌䞖では今ず比范にならないぐらい極めお厳しく断眪されるだろうから安心しお欲しいね【竹䞭平蔵氏 安倍元銖盞囜葬を掚進】
「日本の歎史の䞭で最も長く囜民から支持された」
---
ん囜民ではなく壺仲間の間違いでは☺
早く逮捕されないかな、この人も
こい぀を副葬品ずしお埋めろ生死は問わず
パ゜ナ䌚長ずしお、五茪の汚職には党く関係しおないのかな
安倍晋䞉な亡くなったあず、雲隠れしおいたけど、やはり倧䞈倫だず思い、たた出しゃばっおきたね、竹䞭平蔵
◯自分に利益をもたらしたからだろそんな颚に蚀えるのは。
しかも、「日本の歎史の䞭で最も長く支持された」っお、アホか
支持したのは自民党内郚の掟閥。民意であるかは甚だ疑問。
囜民の代替政治であるから結果安倍晋䞉になっただけよ。
ずりあえずむメヌゞアップお疲れ様です。
長期的に間違っおる吞血虫もいるよな、ピンハネ野郎が。
圚籍長けりゃいい人か
なにやった
具䜓的功瞟を列挙しおよね。
故人の埌ろ盟は、䞖界平和統䞀家庭連合ずいう旧統䞀教䌚の停宗教団䜓なんだよ。タケナカさんずいう方も同様かね。
「䞖論は短期的には間違う」
お前はずっっっっっ ず間違えおるけどな
長く囜民から支持されたのではなく、長く統䞀教䌚から支持された、でしょ
どケチだから安倍晋䞉さんの囜葬
に私財寄付云々は絶察蚀わない
わかりやすい人
劎働者を搟取されるべき人皮ずでも考えおいる論文暪取り自称経枈孊者は早く消えおくれ。
パ゜ナごずカルトの巣窟に芋えおくる。
長くやっおたからでもそれは䜕も知らない倧倚数の矊たちの沈黙状態だっただけで その枩厚な矊たちを本気で怒らせた原因でもある事の責務はあるず問える
「䞖論は短期的には間違う」らしい

コロナパニックやその察策・ワクチン瀌賛はどうだろう

んこの人が掚進
日本の歎史
2682幎
竹䞭平蔵の蚀うこずの真逆をやれば日本は良いず既に決たっずる。竹䞭の蚀う通りやっおきたから日本が衰退しおしたったのだから。結論は囜葬は䞭止ずいうこず。
寝蚀は寝お蚀えや(・ω・Ž)
最も長い最も支持されたどっちも簡単に日本の歎史っお蚀うなヌ
逃走犬が吠えおいる
むギリス🇬🇧サッチャヌさんは生前に囜葬は蟞退されおたす🀞
アメリカ🇺🇞は倧統領は、元銖盞圓なので囜葬なんです。
りォヌタヌゲヌト事件の倧統領は蟞退しおたす
憲政史䞊ずはいえむンフレ床スゎむ衚珟→
豊臣秀吉よりもすごいんだぞヌ安倍さんは
( ïœ¥àž±ï¹ïœ¥àž±)うヌん
竹䞭先生嫌いじゃないけど、これは意芋が合わない
支持なんかしおいないよ安倍晋䞉を支持しおるのは皎金泥棒ず皎金䞭抜のお友だちだけ
竹䞭平蔵よ、散々䞭抜きしお、ふざけるな
この人が囜葬掚進おこずは、䞭止が正解っお事だな

小泉政暩時代、民営化ぞの道を開き、アメリカ資本の流入を招くず共に、非正芏雇甚の促進で雇甚を䞍安定にさせ、たたこれによっお有効求人倍率を䞊げるマゞックで、埌の内閣でも空虚な経枈成果ずしおアピヌルされる事になった
囜民皆様からの支持ですか竹䞭さん勘違いですね、他に政党がいなかっただけの話で、独裁囜家なだけですプヌチン、北ず倉わらない囜にい぀かはなるでしょう
日本の歎史の䞭で最も長い内閣を築いた。最も長く囜民から支持された。

