メディア蚘事

五茪組織委の高橋元理事を逮捕 受蚗収賄容疑 東京地怜特捜郚

バズる指数ピヌク 964

 twitterコメント 98件䞭 198件
4/
このような限りない分断・呜の遞別の頂点に立ったものがメダルに茝き、暩益をほしいたたにするずいうわけです。
東京2020倧䌚が終わっおたる1幎がたった今、組織委やスポンサヌ䌁業などによる䞍正の䞀端に怜察のメスが入り、その䞀端が明らかになろうずしおいたす。
オリンピックに関わり、悪い金を埗おいる奎らをみんな逮捕しお欲しい。
今、札幌招臎ずか蚀っおる連䞭も掗いざらい調べお逮捕するべき。
もう日本にオリンピックは二床ずいらない。
皎金は苊しんでいる人々に䜿っお!!
結局、韓囜発祥の統䞀教䌚が自民党を支配しおいた明らかになったのを考えるず、圚日韓囜・朝鮮人の富裕局たちが日本を間接的に支配しおいたずいうこずです。
今や、沜刞を取り戻さないでい぀やるの
圓時の囜立競技堎。䞀般囜民にはなにも利益がなく、道路封鎖、芏制ずデメリットだけ抌し぀け、利暩団䜓だけがお金を取っおいくわけです。

囜家暩力譊察組織ずいう暎力装眮を甚いお、止たるな、芋るな、ずか、戊艊倧和でも建造しおたのですかね(;Žω)
薄汚い利暩ず収賄の祭兞
りオヌ
東京2020に昭和の老害どもがこぞっお泥を塗っずるな
札幌も招臎する気らしいけど結局この叀臭さは排陀できないんだろう
汚染ピック
【きょうのニュヌス】オリンピックが 
河瀬盎矎監督、「お金を貰っお動員されおいる」人たちがいたしたよ
れヒ取材しお映画にしおください
䌚瀟員時代にサむトの懞賞で䜙った景品は次回懞賞に持ち越すルヌルだったが実際は瀟員同士で分配しおいた。

倚様な人間性を䞀埋に信甚するか or 制床・仕組み・構造を信頌出来る物にするか。間違いなく埌者の方が良いだろう。

五茪組織委の元理事を逮捕 受蚗収賄 東京地怜
22幎8月17日氎、オリ・パラ組織委の高橋治之元理事元電通専務が受蚗収賄容疑で東京地怜特捜郚が逮捕。河瀚盎矎監督ず野村萬斎さんが盎接察峙した俗物どもの䞀端が暎かれようずしおいる。怜察は手を抜かず、五茪利暩の背埌に蠢き手元最した連䞭の欺瞞を暎いお欲しい。
これこそが民䞻䞻矩ぞの挑戊。
こんなんばっかやろなぁ🥱
倧問題の䞀぀だけど、統䞀カルト政治家問題や、囜葬問題のスケヌプゎヌトにされないこずを願う。
他のスポンサヌ䌁業も同じこずをしおいるのではないか
培底的にダレ。逮捕されたのが電通のドンなのに、蚘事に電通の文字が党く出おこないのに闇を感じる。
逮捕だっお😑
フランス囜内で操䜜察象になっおいる奎は䜕のお咎めもねえのかよ䞋っ端だけ蜥蜎の尻尟切りしおも䜕も良くならねえだろ。䞀網打尜で党員逮捕、起蚎しろよ。
電通出身者らしい犯眪。東京オリンピックを食い物にした五茪組織委員䌚理事。オリンピックをはじめ巚倧スポヌツむベントは莫倧な利暩で成り立っおいる。
東京地怜特捜郚ぞ䞀蚀🀲
オリンピックを喰い物にする
極悪非道人😡
歀奎を五茪組織委員䌚の理事に任呜した奎は誰だ
電通も含め金の動きをさらに深く調査する事をお願いする🙏
歀のような人達だけが甘い汁を吞う
これはオリンピック誘臎に関わった政治家たで逮捕しないず党く意味無いず思う。関係者逮捕しお満足しおたらただのガス抜き
氷山の䞀角だぞ🧊
五茪が日本に決定埌の疑惑、競技堎や斜蚭の資金、
元囜䌚議員組織員䌚の倱蚀で退任、
元から人員/組織自䜓に問題があった。

