メディア記事

踏切内に侵入 何度も“仁王立ち”…警察出動 大阪

バズる指数ピーク 245

 twitterコメント 68件中 1~68件
おはようございます😃
こちらもよく見覚えのある所かと😓
本日もよろしくお願いします☺️
8月10日に阪急千里山駅で発生しました。
どっかで見覚えある場所だと思ったら千里山だった
吹田市やて~!やめて~や!
恥ずかし。
大阪の日常かぁ〜
ホームタウンにあたおか沸いてるやん
大阪ではたまに見かけた風景やな。やっと可視化されるようになったか
何が楽しいんだろう?そしてこういうニュースのコメントは何で弁護士みたいなコメントが大量発生するんだろう?皆、本職?それとも知識を見せてマウントを取ってるの?
ジジイっぽいな
線路の幅からしてこれは阪急やな、どうしようもないドアホやわ
すごいやつがいるな
頭おかしい😑
呆れて物が言えない。😓
遅延した分、賠償して貰ったらどうだろうか?。
Yahooニュース


こういう悪意ある既知外は轢いちゃってもいいんじゃないかね…
迷惑系ナントカみたいなニュースは全部不愉快。
少なくとも顔は隠さないで晒そうぜ。
千里山や
こいつに全力で請求しなかったら誰に請求できるのかわからんし
全力でワクテカする
すごい見覚えのある駅で笑った
私はその場で頭をぶち抜いて
射殺 します
めんどくさいんで
何なんこいつ?何をしたいのか意味不明。迷惑行為やめて。
レールにアタマ叩きつけてしまえ。
いやこれ対向進入してきてるし列車防護不良案件では
頭わいてんな
報道も画像処理せず晒せ
でないと無くせるものも無くならないわ
電車に迷惑かける奴って
ほぼ病気だな
知的障害か?
業務妨害とかで逮捕して、鉄道会社は損害賠償請求したら┐('д')┌
何をなさりたいのか全く理解不可能(>_<)。意味が解らん(?_?)
ゆっくまー、いい加減にしなさい
なにこの・・・
気狂いか自殺志願者か。
或いは撮り鉄か。
豊津駅のところかな…。何にせよ、精神的にオカシイと思うし、正気でやってるなら、それ相応の損害賠償を請求すべきである。
またジジイだろ💢
この暑さで頭おかしくなってるんだろう
どうせ警察も適当に注意して終わりなんだろうけど、普通に犯罪なんだから逮捕して最終的に豚バコにブチ込んでほしいもんだ。
僕は死にましぇん‼️
どうしてこんな馬鹿が日本で増えたの?
国葬反対派ですか?
自分が何をやったのか、賠償金払わせたらわかるだろうな
豊津? >
近くで見たかったんだろうな>
もうさ、話し通じないキチガイはとりあえず殴っていいことにしようよ。
平和な話し合いの余地がない相手にあれこれ考える時間と労力がもったいない。
あと殴るって、中途半端なのでなく『死ぬ』って危機感を与えるレベルでないとダメ。
こういうのは轢いてカラスの餌に。
まったく意味がわからん💦
なんかの嫌がらせなのか?
昭和40年代の岸和田ではよくあることでしたが、現代で…
また、ノーマスク派の老害が犯罪行為。

(ぼかしの無い映像を見ました)
【逮捕して檻に入れなきゃダメよ】
なんのためにするん?
一回、話をしようか?
仁王なのかもね🤣🤣‼️

踏切内に何度も侵入「仁王立ち」警官が駆け付け対応 電車5分遅れ
連日の暑さで頭が狂ったんか?
それとも、ただのキチGuyやん🤪
愉快犯なのか、頭おかしい人なのか。警察も面倒がらずに逮捕するなり対応してほしい。
--
まーた!撮り鉄!
背景がよくわかりませんが、
これは確信犯で止めてますよね?
暑いとキチガイが増えますからね〜
関西は…・「無敵の人」が、やたらとおおいw
暑さで脳みそ沸いたかな?
威力業務妨害で逮捕&遅延の賠償金請求したらいいと思うの。
「踏切内に何度も侵入「仁王立ち」警官が駆け付け対応 電車5分遅れ」
最近こういう吊し上げ動画が流行っていて、TVでもよく見るんだけど、精神疾患の人とかもいるだよね。
そもそも。こういうのを晒すのって何か意味あるの?って最近思う。
内に侵入 何度も“仁王立ち”…警察出動 死ねやクソが💢
明らかにワザとやっているけれど逮捕されないのかしら・・・?
【何故顔を隠す?公共の福祉の為にも異常者の顔をしっかり報道して社会で叩かないと!!】踏切内に何度も侵入「仁王立ち」警官が駆け付け対応 電車5分遅れ
賠償金も取れない様な人なんだろうなぁ。こういうのを野放しにしておくのも人権なんだろうか?

に何度も 電車5分遅れ
一般的な吹田の人間の姿
踏切内に何度も侵入「仁王立ち」警官が駆け付け対応 電車5分遅れ
【本文より】
駅員がすぐさま踏切の外へ連れ出しましたが、またしても遮断棒を上げ、踏切内へと入っていきました
最終的に警察官が駆け付け、対応にあたりましたが、この影響で、電車は5分ほど遅れが発生した
てか、防護掛けてないから対向が普通に普通の速度で走ってくるけど扱いする的に正解なん?😂
態様がキの人だから突然対向に突進するかもしらんで
駅員が排除しても何度も繰り返すなんて精神障害を抱えているのかな?
大阪府吹田市
これで、遅延5分とかどんだけ駅員さん優秀なんだ。こういう人はハリセン(程度の武器)で撃退しても良い権利を与えたい。
何故か暑くなる季節にはイカレた奴が増える。
ん?
列車の往来妨害で連行するぐらいは出来るでしょ
殺そうや(笑)

生きてても迷惑しかかけられへんゴキブリ以下のゴミ屑やん。

轢いた後に清掃させられる人だけが不憫やけど…

こういう輩は、この世から抹消して初めて価値が生まれるんだよ。
射殺でいいよ😌
タイトルとURLをコピーしました