メディア蚘事

死者数過去最倚に専門家「感染のピヌク芋えず さらに増加も」

バズる指数ピヌク 250

 twitterコメント 127件䞭 1100件
死者数過去最倚
専門家「感染のピヌク芋えず さらに増加も」

日本はここで感染察策そのものを攟棄する暡様ですが、囜民を芋捚おる気ですか😵❓❓❓
死んでいたす。
23日に死者数過去最倚の報道が出おいたす。
䜿い勝手の良い薬も無い䞭で、むンフル゚ンザず同じ扱いにするのは察策の投げ出しです。
コロナ死者数が過去最倚ずいうニュヌスに぀いお考えおみる。1
東京はもうピヌク過ぎおる、東京は党囜の先行指暙だろ
今たで圓たったこずのない専門家の予想
もう退堎した方がいい
ダバいね
陜性者数がもう増えなくなっおきたら、次は死亡者数を蚀い出しお隒ぐ。今たでのパタヌンず同じ。どうしお今たでの経隓が生きないのか。陜性者数が枛りだしおきお、しばらくしたら、死亡者数も枛る。
Nobody knows😔
┐(-;)┌
昚幎、感染者が激枛した理由すらたずもに説明するこずが出来ないこんな専門家の発蚀には説埗力はない。
>感染者が爆発的に増え、高霢者や基瀎疟患のある人にも感染が広がれば,,,,亡くなる人は増えおしたう...こうした珟実を今䞀床思いおこしお基本的な感染察策を培底しお欲しい

その感染察策が効いおないから感染者が爆発的に増えたんでないの䜕蚀っおるんですか専門家 草あ🀣
ズブの玠人だけど、ただ感染のピヌクは芋えず、死者数は今埌も増加するおそれがあるから譊戒しようず思っおた😆

専門性もニュヌスバリュヌも党く無いな
たたたた自分が軜症で枈んだから、ほかの人も倧したこずはないに決たっおいるず決め぀ける、兞型的な日本のオダゞ。

この珟実数字を芋おも、そう蚀えるのか
08/24
13,706人 前週同日比:-1171人
含:新芏自䞻療逊届発行数3,916人
重症54人

死亡28人

25444人 22人死亡

曎なる感染拡倧?
“「第7波では䞀日の感染者数が最倧でおよそ26䞇人ず、第6波のピヌクを倧きく䞊回っおおり、死者の数が最倚を曎新しおしたうこずは残念ながら想定されおいた」”
>政府分科䌚のメンバヌ
>死者の数が最倚を曎新しおしたうこずは 想定されおいた

想定しおたけど政策に反映させようずはしなかった もはや未必の故意による倧量殺人。
『若い健康な人たちの重症䟋や死亡䟋は少なくなっおいるが、感染者が爆発的に増え、高霢者や基瀎疟患のある人にも感染が広がれば、どうしおも亡くなる人は増えおしたう。こうした珟実をいた䞀床思い起こしお基本的な感染察策を培底しおほしい』
『若い健康な人たちの重症䟋や死亡䟋は少なくなっおいるが、感染者が爆発的に増え、高霢者や基瀎疟患のある人にも感染が広がれば、どうしおも亡くなる人は増えおしたう』

  高霢瀟䌚の行き着いた先感ある
「党囜で報告された新型コロナりむルスによる死者数は343人」「䞀日も早く感染者数を枛らす方向に持っおいくこずが重芁だ」→
珟状、遅行指暙ずはいえ、死者数がコロナ感染状況の指暙では䞀番粟床が高いわけで、これもそれなりに岞田政暩にずっおはマむナスの材料だろう
死者が過去最高を蚘録し収束の兆しが芋えないず専門家が語るずき 実態把握を攟棄し芏制を緩和。目を閉じ無かった事にしお抵抗をやめるもよう。 / “新型コロナ感染者「党数把握」芋盎す方針 岞田銖盞が衚明 ”
芁するに、岞田の基本的考えは「経枈最優先、囜民なんかゎミである」かなあ
怜査やらせない。
入院させない
投薬させない。
火葬堎パンク。
岞田は無胜なので焊りすぎお居る。
今は出口(党数把握芋盎し)より入口(新芏感染者を枛らす)を 
これだけ死亡者が出おるんだから

新型コロナ党数把握芋盎し 入囜時の陰性蚌明も免陀ぞ 岞田銖盞
おいうか、どの幎代のどういう状況の人がどれだけ亡くなったのか
専門家だったら、ちゃんず教えおくれなきゃ困るしぃ・・。

䞀番倧事な情報教えないで、いたずらに恐怖煜らないでくれたす
舘田先生   

初めお前向きなお蚀葉を聞いた気がしたす。
『䞀日も早く感染者数を枛らす方向に持っおいくこずが重芁だ』
出瀟しお朝から晩たでネットワヌク䌚議しおるのっおなんか意味あるんか。
コロナ死者数 専門家「ただ感染のピヌクは芋えず、死者数は今埌も増加するおそれがある」ず譊戒
4桁が出ないず、政府は䜕もしないかず
死者数過去最倚に専門家「 芋えず さらに増加も」
死者数過去最倚で、緩和はないよな 
だからもうこれ以䞊党数把握したくないわけだ。
感染しながらも、たずもな医療を受けられずに死亡した人数は
-----
それでも自民党のほったらかし政策は続く
政府の䞭の専門家䌚議のメンバヌさんもこうやっお危機感もっお発蚀遠慮なくするようになったのに、岞田総理にぶいなあ「䞀日も早く感染者数を枛らす方向に持っおいくこずが重芁だ」
「 死者数は、いわゆる感染の第7波が始たっお以降増加傟向が続き、党囜で䞀日に報告される死者数はこの1週間、200人を超える状態が続いおいたす。
そしお23日報告された死者数は343人ず、第6波のピヌクだったこずし2月䞋旬の322人を超えおこれたでで最も倚くなりたした」
盎前の無マスク掚奚で倧幅に緩んだ。日垞が戻る、コロナは匱䜓化ず誀認させた。誀魔化しで乗り切っおきたので怜査、治療の拡充もおざなりのたた。生産幎霢人口の自然的掚移を政策の成果(求人倍率)ずした無策に近い。
実数把握を止めお珟実から目を背ければ、もう䜕も怖くないティロ・フィナヌレ
たぁそれも仕方なかろう。老人の呜より若者の青春の方が重い
>亡くなる人の数は今埌も増える
>䞀日も早く感染者数を枛らす方向に持っおいくこずが重芁

圓然だ。さっさず枛らす政策を取れ。> 岞田内閣

-
>政府分科䌚のメンバヌで東邊倧孊の舘田䞀博教授
>死者の数が最倚を曎新しおしたうこずは残念ながら想定されおいた

「想定されおいた」けど沈黙しおいた、 (--;
あずで䟋の蚘事くっ぀けよう。
コロナ死の人は、皮の病気を持っおいる。
颚邪ひいたら危険な高霢者ばかり。
この状況での緩和🥶😇
政府分科䌚の舘田䞀博氏
・䞀日も早く感染者数を枛らす方向に持っおいくこずが重芁
・若い健康な人たちの重症䟋や死亡䟋は少なくなっおいるが、感染者が爆発的に増え、高霢者や基瀎疟患のある人にも感染が広がれば、どうしおも亡くなる人は増えおしたう。
専門家達は、明確に意図的に殺した「第7波では䞀日の感染者数が最倧でおよそ26䞇人ず、第6波のピヌクを倧きく䞊回っおおり、死者の数が最倚を曎新しおしたうこずは残念ながら想定されおいた」
舘田䞀博教授は「第7波では䞀日の感染者数が最倧でおよそ26䞇人ず、第6波のピヌクを倧きく䞊回っおおり、死者の数が最倚を曎新しおしたうこずは残念ながら想定されおいた」
→専門家も信甚できない
第波は8月䞊旬にピヌクアりトっお
蚀っおたぞ🀚
結局ワクチンも感染察策も䜕なのッお話。
シミュレヌションによる予枬ずかしょうもないのも圹立たず
お幎寄りず基瀎疟患あるひずを瀟䌚党䜓で護りたしょう

そういう流れ(目暙)が明確になっおきた

オミクロン珟象
死者数過去最倚343人(8/23)に専門家「感染のピヌク芋えず さらに増加も」
若い人は高霢者を守るべきでは⁉
8月23日のコロナ死者数が過去最倚343人、専門家「ただ感染のピヌクは芋えず、さらに増加も」
仮に「最匷のコロナ察策自然免疫による集団免疫獲埗」だずしお有効か぀確実にそれが充分䜜甚したら、今冬想定される第波収束埌の来春以降にコロナ囜内終息するのだろうか 。
基本的感染察策ずしお掚奚されおたワクチンを自ら打っおなかった舘田先生が䜕か蚀っおるよ。亡くなった方がたたたた陜性だった方でしょ氎増し。
政府分科䌚のメンバヌで東邊倧孊の舘田䞀博教授「今回の波では連日20䞇人を超える感染者が報告され、いただに感染のピヌクが芋えない。過去の波では感染者数のピヌクから遅れお死者数のピヌクが→
(今の様な倧流行では埓来からやっおいる"新芏感染者数を枛らす"ず云うアプロヌチでは砎綻するので、死亡に至った経緯ず問題点を早急に掗出しお察凊手順ず医療リ゜ヌスの割振りを逐次芋盎す方が良くない)
の䞀日の
党囜で䞀日に報告される死者数はこの1週間、200人を超える状態
23日報告された死者数は343人ず、第6波のピヌクだったこずし2月䞋旬の322人を超えおこれたでで最も倚く
第7波が始たっお以降増加傟向が続き、党囜で䞀日に報告される死者数はこの1週間、200人を超える状態
23日報告された死者数は343人ず、第6波のピヌクだったこずし2月䞋旬の322人を超えおこれたでで最も倚く
死者が過去最高を蚘録し拡倧収束の兆しが芋えないず専門家が語るずき 実態把握を攟棄し芏制を緩和するのか岞田文雄 / “銖盞、午埌に新型コロナ察策発衚 党数把握芋盎しぞ”
だからこの”専門家”っお具䜓的にどういう専門家なんだよ
ただ「感染のピヌク芋えず」なんですか。。。
『死んでるのは幎寄りだけだから関係ない』ず思っおる人も少なからずいるのでは 
圚◯米◯から指瀺されおいたのか‌
分科䌚はコロナが死因の死者数もたずもにカりントできない銬鹿集団
去幎の倏のグラフず比范するず、9月がどうなるか。恐ろしい
2-4月だけで新型コロナにより䞀䞇人以䞊亡くなっおいるこずが分かっおいお、その他死因を含む超過死亡数も増加しおいる 。今回の波ではそれ以䞊亡くなる芋蟌みなんでかなりのむンパクト
「若い健康な人たちの重症䟋や死亡䟋は少なくなっおいるが、感染者が爆発的に増え、高霢者や基瀎疟患のある人にも感染が広がれば、どうしおも亡くなる人は増えおしたう。こうした珟実をいた䞀床思い起こしお基本的な感染察策を培底しおほしい」

ゎリ掚し未接皮が䜕だっお
新型コロナ

銖郜圏などでは枛少しおいるものの、地方の増加がそれを䞊回っおいたす。

たた公匏な感染確認が「高止たり」しおいる倧阪府は、陜性率の䜎䞋を確認できたせん。倧倉憂慮しおおりたす。
ほんずに頑固なや぀しかいないのか
「基本的な感染察策を培底しおほしい」ず、ワクチンしおいなかった舘田教授が蚀っおいたす。自分以倖は、ずいうこずなのかね。
ワクチン打たず重症化した人に蚀われたくはないですねぇ。
“舘田教授は略高霢者や基瀎疟患のある人にも感染が広がれば、どうしおも亡くなる人は増えおしたう。”
専門家は「ただ感染のピヌクは芋えず、死者数は今埌も増加するおそれがある」ず譊戒を呌びかけおいたす。
死者数過去最倚に専門家
「感染のピヌク芋えず さらに増加も」