湧き出る蜜に矀がり肥える蛆がいるから経枈停滞する。
なんお口先だけだ
竹田元䌚長はなにしおるんやろ
ふず思い出す
情けないね。フランス怜察は五茪誘臎遞考の段階から賄賂がらみでずっくに動いおいた。誰が止めおたんだろう・・・
安倍が死んで、特捜が動き出す。これ、い぀か映画になりそうだな。
オリンピックの色々も陰謀論だお䞀緒くたにしおる人沢山いたけど。雇われお火消ししおる人なのかよくわかんないよな。
囜民の8割が囜葬に反察しおいるあの元銖盞や、森元銖盞なんかにも捜査の手が䌞びるんですよね。
高橋は電通時代に日韓W杯の件で売囜疑惑があるっけ
元々は日本W杯で韓囜は関係無かったのを圓時FIFA副䌚長だった韓囜人ず繋がっお日韓共催にした䞻犯の1人だっけな

こんなのがオリンピックに関䞎ずか滅茶苊茶やわ
オリンピックは倧金が動くせいで腐敗しがち。
玳士服倧手4瀟の壁が厩れるかな
単なる噂だず思っおたら、ほんずに収賄、賄賂があったのか
ザ電通が絡んでるし
オリンピックの違法なお金の流れは、セネガル人ぞの莈賄もフランスで捜査䞭だったりするので、AOKI以倖にも色々出おくる予感。。
青朚さん、お䞖話になったのに残念。
ぜひ河瀬盎矎氏にドキュメンタリヌ映画を撮っおいただきたい。
真実が明るみに出る事で莖眪がなされる。囜葬ず共に党おの嘘が暎かれおほしい。日本を売った人達です。
このニュヌスを受けおアスリヌトは黙っおいおはならない。スポヌツマンシップが汚されたのだ。こういう事が起きおいながら、五茪招臎など甚だおかしいではないか。
盆明け逮捕は時間の問題だったが、このレベルの奥に巚悪のドン、知事、自民囜䌚議員らの郜垂開発利暩。郜有地の安倀売华だけで千億単䜍の埗。黒い五茪、宗教法人、枅和䌚、デベ、れネコン、郜技監、、。倉わらぬ癒着構造。
あぁ、地元暪浜垂の䌁業が😥
葛が谷の本瀟䜵蚭店は気持ち良い買い物ができお奜きなんだけどなぁ 🀔
たさに欲にたみれた亡者共の
ゎミリンピックだったお事
䞀匹は本圓の亡者になったけど
★電通ずの関係も攟送しお感心したけど、捜査が電通たで及んでも䞭抜きは犯眪じゃないよなぁ。
そんなに旚味があったのかしら('_'?)五茪開催の経緯、情勢を考えるず、
螏んだり蹎ったりに芋えおしたう🐵
しかしすげヌ家に䜏んでるなあ。
サラリヌマンが普通に働いおたら
こんな家に䜏めないよなあ。
䞀生を豚箱で終えろ
東京2020オリンピックのレガシヌが远加されたしたね。
👚‍💌八王子
開䌚匏で、京郜のおもちゃ屋さんが圱も圢も芋えなかったので、ほっず胞を撫で䞋ろしたこずを思い出した。

関わっおなくお、ほんずよかった。
ここ数回のオリンピックの公匏スヌツがダサいず思っおいた理由が明らかになっおきおよかった。優秀なデザむナヌも関わっおいない様で新しさも面癜みもなくおすごく気になっおいた。
埌半にモリサワのコメントが茉っおる
疑惑たみれのTOKYO2020したのか❓
TOKYO2020ホストシティの銖長ずしお説明責任を果たすべきだ。
もし䞇が䞀、受蚗収賄が有眪刀決されたら、TOKYO2020は台無しだね。
出向䞭だった郜職員もおかしな所を䜕故第䞉者に蚀わなかったのか❓䞊叞である小池癟合子郜知事が党お悪い‌
逮捕か 
スポヌツビゞネス界いろいろ出おきそうだな 
受蚗収賄かよ😓

䟿宜を図ったのかも気になるんだけど.....。
必死に開催こぎ぀けた結果が汚職や映画の題材にできそう。
はじたった 壺暎き
次は歎代銖●の億円
安倍が死んだ事で朮目が倉わったのかね
はい札幌五茪誘臎䞭止
このニュヌスで思い出したのですが、売囜奎安倍晋䞉は、怜察も歪めたした

譊察も統䞀家庭連合の捜査が出来なかった蚳で、本圓に政府から独立した政治案件捜査機関を蚭眮すべきず思いたす
逮捕4人
東京五茪組織委元理事•高橋治之(78)
AOKI HD 前䌚長・青朚拡憲(83
その匟で副䌚長・青朚寶久(76)、
子䌚瀟AOKIの前瀟長・䞊田雄久(40)

高霢者になっおもなお金ぞの熱は冷めず ずいうか高霢者がお金を吞い䞊げる図にも芋え、日本の瀟䌚を感じる。
毎日や朝日が早速煜り特集始めた暡様。
お、やっず五茪が゚ンタメずしおおもしろくなっおきたね。カルト関連じゃ動けないみたいだからこっちで勝利を積み重ねおほしいな。地怜がんばれ。

『
逮捕なヌ 内蚳はその他諞々 ダクずかな
家宅捜玢に入った時点で既定路線

個人的には森元総理の尻尟切りか安倍掟を通しおの圱響力䜎䞋なのか気になる
倧䌚スポンサヌ「AOKI」偎から玄5100䞇円受領
が䌝える750日の蚘録 映画『 SIDE:ASIDE:B』

続線をお願いしたす。
この本、東京2020だけでもう䞀冊曞けるわ。



莈賄の疑いで前䌚長ら人逮捕
電痛🀘😈👁やったのはデカい✚ オリンピック絡みなら 人件費䞭抜き率92.5💥を誇る あのパ゜っおるずこも圓然やるだろう😂
残りかすに興味はない。

残りかすを責めおる時点で、無胜の蚌明。

むタチごっこは、先頭を責めお、盞手も逃げるからむタチごっこであっお、切られたトカゲの尻尟に、あヌだ、こヌだ責めおもね😓
やっず逮捕か。どんどんやっおくれ
東京五茪の「公匏服装」甚意するAOKI、コロナ犍で考える「ベスト」ずは : 読売新聞
コンパクト五茪ずいうこずで有名ブランドでなくAOKIっおいいんじゃないのず思っおいたのだけれど、
疑惑はこんなものじゃない
この調子でやっおくれ。
特捜もようやく自由に動けるようになったのか。安倍元銖盞䞍圚ずなった途端の元電通専務、逮捕
スポヌツは玠晎らしいし遞手に眪はないが、
䞍正をした挙句に倧赀字になり、負の遺産を残し、コロナを囜内倖に広め呜を奪った最䜎な五茪になった。
䞀郚の暩力者の゚ゎや想像力の乏しい人々のせいで。
(opinion)
→やっずここたで の膿を吐き出せ❗‎‎
やればできる東京地怜、次は統䞀教䌚や👍
(䞭延駅)も忘れずに。
氷山の䞀角
どこたで芋づる匏に逮捕されるかこれからが芋物頑匵れ特捜❗
ナむスです
さあ、ここからどこたで繋がっおくるんでしょうかね〜🙃
元デゞタル盞ずか元パ゜ナ・オリックス䌚長ずか倧手広告代理店たで芋づる匏に出おきお欲しいですね🙃
流れ倉わったな。

>
捜査力に䜙裕があれば五茪だけで100人くらいは逮捕できるだろうね。
こんなのいっぱいいるでしょ。

利暩だらけ䞭抜きだらけのオリンピックだったもん。
キタヌ‌

東京五茪組織委員䌚の元理事の䌚瀟がスポンサヌのAOKI HD偎から倚額の資金を受領した事件で、東京地怜特捜郚は17日、理事で元『電通』の高橋治之78を逮捕‌

次は菅矩偉ず森喜朗か⁉東京地怜頑匵れ‌
しらけるわヌ
アオキもよくないね
あのオリンピックは成功した倧䌚だったずは蚀い難い。
この件が氷山の䞀角だず断定できないけど、もしやっぱりそうだったら、この件だけで終わらせないで、アスリヌトの努力ずそれに感動する人々の善意を利甚しお甘い汁を吞っおいる連䞭を、培底的に怜挙しおほしい。

頑匵れ、怜察。
萩生田の件があるからこのタむミングず思ったわ。目を逞らす為にこの時間垯で。
五茪組織委員䌚の高橋元理事が逮捕

受蚗収賄容疑。
逮捕されたんだ。たたうやむやになるかず思っおたけど 
五茪組織委の高橋元理事を逮捕
速床ニュヌス。華々しいはずのスポヌツの祭兞に、倧きな傷を぀けた事件。こんな事は、二床ず繰り返さないで頂きたい
東京オリンピックだけでなく、倧阪・関西䞇博、倧阪カゞノも気を付けた方がいい。
二床ず五茪やりたいずか抜かすなよ
自民党は統䞀教䌚の問題があるのに、参議院遞挙で有暩者を隙し投祚させお、たんたず圧倒的な勝利を勝ち取りたした。
電通出身の高橋さん逮捕、スヌパヌホテルの経営陣も逮捕しおほしい。
これは電通絡みで囜葬も電通が関わっおおり、政治家の名前も出るかもしれない。特捜郚の埌ろには倧きな力が働いおいる
ザマぁ💢
オリンピックは利暩の塊。札幌もオリンピックは立候補しないでほしい
タむトルずURLをコピヌしたした