メディア記事

ガーシー議員 暴露サロン、開始できず謝罪「すみません」「かなり頭きてます」

バズる指数ピーク 501

 twitterコメント 145件中 1~100件
gasyleの問題。表現界隈で叫ばれているプラットフォーマーから制約を受けずにお金のやり取りをする方法の先駆けになれるか。これからどんな問題に発展するか分からないけど注視したい。取引コスト大きいからやっぱり暗号資産になるのかなぁ。
暴露系ユーチューバーのオンラインサロンに登録する人、随分とこう…な…
ガーシー有料サロンに登録するためには、クレカ情報、電話番号、メアド&パスワードを渡すことになるけど…、悪用されたら大変なことになるよな。

①国会議員だから安心
②詐欺師に渡すのは怖い

あなたはどっち?

暴露サロン、開始できず謝罪
サロン作成は政党からの金?それとも自腹?政党からの金であれば収入はどこへ?もしかしてガーシーのポッケ?だとしたら美味しいよな
単に会員が集まらんかっただけじゃ?今日日、動画配信用のパッケージシステムでそんなことならんやろ。
立花さんは暴露が仕事って言ってたよね?だったら金が動くオンラインサロンで暴露って違くね?議員収入も貰ってんだよね?
詐欺師だか元詐欺師だかのサロンへ登録するためにクレジットカードの情報をのこのこ入力しちゃう人がいるってマジですか?脳死信者の危機管理ヤバ・・・
国会議員が金儲けか(^^)まぁ誰でもやってるか。
こいつマジ糞だわ。国会議員舐めてるとしか思えない。
こんなやつに税金使われてると思うと腹たつ。
国民をバカにする自民党も有りか?ガーシーを擁護する訳では無いが、ドバイからリモートするガーシーが悪者で、隠蔽や改竄、嘘つき、反社のオカルト集団と関係が切れない自民党は有か?自民党に票を入れてガーシー批判してる奴が日本をダメにしている。
こんなヤツを議員にした罪は重いな
えー。そんな…ネタが無いんですね…有料サロン出来なかった(しなかった?)事をシステム担当社のせいにして、暴露しないの?
暴露するための他の選択肢は幾らでもあるのでは?情けない(笑)
ごめんなさい。
この人YouTuberで有名やったん?
最近知ったんやが。
なんかゴミ野郎やしな。社長?従業員可哀想
、アホが!
絶対仕事で関わりたく無いな。
ソフトウェア開発者がクライアントに持ちたくない人ランキング上位に入りそう
どうせ口はさみまくったり、あとからこれ追加しろとかいったやろなぁ…感

そもそも、この説明の場で頭がにきてますはおかしい、
ここは謝るだけでええやろ
国民は、もっと腹立ってますが?
そんな事してる場合?
他人の暴露するなら日本へ来てやりなさいよ!
もちろん参議院議員としての仕事が第一!
やってることは政治活動なの?
もしそれが政治活動って言うなら
違うし、単なるジャーナリストやろ

政治を舐めてる
これをやるなら辞退すべき
この御仁に、血税から議員報酬その他が支払われるかと思うと、N党共々今直ぐ滅べと思っちゃいますねえ。
そんなのどうでも良いから仕事しろ
コレって国会議員なのにアルバイトしてる状態でしょ
なんでこんなのが当選したんだ
マトモな人は誰も入らないという。。。
こんなことよりもまず議員活動をしっかりやってくれ
どうでもいいからさっさと辞職して山本太郎(N)に変わってくれ
政治・経済界の暴露しないなら必要ないし
いっつも謝罪してるな、のだー。
政治関係の暴露が公約なのだから(立花さんも芸能界の暴露程度ならかばえないと発言してる)頑張ってほしいのだ。
一生開始しないでいいわ。お前を必要としている奴はいねえ。
グダグダ言わずに早くやれよ!
ふふふ、ガーシー
何歳(・・?
こんなのに税金を使われるのは不快である😑
そろそろ党首助けてあげて!!
党首が懸念していた通りになってきたな
やろうとしてることにそもそも賛同できないけど、

寝てないとか頭にきてるとか、そんなのシランガナ。できない人の典型だなあと思った。
詐欺かな?
悪徳「タックスイーター」ガーシー
自分のこれまでの芸能界の下半身ビジネスの「裏家業」を公開してるだけ🤮
本当のところは、オタクの夢を壊して、殺したい程恨まれてるってだけじゃないの🤣
ガーシー議員のことは支持不支持なく静観している段階なのだけど、行動に移せてない感じだね。
単なる戦略なのかもだけど、実は暴露ネタを大して持っていないのではとも。
凄いな(笑)
N党の配信は3980円なのか
NHKの受信料より高額www
寝ないでやっても出来ないとか、スケジュール管理から技術力から全て無能だわ

こいつに税金使われたく無いから早く事故かなんかで死なねえかなあ
仕事しないで他人の悪口をアホみたいに高い金額で聞かせようとしてるだけの沼じゃんよ
今すぐ帰国して仕事してみろよほら、こんなの送り出した立花も同罪だからな逃げるなよクズ
やる事為す事、全て言い訳と責任転嫁ばかり。

「こんなの」に投票した連中よ、

恥を知れ。お前らの一票は無駄になったぞ。
アンチになりもうした。いいかげんやってることテ■リストと大差ないやんけ……。かなり頭にきてます。心の安寧のために記憶から削除します。

暴露サロン、開始できず謝罪「すみません」「かなり頭きてます」
いよいよ怪しくなってまいりましたぁ~!!
寝てないからなんなんだよwww
国会に質問主意書を使って暴露すれば良くね?
サロンとか一方的に言ってるだけで何の価値もないだろ
出てくる話が小粒で推測が多くて誰か引責辞任するような決定打もない。そもそも暴露を事業としてみても税金もらって議員になってするべきことでもない。
こんな体たらくな仕事して議員報酬かっぱらっているだけに飽き足らず、更に金貰おうとしていて草こえて森。
海外逃亡資金を稼げないわけか。
毎月、国からお金貰えるけど、それでも足りないんかな?
国民のほとんどがあなたに頭きてます。
デカイ口叩いて公約にして自前でシステム用意してなかったの?
人様のシステムに文句言うだけかよ
はじかれるならトランプみたいに自前で用意しろよ
ガーシーだからこうなっても驚かないが、これでも支持する相当な頭の弱い人達がいるのが驚き。
恥かくからガーシー応援していると世間では言わない方がいい。
謝罪はいいとして、制作会社への愚痴まで吐露するのはいかがなものかと。それも含めて、ご本人の責任でしないのに。
こいつ議員の仕事まったくしないでこんな事ばかりやってるなぁ!仕事もせず給料貰ってるなら最低最悪だよ!
駆け出しエンジニアに発注したからじゃねーのwwwww
得意のやるぞやるぞ詐欺じゃね?で、潔く謝れば男らしいって思い込んでそう。あと、自分も被害者であると言ってるあたりがダサい。
いやいや…あなた曲がりなりにも国会議員なんだよね…
国民のために頑張ろうよ。その気がないなら出馬するなよ…
たかっ
システム開発って強力があって出来るモノ。一方的に叩かれるシステム会社も大変だな、少なくともシステム会社からも信用されてないと思う。議員活動も信用が大事と思うけどね。
相変わらずのバカっぷりですね。
インスタライブが出来るなら、オンラインサロンで金儲けせず暴露は出来るって事で、結局は世の中を云々は考えて無くて、金儲けの為だけ考えでるって事。
結局ただのゴシップで役に立たない情報
典型的なオープン出来ない流れ…
直接の原因はガーシーではないのは分かるけど、視聴者にはただ謝れば?前も配信うまく行かなくてスタッフにキレ散らかしてたし。みっともない。
国会議員辞職してサロンで金取るならわかるけど国会議員のままでサロンで金取るのはどうかなぁ。国民から見放されるぞ。倫理的に問題だ。考え直さないと思わぬしっぺ返しが来るかも。気がつかないと知らんぞ。
ドラマの進展がない!何時になったら1つでも重大暴露が出るのか?出る出る詐欺風になってきていません?もともとの問題が繰り返されてる?そんな人を後押ししているネット民と有権者って笑えるね~(笑)
国会に出席せずに給料だけもらい
オンラインサロンでも副収入
しょぼい芸能人の暴露しかしない
国民もかなり頭にきてると思うよ

議員 暴露サロン、開始できず謝罪「すみません」「かなり頭きてます」
国会議員の 仕事としては 臨時国会ののち、 こいつも他の議員も 何もしないでふらついてんの?
頭にきてるなら帰ってきて!堂々と自分の言葉で発言するべきでは!
元からネタなんてないんじゃないの?
動画サロンとかはよくわからないけど、ゼロからスクラッチで組むものなの?
仕事もせずに税金で給料だけ支払われるあんたに国民みんなが頭にきているよ💢