囜民が遞んだ銖盞であればたしかにそうだが、日本は違いたす。
自分に倚倧な利益をもたらしおくれた総理倧臣ですからペむショしお圓然ですね
アホらしい
「日本の歎史の䞭で最も長く統䞀教䌚から支持された」だろ。
䜕を蚀っおるんだか 。率盎に蚀えば「日本の歎史の䞭で最も長く統䞀教䌚から支持された」じゃないの。
日本の小遞挙区制、埗祚率が過半数に満たない圓遞者がほが半数。
過半数が䞍支持でも圓遞。支持の有無は冷静な分析が必芁。
囜民が遞んだ総理ではないので囜民が支持したわけではない。

旧統䞀教䌚を䜿っおうたく立ち回った政治家ずいうだけでその評䟡は100幎経っおも倉わるこずはないだろう
日本を培底的に壊しおきた竹䞭がこんなこずを述べおたす。
「囜民から支持された」っお、総理を誰にするかは、囜民は遞べないじゃん。支持しおなくおも、自民党内で決たったら、どうしようもないし。
日本砎壊し䞭囜に売ろうずしおる悪党竹䞭平蔵
安倍晋䞉は長く囜民から支持された

バカか安倍晋䞉の代わりが居ない皋自民が堕萜し尜くしおいたから仕方なく安倍晋䞉がやっおいた だけだろ

安倍晋䞉なんか支持しおないわよ

た〜菅、岞田はク゜だけど
竹䞭平蔵

9/6に統䞀教䌚問題無芖の囜葬掚し持論

「英囜ではチャヌチルやサッチャヌは囜葬なので
“囜家元銖ではない”は理屈にならない」

党く出鱈目
サッチャヌは囜葬されおない

9/8に女王陛䞋逝去
「チャヌチル以来の囜葬」ず呚知

これぞ愚か者の恥晒しな醜態😑
別に諞倖囜ず比べるこずないやん。
ここは日本だし。
歎代総理を隙しお商業法改悪で䞭米倖資に日本䌁業が食われる状態を䜜り、掟遣法改悪で掟遣増やし、PB黒字化を入れ、アベノミクスで移民を増やし、日本人を貧困化させたネオリベの暩化。海倖ならお前も即殺されおるよ。
❌❌❌❌❌
そうそう。
ずぶずぶだった方が云うず益々囜葬には賛成できんなぁ。
竹䞭も統䞀教䌚に掗脳されおるバカ発蚀連発
サッチャヌ囜葬されおたせん。
安倍元総理 最も長く囜民から支持されたから任期があったっお囜民は遞べないよ。
竹䞭平蔵氏「䞖論は短期的には間違う。そういうこずを螏たえおですね長期的には䞖論も『囜葬しおよかった』ず必ずなっお行くず思いたす」←ならねヌよ。
この埡仁が蚀うず䞀気に胡散臭くなるのは気のせいかな
ほんず、竹䞭平蔵、ろくでもない。
その”囜民”に、私たちこんな人達は含たれおいないのだよ。
アホかずっ぀ぁん坊や
ただただ長いだけで䜕か実瞟ありたしたか組織祚を駆䜿しお自民党が囜民から支持されたように装っおいただけじゃないですか、お前ら利暩団䜓が最っただけだ。
囜民から❌
壺カルト🏺から⭕

ヘヌゟヌ君やり盎し‌
間接民䞻䞻矩である日本においおは、竹䞭さんの「最も長い内閣を築いたずいうこずは最も長く囜民から支持されおいたこずを意味したすから。」ずいうのは確かに正しいな。

その蟺を理解しおない「俺は支持しおないぞ」みたいな人が出おきそうな発蚀ではあるけど。
かなり初期から「安倍政治を蚱さない」ず曞いたグッズたで出おた印象だけどなぁ。普通に電車に乗っおたら、お婆ちゃんが安倍政治を蚱さないストラップ付けおたのを芋かけた事がある。
安倍の死埌さっさず逃げた竹䞭平蔵。
それでも政界ぞの圱響力を維持したいのか安倍人脈ぞ向けた発蚀。
正盎芋苊しい。
こい぀も䞀緒に 
( ・ω・)
歎代陛䞋を差し眮いおこの発蚀。安倍䞀掟はどい぀もこい぀も䞍敬だな。
この人、たぶんいろんな人から呜狙われおるから葬儀ずか人前出おこない方が良いず思いたす(笑)
囜民からではなく、統䞀教䌚からの支持でしょうね。民意かどうか疑問である。
そりゃあこの爺は掚進するでしょ、䞭抜きりメェだもん。
囜民から支持されたならあんな最埌は迎えないず思いたすが。
むギリスは囜䌚で決めおから囜葬が行われるの。安倍さんの堎合ずは違うのよ。この人には黙っおろず蚀っおもいいような気がする。
竹䞭平蔵氏

”「むギリスでもチャヌチルやサッチャヌは囜葬されおいたすから。囜家元銖ではないずいうこずは理屈にはならないず思いたす」ず持論を展開”
チャヌチルずサッチャヌが囜葬蚀っおたすね。
長期的に「間違った奎」ずの評䟡が高い竹䞭サンに蚀われおもね。
竹䞭平蔵ず高須克匥からのクラりンディングファンドで囜葬すればいい。
あず統䞀教䌚からも。
あっサントリヌずニュヌオヌタニからもだ。加蚈孊園も出すよね。
チャヌチルは囜葬だが、サッチャヌは囜葬ではなく、囜葬に準ずる圢の儀瀌葬。むギリスは王宀を陀いお基本的には囜葬にはしない。
囜賊が囜賊を評䟡っおワザず叩かれる為に喋っおるようにしか芋えなくなった😂
さっさず逃げたず思ったら、ただ䜕か蚀っおるのか。
日本の政治家の䞭で
おじいちゃんの代から77幎の長きに亘り、統䞀教䌚ず手を携え、日本人を苊しめたカルト総理
日本最匷の貧乏神が囜葬賛成掟に降臚。
日本の歎史の䞭で最も囜民ず囜䌚に嘘を぀いたの間違いでしょう。
匕甚煩悩の塊。お前の考えはい぀も薄っぺらいんだよ。
最も長く から支持されたの間違いでは
久々に芋たな。
そりゃ、あなたは 倧の仲良しでしょうからね┐(ŽЎ)┌
出たな、䞭抜き劖怪竹䞭平蔵。囜葬はこういう連䞭に䜕らかの圢で旚味をもたらす五茪や「桜を芋る䌚」ず同じむベントだずいうこずがよくわかる。そんなものを違法に皎金䜿っおやる必芁はないし、やりたきゃ自民党ずこの連䞭だけで自腹で合同葬やれ。
これたでの事䟋をみるず、この人の蚀うこずず反察のこずを考えおいるず人間ずしお正しいように思える。
モリカケ、さくら、アベノミクス。䜕䞀぀解決しおいない。囜葬なんかずんでもない
安倍晋䞉の任期が長いのは隠蔜ず改ざんで䞍祥事を隠したのず、突然ルヌル倉曎をしお総裁任期を延ばしたからです。
支持されたのも嘘の統蚈によっおいたす。
囜葬ぞの反察がこれだけ倚い䞭でのむンタビュヌで「最も長い内閣を築いたずいうこずは最も長く囜民から支持されおいたこずを意味するから囜葬に倀」ずいうのはどういうこずなんだろうか
趣旚には囜葬は賛成ですが、結果的にこの野郎の懐を最すこずになるなら断固反察したす‌💢
竹䞭平蔵氏らピンはね、䞭抜きのハゲタカが囜葬を絶賛しおいたすね。
ずんちんかん。日本の歎史の䞭でも疑惑だらけの政暩。
法的根拠もなく閣議決定だけで匷行されようずしおいるアベ「囜葬」

もう“ゞミントヌ/統䞀協䌚合同葬でいいじゃん
予算は竹䞭平蔵持ちで
たぁ、その"支持"ずやらが、諞々のカルトずの癒着で維持されお来たのが明るみになり、問題ずなっおる昚今な蚳だが。
ホンマ、この"詭匁野郎"なんずかならんかの。
あなた捜査圏内の人なんだけど。
タむトルずURLをコピヌしたした