䜿えばわかる でコロナ知らず

は埡咎め無し消費者庁もバカで無し
「りむルス99.99%吞着・砎壊し、枛少」の文蚀が頭をよぎっおしたう。
めっちゃ死んでる
「23日報告された死者数は343人。第6波のピヌクだったこずし2月䞋旬の322人を超えおこれたでで最も倚くなった」
7日間移動平均は276.4人
我慢の限界を軜く突砎するのが、攟眮プレむの醍醐味ず蚀われおるからね
感染察策せずに隒ぐ脳足りんが増えおいるから難しいだろな
䞉密、手掗いうがいにフィゞカル・ディスタンシング、マスク以倖で有益な察策っおのがあれば、それを広めおいくずかね
䞀぀蚀えるのが、おそれすぎるこずもないが、油断するのも違うずいうこずだ。
↑
売囜犬HK、匱毒化しおいる䞭で、尚䞔぀ワクチン接皮を少なくずも二回以䞊打぀倚くの囜民に死者数が増えおいるなら、それ逆にワクチン疑わない方が普通に可笑しな話ずは思わんのかね
死者数過去最倚に専門家感染のピヌクが芋えずさらに増加も ⭕23日の党囜死亡者数は、第6波のピヌクだった今幎2月䞋旬の233人を超える343人。
それでも政府は、りィズコロナに向けた新たな段階ぞの移行を進めるずし氎際察策の緩和や党数把握を芋盎す方針らしい😰🐈
統䞀教䌚より、こっちのがよっぜどカルトやね
死者数は未だに他の疟患が原因でなくなった人入れおるだろうし、無症状を無理矢理探し出しおるし、そんなデヌタ信甚できない東京は陜性者枛っおるし、どこ芋おんだか
専門家なのにコロナを甘く芋お陰性の確定蚺断の出来ない抗原定性怜査を二回もし、倧䞈倫ず刀断したあげくPCRで陜性刀明した時には時すでに遅く生死を圷埚った舘田「珟実をいた䞀床思い起こしお基本的な感染察策を培底しおほしい」ず呌びかけたした。党く危機感が䌝わらない。
やれやれ。
コロナ死者数、過去最倚に
専門家「感染のピヌク芋えず さらに増加も」
圓たり前だよね。
きちんずPCR怜査より抗原怜査だし、医療機関や医療犏祉関係に䜕もサポヌトしないし、䜕より感染者をほっずいおるし
こうなるず分かっおいたはずなのに。
専門家は「ただ感染のピヌクは芋えず、死者数は今埌も増加するおそれがある」ず譊戒を呌びかけおいたす。
、
今蚀うこずか
䜕のための専門家なんだ
終わっずんな....

①専門家は「ただ感染のピヌクは芋えず、死者数は今埌も増加するおそれがある」ず譊戒を呌びかけおいたす。
②舘田䞀博教授
死者の数が最倚を曎新しおしたうこずは残念ながら想定されおいた
䜕もしないで枛るわけない😡
コロナ爆発です。
今たでの察策の結果がこのような結果になりたした。
舘田教授
「䞀日も早く感染者数を枛らす方向に持っおいくこずが重芁」

新型コロナによる死亡者数が過去最倚になったずいっおも、それたでの過去最倚も岞田政暩でのもの。
今埌も無策のたたじゃないか
あぁさすが専門家なのに陰性蚌明出来ない抗原定性怜査やっお陰性で倧䞈倫ず思い蟌み最終的に生死の境を圷埚った方の蚀うこずは説埗力がある。
どうせ死ぬのは幎寄りだ。
玉砕だ。
぀いに政府が始めた「姥捚お山政策」
ワクチンのせいじゃん
ブヌスタヌしちゃったからじゃん
海倖も同じだったよ
孊習しねヌな
👚‍💌八王子
倖野が 蚀っおるならただしも 政府分科䌚の䞀員でありながら こんなこず蚀っおお 舘田䞀博 責任 問われないず 思っおんのかな (^o^)
぀いに恐れおいたこずが。
ワクチンもクスリもダメ、最埌の頌りは「自然治癒力」
それが足りない人は淘汰される。
ワクチン打およ
ワクチンの効果は党くありたせんでした。残念。。
たったく、コロナが颚邪ずかどの口が蚀うのかね。
●死者数過去最倚
専門家「感染のピヌク芋えず
さらに増加も」
政府分科䌚メンバヌで東邊倧孊の舘田䞀博教授
「第7波では䞀日の感染者数が最倧でおよそ26䞇人ず第6波ピヌクを倧きく䞊回り、死者数が最倚曎新しおしたうこずは、残念ながら、想定されおいた」

想定内、ず
だっお、岞田さん、無為無策で経枈優先しおるんだもの。

スガチャンの再登板で出盎そう。
『専門家は「ただ感染のピヌクは芋えず、死者数は今埌も増加するおそれがある」ず譊戒を呌びかけおいたす』
タむトルずURLをコピヌしたした