過去の恋愛をもちだしてYouTuberの女の子を活動休止に追い込んだり最低だよ
さて。何もしなくても2000万、いらんことをして全てを棒に振るか?二つのことを冷静に天秤にかけるとどうするべきかは誰が見ても明らか。アタオカなら話は別ですが、良識のある人間で有れば…
お詫びのしるしに、9月末まで無料期間伸ばすべきやろ‼️
いっそ、年内無料とか笑笑
おはようございます✨
ガーシーのサロンって有料?😅
わざわざ、3980円も支払って観る価値ってあるの?💦
オワコン化待ったなし。
ネタもうないでしょ?
月額4千円、払う人いるかな?
なぜこの人を支援したり興味持ったりする人がいるのだろうか理解に苦しむ。こんなことはつぶやきたくないけど流石に頭きてます。
国会議員としての仕事しろ、バカ。
ざまぁ〜🤣(爆笑)

一応、国会議員になったんやから日本国民の為になる仕事をせろよ
ふ〜ん。
そう。
それより早く帰国して仕事しろよ。
令和の時代に俺寝てませんアピールする人がいるとは。。苦笑
そんなのどうでもいいから国会出ましょうよー
NHK党の東谷義和参院議員が21日夜にインスタグラムで配信。今後の暴露活動の拠点となるオンラインサロン「GASYLE(ガシる)」に関して、同日夜に「特別配信」を行ってオープンする予定だったが、配信開始に至らなかったとして謝罪した。

記事抜粋

登録できたよ✨
頭にきてるのは税金を払ってる国民の方です💢💢
YouTuberか?
国会議員じゃないのか?
辞職したほうがいい。
国会議員としての仕事しないことにかなり頭にきてます
謝罪なら国会議員としての仕事をしてないこと
やるやる詐欺
どんどん追い込まれてくな…
だから言ったじゃん的状況になりつつある。立花は火の粉かかんないように?トボけてるが…
国会議員として給料もらい…オンラインサロンでボッタくるとか…
さすが在日…ファミリー?囲い?信者?在日多いの?騙されてるバカな日本人多いの?笑笑
「ほんとは言うほどネタないだけなんやろ?」
(^。^)y-~
もう誰もあんたの味方じゃないってことだよ。
ガーシー暴露サロン開始できず謝罪‼️中東ドバトで何が起きてるやら?今回の暴露サロンは今後の命運を分ける重要なもので興味を抱く視聴者の間口を広げて百万人以上にすることが利益より大切なこと。人は石垣…と戦国武将は言うように人心術のさじ加減が運命に影響する勝負期だ
自らがバグみたいなもんだろ(笑)
ナメすぎかな。N国は、他政党みたいな公約違反が許される組織の形はしてない。
ガーシー暴露サロン開始できず謝罪‼️中東ドバトで何が起きてるやら?今回の暴露サロンは今後の命運を分ける重要なもので興味を抱く視聴者の間口を広げて百万人以上にすることが利益より大切なこと。人は石垣…と戦国武将は言うように人心術のさじ加減が運命に影響する勝負期だ
外注が仕事できてるかどうか管理するのは君の仕事だろ?半世紀も生きといて、失敗したしたら責任転嫁かよ。学生でもできるわ
いつも怒っとるな(笑)単純な疑問、「暴露内容は外部に漏らさないように」なんてしてたら暴露の意味は無いわけで、ネットなりYAHOOなりで暴露内容は分かるわけで、それでもわざわざお金払う人おるん?会員集まらずにまた怒る?
国会議員として日本に帰ってこい、そして辞表を出せ!カスが!
まぁなんつーか
他にやらなきゃいかんことあるだろ
→所詮口先三寸の「フニャチン野郎」だった訳だ
ザマアミロ、ヌゥワッハハハハハ‼️👎👎👎👎😆😆😆😆💀💀💀💀
国会議員とは?
すぐに姿を消す(既に登院もしてないので、事実上消してるw)だろう雑魚議員なのであまり気にもしていなかったが、議員以前のレベル。

そもそも公約にしてたらしい「47の暴露話を公開する」ってのを、「国会議員」が有料オンラインサロンでやろうというのも、おかしいだろ。
貴方みたいな人に国政がわかるできるとは思いません。私達の税金を無駄遣いしないで下さい。志もあるとは思えません。
なんか私が思ってたよりも厳しそうだな。。。
メンバーシップとか入ってたコアなファン層も金額やシステム遅延の不安視始めてるし。。。
こんな奴支持しているのがいることが最大の不思議。
三木谷氏が放った「クラッカー」に攻撃を受けていると察する
タイトルとURLをコピーしました