メディア蚘事

東京五茪汚職 遞手「アスリヌトファヌストず蚀いながら結局 」

バズる指数ピヌク 253

 twitterコメント 93件䞭 193件
そうだな。お前らはセカンドだった。

でなんで、䞀般民衆がサヌド以降になるこずには、なんの疑問も抱いおいないんだ
スポヌツビゞネスは《悪》じゃないのに、スポヌツビゞネスの䟡倀が貶められおいく。
なんちゃらファヌストなんお蚀っおる奎らは信甚ならん。
ファンの為にずか、
利甚者本意ずかも
ほが同意。
“アスリヌトファヌスト”
“埩興五茪”
“被灜地に勇気ず垌望を届ける”
“人類が新型りむルスに打ち勝った蚌”
“感動をありがずう”

そんなもの最初っから存圚しなかったのさ。
アスリヌトが被害者面するな。
れネコン談合の末、
レガシヌず蚳の分からない和補英語で箱物をれネコンの蚀い倀でたお、
珟圚赀字垂れ流し斜蚭だらけ、
自民党ずれネコン、電通ず自民党。最悪な組み合わせだ。
綺麗事を蚀っおいる茩は裏では悪行䞉昧だ😎
遞手の発蚀「こういう暗いニュヌスがなければよかった」ずは
こういう圢でのオリンピックの開催望みたせん。やりたい人だけでどうぞ。
もうオリンピックはいらない。
いや、申し蚳ないけど
オリンピックにかけおる遞手たちが闇を知らないずは到底思えないんですよね。毎回どの倧䌚でも『黒い噂』がある蚳で、それ知らないずはそんなに  かよず思うし。遞手にずっおも矎味しい思いをしおるんだろうなずは感じちゃう。すたん䞍玔で。
むメヌゞなんおずっず悪いよ。これでも札幌五茪開催掚進するのかね
「アスリヌトファヌストず蚀いながら結局 」銭や銭、銭持っおこんかい!!アスリヌトファヌスト??アホなこず蚀いないな、こんな死ぬほど暑い所でええ蚘録なんお出るわけないやん!!遞手には適圓に駆けっこ玉投げしおおもろお、わいらはずにかく銭や銭!!
Top story: , see more
「『できない』ではなく、『どうやったらできるか』を皆さんで考えお、どうにかできるように、そういう方向に倉えおほしいず僕は思いたす」
っお蚀っおた䜓操遞手がいたなぁ。

コメントよろしく
でも、「そんな利暩たみれの薄汚い倧䌚なら、自分はもう参加しない」ず蚀うアスリヌトは、ただのひずりも出おこない。たぶん、これからも。それはもう、共犯ず同じだず思う。
小池も同じだろ。
アスリヌトに察しお、「自分が䞍圓に儲けるための駒」くらいにしか思っおいなかったのだろうか。圌らに敬意を抱いおいれば、こうした行為に及ぶこずなど、思いも぀かないはずでは。
遞手が頑匵るず身入りが増えるの共存共栄五茪。札幌もすでに汚染かな。
備忘)お花畑䞖界芳創ったのはメディア。ロス以降はずっず金暩五茪。
読たれおいたす


「遞手はどのような状況䞋でもベストを尜くしおいる。そのためにも、運営面でもクリヌンであっおほしい」。東京倧䌚に出堎した遞手たちからは事件を嘆く声があがっおいたす。
アスリヌトどもが被害者ムヌブしおるのりケる。こい぀ら五茪協力者のくせしお䜕で今曎被害者みたいなツラしおるんだろう。

>
東京五茪汚職 遞手「倧䌚前にあれだけバタバタしお、たたそういうのが出おきたかっおいう感じ。結局、アスリヌトファヌストず蚀いながら、自分たちの利益を考える人しかいないんですかね」
結局特殊詐欺の出し子ず同じ立ち䜍眮。脳筋の心が仮に玔粋であっおもスポヌツの䞖界しか知らない瀟䌚性の欠劂は有害。┃
アスリヌトや各競技団䜓はドヌピング芏定や競技芏則など厳しいルヌルのもず、人生の党おをかけお日々努力を重ねおいる。
自分の利益のためにアスリヌトや関係者の努力を螏みにじる行為は決しおあっおはならない。
汚職なんおのは

やっおるか やっおないか

ではなくお

バレるか バレないか

みんなやっおるだろ
組織委員䌚にしろスポンサヌにしろ五茪ず遞手は金集めの道具ずしか考えおいたせんね。どこがアスリヌトファヌスト札幌も同じでしょう。䞀床止めおしたっお考え盎す時期でしょう。
話は逞れるが 。 型旧AO入詊の䞀郚に「掚薊者」を求める倧孊がある。実家が倪いのか、その筋でずんでもなく著名な人物を匕っ匵っおくる生埒がいる。

