メディア記事

生稲晃子議員におおたわ史絵氏「もう議員です、自分の言葉で説明を」 旧統一教会関連施設訪問

バズる指数ピーク 284

 twitterコメント 93件中 1~93件
公人として恥ずかしい
これくらいの事知らなかったでは許されないこのまま議員としてもらいたく無い、きっと終身末代迄このまま続いてしまいそうです
学歴とかが全てじゃないけど自民党のタレント議員でそれなりに学歴や政治経済の知識、知性あるのって東大卒の丸川珠代かくらいで皆酷いもんだ
元から議員になる資質を持ち合わせてないんですよ。
この人は。
彼女に政治家は無理です。1番わかってるのは本人かと思います。
お辞めになった方が、自分の為になるかと思います。
やれやれ😔
胃に穴が開く前に議員辞めたら?
政治家は自分の考えを発言してなんぼですからね。いつまでもアイドル気分でいるのであれば辞めるしかないんじゃないでしょうか…。
これおニャン子さん悪くないよね。こうなることは分かってた訳だし、投票しちゃった人が悪いだけでは…

>>>
。当選した時の政権政策も無く、今回の旧統一教会との絡みも説明出来ない。馬鹿なんです。
スタッフ任せでなく、本人がメディアの前で、有権者に向かって自分の言葉で会見すべき。
”イヤよ ダメよ こんなところじゃ~”♪
日本の主要政党は、ほぼすべての国会採決に党議拘束をかけてる。だから議員はただの投票機械。生稲晃子だけじゃなく、言われたとおりに手を挙げるだけの議員ばかり。選挙で各政党に投票数を割当て、それを党代表がまとめて国会投票しても結果は同じ。給料払う必要ないよ。
このひともクセの悪い気がありますよね
きちんと説明する事が出来ないなら、国民の代表の立場に立つべきではありません。
見苦しい弱い者イジメ報道
なんかもう立派な強欲ババァの顔してる。
もう参・議員

・・・(笑
何事と話題の尽きないこの方

この疑惑が本当なら当選したのも少しは納得かも🤔

『組織票』やブランドよりも一人一人が考えて託したい人に各々票を入れる、それが『民主主義』だと僕はおもうのだが…
>マスコミが報道しない統一教会

❷加計にそっくり!教会問題

だめだこりゃ。
全く同感です、国会議員は国民の
税金を使うのですから何事においてもキッチリと説明責任があるのです。それがやれないのなら
辞めるべきでしょう。
「自分の言葉でしゃべりなさい」まるで中学校の生徒指導やな。54歳の大人がこんなこと言わすなよ,見てる方が恥ずかしくなる。
喋る訳ないじゃん。
あ、違った。喋れるほど頭良くないから事務所がプリント用意しないと喋れないんです。
生稲晃子におおたわ史絵氏「もう議員です、自分の言葉で説明を」 旧統一教会関連施設訪問
誰が投票すんの?って思ってたけど、統一教会が入れてんのね。
過去にもそんな連中たくさんいたよな。ドリルとか。
こいつはどす黒いな。
エセ宗教の結晶みたいなババア。
早く辞めさせて欲しい。
におおたわ史絵氏「 ムリムリムリ。アホやさかい。
ニューヒロインのおかげで今井絵理子が大助かりやねww
そんな無茶なこと言ってはいけません
台本がなければ一言だって喋れないのですから自分の言葉で説明なんか無理ですよ
生稲晃子へ「もう議員です、自分の言葉で説明を」とおおたわ史絵氏 無理だって。何にも考えてないバカに発言求めたところで意味のない言葉が出てくるだけ。時間の無駄だよ。
スタッフのせいにするのはおかしいです!
いや、自分の言葉とか無理だろ。
これから歳費と特権を胸いっぱいに受けながら、お勉強していくらしいから、待っててやらんとww
国会議員としての自覚なし

国会議員として失格

国会議員を辞めるべき

生稲晃子議員に
おおたわ史絵氏
「もう議員です、自分の言葉で
説明を」
旧統一教会関連施設訪問
おおたわさんの言う通り!
教育受けた事あるのかな
読み書き出来るのかな

議員におおたわ史絵氏「もう議員です、自分の言葉で説明を」 旧統一教会関連施設訪問
最初から最後まで腐り切ったクソ東京五輪‼️
オママゴト議員は、議員歳費を受け取るのが仕事です。
何も出来ないのに畑違いなのに
いきなり大手町の会社のプロジェクトチームに配属
された感じかな?
はい!!ヤッて!!
こんな議員いらない。
>自分の言葉で説明を
説明しようにも何で咎められているのか理解できてないと思います
生稲晃子へ「もう議員です、自分の言葉で説明を」とおおたわ史絵氏
まったく同感。
---
他のパヨ同様に
低姿勢な女性ということもあるだろうが、
攻めやすいから攻めてるだけ。
水準低いね。
生稲晃子は政策アンケートひとつまともに答えられないお馬鹿だからね。同じあきこでもれいわ新選組のあきこは信条、政策、熱意とも遥かに上をいってる。雲泥の差。比較するのもおこがましいが。
おおたわさんと同じ意見 自分の政策、発想がないのに議員でいられてもねぇ
現実の悍ましさとして、杉田も高市も同じレベルでしかないんだよな。主婦のパートさんよりも劣るアルバイト議員の方々。
その通り。
タレント議員はねぇ、選挙出るんだったらもう少し勉強して。まして当選したのならなおのこと自分から発信しないと。
タレント気分で政治をして欲しくない
それはそうやな。。

ただこんな奴を当選させた東京の有権者にも責任はある。。

完全に給料泥棒、税金泥棒である。。
自分がとこに何しに行ったかも自分で説明できない奴が国会議員とかおかしいだろ。
「なんで萩生田は二番手なんや…?」
(・`ω´・ )
生稲晃子へ「もう議員です、自分の言葉で説明を」とおおたわ史絵氏
その通りだと思う。
いい加減にしてほしい。
おおたわ史絵氏「もう議員です、自分の言葉で説明を」 旧統一教会関連施設訪問
議員の前に信者の生稲晃子議員に

おおたわ史絵氏「もう議員です、自分の言葉で説明を」 旧統一教会関連施設訪問
これは言われて当然w
逃げ回って酒回って守られながら6年間凌ぐつもりなのだろうか?
悲惨です。自民党🐍
この日本、終わってます🐍
台湾有事の前に、危機ですね🐍
ど壺っ子倶楽部入りしたんだから、早くシングルリリースしないと、萩生田Pに怒られちまうな。

壺笑のダンスでも歌えば?

話せないなら。
悪い意味で、初々しいよね(笑)
ただの!
普通の!
50過ぎの!
おばはんだよ(・_・;)
何も、よう言わんやろね…
日本の(ダサい)音楽業界団体にまた応援して貰えばいいんじゃないかな、、、
仰る通り:
もうおニャン子クラブの子供じゃないんだから、事務所じゃなく自分で説明したらどうよ。選挙のインタビュー出演の拒否もそうだし。実はハイヤーで小金井の自宅に宅送した事あるww
生稲晃子へ「もう議員です、自分の言葉で説明を」とおおたわ史絵氏
生稲晃子へ「もう議員です、自分の言葉で説明を」とおおたわ史絵氏 もうお腹いっぱい笑笑
資質なさすぎ
自民党 糸冬 了
たぶん自民党の方針として元アイドル議員は何言うかわかんないから完全シカトを貫け指令が出てるんじゃないかな…もう1匹の早い組の方と一緒で…未来が暗い…
ズブズブですなぁ
議席を持ったただのバカなおばさんなので。無理な話です。
生稲晃子って都市伝説で、ホントはいないんじゃないか?
「今回のことも、事務所が尻ぬぐいをするようなことを言ってちゃダメですよ。自分の言葉でちゃんとね、なぜ、そこの会場に行ったのか、萩生田さんとの関係はどうだったのか」
議員におおたわ史絵氏「もう議員です、自分の言葉で説明を」 旧統一教会関連施設訪問
そうだよ!
今ならまだ間に合う!
SNSで発信でもいいから。
この国は
デタラメ政治でデタラメ選挙です
いやいや、この人、議員じゃないよ。
おおたわ氏のおっしゃる通りですね。そもそも本人は言われるまま関連施設へ行っただけで、それが何の組織なのかも理解できていないのではないか。それ以前に旧名称の統一教会の名前も問題組織であることも理解できておらず議員として説明できるレベルではないのかもしれない。
とはよく言ったものだ!
やっぱり嘘八百並べてたんだな!
言葉を武器にする職業なのにこれでは。
説明する内容を精査しているのかもしれないが、それでも。。。

生稲晃子へ「もう議員です、自分の言葉で説明を」とおおたわ史絵氏
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダにより危機に
ヤフコメ> 生稲さんは当選してから取材を避けていたから何か後ろめたいことがあるんだろうなと思っていました.

叩けば埃の出る生稲には無理でしょうね😮‍💨
じゃあ他の党の新人議員にも同じことを言えよ!!
国民の大事な1票で当選されたわけなので、今回のことも、自分の言葉でちゃんとね、なぜ、そこの会場に行ったのか、萩生田さんとの関係はどうだったのか。
たしかにストレートで初当選も?不自然だと思う
初出馬にして?初当選の点からも
の関係を自分の言葉で
説明するべきだろう.

生稲晃子議員におおたわ史絵氏「もう議員です、
自分の言葉で説明を」
当選早々統一協会という踏み絵を突き付けられ、ちっとは道義的にどうかと悩んだりはしているのかしら。それともカルトの広告塔の一員として邁進するのか。
意地悪ないじめが始まったね!
。議会内票の1票を指示通りに入れるのがお仕事?何故、働けない国会議員が多いのだろう?この国には民主主義は無理かも。
無理でしょう!自分の言葉じゃなく自民から
「こう言え」と言わされるだけ!
自分の考えなど言えないんじゃない
操り人形だもの
生稲ちゃんをセメントいて!
生稲議員におおたわ史絵氏「もう議員、自分の言葉で説明を」 旧統一教会関連施設訪問
「質問に対する答えは自分の言葉で。もう議員で今までの元アイドルでない。国民の大事な1票で当選され事務所が尻ぬぐいをするようなことを言ってちゃ」
生稲晃子は
多くの人に政策を聞いてほしくてでむいた、ということ。
は?マスコミに政策を問われて答えなかった生稲、いったいどんな政策を統一教会の集まりではなしたんでしょうか・
生稲晃子議員におおたわ史絵氏
「もう議員です、自分の言葉で説明を」
旧統一教会関連施設訪問
そろそろ おニャン子クラブから卒業してほしい
なんでこんなに逃げるのか?
統一教会問題関係なく
生稲さんの政策って何だったの?

「おニャン子クラブの名にかけて」みたいな言葉しか思い出せないのだけど
生稲 晃子 に おおたわ 史絵 氏「 旧統一教会関連 生稲 晃子 萩生田 光一 と共に 「 が
それとも何かい、「国民の大事な1票で当選」したんじゃなくて「統一教会が割り振った何千票」で当選したから自分の口では説明しないとでもいうのかい?😁😜
タイトルとURLをコピーしました