メディア記事

岸田首相、伊豆で静養入り 家族水入らずで2泊3日

バズる指数ピーク 265

 twitterコメント 61件中 1~61件
静養中にコロナを仕込んでしまった
この時ですかねぇ(´・ω・`)
まぁなってしまったものは治すしかないでしょう、まずは療養をしっかりと。
一週間くらい前にワクチン打ったばかりだし、軽度で済むでしょ多分。
おっ!!!
会えるかな!!!!
北陸は激しい雨で土砂災害の危険度高まる 近畿や中国でも強雨に 記録的な暑さに加えて大雨特別警報が出る中での内閣改造でカルト議員を沢山入閣させてコロナ感染者世界一大独走中の中で自らは家族水入らず 🤬✊👊
19日まで2泊3日、裕子夫人ら家族と静かに過ごす。
岸田はずっと静かにしてろ‼️
岸田文雄首相はゴルフするならば、
バイデン氏とか安倍元首相とちがうことわしたいならば習近平氏とプレーすれば、
反発はあるだろうが外交といえるが、
これでは、
仕事する内閣としては「友達がいないのだらうな」としか思わない。
大災害級の医療逼迫で医療従事者は‼️必死入院出来ず自宅療養中に死亡‼️こんな時に家族水入らずとは 🤬✊👊
邪魔 給付金寄越せや
静養が必要な仕事してるのかね。
「日頃の疲れを癒やす旅行」・・・・・
え、岸田さん。ゴルフの次は伊豆?
水害で家も田畑も泥だらけな皆さんに、野党は聞き取り調査していますよ?そして山積みの問題で、野党ヒアリングもやっていますが?
優雅に家族旅行ですか…
国民を舐めていませんか???
全国の感染者25万4534人 過去最多を更新 こんな時に は こんな時に家族水入らずの静養だって❗️医療関係者は大災害級の医療逼迫の中で必死になって仕事してるし昨年同様自宅療養中に亡くなられる人が相次いでる時に🤬✊👊
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
こんなの家族も家族だよね。普通の神経があれば「今こんなとこでボーッとしてる場合じゃないでしょ」と言わんか?(うちなら言われる)
揃いも揃ってどんな神経してるんだ。
こんなクソニュース垂れ流す時事通信もな。
永久に静養しといてねフミキュン♪
有事対応の政策断行内閣とかほざいてたわな

いつまで休んでるん?

てか、自国EEZ内にミサイル何発もぶち込まれてるのに、有事って認識はさらさら無いってことか...
何もしてないのに?
今、この時に
こういう事ができる人間が総理大臣って事
アウェイ!
そんな事やっている場合か?
何の危機感もないボンクラ!
政府の輩は何か勘違いしているのか・・
偉そーに!ただの国民に雇われている労働者❗️
首相、ガイドはいかがですかぁぁあ?
(もしくは私の身近な人が、極秘でガイドしていそう)
夏休みです!
大雨のニュースが流れているのに、岸田さんは休暇中。
文雄さま、お願いだから一人で広島に戻って来てください
~(小声で叫びたくなる本音)
決断と実行はプライベートだけ
最近の首相で伊豆で静養するのは珍しい気がする。
コイツ、安倍派に配慮するくせに国民には全く配慮せずゴルフとかよくやってられんな〜😠 正直、こんな時に休むな😡
大変な激務と伺っております
今日もコロナで300人も
殺されました
でも政府の顔が見えません
かつて福田赳夫総理が
「人の命は地球より重い」
その心は大切と思います
1人人づつ大切な命
自民に黙祷
首相も休んで当然だとは思うんですよ。

でも尾身すらウダウダ言い出してる状況なのに、のんびり休んでたらなんかいろいろ気になって休んでる気がしない、とかなんないのかな。
総理!
昨日のニュースに【コロナ死者、1カ月で7倍 連日200人超、「第6波」に迫る】とありましたが、知ってます?
ずーと静養してれば良いのに
まずはコロナを終わらせてください。
が統一協会との関係でウソを言ってました。
関係でウソいうくらいだから関係を断つつもりもないでしょう。
即刻、クビにしないと も共倒れになりますよ。
夏休みを過ごしている状況ではありません。
もう帰る場所無いですよ、永久に休んでて良いです。
私たち家族の相当な詐欺被害と今回の結婚だけにとどまらない国際組織犯罪と政府の関与子供達や家族への人権侵害相当な事件、他国内の問題を解決せず静養とは。
ええなぁ、伊豆。私は今夏一度も旅行してないわ😂
岸田は酒席にしろ家族旅行にしろ手本っていうけど、目の前で部長だけが静養してたら平社員から殺意を感じないか😂😂😂
検討中で疲れたのか…

家族旅行か
遊んでいる場合ではない、荻生田も生稲も統一教会を訪問している、自民党は統一教会とズブズブの関係、責任を取れない総理は要らない。
岸田総理さん、課題山積にも関わらず、夏休みですか???😱😱😱
周囲に苦言を呈す方が居られないのですか???
休暇はしっかり休んでください。
但し休暇が終わったら死にものぐるいで働いてくださいね!
日本がどんな状況か理解した上で!
やるべき事は何もやらないで気楽なもんだよ❗️
バカ殿は‼️
夏休み、みんなも楽しもうね!
お盆の帰省控えたりしなくていいのよ。
羨ましい🗯️こっちなんか底辺生活なのにね🗯️
時事通信も壺広報‼️

の解説
[名](スル)病気や疲労の回復などのために、心身をゆったりと休めること。って岸田のどこが静養が必要なの💢
ガーン( ´д`ll)
明後日行かないといけないのに〜
交通規制だけはやめてくれ〜
北海道、東北と大雨による災害で家屋の被害や農作物の被害が報告される中、警護まで付けて温泉三昧か。
何も対応指示も出さないでいい気なもんだ。
やっぱさっき伊豆縦貫ですれ違った御一行がそうだったのか

やけに周辺道路の警察車両が多かった訳だ🤔
医療関係者もお盆返上で頑張っていたのにこれはないんじゃないの?
熱海の視察はお済みかな? 選りに選って伊豆の国か!:
水入らずなら熱中症必至だね笑
今日はやたらと救急車のサイレンが聞こえるのだけど。広島市の東部から。
記事にするような内容かよ(´・ω・`)
しつこいぐらいに流れてくるな…
首相お休み中のニュース😩
岸田さん
相変わらず呑気ですね
統一教会の問題もほったらかし
私たち国民はコロナの感染拡大の影響で
帰省を控える人だって大勢いるのに
信じられない(^_^;)
岸田文雄首相は17日午後、首相公邸を離れ、静岡県伊豆の国市の旅館で静養に入りました。19日まで2泊3日、裕子夫人ら家族と静かに過ごします。
疲弊するくらい仕事をしてないでしょ笑
休みたければ引退してずっと休みな
休み明けは海外逃亡かよ
早く国内をなんとかしろよ😓
課題を検討、検討で山積みにしておいて、家族で呑気に夏休みねぇー💢アンタには総理の椅子は必要無いから議員辞職して広島に帰れ‼️😡
居場所まで明かすと危ないよ💦
家族と旅行に行っただけでええやん。
あら 伊豆の国市の温泉旅館だって
夕飯パスタいかがですか?
タイトルとURLをコピーしました