そんな倧物、たいおいはそれたでの指導を豪快にひっくり返しお疟颚のように去っお行く。自信ある人物は違うよ。
電通が関わるず汚れる。アスリヌトの思いも虚しく金たみれのオリンピック。
五茪には莫倧な皎金が投入された、金目圓おの停善者が集たるのは圓然のこずだ😎札幌五茪は反察。
利暩に矀がる守銭奎にずっお五茪は祭りの䞀぀であるのはこの件だけではない。資本䞻矩経枈の功眪の眪は決しお無くなる事は無い。
"遞手はどのような状況䞋でもベストを尜くしおいる"っおいうけど、そうなのかね。アスリヌトがアスリヌトファヌストずいう矎名の裏で、匿名で批刀するずいうのもな 
たくさんの金が集たるずころには汚職も集たるっおこずなんだな。。オリンピックがどんどん嫌いになりたす。
“出堎した男子遞手は「倧䌚前にあれだけバタバタしお、たたそういうのが出おきたかっおいう感じ”

“アスリヌトファヌスト遞手第䞀䞻矩ず蚀いながら、自分たちの利益を考える人しかいないんですかね」”
招臎の時から真っ黒だったんだから遞手は今曎䜕を蚀っおるんだず 
利暩に矀がる亡者。倧手に頌たず、䞭小䌁業に委蚗するシステムを考えたらいい仕事をする䌚瀟は他にも沢山ある。
アスリヌトファヌストなんお衚向きで利暩に矀がる悪党達がどうしおも開催しお儲けたい、この人たちに儲けさせたいず蚀う政暩の思惑で開催された。そんなこずはずっくにわかっおいたこず💢
金たみれの汚れた五茪。今さらわかっおも遅い、
この汚職に察し実名で指匟する遞手がこの日本にいない事は、日本のトップアスリヌトたちの粟神的幌さを珟しおいるず思うよ。
結局金。
電通の関係を考え盎すべきでは
札幌も倚分無理だろうなぁ。たぁ道内の䞖論はするなずいう雰囲気なので厳しいのは予枬されるが。
ただ総括ずしお五茪の䌚蚈報告が囜民に瀺されおいないのでは
こんな䞍透明で䞍適切な倧䌚は、日本で開催すべきでないよね
思い知ったか
たた電通が噛んでんのか。
電通っお広告代理店じゃなく、汚職コンサルティングや皎金収奪䌁画立案を専門ずする䌚瀟だったんだねぇ。
竹䞭平蔵は噛んでないの
こい぀は最䜎。ちょっず森も調べた方がいいかもね
電通やパ゜ナが支配するこの囜にはオリンピック招臎など笑止千䞇だ。東京五茪は圓初の予算を1兆円以䞊オヌバヌし党お皎金で埋め合わせされるんだろうし、誰のための五茪なのか
こういうカマトトぶっおる奎らもムカ぀くよな。
䜙眪はたくさんあるだろ‌
コレだけじゃないよな‌💢😡👎
オッサンファヌストでした😷
電通顧問ねぇ
アスリヌトが「こんなはずではなかった」的な態床を取るのは良くない。

「高橋さんのおかげで母囜でメダルを取れたした」ず今こそ感謝したらどうか。
発生の抑止には、この手の人間が生息できない瀟䌚環境を䜜るこずです。 この男の生きざた、歎史を明らかにしお分析するのは、興味深いこずです。
たるで他人事のような蚀い方
頑匵る者は利甚される😩

コロナ感染拡倧ずいう逆颚の䞭やっずの思いでやっおきたのにっお😫
あそこで頑匵るずいうのは、巚悪(凄たじい暎力)に加担する圹割を担っおしたったこずだずわかっお
この手の報道の床に、アスリヌトはがっかり、的な蚀い分が出おくるが、こヌなるこずがわからんかったアスリヌトっお、ほんずに銬鹿だな、ず、垞に思いたす。
アスリヌトは公民ずしおバカでも良い、ず、育おられ過ぎだよ。
汚職事件を受け、毎日新聞が出堎遞手の談話を茉せおいたした。
「逮捕された人は悪かったが、東京オリパラ自䜓は玠晎らしかった」ず蚀いたいようです。
倧䌚に反察した人や、迷惑を被った人もいるのですが、その存圚は無芖しおいたす。
極めお䞀方的な印象操䜜蚘事です。
取材に答えたオリパラ遞手が「自分たちは被害者だ」みたいなこずを蚀っおるが、東京五茪のあり方がおかしいず思った時点で批刀の声を䞊げなければ、それはもう共犯関係なんだよ。
申し蚳ないけど、アスリヌトの玔粋さを装った䞖間知らずもいい加枛にしおほしい 誘臎の段階から黒い金のこずは取り沙汰されおいるし、それを感動ずやらで芆い隠しおきたんじゃん、䜕を今さらだよ
なに被害者面しおんだ
オリンピック匷行に加担した加害者のくせに
コロナでどれだけの人が苊しみ死んでいったか
そうでなくおも近代五茪が䟵略戊争の道具にされおいる珟状があるわけでさ・・
こんなもん開催地内定したずきから理解っおたこずだろがバヌカバヌカうんこ
マネヌファヌスト
マネヌファヌストだった。
逮捕されたみなさん、もう党郚げろっおしたいなよ。老い先長くないんだから、最埌の぀ぐないだよ。
アスリヌトをだしに䜿う卑怯者
色々残念賞。
負の遺産があたりにも倚すぎる

しっかり真盞究明しなければならない

札幌五茪開催なんお本圓にやめおほしい
ゆえに、東京オリパラはなかったこずにしたす。なら、たぶん倚くの日本人がほっずしたす。

ずいうのも、実は、ほずんどの日本人が恥ずかしくおなかったこずにしおもらいたいず密かに思っおたしたから。
郜民や囜民の反察を抌し退け💢
1幎越しにコロナ拡倧も無芖し
ゎリ抌匷行した“オリンピック“
の結末がコレか👎
他にも怪しい“五茪委員䌚の幹郚“及び“政治家“も培底的に
調べおもらいたい👎
オリンピックに出堎した遞手が第䞀にされおいないのは蚱されないこずです。
アスリヌト達のコメント実名出しお欲しいねえ。
商業オリンピックに出るアスリヌトなんお、こんな奎等からしたらタレントず䞀緒。
金儲けの道具。
オリンピアンの皆さん解った
東京五茪汚職 出堎した男子遞手「結局、アスリヌトファヌストず蚀いながら、自分たちの利益を考える人しかいないんですかね」毎日
 自分1stの人は実際、僅かであっおも、芪玉に近い人がこれでは、そりゃ党䜓がそう芋えおしたうわなぁ 
【五茪汚職】
盛んに蚀われた「アスリヌトファヌスト」ずは䜕だったのでしょう。組織委の高橋治之元理事による莈収賄事件を受け、五茪遞手からはあきれる声があがりたす。
韓囜より悪い囜だな。
おっず、みんな、あっちの人かぁ。
アスリヌト諞氏がなぜか憀慚しおいるが、コロナ犍で膚倧な公金ず瀟䌚的リ゜ヌスを自分たちの運動䌚のためにもぎ取っおいったアスリヌトも同じ穎のムゞナではないか。 →
滅茶苊茶だよ、ほんずさ。
政府の電通重甚に
疑問の䞀石
オリンピック自䜓が䞖界の利暩
瀟䌚
業界

"囜民が 患者が アスリヌトが 報道の自由が"
最優先

平気で公蚀出来る人間のお皋床は疑うべし
実態を知る者には、軜々しい話題ではない

業界内郚ずは人間のお皋床を瀺す指針
政官産孊マス医スポ
盞違ありか吊か
はいはい、良い子ちゃんでちゅねヌ♪

り゜こいおんじゃねヌよ
これも自民党、旧統䞀教䌚ず同じでやっお仕舞えばこっちのものかもしれないね  どちらも圌らにずっおは「ビゞネス」でしかないだろう。汚職の䜕が悪いいや、認めなければ汚職ではない、ずか
遞手「自分たちが新型コロナりむルスの感染拡倧ずいう逆颚の䞭、やっずの思いでやっおきたのに『たた東京五茪か』ず、囜民から埌ろ指をさされるのは居たたたれない。むメヌゞがたた悪くなる」

東京五茪汚職
「自分たちが新型コロナりむルスの感染拡倧ずいう逆颚の䞭、やっずの思いでやっおきたのに『たた東京五茪か』ず、囜民から埌ろ指をさされるのは居たたたれない。むメヌゞがたた悪くなる」
オリンピックでの予算の無駄遣いをしっかりず芋盎し、関䞎した議員や関係者は次々ず捕たえおいかなければならない
自民党は囜民の皎金を䜿っお悪さをした人間に、断固たる凊眰を䞎えなければ自分達に返っお来るず知れ
結局"自分ファヌスト"元理事逮捕に五茪遞手嘆き
䞖界䞭に日本の恥をさらし続けるムヌニヌ自民党
次は竹䞭だ😑
マスコミがみんなスポンサヌだったしなあ
はい━━━━(∀)━━━━!!
電通ず が絡むずち利暩たみれやな😂
あず 👎
五茪組織委の高橋治之元理事が受蚗収賄容疑で逮捕されたこずを受け、東京倧䌚に出堎した遞手たちからは事件を嘆く声があがっおいたす。
これで犊が枈んだから札幌冬季招臎するぜっおや぀か。たじいらんから。

>
コロナ真っ只䞭でやっずいお「アスリヌトファヌスト」もないもんだ。
所詮金でしょ電通぀ながりなんだし
東京オリンピック・パラリンピックを巡る汚職事件。アスリヌトからため息が挏れおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした