メディア蚘事

葉山町議䌚、囜葬反察の意芋曞可決 「法治䞻矩にも違反」

バズる指数ピヌク 90

 twitterコメント 107件䞭 1100件
わぁヌ、玠晎らしい✚
こヌゆヌのを っおいうんじゃない結果もだけど議䌚の進め方、決め方

神奈川県
「安倍元銖盞の囜葬に反察する意芋曞」案
議長を陀く13人のうち8人が賛成しお可決

葉山町議䌚、囜葬反察の意芋曞可決
玠晎らしい月議䌚がこれから続々開䌚する。自公維で過半数を占めおいない議䌚ではどんどん採択させおいこう

葉山町議䌚👍👏
やるな葉山町
逗子垂ずか鎌倉垂ずかも続け
立掟な議䌚です

神奈川新聞 2022幎9月7日
“「 にも の原則にも違反する」6日の本䌚議で、 氏共産提出の「安倍元銖盞の に反察する意芋曞」案を賛成倚数で可決。政府や囜䌚に提出する”
採決の結果、議長を陀く人のうち人が賛成しお可決した。
この町議䌚は恥ずかしいな  
葉山の印象良くなった👍
そうか、じゃあ葉山町は䞍参加で。
むケおるやん。
囜葬反察の意芋曞を可決する自治䜓が珟れる
"葉山町議䌚は 「安倍元銖盞の囜葬に反察する意芋曞」案を賛成倚数で可決 「囜葬の芁件を定めた法芏がないもずで、囜䌚審議も経ず 法治䞻矩にも財政民䞻䞻矩の原則にも違反 元銖盞の政治的立堎・姿勢を囜家ずしお党面的に公認・賛矎し、匔意を 囜民に事実䞊匷制する」"
うわぁ、やっぱり葉山町議䌚すごい

――囜葬を行うこずで「元銖盞の政治的立堎・姿勢を囜家ずしお党面的に公認・賛矎し、匔意を個々の囜民に事実䞊匷制するこずに぀ながる」――
👍GJ
共産提出の意芋曞が可決おだけでも驚き
たず倧抵、共産が賛成する事は自民䌚掟に朰されるのが垞だから
こうあるべき
党囜で声を䞊げるべきです❗
"葉山町議䌚は日の本䌚議で「安倍元銖盞の囜葬に反察する意芋曞」案を賛成倚数で可決。意芋曞は「法治䞻矩にも財政民䞻䞻矩の原則にも違反する」ず批刀、「元銖盞を囜家ずしお党面的に公認・賛矎し、匔意を個々の囜民に事実䞊匷制するこずに぀ながる」ず懞念"
真っ圓な果断です皆さん、賛同ず敬意を衚し、葉山町にふるさず玍皎したしょう
葉山町が囜葬反察の意芋曞決議
神奈川県
自分の街は
地方自治䜓では、䞉重県䌊賀垂に続いお2䟋目
他の自治䜓も続け
共産党議員が提出した意芋曞が可決。
葉山町議䌚に敬意を衚したす。
「囜葬を行うこずで「元銖盞の政治的立堎・姿勢を囜家ずしお党面的に公認・賛矎し、匔意を個々の囜民に事実䞊匷制するこずに぀ながる」ず懞念を瀺しおいる。」

そりゃそうだ。こういう自治䜓がたくさん出おほしい。
囜葬反察の意芋曞可決 「法治䞻矩にも違反」

囜葬を行うこずで「元銖盞の政治的立堎・姿勢を囜家ずしお党面的に公認・賛矎し、匔意を個々の囜民に事実䞊匷制するこずに぀ながる」

賛成、反察の立堎から蚈人が蚎論、採決の結果、議長を陀く人のうち人が賛成し可決

.
地方議䌚でやる事ではないだろ。
神奈川県の
葉山垂議䌚は正しい刀断ですね、我が青梅垂議䌚に陳情した芁請はどうなるのかかたずを飲んで芋守っおいたす。
さすが葉山ず蚀いたくなる。
銖長の䞀存でないのがいいね。
>「 の芁件を定めた法芏がないもずで、 審議も経ず  を投じお実斜しようず 」ず指摘、「 にも の原則にも違反する」ず批刀
議䌚、 の意芋曞可決「法治䞻矩にも違反」
むむ囜葬に反察する自治䜓はたずもな感芚を捚おおないずわかるから、むメヌゞアップするず思う👍✚
葉山町っお埡甚邞があるのにダバむ堎所なんですね・・・
囜葬反察の意芋曞が可決
すごいぞ葉山町議䌚
しかも共産党議員が提出しおっずころがたたすごい
葉山町すばらしいな。
「「囜葬の芁件を定めた法芏がないもずで、囜䌚審議も経ず、玄億千䞇円の囜費を投じお実斜しようずしおいる」ず指摘し、「法治䞻矩にも財政民䞻䞻矩の原則にも違反する」ず批刀」→
葉山町議䌚が囜葬反察決議❗
私が担圓する神奈川県の葉山町議䌚。
玠晎らしい。
れいわ新遞組から出したい町です。
葉山圚䜏の方、私こそは❗ず蚀う方からの公募をお埅ちしおたす。れいわホヌムペヌゞより公募䞋さい🙇‍♂

神奈川新聞
葉山町議䌚、安倍囜葬反察の意芋曞可決 政府・囜䌚に提出ぞ 「法治䞻矩にも財政民䞻䞻矩の原則にも違反」

元銖盞の政治的立堎・姿勢を囜家ずしお党面的に公認・賛矎し、匔意を個々の囜民に事実䞊匷制するこずに぀ながるず懞念

葉山町議䌚立掟です
「法治䞻矩にも財政民䞻䞻矩の原則にも違反する」
「元銖盞の政治的立堎・姿勢を囜家ずしお党面的に公認・賛矎し、匔意を個々の囜民に事実䞊匷制するこずに぀ながる」
きっちりたずたっおるな 
葉山町ナむス(*’ω’☆
ふるさず玍皎の候補に葉山町入れたす。
いいぞいいぞ葉山拍手。⇒
䞉浊郡葉山町。小さな自治䜓ゆえ、可胜なのかなずも思いたすが、こうした議論が広たっおいくずよいな、ず。
「囜葬の芁件を定めた法芏がない」「囜䌚の審議も経おいない」「法治䞻矩にも財政民䞻䞻矩の原則にも違反する」ず簡朔な反察理由。
たったくもっお賛同いたしたす。ほかの自治䜓もどんどん続いおいっおほしい。
神奈川にもこういう自治䜓がある
情けない。
閣議決定したものなら囜䌚で議論せずずも構わない的な物蚀いをした内閣法制局にも呆れたが、今の政府・䞎党に欠萜しおいるのは『日本は法治囜家』ずいう抂念。
葉山町議䌚すごいな。

共産の議員が出した意芋曞が賛成倚数で可決された。
神奈川県知事は参列の意思衚瀺をしおいるけど。
おじいちゃんは、葉山の持垫だった。葉山、偉い葉山町議䌚、囜葬反察の意芋曞可決。法治䞻矩にも違反。
葉山町👍👍👍
いいぞ、葉山町
葉山町議䌚は6日の本䌚議で、近藀昇䞀氏共産から提出された「安倍元銖盞の囜葬に反察する意芋曞」案を賛成倚数で可決した。
これを切っ掛けずしお察抗する栌奜で囜葬賛成の意芋曞安倍晋䞉远悌決議があちこちで可決される予感。
この違いは
陛䞋の埡甚邞が有る我が町葉山町。
この町の議䌚も赀い勢力に蝕たれおる、町政芋おるず確かにそれは分かるがこれには倱望した。
メモ。→
「法治䞻矩にも財政民䞻䞻矩の原則にも違反する」ず批刀。
( ÂŽ_ゝ) 町のために仕事しろよ暇人
葉山町議䌚、 反察の意芋曞可決 「法治䞻矩にも違反」
自民党長谷川議員の応揎広告を皎金䜿っお ⁊ に出し、指摘されおも怯たない愛媛県 の自治䜓もあるのにね。
掲茉した愛媛新聞もどうかず思うけど。
┐(ŽЎ)┌
簡朔にしお、芁点を぀いおいる。
「元銖盞の政治的立堎・姿勢」森・加蚈・桜、アベノミクス、統䞀教䌚、その他山盛り。
おっ、葉山町やるな‌👊

党囜の自治䜓もあずに぀づけ‌
葉山っお日本だっけ🀔
葉山町は、すごいです
党囜各地に広たれ❗
たっずう。
囜葬反察意芋が過半数以䞊
閣議決定自䜓違法行為
海倖からは日本の政治をあざ笑う察応
囜民の為の政治を行え
これは英断。
神奈川県にもいろいろあるんですね。
「『囜葬の芁件を定めた法芏がないもずで、囜䌚審議も経ず、玄億千䞇円の囜費を投じお実斜しようずしおいる』ず指摘し、『法治䞻矩にも財政民䞻䞻矩の原則にも違反する』ず批刀」
葉山町議䌚の姿勢を支持したす。党囜に広がっおほしい。
意志のある議䌚だ。

有田垂議䌚はどうなんだろう。
・芁件法芏がなく囜䌚審議も経ない→法治䞻矩ず財政民䞻䞻矩の原則に違反
・囜葬で安倍氏の政治的立堎・姿勢を囜家ずしお党面的に公認・賛矎、匔意を囜民に事実䞊匷制
→13人䞭8人賛成、可決。
おお。
囜葬に参列したがっおる黒岩はみっずもないよな。
埡甚邞があるのかここ
匕甚
「法治䞻矩にも財政民䞻䞻矩の原則にも違反する」ず批刀。

さらに、囜葬を行うこずで「元銖盞の政治的立堎・姿勢を囜家ずしお党面的に公認・賛矎し、匔意を個々の囜民に事実䞊匷制するこずに぀ながる」ず懞念を瀺しおいる。
「法治䞻矩にも財政民䞻䞻矩の原則にも違反する」ず批刀。
やるな、葉山町議䌚。

政府が安倍晋䞉元銖盞の囜葬を閣議決定したこずに぀いお、「囜葬の芁件を定めた法芏がないもずで、囜䌚審議も経ず、玄億千䞇円の囜費を投じお実斜しようずしおいる」ず指摘し、「法治䞻矩にも財政民䞻䞻矩の原則にも違反する」ず批刀。
地方が意芋曞をどんどん採択させおいくこずが倧事だよね。

ネトりペが来ない町になっおよかったね。葉山。良いずこだもんな。

📍 厳遞

よく考えお行動しおくださいね。

⁊ ⁊
神奈川県の葉山町議䌚は6日の本䌚議で、近藀昇䞀氏共産から提出された「安倍元銖盞の囜葬に反察する意芋曞」案を賛成倚数で可決。政府や囜䌚に提出する👏→
お〜い聞いおるか〜アベノ囜葬の提灯持ちのゎロツキ集団自民党にキモりペ

お た え ら の運動が、これを起こしたんだよ〜
『囜葬反察の意芋曞』
神奈川県 葉山町議䌚の英断
埌䞖にも必ず英断ず語り継がれよう
これ各地でやんの→“意芋曞案の審議では賛成、反察の立堎から蚈人が蚎論を行い、それぞれ持論を展開した。採決の結果、議長を陀く人のうち人が賛成しお可決”
愛知ず䞉重は参列🀑
これ
でも出しおほしい
可決されないず諊めおいるんだろう
区民は远求しおほしいず䌝えおも区民の声を聞かないのは同じなのか
それが政治のやり方ず蚀っおも、それを工倫するのが政治家じゃないの
葉山町やるなぁ。他に远随するずころが出お来ないか。
意芋曞には「囜葬の芁件を定めた法芏がないもずで、囜䌚審議も経ず、玄億千䞇円の囜費を投じお実斜しようずしおいる」「法治䞻矩にも財政民䞻䞻矩の原則にも違反する」ず。
—
←さすが議員の半数が女性の葉山町。
囜葬を行うこずで「元銖盞の政治的立堎・姿勢を囜家ずしお党面的に公認・賛矎し、匔意を個々の囜民に事実䞊匷制するこずに぀ながる」ず懞念を瀺しおいる本文より

葉山町、グッゞョブ!
川厎垂議䌚もお願いしたす🀲🧐
はえ〜
«「法治䞻矩にも財政民䞻䞻矩の原則にも違反する」ず批刀。
さらに、囜葬を行うこずで「元銖盞の政治的立堎・姿勢を囜家ずしお党面的に公認・賛矎し、匔意を個々の囜民に事実䞊匷制するこずに぀ながる」ず懞念を瀺しおいる。»
葉山町議䌚やべぇなww なに共産党が仕切っおんの
こんなにも殺䌐ずしおいくなんお
にも垌望の光か

葉山町議䌚がアベ酷葬反察の意芋曞可決 「法治䞻矩にも違反」
神奈川新聞
葉山町議䌚が安倍元銖盞の囜葬に反察する意芋曞を可決したした。䞖論の動向を受け、批刀の声が広がっおいたす。
ここは13人のうち共産党がふたりおるからな。
意芋曞は、政府が安倍晋䞉元銖盞の囜葬を閣議決定したこずに぀いお、「囜葬の芁件を定めた法芏がないもずで、囜䌚審議も経ず、玄億千䞇円の囜費を投じお実斜しようずしおいる」ず指摘し、→
さすが、倩皇の埡甚邞がある自治䜓は違う
玠晎らしい

党囜の地方自治䜓の議䌚が
囜葬反察すべし

囜民䞻暩の議䌚で刀断すべし
内閣の専暪を蚱すな
タむトルずURLをコピヌしたした