メディア記事

富山 高岡 2歳男児が行方不明 21日朝から捜索を再開

バズる指数ピーク 78

 twitterコメント 52件中 1~52件
富山 高岡 2歳男児が行方不のやつ、よく分かる。うちも鍵開けれるようになって、チェーンしても子供の細さならドアの隙間からスルッと出られるし、後付けの賃貸でもできる鍵さがしまくったもの。。無事見つかりますように。
田んぼの中に入ってぬかるみで動けないかもしれないよ!

ドローンで上から探して!
まだ、見つかってないのか、、、。早く見つかることを祈ってます。
池とか田んぼとかを警察の人たちが探し出す時点でもう胸痛いよね。
子供から目を離したら絶対ダメなんだけど、まさかの自宅から。
同じ2歳児を育てる身としては心配。2歳と言っても2歳ジャストと、2歳10ヶ月じゃ行動力も全然違う。うちも外出するって聞くとワクワクして玄関行って鍵をガチャガチャやりだすから気を付けよ
※子供狩りのシーズン真っただなか
家の中で隠れてましたというオチでありますように
どうかどうか無事で見つかりますように。
とにかく無事を祈ります。私の経験では"灯台もと暗し"ということが多かったです。すぐ近くの意外な場所に隠れてるけれど、大勢の大人に名前呼ばれて捜されて、怖くて出てこれなかったことも。無事に帰れますように。
本怖っ
暗闇の中に一人では出ていったりしないと思うんだけど
誰と出たのか
報道では言及してないけど警察は連れ去りとか別の可能性も捜査してるんだろうか
懸命に捜索してるんだろうけど。。。
まだ見つからないのかな。。。
家族が気づかないうちにって、2才児を一体どの位目を離したの?あり得ないでしょ。
床下も見て
子どもはびっくりする行動をする生き物
娘と同じ2歳児…。

我が事のように、無事を祈ってます。
2歳児、歩けるし、走れるし、どんどんなんでもできるようになってきて、俺最強って思う年頃よね。
お父さんもお母さんも心配だろうね。責任感じるだろうしね。
早く見つかりますように。
実は家の中にいるとか。不適切な例えかもだがアナコンダが行方不明になったとき結局天井裏で発見されたというニュースがあったし、子どもは想像つかないところに入っちゃったりするから・・
脱走したニ歳児。警察など40人体制で探してるが見つかんない。馬鹿じゃなかろか。用水路におちて流されたべ。低能。
神隠しかな
無事発見されますように!
無事に見つかることを心より願うものです

>
もし自分の子がって考えたら苦しすぎる...

どんな気持ちで親は待ってればいいの...

勝手口から出た可能性が大きいみたいだけど、うちは勝手口のない家だから、改めてつけなくて良かったなって思った😭

とりあえず家中の窓とか二重ロックしたさ🥲🔐
明日は我が身すぎて胸が締め付けらる💦
ウチの2歳坊主は家の中でも絶対目離さない
手も目も掛けないかん年齢
だと思ってる
NHKには出てます。
え!?
2歳の息子の写真を公開するのに1年も前の写真しかないの?
違和感を禁じ得ない。
「写真を公開するとともに報道陣の取材に応じました。写真は1年ほど前に撮影したもので、イスに座った怜音くんがうつっています。」
どうか無事でいてくれ❗️
ラジオを聴いていて気になったニュース
気になる事件だが、なぜかNHKのニュース映像からは必死に捜索している切迫感が伝わってこない。田んぼの中は既に探し回った後なのだろうか?大勢の捜索人はどこを探しているのだろう?
小さい子どものこういうニュースって月齢も書いた方がいい気がする。

2歳1ヶ月と2歳11ヶ月は行動範囲も全然違うだろうから。探す時のヒントになるかもしれない。
2歳なら遠くに行けないだろうから近場を徹底的に捜索して早く見つかりますように。どうかご無事で。。
無事にみつかるといいな

📍 厳選
👨‍💼八王子
早く見つかるといいんやけどな…
このあたり通るけど住宅地と田んぼと少し大きい川もあって、落ちてないといいんやけどな…
富山 高岡近郊にお住まいの皆様
男の子見つけたら警察教えてあげて
富山 高岡で2歳男児が行方不明 朝から捜索を再開

きのう富山県高岡市で自宅にいた2歳の男の子の行方がわからなくなり、家族が警察に届け出ました。
当時、市内には大雨警報が出されていて、警察と消防は自宅の周辺で捜索を行っています。
両親、顔出ししたの?
20日午後6時半すぎ、高岡市立野

ー身長がおよそ80センチで、水色のパジャマを着ているということです
更新
まだ見つからない模様。


『高嶋怜音くん(2)』
『身長がおよそ80センチで、水色のパジャマ』
誘拐とか事件に巻き込まれない限り、神隠しじゃないんだから、普通すぐに見つかるような…なにか不安ばかり感じる…早く見つかりますように🙏

富山 2歳男児が自宅出て行方不明
またもや不思議な事件
20日午後6時半すぎ、高岡市立野の住宅で、この住宅に住む高嶋怜音くん(2)の姿が見えなくなったと家族から警察に通報がありました。怜音くんは身長がおよそ80センチで、水色のパジャマを着ている
この警察官の動きは、嘘っぽく感じます。撮影用みたいに見えます。気のせいかな?
雨の中裸足で出てったん?
幼児は思いがけない行動するからな…
早く無事で見つかって欲しい!
無事見つかりますように🙏
どうか無事でありますように、、、
早く見つかりますように、、、
詳しい状況は分からないけど、大雨警報が出ている中、2歳の子どもが一人で外に出るとは考えにくいけどなあ。
メイちゃんみたいな話、普通に起きるんだよね。街中なら誰かが発見してくれるからまず大丈夫なんだけど。

トトロみたいに無事に見つかってくれることを祈ります。
『 の住宅で、この住宅に住む
見つかりますように🙏
2歳の子供の事案。
少し怪しいと思う。
2歳と暮らしていてこのようなことは通常起きない。
タイトルとURLをコピーしました