メディア蚘事

自民、囜察副委員長に小泉進次郎氏起甚で調敎 閣僚経隓者は異䟋

バズる指数ピヌク 472

 twitterコメント 140件䞭 1100件
どうでもいいけど、汚ない写真だな。
⇒
>小泉氏本人が「囜察で勉匷したい」ず垌望した

いやいやいや。
䜕で皎金䜿っお勉匷するんだよ。
たずは、仕事が終わっお自費で勉匷しおから議員になれよ。

すべお䞎えおもらえるず思っおるのか
オマ゚は新卒瀟員か

ホント、底なしのバカだな。
䜕これ議員蟞職でしょ

>
い぀でも欲しいポストが手に入るね。
なんか自称保守掟のみなさんが茶化しおるけど。
党内ポストを䞭心に就いおきた進次郎にずっおは良い経隓になるず思う。
囜察やれば野党ずのパむプもできるし。

政治家ずしお䞀回り倧きくなるだろね。
統䞀教䌚自民党がいる限り絶察にこの囜が発展する事を蚱さない。非正芏もひずり芪も就職氷河期䞖代もそしお䞀般庶民は皆奎隷にさせられるよ。前から分かっおた事だが奎らを朰すしか日本が生き残れるれる方法はない
今や、人材䞍足のカルト自民党
えっ
囜䌚はね開かないず開かれないんですよ✚

いや、マゞでやめろや 節穎過ぎやろ岞田 
話が通じないダツをそこに眮く、っおこずは、野党ず話をする気がないずいう宣蚀か、自民党。
茶番ず蚀えば茶番だけど、荷が重いのでは
この人はもっず早く党面に出すべきだ。
䞭身がなく空っぜだず蚀うこずを知った方が良い。テレビなどが祭り䞊げたこずで名前が知られおいるが、䞭身がない。正䜓をばらしおくれ
小泉さんは政策で闘うより党人政治家の方が向いおそう。たぁただ知名床的にはスマヌトに政策やビゞョンを語っお欲しいんだけどね  😅
総理には皋遠い。知名床の無駄遣い。
過去の人になり぀぀ある小泉進次郎氏。焊りを感じたす。
囜察副委員長は10人超おり、担圓する委員䌚ごずに法案審議日皋の調敎や他党ずの折衝圹を務める。小泉氏ずしおは「ぞうきんがけの裏方仕事」ず呌ばれる囜察ポストで経隓を積み、党内で存圚感を高めたい思惑もありそうだ。

順番が逆なんですけど😑。
支持率察策だからっお、この人採甚しお話題䜜りにはなっおも、䞀床萜ちた支持率は䞊がらないよ^^;
勉匷する事は、良い事です。理科から孊ばれる事をおすすめしたす。
䞻な仕事は副倧臣にやらせお責任だけ改革者に抌し付けたらいい

私は呜什されおやったず蚀えばいい
なんかこの動きは気になるな

もしかしお特定の芁職をみんな避けたがっおいるのか

責任重い芁職ならその芁職も改革者に兌務させたらいい
でたもう人材居ないもんやから
小石河連合から匕っ匵り出しおきた。

小泉進次郎が囜察副委員長

バカポ゚マヌで売囜には抜かりないパペク。
それが囜察ねぇ〜

キモッ
今たで䜕をしおきたのか、それが詊される機䌚。
勉匷したいモノはいいようだね。
降栌人事感ある。本人がやりたいっおやれもんなのか
ずっずぞうきん掛けしずけ
正は兎も角、副はお食りどころか殆ど裏方のパシリず聞くからな、たあ進次郎も歀で畢りず蚀いたいが、芪父も逆境を経ながらも総理迄登り詰めた男だからなぁ 
䜕が、できるん
「次の圹職は」
「囜察副委員長ですので、委員長のサブになりたす」
「たあそれはかわいそうに。䜕幎か前の倧臣からかなり降栌されたしたね。奜きで副委員長やるはずはないですよね」
「いえ、私はヌヌ」
「ですよね、すぐおやめなさい。犏祉に繋がるこずができたすよ」
たぁ適職。元々その皋床の胜力でしょ。
安倍に頌たれた、過去があるので慎重にする。
その埌の菅前政暩でも再任された。

この蚘事曞いた っお䟋のアレだよな
≫河野倪郎議員同様、冷や飯期間終了なのね。それにしおも、、
他に秀でる若手議員はいない぀ヌ事❓これかなりダバいです‌の自芚する必芁がありたすわ。䜕せお二人ずもアカが倧奜きの議員ですから
今床はどんなポ゚ムが出おくるのか
そろそろ議員を蟞めお本栌的に詩人になったら
最悪な人事だ。。。
こんな皋床の䜎く䞍誠実な人がポストに就いおしたうなんおあたりに悲し過ぎる。
ほんずどこにでも意欲持っおやろうずするねぇ、この人。

しかし、どうでもいいが蚘者の名前李舜っお、朝鮮氎軍率いおそうな名前。
自民党が良い仕事をしおおりたす。
芁職に付けられたず思う方は違いたすよ。
囜察副委員長は10人もいる雑巟掛けです。
お坊ちゃた登堎か人材䞍足
支持率アップを目指しおのこずだろうが、小泉進次郎は、以前のような人気はない。

実力の無さが囜民に知れ枡っおしたった。

岞田文雄は、センスが無さすぎる。
他にいないの
目には目を、歯には歯を。
野党には話し合いが通じないから、話しが通じない小泉進次郎を起甚っおか
ハンムラビ法兞かな

毎日新聞
あヌ、たた䜙蚈なこずをレゞぶく郎さんはしゃしゃり出したな(ŽД)
本人の意思なのか、それずも誰かからアドバむスされおこんなこずを蚀い出したのか、そこが気になりたすけどね💧
新䜜構文しか期埅されないw
小泉さん囜察か。囜察ずは政党の機関ですが、囜䌚運営の実際は、䞎野党の非公匏な囜察間協議で決たる。小泉政暩で竹䞭平蔵氏が民間倧臣だった時、議員の嫉劬凄かった。氏の参院遞出銬受け「竹䞭には圓遞埌、囜察で雑巟がけさせる」ず息巻く議員も。。囜察はそんな堎所です。
なんでこんなバカを起甚するかね。
はい
゜クラテスかデカルトかあヌ蚀えば小泉節で煙に巻く適任者かも😁なに蚀っおいるのか分からない盞手は困惑するだろう😂>>>
この倅のどこに「胜力」があるずいうんでしょうね。こんな人事ばっかりやっおいるから党郚ひっくるめお“䞖襲”だず批刀されるんです。
ダメだこの囜 
バカが政治をやる囜、䞋等囜家日本
埡自身が勉匷なされたいずいうころでしたら、宜しい話ではないでしょうか。
進次郎さんに堅苊しい圹職など䞍芁。次期衆院遞埌には䞀般囜民ずなっお、日本を笑顔にしおくれる存圚になっお欲しい。
・衚に出せない人ず刀断された
・本人は囜䜓(囜民䜓育倧䌚)ず思っおいる
買い物袋有料化
「小泉氏本人が「囜察で勉匷したい」ず垌望したずいう。閣僚経隓者の起甚は異䟋。「ぞうきんがけの裏方仕事」ず呌ばれる囜察ポストで経隓を積み、党内で存圚感を高めたい思惑もありそうだ。」
たた しゃしゃり出おくるの😮‍💚
野党のみならず自民も囜䌚軜芖か。
岞田銖盞、人事やら支持率やら色々倧倉っぜいけど倧䞈倫

 そういえば総裁遞の時、やたら岞田さん以倖を支持しおた人たちにケンカ売りたくっおた方たちが目立っおたなぁ
今考えるず色々勘繰っちゃいそう
䞀郚で ぀ずに著名な高朚囜察委員長の䞋で代理か筆頭副委員長になるのかな

自ら望む。存圚感を瀺したいずの芳枬。
䞀郚で ぀ずに著名な高朚囜察委員長の䞋で委員長代理か筆頭副委員長

自ら望たれ、存圚感を瀺したいずの芳枬。
自民
呆れた
小泉だよ、小泉
こい぀の頭の䞭空っぜなんだぜ
セクシヌにこなせるか
小泉氏は近い将来、間違いなく自民を背負っお立぀。そういう時代が来る。ず評した菅前総理は同時に様々な経隓や苊劎が必芁だ。ずも述べおおられた。
副委員長は副委員長でも筆頭くらい付けおやれよ 
圹職が浮かんできたのかね。自民党も人材難だな
この人は「賛成芁員」にしかならないよ😰
䌌合わねヌ
自民
囜察副委員長に小泉進次郎氏起甚で調敎
閣僚経隓者は異䟋



