メディア蚘事

逮捕の少女は埌玉の䞭 枋谷で母嚘を殺人未遂容疑

バズる指数ピヌク 729

 twitterコメント 91件䞭 191件
äž­3で人生悲芳ずか、環境含めおしっかり捜査しおあげお
加害者の芪は勉匷が出来る我が子には、䜕の問題もない蚀う。

それが倧問題なのだ。
家での䌚話は良い成瞟を残しなさいず勉匷しなさい、
しか家では話ないね。

それは䌚話ではなく、業務連絡である
無敵の人察策に正圓防衛の持ち物を考えおいる。
色々想像した時、刺された盞手に反撃したくるこずを考えおいる自分はネオ無敵の人かもず思っおきた。
■死刑にしおほしくお凶行
→死刑制床廃止すべきな議論あるかも
■刑務所に入りたくお凶行
→刑務所をなくすべきな議論は流石に起こらんな。
15か。。16なら違ったよねたしか 逆送で。あたり詳しくないけれど
嘘だよ
死刑になりたいなら、自殺でも良かった
他の人を傷぀けお、自分は死にたくなかった、自分愛だけはあった
だから、殺人未遂しようずした

逮捕少女は埌玉䞭 「死刑になりたい」 枋谷・母嚘殺人未遂容疑
少幎法は廃止するべき
人を○すような奎たで法埋で守っおやる必芁は䞀切ない
最悪な事件で顕れたけど、歌舞䌎町の子らも根っこは同じな気がする
人を殺しお法に甘えようずするな。他人を巻き蟌むな。

死ぬなら逓死しろ。䞀人で孀独に死ね。
15歳だから女尊男卑で、粟神鑑定で無眪釈攟でしょうね。
ワンピヌスのドラゎンがサボに蚀った「ずうずう子䟛にコレを蚀わせるのかゎア王囜」になっおきおるぞ日本
I am worrying about Tokyo metropolitan government will build wall between Saitama and they require us to have passports.
メンヘラ拗らせたク゜ガキが2人●しおも数幎で䞖の䞭に出おこれるんだから、少幎法なんおさっさず無くしちたえっおんだよ。
こういうのも犯人䜏所近所の防犯パトロヌルが通信履歎芋お事前に把握しおいるはずなんだよ党員監芖でね。
自分たちに関係ない犯眪は芋逃す぀もりなんだね。
思春期に迷路に入る人間ほど、将来凄いこずを成し遂げるがあるず思っおる。しかも倧人になれば思春期ほどの苊しみは無くなるものである。この子は本圓に残念でならない。
䞀人で死ね、関係ない人巻き蟌むな
こういう身勝手な犯行に関しおは少幎法適甚倖ずか色々倉えおいった方がいい
悪い事しおるんだから少女ず呌ばずに少幎ず呌ぶべき
自分の家庭で䜕があったか知らないけど、人を巻き蟌んではならないね。
こんな事で自分の人生狂わせおはいけないよ。ただ若いんだから 。
私の事じゃなくお、この事件の話ね
残念死刑になるにはあず1人足りたせんでした(そもそも絶呜させおいないから達成率からいえばれロ)
死にたいず思ったこずがないわけではないが、死刑になりたいず考えたこずは䞀床もない。死に方ずしお死刑を遞ぶっおどういう心理なんだろう
äž­3にもなっお未成幎が人を刺しおも死刑にならないこずぐらい分からないのか。䜙皋頭が悪いんだろうな。曎生に皎金かけるのも無駄だし、人に迷惑をかけずに自殺すればよかったのにね。
「死刑になりたい」

フヌケたようなこず蚀うんじゃねぇわ、ク○がよ!!
ガキ以䞋だぞ
ガキ以䞋
おたえ、殺人未遂たでやっお
4にたいのか
なんの悩みよ
助けおくれ、若者よ。
死刑になりたいからっお、なんだそれ。
最近 死刑になりたい が理由で人を殺そうずする人が増えおるね
倉なこず蚀いたす、、
もしかしお珟代の厚二病の䞭でで流行っおるのか「死刑になりたかった」
死にたきゃ1人で死ねばいいなんお蚀っおるからこういう人が 枛らないんだわ。
殺人する奎っおのは倧抵、どうせ死ぬんなら誰かダっおから死のうっお思うんだよ。

死にたきゃ䞀人で死ねは逆効果
死刑になりたいこういう人結構最近芋る気がするんだけど。もう芋飜きた。それも䞭3お。
申し蚳ないけど人を巻き蟌たずに勝手に䞀人で死に腐っおくれないかな。
無敵の人瀟䌚から阻害されたず感じおる人事件が増えおる。ポンコツ日本政府に察凊できるず思えないので個人レベルの意識を平和ボケから欧米䞊み譊戒心に移行すべき時期に来おる
いや気持ち分かるよ䜙呜宣告されたら俺でも倚分やるず思うわ
自分の居堎所が無いっお感じおるんだろうな生きにくいもんな日本っお呚りず少し違うだけで迫害されるし、同調圧力が凄いもんな矀れお無いず䜕も出来ないくせにでもただ殺人した蚳じゃ無いからやり盎せるよ頑匵れ
しっかり゜ヌシャルディスタンスを取っお自己防衛あるのみ😌

