メディア記事

首相コロナ感染 25日からの外遊とりやめ

バズる指数ピーク 651

 twitterコメント 65件中 1~65件
岸田コロナ感染!
凶弾に倒れた安倍氏にひたすら唾を吐くような政治利用をしまくり、卑劣な本性を表した歴史上最低首相、これは天罰の第一歩だ。ぜひ辛い後遺症に悩むがいい。コロナで亡くなった方や酷い後遺症で苦しまれた国民の気持ちがよくわかるだろうよ。

Sankei_news
【感染経路は判明していない】? 出せない!
林や中国人と遊んでいるからだw
首相コロナ 感染 25日からの外遊とりやめ …
>20日夜から微熱やせきなどの症状があり、21日に首相公邸でPCR検査を受けたところ、陽性が判明
>27~28日にチュニジアで開催されるアフリカ開発会議(TICAD)はオンライン出席を検討し、中東訪問は延期

oh...
病気療養中のオンライン公務って、どうなんでしょう。
身近の自宅療養者は、少し熱があるのに仕事を割り振られて、困っていた。
まったくの平熱に戻って、気分も良ければいいかもだけど…
「やってます感」や「部下のお伺い」ポーズのためなら、むしろ療養に専念すべきです。
おやおや(*・~・)
今ですか🤭
岸田コロナ感染!
凶弾に倒れた安倍氏にひたすら唾を吐くような政治利用をしまくり、卑劣な本性を表した歴史上最低首相、これは天罰の第一歩だ。ぜひ辛い後遺症に悩むがいい。コロナで亡くなった方や酷い後遺症で苦しまれている国民の気持ちがよくわかるだろう。
いち早いご回復をお祈り申し上げます。
4回目のワクチン接種して、ゴルフに興じて、コロナに感染って、どういうメッセージなんだよ。
岸田文雄首相に20日夜から微熱やせきなどの症状があり、21日に首相公邸でPCR検査を受けたところ、陽性が判明した。公邸で療養中
どう言う事でしょうか⁇
安倍元総理暗殺後の喪もあけないうちにプライベートでゴルフをなさっててコロナ感染ですか⁉️
なぜ抗原でなくPCRを受けたのか説明しなさい
是非、岸田首相の検査から治療・投薬の一連をモデルケースとして、全ての国民が首相と同じ 医療を受けられるようにお願いします。
首相が感染っていうのは割と洒落にならないなあ。
夏休み最終日に感染って。。。
これが国民にメッセージとして送ってるんですかね?
何がしたいかわからない💧
あ💦
何もしたくない人でしたね😅
エンジン吹かすならもう全開にしてほしい
どんな病でも風邪でも死ぬ人はいるのだから💧
誰でも武漢コロナになる、既得権益検査なんかやるから
そんなことより脱既得権益で5類にしないと
安倍総理の世界葬はどうするの?と思ってしまう
東北が洪水で被災してる時に、ゴルフして遊んで、コロナに感染する。

自分が総理大臣である自覚がないんだろうなー
岸田
20日夜から微熱やせきなどの症状があり、21日に首相公邸でPCR検査を受けたところ、陽性が判明した。現在は公邸で療養中で、濃厚接触者の扱いになるのは家族だけだという。
コロナ、物価高騰、統一教会
国民の困窮、不審をよそに
夏休みでゴルフ遊びしてたからね
WHOに盲従せざるを得ない日本の為政者がWHOに抵抗している国が少なくないアフリカ諸国の為政者には普通に会いにくいと思います。納得
聞く総理。やらん総理(~_~;)
シェイシェイ団でも武漢ウイルスに感染するのね→
皆さんのおっしゃる通り、コロナ規制で辛い思いをしてる国民が居るなかで夏期休暇取得して途端にコロナに感染しました、この危機感の無さ、これが現在の日本国の首相です。
これで少しは国民の辛さがわかるだろな。
外遊でマスクしないから、感染は止むを得ん
4回射っても、普通に掛かる
自身で体験すれば、普通の風邪と認識出来よう
早く、一般診療にすることだ
4回目打ったばかりなのにw
8月21日相公邸でPCR検査を受けたところ、陽性が判明。現在は公邸で療養中で、濃厚接触者のは家族だけだという。
首相周辺によると、療養期間中は可能な限りオンラインで公務を行う予定で、首相臨時代理は置かない。
〈首相は15日午後から夏休みをとり、17~19日には静岡県伊豆の国市の温泉旅館に家族と宿泊。22日に公務に復帰する予定だった。〉

(2022/8/21 18:41)
岸田総理お大事にしてください。
国民には検査受けんな、抗原検査しろって言ってるくせに、ご自分はすぐにPCR検査ですか?
ゴルフして会食三昧で、夏休み延長ですか…
ゴルフで感染したのかな。
今時、誰がコロナになっても驚きませんし、仕方ないと思っています

でも、コロナウイルスに陣頭指揮で立ち向かって感染したならともかく

何にもしないで様子見してて、休暇中にゴルフしたりして

感染なんて脇が甘過ぎ❗
首相コロナ感染

夏休みでにコロナ感染?
感染予防対策はしないの?
己の を棚上げしたくせに
自分自身が したって
引くくらいの輩やなあ
さて・・・
感染経路は?
今は症状が軽くても急に悪化する場合があるからねぇ・・・
5類ならサクッと復帰できるのに、仕事しないからブーメラン。
濃厚な接触者が家族だけのはず無いじゃん。木原も自宅療養(謹慎)で二人で反省しろ!
( ^)o(^ )わーい😍💃💃💃💃
大変お疲れ様でした~🚁👏👏👏👏
もうやめて変われ‼️
山本太郎はワクチンもせず毎日動き回って一度も感染してねーぞ‼️
毎日働きまくってる!
お前ゴルフや別荘や遊び回ってコロナ感染?
ふざけるな🔥🔥🔥
総理が官邸で療養。当然、官房長官も副官房長官も官邸の連中は濃厚接触で自宅療養だよな。
5類変更を渋ってブーメランが刺さった。
夏風邪程度で、風邪薬渡されて10日も自宅に缶詰にされる国民の痛みを知れ!!
朗報 岸田がコロナウイルス感染したニュースです。
からの 岸田 文雄 は から をとり、 ~ には の に と に に する だった
イベルメクチンが効くぞ🤣
「首相は15日午後から夏休みをとり、17~19日には静岡県伊豆の国市の温泉旅館に家族と宿泊。22日に公務に復帰する予定だった。症状は現在も続いているという。日本の首相の新型コロナ感染が判明したのは初めて」

ゴルフの相手からうつされたかもよなあ
休みを取ってコロナに感染してたら世話ないよな。
また、野党から危機管理能力が欠如してると言われるんやろうね。
あーあ、ついに首相まで感染しましたね🤔
首相までもが在宅ワークか……。
は?、PCR検査?、抗原抗体検査が厚労省の推し進める本邦のデフォルトなんじゃね?、 擬陽性じゃ無いの?、国会サボるための、、
いくら仕事したくないからって…何やってんの!
ありや〜⭕クチんしたのに、運悪くしてなっちゃいましたね。お大事に。
夏休みでもなるべく外に出ない方が良かったわね。ましてお泊まりは…💧
旧統一教会問題から雲隠れしたのかな?===>
ゴルフ行ったりしてたからでは?
25日から外遊するつもりやったんや•••
豪雨災害やコロナ感染、統一教会問題、どうするつもりやったんやろ?
ぷっ🤣
都合の良いことばかり言ったつけだ!
この前4回目接種
してたはずやけど
意味ないやん
身体張って証明してくれた
これで給付金配ったらおもろいけどな🤣
支持率ちょっとは上がるかも✨
ここで「やっぱり5類に下げよう」とならないだろうか。
首相コロナ感染 25日からの外遊とりやめ 岸田文雄首相=10日午後、首相官邸(春名中撮影)政府は21日、岸田文雄首相が新型コロナウイルスに感染した
岸田ー!!!大丈夫かー!!!。お大事に。
25日から予定していた外遊はとりやめる。27日からチュニジアで開催されるアフリカ開発会議(TICAD)はオンラインでの出席を検討し、中東訪問は延期する。
夏休みで感染とか呆
タイトルとURLをコピーしました