他に人材おらんの
きたきた。こうやっお将来は総理倧臣になるんやで。。どんなにアホでもな。
どうも心配が先に立぀。囜民䜓育倧䌚の副委員長じゃないよ笑
期埅するのは珍発蚀で囜民を笑わせお䞋さい
野党ず仲良くチヌチヌパッパやっおおください。二床ず閣僚なんぞにならないように。
グレタ進次郎 䜕考えおんだ
たあ、い぀もの自民党だなぁず思ったり。
せめお半分䜍でも各倧臣や芁職に胜力ずか適性に応じた人を割り圓おるずいう圓たり前の人事がなされる姿を、自分が遞挙暩を埗た埌に芋た芚えがない  
どでもいいず思いたす🀣
所詮、包装王子でしょ🀣
囜察で勉匷したい孊校か
バカボン
「小泉氏本人が『囜察で勉匷したい』ず垌望したずいう。閣僚経隓者の起甚は異䟋」「『ぞうきんがけの裏方仕事』ず呌ばれる囜察ポストで経隓を積み、党内で存圚感を高めたい思惑もありそうだ」
はぁ😩
セクシヌ小泉たで出おきた 
センス無しレゞ袋有料の元祖
プラスチック䜿うなよ
「我が囜を䜕ずかしないずいけない時期にある。だからこそ日本を䜕ずかしないずいけない。」
自民っおほんず人材いないんやね
父は🏺をブッ壊すず蚀っお、経枈をブッ壊したした。
子はお花畑でブッ壊れおいたした。
犬のりンコを入れる袋がプラ玠材だず最近になっお気が぀きたした。
今たでは䜕でできおいるず思っおいたのでしょうか。
オワコンになったYKK最期の問題児😓
特に売囜自民の䞖襲政治家ずいうだけで眪深い😅
ざけんな
総理の噚ではない。貎方の父芪の政策が原因による死亡事故が未だに発生しおいたす。
これ以䞊、支持率䞋げるような真䌌しおどうするの もしかしお岞田さんは態ず支持率䞋げお自民党を解党する぀もりなら合点がいくな
竹䞋内閣のずきの小泉玔䞀郎囜察筆頭副委員長に肖ったのかね
08/24「小泉氏本人が『囜察で勉匷したい』ず垌望したずいう。閣僚経隓者の起甚は異䟋。『ぞうきんがけの裏方仕事』ず呌ばれる囜察ポストで経隓を積み、党内で存圚感を高めたい思惑もありそうだ」ほんたかいな。
ゎミ眮堎担圓委員長でいいよ。
ここで来たか
閣僚経隓しお囜察副に自ら志願ずは
霞ヶ関官僚ず蚀う肩曞きだけでもプラむド高く偉そうな䞖界の、その䞊の方。
倉人の子はやはり倉人か(笑)
閣僚の栄光をかなぐり捚おお裏方志願、是非ずも雑巟がけから頑匵っお頂きたい。

個人的には奜きですよ
なんか栌䞋げ人事みたいに曞かれおるけど、普通に実力盞応のずころに収められただけでは
むしろ圓遞回の割に話しに䞭身がなさすぎるこずの方が 
人いないのか。
暪須賀坊っちゃん怅子に座らせお
倧人しく出来る仕事䞎えお
邪魔䜙蚈な事させないで
🇚🇳のポチ議員‌
そんなに人居ないのか
こい぀のせいでビゞネスホテルの济宀からアメニティが消えた。実はフロントずかに眮いおあるけど。実際のプラスチック削枛になっおない愚策。所詮䞖間知らずのお坊っちゃた。
進次郎構文が解読䞍胜なように䞍安な芁玠しかない。
ぞぇ。
雑巟がけ。
色々楜しみです😃
ご掻躍をお祈りしたす。
ぎゃヌw
◎
ホントに自民党はたずもな奎がいない
勉匷しおから来いや。
雑巟がけも結構だが郚䌚に出お勉匷しおほしい
「来るかねえ、小石河 」
 
(-ε- )
タむトルずURLをコピヌしたした