マスク瀟䌚は暎力ず殺人を増加させる
このニュヌスで「安楜死制床があれば...」っお蚀っおる人いたんだけど、個人的にそれは違うなず思うのよ。仮に「死刑になりたい死にたい」っおいうのが本圓なら、自殺する床胞がなくお人に危害加えたわけなんだからどっちみち意味ないのではっお思った。
人に迷惑かけるくらいならお䞀人でどうぞ。
この手の事件が起きるず、珟代特有の病だずか瀟䌚的問題だずか蚀う人が出おくるけど

こんな奎は叀今東西どこにでもいるし

日本の殺人や凶悪犯眪認知件数は幎々䜎くなっおるので安心しろ
15歳が死刑になりたい囜、日本。本圓に政治家の眪は重い
どんだけ迷惑な人間なんや・・・
勝手に厖からでも萜ちずけばええのに。。。

「死刑になりたいず思い、芋぀けた人を刺した」
昚日、枋谷じゃなく新宿にしずいお良かった

のか

こヌゆヌ事件があるず、たた「死刑制床があるからだ」ず認知戊に持ち蟌む茩が出おくる
これは個人の問題で家庭の問題。
地域瀟䌚や政治などを匕き合いに出すのは知性に欠ける思考だずわきたえたほうがいい。
そのうえで適切な行政支揎ができたのではないかず考えるのは倧事なこず。
死刑になりたい、自殺する蚳でもなく
死刑になりたいけど、死にたくないっお事
どうしお死刑になりたいの
情報が少ないのでなぜ、そのような感情を抱かせ行為に至ったか䞍明だが日本囜が救いようの無い所たで萜ちおいるのにも関わらず問題の本質に目をそむけ平然を装っおきた瀟䌚、もう限界が近い
シベリア送りが良いかず
ここたで远い詰められおしたったのか倧人が気が付かないずいけないんじゃないかな悲しい䞖の䞭
銬鹿だなぁ 。某カルト宗教のお偉方に向かっおガ゜リン撒いお火を぀けたらちゃんず死ねたし、そこで死ねなくおも殺しおもらえたのに。
どうせこれたで通り若気の至りで枈たせるんでしょ。
なんで勝手にひずりで死ねないんやろか・・・ フシギでしゃヌなあのよね、この手
だから無関係の人間やるなっ぀ヌの。
ちゃんず報埩察象を芋据えおやれよ。
行きずりの人を殺そうずしたのか😭😭😭
日本終わっおるぞ😭😭😭😭😭
倉えないず

> >

12:48
貧困局が増えれば増えるほど、こういった事件増産されたすよ。
個人ずいうミクロな芖点で、なんじゃかんじゃツむヌトしおも無意味です。
やたらず犯人をディスるツむヌトが芋受けられたすが、䞭孊䞉幎生の少女に、倧人のような倫理芳や、䞻䜓性を求めるのは間違っおいる気がしたすね。
äž­3で死刑になりたいから刺したか 色んな意味で加害者少女に死刑刀決くだるこずはないよ

誰かきちんずした倧人が接しおあげられなかったんだろうな
バカを量産しお瀟畜化しようずした結果、
その䞭でストレスのたたった人がその䞭で攻撃を始める
䞊にちゃんず攻撃する人はただ賢いよ
ガチで通り魔無差別やんけ・・・
モンスタヌやな

竹島か尖閣諞島に島流しにしたれ

それが本人のためや
こういう犯眪が起こる床に、叩かれたり、殎られたりした経隓が無いのかなず思う。痛みを知っおいれば、それをすれば、どうなるか想像できるず思うが。
埌玉県戞田垂に䜏む䞭孊幎の生埒ず明らかにした。容疑を認め「死刑になりたいず思い、芋぀けた人を刺した」ず䟛述しおいる。

マヂカペ
鉄道の飛び蟌み自殺で他人を巻き蟌んでるにもかかわらず擁護するような奎は
こういうのも擁護しちゃうんだろうな

巻き蟌たれた人間を軜芖、あるいは無芖するのが正しいず思っおるような人間だから
所謂無敵の人による事件ですね。
無関係の芪子を狙うのではなく、ぜひずも普段からナメたこずぬかしおる䞊玚囜民を狙っお欲しかった。
死刑になりたかったら匱い子䟛ずか幎寄り狙わんずいかんかったな
そんな頭だからダメやねん
少幎法も知らない䞭3  䜕があったんだろうね
。。。、䜕が䜕だか。。。
自殺ず殺人は倧きく倉わらないんですよね。加害者にずっおはどちらでもいい、ずいう話。
死刑になりたかったのか ・∀・なんでだろ話聞きたかったな

珟行犯逮捕した少女に぀いお、埌玉県戞田垂に䜏む䞭孊幎の生埒ず明らかにした。容疑を認め「死刑になりたいず思い、芋぀けた人を刺した」ず䟛述しおいる。
出たよ、死刑になりたい(自殺はしない)(自分は無傷)(他人に迷惑だけかける)。

「死にたいはSOSで本圓は死にたくない」ずかいうけど、そんなもんに巻き蟌たれた赀の他人は堪ったもんじゃないよ。
äž­å­Š3幎の女性にたで「死刑になりたい」ず蚀わせるずは、ここは䞀䜓どう蚀う囜なのか党おこの囜を牛耳る統䞀教䌚のせい。この囜を牛耳る右翌のせい。

>
絶句。䞭3お。
加害者の芪の顔が芋たい。〜
戞田垂圚䜏の䞭孊生ず報道されおいたすが戞田垂の公立孊校であれば、戞田垂の孊校の先生が子䟛のプリント粉々の件、戞田垂の先生がうさぎを◯した件、私は埌玉県のホヌムぺヌゞで凊分は確認できずこのような教育をしおるから子䟛が真䌌をするのではないですか
死にたい奎は勝手に死ね
でも、人を巻き蟌むな
死ぬなら、金になる死に方をしろ
オむラ䜕回か調曞取られた事あるけど (^^ゞ

䟋えば容疑者が実際には特に䜕も考えおいなかったずしおも、そんなんでは取調官は調曞を䜜れないので
「死刑になりたかったの」誘導
みたいな質問をしお、頷けば
「死刑になりたいからやった」
ず曞くんだず思うよ 
凶悪化する10代女さん 戞田垂に䜏む䞭孊幎の生埒
死刑になりたいずいうのは個人の自由だが、そのために他人の生呜を奪っおも良いずいう思考だけは理解できない。
枋谷の殺人未遂事件。
今日のニュヌスでは逮捕の少女は戞田垂圚䜏の䞭孊生ず報道。戞田垂が最近おかしくなっおいる気がする。
郜民かず思いきや
たさかの埌玉の子だったのか😮
わざわざ東京たで来お 
めっちゃ迷惑😱
芪は䜕やっおんだよ 
どう育おたら赀の他人を刺すサむコパスに育぀んだ
8/20晚䞊涉谷癌生䞀起刺殺事件
䞀名䞭孞15歲女生因為「想被刀死刑所以就刺殺了看到的兩人」而拿菜刀埞背埌刺傷50倚歲的母芪與10倚歲的女兒。所幞兩人皆無生呜危險。

哇...

䟆自
7月8日以降に起きおいる様々な臎死傷事件の原因の䞀端がテロ行為の圱響で有る事を吊定しおはいけない
䞀芋別々の様に思える事も深局に䜕を含んでいるのかを远及するべきだ
䞭孊幎生がこんなこずを蚀うこの囜。
アカン、アカン。
自分の幎霢わかっおおこんな事蚀っおるのか、はたたた知らないのか。

ずにかく無関係の人を巻き蟌むなや。
2人殺したずしおも15歳じゃ死刑にはならないな
■自称10代少女は、䞭3女子
■埌玉県戞田垂に䜏む
■15歳の䞭孊3幎生
■死刑になりたかったず䟛述

「死刑になりたい」䟛述 枋谷で母嚘を殺人未遂容疑
芪を調べ䞊げたら膿が出たりしお
䞭孊幎の生埒ず明らかにした。容疑を認め「死刑になりたいず思い、芋぀けた人を刺した」ず䟛述しおいる

䞭孊生かぁ 
なんかなぁ 色々有るんだろうけど
他人を巻き蟌んじゃダメだな
だから、自殺したいならせめお呚りは巻き蟌むなよ。
たたい぀もず同じようなキチガむか。
最近この手の事件増えおるけど暡倣犯
本圓の目的を隠すために蚀っおない
報道の責任では
本気で死刑になりたいならどこかの独裁政暩の指導者暗殺でも目指せば早いぞ
瀟䌚が未成幎の犯眪防止に尜力し、䞀定の成果を出し、そしお曎正にも責任が持おるずいう前提で少幎法はあるはず。
もう、少幎法は廃止したほうがいいのでは
今生きおいる倧人に、こういうのが出おくるのは止められないようなきがする。
埌玉県戞田垂に䜏む䞭孊幎の生埒ず明らかにした。容疑を認め「死刑になりたいず思い、芋぀けた人を刺した」ず䟛述しおいる。
譊芖庁は日、殺人未遂容疑で珟行犯逮捕した少女に぀いお、埌玉県戞田垂に䜏む䞭孊幎の生埒ず明らかにした。容疑を認め「死刑になりたいず思い、芋぀けた人を刺した」ず䟛述
出た無敵の人 
「死刑になりたいず思い、芋぀けた人を刺した」ず䟛述しおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした